メディア蚘事

「䞡芪は創䟡孊䌚に数千䞇円寄付した」 宗教2䞖・長井秀和が告発「100䞇円の壺なんお安すぎお孊䌚員にはピンずこない」抜粋

バズる指数ピヌク 1,998

 twitterコメント 1,720件䞭 1100件
圌も宗教二䞖です
幎フランス囜民議䌚が報告曞の䞭で「創䟡孊䌚はカルトフランス語ではセクトだ」ず認定されたそうだ。
「財務寄付、お垃斜のこずの額はおおむね収入の1割が目安。高利貞し“十䞀トむチ”にちなみ、孊䌚の財務を“宗教十䞀”ず呌ぶ」
「高額な孊䌚専甚の仏壇を3基も賌入しおいお、仏壇関連だけで玄2千䞇円。統䞀教䌚の“100䞇円の壺”なんお安すぎお」💊🫢
蚘事を読んだけど長井さんはかなりの心的ダメヌゞを負っおいる。
だからこそ創䟡を吊定し続けおいる。
長井さん自身も゜レは自芚しおいる。䞍幞な話だね。
長井さんみたいな創䟡䞖を䜕人か知っおるが延々ず悩んではったな。
「無限地獄っおあるず思うか」ず䜕床も蚊かれたしたw
創䟡を脱䌚しおも埌遺症は消えない。
思想信条の自由でカルトを野攟しにする日本は間違っおる。
個人的には囜家賠償ものだず思う。
長井さんはなんちゃっお孊䌚員じゃなかった。
なんちゃっおなら幜霊孊䌚員ずなっお終了だ。
統䞀協䌚が玀藀匁護士や有田芳生さんを提蚎するのに合わせ、創䟡孊䌚は長井秀和さんを蚎蚟予告

二倧カルトの共闘。今倜むンタビュヌする

䞡芪は創䟡孊䌚に数千䞇円寄付した」 宗教2䞖・長井秀和が告発「100䞇円の壺なんお安すぎお孊䌚員にはピンずこない」
久本雅矎や柎田理恵はホント目障りでりザいわ👎他の創䟡孊䌚芞胜人然り。朚根尚登も創䟡孊䌚員だが や朚根が楜曲提䟛しおる ナンバヌ聞く俺は耇雑だ 

「䞡芪は に数千䞇円寄付した」 宗教2䞖・長井秀和が告発
宗教・政府の宗官耇合䜓囜家ずなり぀぀ある我が囜
信ずるものは救われる宗教はある面掗脳、高額献金で庶民の人生を砎滅に陥れる。個人人生を砎壊させる宗教に金額の法什芏制は圓然。
悪党.悪魔👿ゟンビの
創䟡孊䌚.公明党
本圓に酷い汚ない
民を傷぀け虐埅し
地獄に萜ずす最悪な創䟡孊䌚
昔、倧っ嫌いだったけど
今は圌を応揎しおいたす
創䟡孊䌚バックの芞胜人
沢山いたすが圌らは未だ
自分達が広告塔になっお
被害者増やしおいる事に
気付いおいないず思う 
間違いない
もういい加枛宗教の自由があったずしおも、蚀論の自由があるのだから、きちんず調べるべきです。
なお、倧䜜の居ないずこで幹郚が悪口で草w
脱䌚時に地獄に萜ちるっお掻動家の婊人郚のオバハンに蚀われたけど『私は倩囜に行きたいなんお思わない。池田先生池田先生お远いかけお子䟛にも嫌われお旊那も早死にで貧乏暮らし。あなたには、いったい䜕が残りたしたか』っお蚀ったら垰っおいった(笑)
石原さずみもだよな

䞡芪は創䟡孊䌚に数千䞇円寄付した」 宗教2䞖・長井秀和が告発「100䞇円の壺なんお安すぎお孊䌚員にはピンずこない」
「䞡芪は創䟡孊䌚に数千䞇円寄付した」
長井秀和は良く蚀ったね

火の粉が公明党に行くだけで耒めたいわ

぀ヌか
カルトが支配しおる日本
良くなるはずないな
悪事が露芋しおないだけでやっおるこずは統䞀ず同じ
遞挙工䜜政党だからね
公明党は

結論宗教法人に課皎しろ
公明創䟡党 むケダヌの尊垫は お元気ですか🀭✚♚✌🊇🧄
今たで、メディア偎も報じにくい感じだったんでしょうかね、
え
カルトや
脱䌚するいうたら
呪詛じゅそかけたるやお
怖っ
創䟡孊䌚怖っ
ほれ。こっちも被害者が蚌蚀しおるぞ。
マスゎミどうした

創䟡孊䌚やその他の宗教団䜓も特集しろよ(-_-;)
忘れおはいけない。
創䟡孊䌚信者の悲劇。
統䞀教䌚の2䞖のこずも救枈しおあげおください。
統䞀教䌚の被害者の声も聞いおやれよ。
東京新聞さんよぉ。
では、創䟡孊䌚ずは䜕だず思いたすか
長井秀和は、今埌、倜道では埌ろに気を぀けお歩かないず。→
孊䌚に倚倧な圱響が出る法改正を自民党がするわけないよ。

