メディア記事

「岸田首相」は実は、これまで決断をしたことがなかった(抜粋)

バズる指数ピーク 145

 twitterコメント 71件中 1~71件
優柔不断、解散しろ!
知ってた
外交の岸田を自負とか言ってたけど、外務大臣時代は安倍さんが取り仕切ってたから、こいつなんの仕事もしてないだろ
そんな今更
原発9基稼働も、需給逼迫 頼みは老朽火力―綱渡りの今冬電力見通し

日本国民のエネルギー安全保障、とりわけ柏崎原発再稼働の決断を急がなければ今冬の東京圏は電力危機に陥りかねない・・・しかし、このおっさんは・・・
検討の鬼才にして奥義 検討の加速を懐に忍ばせていていると取り沙汰されている、
ニーハオ岸田は実は、
これまで決断をしたことがなかった…
知ってたwww
『決断と実行』はリーダーとして、否、社会人から会社の経営者に至るまで常識。
菅内閣の『国民のために働く』もそうだったけど、自民党のキャッチコピー、あまりに当たり前過ぎて情けない。
そんな当たり前のことが彼らにとっては特別なのかと・・・
要するに裏で指示してくれる人が居なくなったから役立たずのポンコツに戻ったって事やな!
指示役が指示されないと動けないとか笑わせんな!カス
優柔不断で決断力なし!実行力なし!リーダーの器なし!他もロクなのなし!自民党解散! …
知ってた!(笑)でも長男の就職だけは決めたからね!?
そりゃ、現在検討中ばかりなわけだ
知ってた。
岸田総理一つ位は決断しなさいよ。それは内閣総辞職して衆議院解散。
「岸田首相」は実は、これまで決断をしたことがなかった‼️ 国対委員長時代に
「決めたはずの事がブレて定まらず、結局、何をやりたいのか見えない」 …
知ってた。。。🥺
これは週刊誌に言われてなくても、誰もが思ってること❗️
「 だが、奴はこれまでの政治経歴の中で、「
決断と実行‼️
やっぱ持ち帰ります🤣
安倍の黒葬は、麻生にはめられたんでしょー
実はって( ˙-˙ )
誰の目にも明らかだろうって( ˙-˙ )
最初は何もしない=無害だったが、最近は周りに好きほうされてるお飾り総理大臣( ˙-˙ )
唯一決断したのは
国葬のみ!
検証を丁寧に説明する
真っ黒な紙出して
どこが説明か!
内閣を国民の3割も支持していないのに
恥ずかしく無くよく総理大臣を続けられるな!
最重要案件を各派閥の都合や利権で決める。こちら立てたら次はあちらになるから各政策に一貫性と整合性が無く背景にはカルトまで健在だ。国民蔑ろの日和見パッチワークで目先と口先で了わる混迷は害悪でしかない。
考えない決断できない岸田は致命的
"あのいい加減な男(岸田)に日本を任せたら大変な事になる"って言っていた人がいたな...
よくこんな決断できない人が政治家やましてや総理大臣に慣れたもんだなぁと感心する。政治家に選んでいるのは国民だけど。
🧐決断なき岸田首相‼️
記事にするまでもなく、今までを見ていれば知ってた。と言いたい。
堤よ
冬に西日本の原発再稼働は元々決まっておったんだよ
嘘を言うな😡
評論家連中が
グダグダ言ってるけど
デイリー新潮の方が正解だよ🙃

これまで全く決断しておらんで

珊瑚を大切に🇯🇵
「岸田首相」は
実はこれまで
決断をしたことがなかった 国会議員すら
価値ない人に

給料払うの
やめる

次の衆議院議員選挙は
頼りないけど
野党に投票するしかない

自民公明だと
統一教会とかなんとか学会の
言いなり
人の話を聞く、というのは
自身で判断しないということ
なるほどね。
どうりでちっとも何も進まない。
岸田総理はダメだね。
まだ菅総理の方が誠実さがあった。
今までの最悪の総理は岸田総理。
支持率は、もう岸壁まできているのに気が付いていない。
…ダメだこりゃ
「実は」…??
御用聞きなんだから仕方ない🤣🤣🤣
岸田さん
信念ないねん
死んでんねん(事実上)
おいおい、国家機密やろ?
何故にこんな人が総理大臣に?

不幸な日本🇯🇵
そう、実は何もしていない。やたら滅多に決断されてもろくなことないから何もしなくていいのかも?って最近の与野党の茶番劇を見てそう思う。
岸田氏に限ったことではないかも知れぬが、いまの議員で政治家に向いていない人材は他にもいるはず
石原伸晃に「あいつは何も決められない奴だ!」
と罵倒されていたとは…
← 要らんやろ、コレ。🤓
ハッキリ言う。
「器じゃない」
過去の記事も「ボンボン息子」ですね。

「岸田文雄」を青山の料理屋に呼びつけた「古賀誠」長男とロールスロイス
2020年09月08日 「岸田首相」は実は...
これまで決断をしたことがなかった。
2022年11月17日(木)
記憶が正しければ
外交で支持率上がったのって
ポエマーパパが北朝鮮行ったとき位だよな?
まあ、ウクライナ戦争を終わらせれば
一発大逆転もあるとは思うが・・
キシダ「この記事は許せん❗名誉毀損で訴えるか検討してやる‼️」
これじゃ解散総選挙なんてできっこないな…(~_~;)
でしょうね💢💢💢💢💢
岸田首相」は実は、これまで決断をしたことがなかった
>これまで決断をしてこなかった人ですからブレるのは仕方ない
ちょっとこの見出し‥❗️🤣
何をいまさら・・・
さすが、「ブレる事だけがブレない」信念や理念が全くない男。
バックに居る老害老人が一番扱いやすいのが岸田文雄だったって事でしょ❓
副総理を見ればあきらかでしょ❗
恐ろしい国ですね。
決断できない人が首相をやっているとは。
主体性やリーダーシップを感じないのは…
なんだけど。

この記事、大丈夫?🙄
えーっ、うそ~~~。決断までの考慮時間を加速しないと。囲碁の試合じゃないんだから
今日の知ってた速報
「これまで決断をしてこなかった人ですからブレるのは仕方ない」
何も決めれないのは今始まったことでは無い!
こんな優柔不断の人間が派閥党首になるのだから不思議だな。

普通リーダーは決断力や率先力が求められるが、自民党ではそうではないようだ。
だろうね。
言い換えれば、優柔不断?
要するに責任取りたくない症候群?
記事にも書いてるけど、確かに河野太郎を総理にする訳にはいかないってのには大賛成なんだけど、結局『一番最悪な人』なのか『最悪な人』なのかの違いぐらいしかない…( ;∀;)

平時なら問題無いのだろうけど、こんな時期に、この人は不味すぎる( ;一一)
ついにマスコミにもこんなことを書かかれるようになった・・・
注視するのはプロ級
みんな知ってると思うけど…。
知ってた速報
そんなことないですから! 国民におかれては信じないように
・実は、これまで決断をしたことがなかった

今夜は、お隣りの21世紀・永代皇帝にガツん!と言ってやりますから
"毅然たる"岸田、少なくとも、そういう趣きの記事が大手に出回るよう、つつがなく「手配」してます🤪
知ってた。
アッー💡
もう、まじで、はよ、辞めてくれ、これ以上、日本を「情けなく」しないでくれ!
タイトルとURLをコピーしました