メディア記事

巨人「サカチョー」復活で宮崎のキャバクラ関係者が振り返る、会計で坂本が長野に“噛みついた日”(抜粋)

バズる指数ピーク 312

 twitterコメント 67件中 1~67件
> 真逆の評価を受けていたのが坂本である。「偉そう、騒ぐ、触る、すべてのNG行為を平然とやってのける史上最悪の客でした」(同)
ナデナデ確定な
長野久義
長野さん、キャバクラでもいい人だった。
「キャンプ中の野球選手の楽しみと言えば、キャバクラ通いである。」
坂本選手は、野球センスは一流だけど人格はクズみたいだね!さまぁ~ずがよく坂本選手を「夜の三冠王」と呼んでいた!www
どの媒体の記事でも坂本の株が下がり続けるの草
「踏み倒しメタ、ハンデス、盾焼き、すべてのNG行為を平然とやってのける史上最悪のデッキでした」
やっぱ、チョニキ最高や!
色々草
森福流れ弾食らってて草
一方、真逆の評価を受けていたのが坂本である。
「偉そう、騒ぐ、触る、すべてのNG行為を平然とやってのける史上最悪の客でした」(同)
やっぱ長野よ
森福が流れ弾喰らっててウケる
唐突に森福の株が下がってて草
キモすぎ
坂本勇人最悪やー
「偉そう、騒ぐ、触る、すべてのNG行為を平然とやってのける史上最悪の客」か…
まぁそう書かれちゃうのも仕方ないですかね。
うけるww
酔っ払ってたとはいえ、坂本の器の小ささが如実に現れたエピソードである。

けつあなも小さそう
🤔🤔🤔🤔🤔🙄🙄🙄🙄😪😪😪
坂本復活なるか?
来季は是非コンビで頑張って下さい🤗
キャンプ中の野球選手の楽しみと言えば、キャバクラ通いである。←身も蓋もない書き方だなぁ( ´゚д゚`)エー
長野は何もしてないのに謎の好感度UPするシーソー効果。
そしてサカチョーと関係ないのに勝手に評価を下げられるモノ若干1名。
けつあな確定くんこれもかい?
ケツの穴みたいな輩だな。
バカにつける薬は無い
高い金を払って女やまわり
に気を遣わないといかんのけ?
キャバクラって
何のためにあるん(´・ω・`)?
坂本の楽しみ方こそ正義やろw
一方、真逆の評価を受けていたのが坂本である。
偉そう、騒ぐ、触る、すべてのNG行為を平然とやってのける史上最悪の客でした

なるほどw
だからけつあなかw
アンチ読売ジャイアンツ&⚾️焼き豚だけど…チョーノ兄貴は品行方正ハンパないけど‼️…
と比べたら
長野と比べたら坂本ってサル以下だな。
坂本なんてただのチンピラ!
清原のほうがまだマシ!
はよう引退しろ💢
〉偉そう、騒ぐ、触る、すべてのNG行為を平然とやってのける史上最悪の客でした」

ここまで嫌われてたら逆に凄いわ。
噛み付いた(比喩的表現、物理的)
長野>>>>>坂本

坂本男下げてんなぁ~(笑)
>>(長野久義は)自分は丸椅子に座り全員に目を配って座を盛り上げる。いやらしいお触りは一切しません。酔っ払うと、“お前はいいやつだなぁ”と頭をナデナデするくらいです。
まーたキャバクラ絡みの話w野球選手って、下品でしょーもない夜遊び話ばっかりだよなwww

>野球選手の楽しみと言えば、キャバクラ通い

> 偉そう、騒ぐ、触る、すべてのNG行為を平然とやってのける史上最悪の客でした
坂本そんな性格悪いんか…😥
長野カッコよ過ぎでしょ。
そして、けつあなだけじゃなくて森福のクソっぷりにもサラッと触れてて笑ってしまった。
『長野のおごりシステムは坂本には適用外』
なんか面白い申し送り🤣
もう坂本はイメージ下がる一方だな。。。
坂本は何時に成ったら巨人をクビに成るのだ。巨人も坂本が宮崎のキャバ嬢を持ち帰りハレンチ沙汰で警察のお世話に成る前に処分をしないと!
ホントか知らんけど、
坂本と長野の人となりがよく分かる記事😅

沖縄 松山のG御用達の飲み屋オーナーにも聞いてみよ〜かな🤣
けつあな確定の坂本勇人さん
自身はけつあなが小さかった
森福が流れ弾喰らってて1番面白かった。
「キャンプ中の野球選手の楽しみと言えば、キャバクラ通いである」

( ๑´•ω•)ヘェー
釣り記事!
あくまで虐め抜きたいのだな!
性格が最悪の記者だな!
学生時代は苛められていたのだろあう!
その逆恨み!
額面通り受け取っていいか怪しいけど、世間はこういう評価で固まったな。
坂本ボロクソに言われてて草
長野と飲みたいわー
これが本当なら坂本ヤバいなw
無視し続けるからどんどん評判悪くなるような記事出てくるんですよw
てかこんなとこでライバル関係なるなよww
長野久義さんガチで聖人だった
坂本と長野の記事なのに森福にも流れ弾飛んでて草
キャバクラでは“ライバル”だった二人
我らが岡田阪神にもう巨人は敵ではない( *´艸`)
坂本…成績はいいんだけどな。人間的にも、坂本主将で巨人が纏っていたかというと…なんかそんなイメージ全然無いんだよな。まあいいけど。ちょうどいいくらいのハンデだし。原も含めるとちょっとハンデが重すぎるけど、逆にこの2人が居なくなった巨人ばかなり怖いな。
さらっと森福允彦さんにも悪評が出てる。
まあ坂本はなあ…。ニシタチで確かに評判悪かったが、長野が出来杉君すぎるのよね
一方、真逆の評価を受けていたのが坂本である。 「偉そう、騒ぐ、触る、すべてのNG行為を平然とやってのける史上最悪の客でした」(同)

事の真偽はどうでもいいんだけどこれ以上ない言われようで草
けつあな&出戻りで、来期この記事みたいなことやってる余裕なんか無いぞ。優勝逃せばチョーはドロップだし、サカも若手が台頭するしな。サカ侍もないぞ。
マジでゴミ記事
あの人も
あの人も
ニキになでなでされたいんだろうなあ
世間に見られるプレッシャー、伝統のプレッシャー。。。松井秀樹がどれだけ凄いやつかわかるよね。
長野さんが好かれて坂本が嫌われることがよく分かる記事。面白いから皆さんも読んで見てほしい。
とりあえず記事にしたいって感じだな
しれっとムル彦さん出てくるの笑うw
坂本けつあな小さい男確定記事やめろw
坂本の評判いいところあるの……?w
また森福とばっちりで笑う
やっぱり森福の人格は最悪なんだって改めて実感
タイトルとURLをコピーしました