自民党は裏では統䞀教䌚ずも手打ちしおいるんじゃないか。
創䟡孊䌚.公明党
本圓に酷い汚ない
民を傷぀け虐埅し
地獄に萜ずす最悪な創䟡孊䌚
🧐🧐🧐
先皋、長井さんのツむヌト芋たしたが創䟡孊䌚員に攻撃されおたすね。集ストですかね。
事実を事実ず認めず䞍敬でごたかす
カルトの手口
間違いない
宗教団䜓からも皎金を取るべきだ💢
銀行や保険䌚瀟・宗教団䜓からも玍皎の矩務を❗
消費皎や重皎を課す前に是非共城収しお欲しい❗
たぁ、そう蚀うのはリンクするだろうな
日本は宗教ダクザの倩囜だな
「䞡芪は創䟡孊䌚に数千䞇円の寄付をしおいるず思う」長井秀和が告癜 寄付ずか😹
やっずここに光が圓たったが、倧手メディアは沈黙しおいる。フランスの「反セクト法」によるセクト刀定の基準の䞀぀は「公暩力ぞの浞透の䌁お」 である。
「週刊新朮」2022幎11月24日号 掲茉
週間経過しおも、オヌルドメディアはどこも取り䞊げたせんね。
これたで匱小宗教の統䞀教䌚に぀いお奜き勝手に報道しおきたメディアが、これを培底的に無芖。
メディアが信甚できない理由の蚌明です。
メディアは、ただの「掗脳装眮」。
創䟡孊䌚のCMを流しおる番組では取り䞊げられないだろうけど、こっちの方がはるかに問題は倧きい
100䞇円の壺なんお安すぎお孊䌚員にはピンずこない
そこマりント取らなくおいい。
創䟡孊䌚の裏も知りたくないですか

♯創䟡孊䌚ず寄付
「仏壇だけで玄2千䞇円」
創䟡孊䌚もそんな感じなのか。そりゃあ芏制の法埋䜜られたらダバいだろうな 
うヌん。でも創䟡孊䌚は統䞀教䌚よりも献金すごいず長井秀和さんが蚀われおたすので、、、

統䞀教䌚アりトなら創䟡孊䌚もアりトになりそう
ご参考。
創䟡孊䌚の仏壇の倀段がえげ぀ない。
旧統䞀教䌚の霊感商法ず䜕が違うの
統䞀教䌚より皌いでた創䟡孊䌚😅
関連では、 が足匕っ匵っおたすよ
同じ穎の狢ですかね。今たで散々信者からお垃斜ずいう名の献金を巻き䞊げおきたんだ。 じゃないので、䞎野党ず足䞊み揃えお解決しおください。
さんの件はみんな知っおたすからね。
蚀いたいこず→なんでどのメディアもこれスルヌなん 「䞡芪は◯◯孊䌚に数千䞇円寄付した」 宗教2䞖・長井秀和が告発「100䞇円の壺なんお安すぎお孊䌚員にはピンずこない」
統䞀教䌚よりも創䟡孊䌚の方が倧問題ではないか
なぜマスコミも野党も取り䞊げないのか
公明党に忖床しおいる
創䟡孊䌚に、数千䞇寄付した。
こっちも救枈するのかな
お垃斜は収入の1割が目安っお異垞だろず思う人倚いやろうけど、自分らが本圓に必芁になった時に受けるこずのできない医療に収入の3割ぐらい払っおるっおわかっおるんかな。
デむリヌ新朮は宝塚歌劇の創䟡に入信しないずどんなに倚圩な方も蟞めざるを埗なかったり創䟡や公明が埌楯ならトップに等の闇も蚘事にしお❗
次は創䟡孊䌚だからな
献金額の倚さが芏制されるずなれば、支持母䜓の創䟡孊䌚にも降りかかっおくる問題ずなるのは想像に難くない"
仏壇だけで玄2千䞇円
䞡芪は創䟡孊䌚に数千䞇円寄付した宗教2䞖・長井秀和が告発「100䞇円の壺なんお安すぎお孊䌚員にはピンずこない」
ほらね、気持ち悪いじゃない。なんで統䞀ばっかなのもっずやばいの公明党たであげおるじゃないですか、叩くならしっかりやっおよ
マスコミがこっちをほずんど話題にしないのは怖いよなぁ。
䜕が違うのか、わからん。

創䟡もフランスではカルト宗教っお認定されおるのに( `ω)  
お金ずる宗教ダメ絶察🙅
信じ蟌たされたら察象は䜕であれ逃げられない
「財務」、月を前に䞀芋に倀する告発である。
この人が脱䌚したの知らなかった。昔、割ず奜きだったけど孊䌚っお知っお色県鏡で芋おた。倧䞈倫かな。心配。
今からどんどん出おくる
創䟡も解散せんな
創䟡の元信者は100䞇の壺なんお安すぎおピンず来ないらしい。
救枈法が早く実珟するこずを願う
は問題なんだろうが
の問題には觊れないのだろうか


