メディア蚘事

䞀䜓、い぀たで打おばいい “免疫孊の暩嚁”が語る「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」抜粋

バズる指数ピヌク 1,505

 twitterコメント 1,226件䞭 1100件
ワクチン5回目は死亡リスク高...ずφ(._. )
䞍安になる蚘事です。
可胜なら教えお頂きたいのですが「『サむ゚ンス』今幎7月15日号に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす」ずいうのは本圓でしょうか。新朮なのでトンデモを感じたすが、サむ゚ンスずなるず・・
私もワクチンで免疫䞋がっお感染した可胜性高い。
半匷制やめおくれないかなあ。
むンフル゚ンザず同じで、倉異するから毎幎接皮でしょ。
むンフル゚ンザも、怖いよ。
抗原原眪
NHKが敗血症が急増、ず報じた。なぜ「急増」なのかの理由に぀いお高霢化やらりむルス感染やらあげおいた。コロワクがでも圱響しおいるずは口が裂けおも蚀えないだろうが、実際はコロワクによる免疫機胜䜎䞋が少なからず関係しおいるだろう。
査読枈みの同論文のデヌタによるず、3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性が指摘されおいたす」
●
「著名な孊術誌『サむ゚ンス』今幎7月15日号に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。

続く
冷静な情報だず思う。
参考たでに。
知念先生は反ワクに觊れた新朮瀟の蚘事を芋お䜕を思うだろうか。
抗原原眪 タヌボ癌 超過死亡

免疫孊の暩嚁”が語る「いたコロナワクチンに぀いお分かっおいるこず」
「ワクチン䞀般の有甚性に぀いおは広く理解しおいたすが、mRNAワクチンに぀いおは、科孊者ずしお倧きなリスクを内包しおいる点を指摘せざるを埗ないのです」村䞊氏
自ら情報を埗お刀断しおいなかければならない時代ですね。
名誉教授の 氏も、デむリヌ新朮の蚘事で、このサむ゚ンス誌の論文に関する同様のデマを流しおいるようなので泚意。

デむリヌ新朮の元蚘事: :
.
mRNAワクチンに関する井䞊の意芋も村䞊教授ず党く同じである。政府や厚劎省は未だに远加接皮を呌びかけおいるが、総接皮回数は3億5000䞇回を超え、囜民で2回接皮者は80%、3回目も67%である(12月8日珟圚)。䞀方、ワクチンの様々なリスクが知られた海倖では远加接皮は激枛しお
なかなか恐ろしいこず曞いおる
むスラ゚ルは、ワクチンを打っおも感染抑制効果は䞍透明ずしお4回目以降の接皮は行われなくなった
5回目以降でマりスが次々に死亡しおいく珟象が芳察された
 著名な孊術誌『サむ゚ンス』今幎7月15日号に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。
知らない人に是非読んで頂きたい蚘事です‌
mRNAワクチン、回目接皮でマりス🐭はすべお死にたした。
著名な孊術誌サむ゚ンスにコロナワクチンが自然免疫を抑制し癌の増殖や真菌の䟵入を防げなくなる、マりスの実隓では5回目接皮で次々ず死んでしたったず論文出おたすよ。どうやら倧きな薬害問題ずなりそうです
ずんだ猿芝居❕
打ったふりしお囜民隙しおんじゃねえよ。お前が打ったずしおも、誰が打ちたいず思うか?
この論文出すずコロナ脳たちはだいたい黙る。「論文」っお凄いんだね
いいえ、ワクチンが効かないから蟞めたんです。

抜粋
実際、“ワクチン先進囜”ずしお知られるむスラ゚ルは今幎に入り、政府が「ワクチンを打っおも感染抑制効果は䞍透明」だずしお、4回目以降の接皮はほずんど行われなくなった
著名な孊術誌『サむ゚ンス』今幎7月15日号に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす

ワクチン打぀から抗䜓぀かなくなり感染が収たらないずいう話ですよ
打おば打぀ほど免疫䜎䞋しお感染しやすくなるずいう論文も出おいたすね
飲む・打぀・買う
🇺🇞芁求を飲む→💉打぀→
💉買う→飲む→打぀→買う...
無限に続く

すでに新型コロナワクチンの総接皮回数は3億5000䞇回を超え、囜民のうち2回接皮した人は80.4
『mRNAワクチンは免疫を抑制する制埡性T现胞の掻性化などによっお、免疫党般に察する抑制䜜甚を起こすこずも分かっおいるずいう』

逆効果。
超党掟の䞎野党囜䌚議員25名ず、有志の医垫ら1333人が、譊鐘を鳎らしおいたす。
ワクチン打぀からパンデミックが終わらないずいう『論文』が出おるみたいですよ
論文奜きじゃなかったでしたっけ
マッチポンプ厚劎省。
感染拡倧を䞻導。

打぀ほどに感染が増えるう。
「抗原原眪」の珟象
打おば打぀ほど免疫が出来なくなるずいう論文が出おたすけど。
パンデミックを終わらせたくないんですか
誠意ず根性のある孊者に぀き。

居るのです。
打぀ほどに自己免疫力は䞋がるずのこず
村䞊先生の発信もっず広めおほしい。
免疫孊者をテレビの䞖界から締め出しおしたったのは、分断を生んだ芁因の䞀぀。
抗原原眪
1回目の接皮で歊挢型察応ワクチンを打った人がほずんどのため、日本で歊挢型のmRNA免疫を持っおいる人は8割を占める。
コロナワクチン5回接皮したマりスがどんどん異倉起こしおるらしい
䞋蚘の蚘事には、マりスに5回接皮したら「次々ず死んだ」ず曞いおありたす。
そしおコロナ流行の偎から芋おも重芁な郚分は3回目からでは
こういった論文が出おたす
ワクチン接皮5回目でマりスに“異倉”

村䞊氏が2020幎、新型コロナりむルスのスパむクタンパク質でマりス20頭を察象に免疫実隓を行ったずころ、同タンパク質の接皮により5回目以降でマりスが次々に死亡しおいく珟象が芳察されたずいう。
WHOによるず、11月に入っお以降、日本の週間感染者数は䞖界最倚ずなり、感染が拡倧しおいる「唯䞀の先進囜」ずも評される。 ワクチンの远加接皮が進む日本で感染が広がりを芋せおいる背景に぀いお、東京理科倧孊名誉教授の村䞊康文氏専門は免疫孊ず分子腫瘍孊がこう話す。
『サむ゚ンス』に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。査読枈みの同論文のデヌタによるず、3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性
✍ 「いたコロナワクチンに぀いお
分かっおいるこず」 🀔
ワクチン接皮5回目でマりスに“異倉”

仕事堎で5回目接皮の確認はしないっお蚀われたのよかったかも
垯状疱疹 抗原原眪
岞田さんはずりあえずこの蚘事レベルでも反論出来る説明をしおくれ!厚生劎働省でもいい。
ずりあえずもう囜民には無料で打぀こずは止めおいただきたい。1000円でもいいからお金を取っお囜民に考える機䌚を䞎えおください。
ファファモファ
っお倧䞈倫なの

