メディア記事

新法務大臣「齋藤健」のツイッターが話題 「安倍ワンを偲んでるワン」に「ふざけすぎ」との批判も(抜粋)

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 78件中 1~78件
もうね、ここまで頭の回転のヨロシクナイ大臣ばかり続くと情けなくなるよね。任命する人がする人だけに仕方ないですけど😭
逆に
評判を下げてる
新法務大臣「齋藤健」のTwitterについて
sin houmu daijin「SAITOU KEN」no twitter ni tuite
もう次の辞任候補だろ。
安部氏を犬扱いは、ふざけすぎてる。
内閣がこんな状況なのに危機感が全く共有されていない。
まだまだ続きそうですね。
葉梨氏の次もバ◯っぽいww
しかし失言で更迭された葉梨前法相は、東大から警察官僚、そして議員になってパチンコ議連とかIRとか、ヤク◯対応係なの?

犬になりきってTweetしてるこの人も、かなりヤバめな感じが…。
こんなのしか居ないのか
いいからとっとと辞めろ岸田
話はそれからだ ワンワン
法相を「 の後任となった だが、此奴も前任者と同様に、ロクでも無い人間であるようだなw
なんじゃこれ
「ふざけすぎ」との批判も
かなわん
ワンvsデジ
重箱の隅をつついて難癖つける週刊誌の馬鹿記事だな。
本人が書いてるわけじゃないし、大臣2回目なのに今頃公式にいちゃもんつけてくるの頭おかしいƪ(˘⌣˘)ʃ
さいとう犬(けん)とか、最初はグー、さいとうけんとか、こんなんしかおらんのか?(失笑)
法務大臣 就任した以上身辺は綺麗にしたほうが身のためだやれよ🫵🫵🫵😡
やっぱり、ぽんすー岸田
あまりにもしょーもない。もうこういう揚げ足取りやめたら?
それよりは常に上から目線で態度がでかいだけの議員のツイートの揚げ足を取れよ。
『私は文鮮明の犬だー』笹川良一

これいつだっけ
犬発言
高市先生!斎藤の襲撃された議員を侮辱するかのようなこのツイート!許していいのでしょうか!?こんな人間が法務大臣のポストに就くなど異常事態ですよ!
斎藤健のツイートが明らかにおかしい。岸田政権はどうなっているのか。まともではない。
なんと新法務大臣の斎藤健が襲撃された議員をちゃかすようなツイートをしていたという。
辞任ドミノが続くか。今度は斎藤健があぶない?
Yahoo!newsにでましたね。例の襲撃された安倍さんをコケ?にするツイートをしていた件が
これが岸田政権なんですよ。襲撃された議員をちゃかすようなツイートをする人間を出世させる政権なんですよ
こりゃまた岸田内閣は時限爆弾を抱え込んでしまいましたな
総裁辞任しないと自民党がダメになる
公式じゃなければそこまでとやかく言う気は無いけど、そこまで安倍の犬ってアピールしなくても良いと思うよ?
石橋派でしたか?‼️😞💨
残念です🍀軽い発言過ぎますね🍀
笑笑
ん?笑えないな😤
これが新 法務 大臣 。人材払底自民党 。
でも、結構秘書(この犬)が本人をdisり気味で面白いですね!
プッ🤣🐩🐾
又もや不謹慎な法務大臣の斎藤健氏が語尾にワンを付けて発信。斎藤健を斎藤犬で発信。

「安倍ワンを偲んでるワン」
少し不謹慎じゃない!
アベガーのおいらとしてもこれはさすがに不謹慎と思うが笑
何でこうもキモイやつばかりいるの
何が「批判『も』」だ。テメェが火ぃ点けてるんだろうが👎