番組スポンサヌです


もっず他の皆さんも声を䞊げようぜ。
宗教ず政治の関係をぶっ壊す千茉䞀遇のチャンスや

「䞡芪は に数千䞇円寄付した」 宗教2䞖・長井秀和が告発「100䞇円の壺なんお安すぎお孊䌚員にはピンずこない」
芞胜界にも創䟡孊䌚は倚いが、本圓の問題は自公連立以降、官僚は勿論、譊察や怜察、裁刀官などにも倧量の孊䌚員が採甚された事だろう
 「䞡芪は に数千䞇円寄付した」 宗教2䞖・ が告発「100䞇円の壺なんお安すぎお にはピンずこない」

 集団ストヌカヌ犯眪
あたり取り䞊げられおないようなのでもう䞀回ツむヌトしずこ
創䟡孊䌚は認知症の老人すら隙しお入䌚させお貯金を食い尜くす。絶察に蚱さないず決めおいる。
山口はきちんず説明せぇよ
仮にも政暩䞎党なんだからさ 
逃げんなよ
長井秀和氏( 「孊䌚偎が明蚀するこずはありたせんが、財務泚䞀般的には寄付、お垃斜のこずの額はおおむね収入の1割が目安ずいわれおいたす。10日で1割の高利貞し “十䞀(トむチ)” にちなんで、私は孊䌚の財務を “宗教十䞀” ず呌んでいたすが... 」

キタ🫢✚
キタキタ〜創䟡‌

蚺察で仏教薊められたし闊達な資金で耇数のハッカヌ毎日雇えるし、東京え○びすさたクリニックの埌ろにいるのはたぶん創䟡じゃないかず垞々🀔

●「䞡芪は創䟡孊䌚に数千䞇円寄付した」宗教2䞖が告発
『100䞇円の壺なんお安すぎお孊䌚員にはピンずこない』
統䞀教䌚の壺なんお安すぎだよ
俺は、あんな詐欺教団に倧金出すより、もっずマシなこずに金䜿うわ❗
䟋えば、生掻費や保険の支払い、あず皎金ずかで ❕
長井秀和よく蚀った‌
目を芚たしお❗
創䟡孊䌚の心ある䌚員さん達‌
あなた達はいいように搟取されおいるだけですよ😫
きたきた、創䟡孊䌚も暎かれるぞ。
【創䟡孊䌚の実態】
カルト芏制しようずしおるこの囜の䞎党自䜓がそもそもカルトだからな。泥棒に泥棒の盞談しおも仕方ない。
䞀時期の橋䞋培より酷い状況なのかも知れん。
単なる反創䟡ではなく裏切り者やからね。
監芖されおはるんやろ。悪いこずは出来たせんな。
長井秀和ず久本雅矎ずの違いに驚く。
久本は犬䜜先生に䌚っお歓喜の涙を流したんだぞw
長井は信心が足りない
䜕気に息の長いニュヌスだ。
集団ストヌカヌは止めた方がいい。
総連、民団、解同、民青、䞭栞掟もね。
これは報じないの
創䟡孊䌚ずいう宗教団䜓の深い闇。マスコミがタブヌの領域に螏み蟌み始めた。
この問題はどう報道するんだ
色々ありたすね
うちには寄付するお金なんおない
政治家になりたいんやろ

芞人では暮らせないから。

信濃町の劚害がスゲヌず予想
た、宗教なんお所詮そんなもんよ。非課皎を盟にした金儲けの集たり。神もカリスマも造られたもの。

だから私は、信じない。
キリないね。りチの爺ちゃんなんかは倩理教に山から土地から財産から䜕でも差し出しお死んだよ。たぁ自分䞖代には無䟡倀にも近い土地だったし、盞続皎ずかあっおも困るから結果オヌラむだけど。宗教なんかどこもさしお倉わらないかな。
脱䌚しおたんか
間違いないw
もしも䞍安を煜っお創䟡専甚の仏壇を販売しおいたずしたら悪埳霊感商法ずいうこずになっおしたうのかなあ
創䟡孊䌚の闇、぀いに暎かれる
創䟡孊䌚もなんずかすべし。
嫌がらせ等受けなければいいず思いたす。
創䟡孊䌚っお芞胜界での数々の黒い噂がありたすから 
創䟡孊䌚の葬匏は坊さんが来お読経するのでは無く、創䟡孊䌚の地区長が読経し、䌚員が取仕切り、銙兞担圓も䌚員が行い、1円残らず持っお行くらしい‌
を芏制する法埋立法化に悩む宗教団䜓は
創䟡にもきちんず察応しおくださいね
仏壇は普通に買っおも高いから匷芁したのかどうかの問題よね。圓人が欲しい堎合もあるし😅

埌ここ迄来たらワヌルドメむトず れいわ😇
NHK的にこれはただお䌝えしなくおいいのクロ珟ずかでフォヌカスするのかな早急にやっおほしいですね。
タむトルずURLをコピヌしたした