抗原原眪心配にならないの
やっずたずもな事を取り䞊げる䌚瀟が出おきた。
免疫原眪なんお単語を知る人はどれだけ居るのか 

"
ネット蚘事、週刊誌では明るみになっおきおるんですかね🀔
これからワクチン打ずうずしおる人
ちょっず埅っおず蚀いたい
🍀今日の "歊挢型スパむクタンパク質に察する抗䜓だけができお終わり、倉異が進んだりむルスには免疫が察応できなくなる"
マりスの実隓では
5回目以降、怖い結果
>
ワクチン接皮5回目でマりスに“異倉”
暩嚁ずいう蚀葉に?!ず思ったらちゃんず村䞊氏だった◎
近々、5回目打぀予定だけど、これ読んでやめようか悩み䞭。
い぀たで打぀のか打おば打぀ほど感染拡倧し埌遺症や免疫䜎䞋するこずになりたす。
こういう所謂バラしが始たる事で倚くの人が絶望し、攻撃的になる事が怖い。
少なくおも私は副䜜甚による埌遺症は䜕ずかなる可胜性があるず思うし、千島孊説によるず赀血球は党おの现胞の元であり、赀血球に戻る事も出来るずいう芳点から遺䌝子が倉わっおも可胜性があるず思う
「21幎2月から今幎9月たでの超過死亡の环蚈は、それ以前の死亡者数から単玔に匕き算するず19侇3905人に及びたす」
「囜は率先しお調査すべき」
出来の悪いものなんかに誰が手を出すかよ😆
『実はこのような仕組みのワクチンはこれたで採甚されたこずはなく、今回が初めおです。この点でmRNA型ワクチンは“ワクチン”ず呌ぶより、遺䌝子を现胞内に運び蟌むmRNA医薬品ず呌ぶべきだず考えたす』
これだからワクチン接皮を䞀方的に勧めるこずに違和感。自己責任たよな。■
ダフヌニュヌスは短期間でリンク切れするず思われ元蚘事貌っおおきたすね☺
打ったらあかんや぀やん🥺
これからどんなこずが埅っおいるかそら恐ろしい 
そう蚀えば、ワク埌死報告枛っおたすよね。
誰か制限しおんの

免疫孊の暩嚁”が語る コロナワクチンに぀いお分かっおいるこず
ネットニュヌスでワクチンに぀いおのニュヌスが増えおきたした。流れが倉わっおきおいるのでしょう。
玠人なんだけど、査読枈みにそう曞かれおるなら信甚床高いのでは
「すでにワクチン接皮埌の死亡事䟋は1908件11月11日珟圚にのがるこずが厚劎省に報告されおいたす。これたで囜民にほずんど開瀺されおこなかったワクチンに関するリスク情報を正確に提䟛し、1日でも早く怜蚌を行うべき段階に来おいるず考えたす」村䞊氏
「著名な孊術誌『サむ゚ンス』今幎7月15日号に掲茉された論文では、mRNAワクチンを3回接皮するずオミクロンに感染しおも免疫ができにくくなるこずが瀺されおいたす。」
「WHO䞖界保健機関によるず、11月に入っお以降、日本の週間感染者数は4週連続で䞖界最倚ずなり、感染が拡倧しおいる「唯䞀の先進囜」ずも評される。」
「実際、“ワクチン先進囜”ずしお知られるむスラ゚ルは今幎に入り、政府が「ワクチンを打っおも感染抑制効果は䞍透明」だずしお、4回目以降の接皮はほずんど行われなくなったずいう。」
デむリヌ新朮 2022幎12/9(金) 11:40配信
岞田内閣総理倧臣はワクチンなど䞀床も接皮しおいないず思いたす。

思いたすっお蚀っずきたす。
倚くの方の目に止たりたすように。
蚘事芋るずこれは接皮控えおしたうなぁ 
『医薬品においお動物実隓で看過できない結果が出たものは、実甚化に向けお现心の泚意が払われるのは垞識です。䞀定回数を超えたブヌスタヌ接皮によっお動物個䜓が死ぬ珟象結果を囜や厚劎省が真剣に議論した圢跡は珟状、芋圓たりたせん』
明らかに陰謀論ずは蚀えないこんな正論が出お来た。政府はいい加枛これに察する声明を出さないず説埗力れロですぞ
新型コロナりむルス感染症察策分科䌚の尟身茂䌚長が新型コロナに感染した。ワクチンは5回接皮しおおり、5回目はオミクロン株察応だそうだ。ワクチンは感染を防げないこずを身をもっお瀺したね。ずころで尟身さんが䞋蚘の蚘事を読んだら、どんな気持ちになるのかな
こういった論文が出おたす。
“ワクチンを打぀ほど感染が増える”可胜性を
孊術誌サむ゚ンスが指摘した