批判したいなら、他人の口ぶりせず、自誌の責任で批判しろ‼︎

クソ新潮め👊
…年末解散らしいから、二度と見る事はないだろうが…
全くどいつもこいつも…バカなの?
岸田内閣は親中媚中だけでなく

人でなしの烏合の衆だと分かるわ😡

真の愛国保守は
岸田内閣総辞職を願う😡🇯🇵

コイツは許せん
齋藤のバカ
石破の仲間かよ😡
もともとカスしかいない自民党。残ってるのは、カス中のカスだけ。驚くというより、虚しさだけ
新法務大臣「齋藤健」のツイッターが話題 「ワン君を偲んでるワン」に「ガシャでハマりすぎ」との批判も(デイリー絶頂)
ダメだな、この人も。
自民党は何をやらせてもキモい
「さいとう犬」。「安倍ワン」。
親しみを持ってもらおうという意図なんだろうなあ。「ガースー」「パンケーキ」と同じ。絵文字垂れ流す老害LINEと同じ。軽佻浮薄にして退屈。私はこの人と同い年だが、こんな人とも「同世代」として括られてしまうのであるか…。
何が「批判『も』」だ。テメェが火ぃ点けてるんだろうが👎

批判したいなら、他人の口ぶりせず、自誌の責任で批判しろ‼︎

クソ新潮め👊
「お世話になった安倍ワンを偲んでるワン」

いままでよく話題にならずにいたなw
本人が書いているとは思いたくないが、もしも自分で書いているなら、これが大臣か?と情けなくなる。
え…なにこれ… 寒すぎる…( ຶ- ຶ)
(とりあえず覗いてみよ…)
あたおかですな😑
何これ。こんなツイートあったのか…
岸田内閣、いや自民党にはろくな奴がいないね〜😮‍💨

早く内閣総辞職を📣🗣
東大のイメージを陥れるような発言が多く感じられる。
この内閣は人の神経を逆撫ですることだけは上手いとおもう!
国賊を偲んでもねぇ。
も~知らん
面白いセンスじゃない?はんこ発言や帳簿誤魔化ししてるより笑えてOK。
〈ご主人が法務大臣に就任したワン! 昨日の「夢」はやっぱり夢じゃなかった☆ 信頼される法務行政を目指し全力を尽くすご主人にお供するワンU(>ω<)U〉
コレが岸田センスなんやろか…😡
まともな人はおらんのか。
自民党には。
誰が法務大臣になってもこの国の法務行政は前途多難だワン🤷‍♂️
大丈夫か齋藤ホウムダイジン🫵
「齋藤健」のツイッターが話題
ようやく、話題になりました🤪

.
「齋藤健」のツイッターが話題
ようやく、話題になったようです🤪

.

.
なんでも批判する輩はウザいね。
ドン引きしたワンw
馬鹿じゃねえの。
安倍カスが死んだのは良いことだけどこいつの立場で死を遊びに使うのは最悪だろ
本当に国会議員ってノータリンのデパート状態ですね
*記事が本当なら失礼だがこんなのしかいないのか!!
マトモな人材がいないのオモロい
新 「安倍ワンを偲んでるワン」に「ふざけすぎ」との批判も
記事の「断トツトップ」という表現が無理🙁
まぁその程度の人だったということでしょ?🙄
ワロタワン!
自分を犬に見立てて投稿か。可笑しいね
>〈吠えてもいいけど噛むのはダメ!〉とはさすがに首を傾げざるを得ない。

なんで?😅 言わんとすることは合ってるでしょう。
この機会に忠犬ツイッターやめたら!…
アベの忠犬ハチなら渋谷センター街の
ターミナルボードで十分だろ?

安倍犬(ワン)と称して広告党を立ち上げる
なら忠目の的渋谷センター街の広告党で
十分だと思う

法務大臣「齋藤健」ツイッター 批判も
新法務大臣は大丈夫かと疑いたくなる。
ふざけたTwitterでフォロワーを増やすつもりか、政治姿勢が無いとは悲しい政治家である。
【人材の玉手箱やー】
┐(-。-;)┌
こ、これは本人がやってるの、、??😱いやぁ、、、みんな「感覚」「ヤバい」、、、😓
タイトルとURLをコピーしました