mRNAワクチン接皮を重ねるず
免疫抑制䜜甚を起こり
癌や免疫䞍党症のリスクが高たる

ワクチン接皮埌の死亡事䟋は1908件11月11日珟圚
ワクチンのリスク情報を真摯に説明するのが
厚劎倧臣の責任
↓
䞀぀芋぀けたした。拡散したくないですが、どうせ拡散されおいたすから玹介したす。
“ワクチンを打぀ほど感染が増える”可胜性を
孊術誌サむ゚ンスが指摘した

mRNAワクチン接皮を重ねるず
免疫抑制䜜甚を起こり
癌や免疫䞍党症のリスクが高たる

ワクチン接皮埌の死亡事䟋は1908件11月11日珟圚
ワクチンのリスク情報を真摯に説明するのが
阪倧教授の責任
↓
東京理科倧孊名誉教授の村䞊先生はこう蚀っおいたすよね。
進たないならやめるべき・・・
たぁ事情がありたすからねヌ
( Žω)ヒ゜ヒ゜ 
ワクチンを3回4回ず打ち続けるこずで免疫を䜜る䜓の働きを顕著に抑制するこずが分かっおるらしいよ。
癌现胞に察する免疫システムも抑制しちゃうんだっおさ。
しかも5回目接皮以降でマりスが次々に死んでいっおるんだっお。人間は䜕回目から始たるかな。
ワクチン信者はずっずマスクしおワクチン打っおいかないず😢
「3回、4回ず繰り返す远加接皮者が倚いず集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可胜性が指摘されおいたす」
こんな蚘事がYahoo!Newsに
 嘘぀きが枛るようによ

村䞊氏によれば、“ワクチンを打぀ほど感染が増える”可胜性をサむ゚ンスが指摘した理由は、mRNAワクチンが持぀「特性」から科孊的に説明できるずいう。
枠打ちすぎお免疫ぶっ壊しお、免疫぀かずに感染隒動終わらなくさせおるかもっおいったら皆さんどう思いたす感染リスクずは逆の可胜性も指摘されおるずしたら。実際にもう蚀われおるんだよね。
善意の行為が反察の珟象生んでるかもしれないなんお悲しいよね。
経枈長期停滞の責任は倧きい。
「mRNA型ワクチンは“ワクチン”ず呌ぶより、遺䌝子を现胞内に運び蟌むmRNA医薬品ず呌ぶべき」ず村䞊教授。mRNAが现胞内で生成したスパむク蛋癜を異物ずしお攻撃させないよう免疫を抑制、これが免疫党般に及び、がんなどの異垞现胞に察する免疫システムをダりンさせるずいう
きちんず調査するのは必芁なこず。脊髄反射のように反ワクだのみんなのためにワクチン接皮ず隒ぐこずなく、冷静に分析し刀断すべきだ。
ワクチン打ち続けるずパンデミックが終わらない件に぀いお、今曎ながら取り䞊げられだした✚
やっずこうした意芋を取り䞊げ始めた。良い事。
タヌボ癌が増えおる、っおお話。
人間の䜓は现胞分裂を繰り返し、叀くなった现胞は死んで剥がれお排出されお、生たれ倉わっおるっお話を聞いたこずがある。その分裂過皋で゚ラヌ(癌)が発生するけど、通垞であれば免疫が働いお癌现胞を無害化しおくれる、ずか。
5回目接皮でマりスがバタバタ死に出すワクチンを人間に打぀な
この蚘事に関しお、花朚先生の芋解をお聞きしたいです。もしよろしければご芧ください。
結局無駄か 
タむトルずURLをコピヌしたした