メディア蚘事

加藀茶激怒「お前のせいだ」 遺䜓を撮圱、犬にも焌銙 仲本工事”モンスタヌ劻”の異様な行動にいかりや長介さんの嚘らは涙抜粋

バズる指数ピヌク 371

 twitterコメント 145件䞭 1100件
ほんず「お前のせいだ」っお蚀っおやりたい。
玔歌ずか蚀う女、仲本工事の嫁ずか蚀われおも知らねヌず思うくらいの知名床の無さ故、悪いむメヌゞが付いたな。
先日亡くなった さん。その劻・玔歌に察しお、ドリフメンバヌの家族などが告別匏で䞍満を爆発させ、䞀觊即発の状況ずなったずいう――。
どっちの蚀い分が本圓かずもかく、こんな揉め事は、仲本さんが気の毒だわ・・・。↓
 酷すぎお涙も出ないのにゃ 😭
この蚘事を䜕床も芋るず本圓仲本さんが気の毒だ。
玔歌やべぇな、、、、。
やばっ
玔歌氏が劻になっお仲本さんが幞せだったならよいけど、なんかね 
この嫁も取り巻きも、控えめに蚀っおキ◯ガむだわ。ただ、昚今のむンスタ蝿共には糟匟する資栌ないからな
本圓に心のある人間がするこずかず疑うこずばかりやる嫁だな  
悲しすぎる 
このモンスタヌず取り巻き共はお前らがくたばった時、同じこずをされるずいいさ。そもそも誰も来ないかもだがな。
いや他人の䞍幞だし、こい぀にめちゃくちゃな人生されたから撮圱しお䜕が悪いんだかw
ただの老けたゞゞむだし、写真にしお問題はない
これは䟡倀芳の違い。亡くなっおる姿さえ思い出のひず぀ずしお蚘憶しおいない。撮圱に悪意がないんですよ。
䜕この恐ろしい蚘事。。
これ、事実なんですか
籍は入れおいないずはいえ、ずおも旊那さんが亡くなった劻がずる行動ではないな 。
悲しんでなどいないだろう 。
取り巻きずやらも最悪だな。
この蚘事を芋おびっくりしたのは高朚ブヌやいかりや長介にムスメがいた事だな
高朚ブヌっお結婚しおいたんだ😁
流石に䞍謹慎極たりないです。私は出来たせん。ただ蚀いたい事ありたすが、以䞊にしたす。
私なら写真撮るず思いたす。この内瞁の奥さんだっお面癜がっお撮っおたわけでは無いず思うし。
腐れちょうせんだろこちら様 
ダン野村が野村克也の遺䜓を撮圱しおSNSにあげたのを思い出す奇行。
日本人はい぀からお亡くなりになった方に平気で鞭打぀ようになったのかな
奥さんはずんでもない女だけどむカリダ長介ら人の嚘が出匵過ぎずも思うわ。少なくずも告別匏の曲は倉えろずいう暩利があるずは思えないし
こういうのは(蚘事が本圓なら) もっず埌にリアルな蚀い方を避けお曞くべきかず思う。
たるで゚ンゞョむ勢w俺もこんなの芋たら䞍快だ。
人生なめおるなこの女
キチガむが絡むず人生倧倉ですね
ご愁傷様でございたす
んヌ、これが事実なら゚グい最期やな‥‥‥

加藀茶の葬儀の時もこんな颚になりはしないかず少し心配ではあるが。
仮にこれに曞かれおいるこずの䞀郚写真撮圱が事実なら、マゞで䜕やっおるの

俺の身内がこんなこずしおたら぀たみ出すな
私生掻は幞せだったのかなぁ・・・。
(Ž・Ў・)...
遺䜓撮圱、芪族が最期の姿を残そうず枚撮るくらいなら良いずは思うが、芪族でもパシャパシャ撮ればドン匕きだし、芪族や芪しい人以倖が撮ろうずしたら流石に「おい‌䜕撮っおんだよ‌」っお怒りたくなるな。
遺䜓を撮圱、犬にも焌銙 仲本工事”モンスタヌ劻”の異様な行動



䜕ずいうか悲惚だな
完党に基地倖の所業だな。
😠正気の沙汰ずは思えないです。
玔歌さんにずっおは仲本さんの遺䜓が「時分だけのモノ」ずいう意識なのかも知れない。
遺䜓の撮圱が駄目だずか垞識的にはず蚀う぀もりも無いが「繰り返し」の撮圱は考え難い。
それずも我茩の考え方が旧いのか。

加藀茶の激怒振りから前々から問題だったろうずは掚察する。
事実であればドリフファンからしたら胞糞悪い。『なんで撮っちゃいけないんだ』っお  バカなの❓
この蚘事を芋る限り芋せる為の写真で慈しみを持っお撮った雰囲気ではなさそうですよ
俺は悲しい
これ、想像しおもカオスすぎおゟッずする
遺䜓の写真を撮る劻ずその取り巻きっお䜕
これ本圓やったらダバい奎やん 😚
なんか、事故に芋せかけた自殺のようながする。
䜕床読み盎しおも理解ができない☹
なんで仲本さんはこんなのず結婚したんだろうか🀔
ほんたこの内瞁の劻ず取り巻きは頭おかしいし、狂っおる
この件 ただ玔歌某を叩くだけなら簡単だが、これを契機に男女関係に぀いおもっず真剣に考え盎しおみおはどうだろうか 
恋人ができた、結婚したからばんざヌい、などずいった倱敗䟋 本人ばかりが喜ぶこずばかり考え、盞手を尊重するこずを怠った こずは圱響しおないか 
この話が本圓ならリアルなお葬匏の
銬鹿コントじゃねぇか
仲本さんが本圓に亡くなっおいるのに
冗談じゃありたせんよ
先日葬儀に出たが䜕人か出棺前写真撮っおた。自分はそんな粟神状態でなく埌から写真芋返したが、写真は本圓に綺麗だった。最期の姿を芋るず頑匵ろうっお思える。蚘事のように病宀で撮るのはおかしいが。
こういう堎で毎床人の本性っおわかるよね
本圓に嫌なこずだよ
蚘事だけでは真停䞍明でコメントできないが、ただ䞀぀だけ確信を持っお蚀えるのが、加藀茶さんはいい奥さんをもらったずいうこず。
毒嫁、お前が○ねば良かったのに玠
なんなんだ
この奥さん
審議䞭
本圓なら。。。。ダバい。
この件、最初ゎミ屋敷の話ずかでうわあっおなっおたけど、正盎良くわからんのよな。この蚘事だけだずどっちもどっちだわ
事実だったら぀れぇなぁ
これが本圓だったら人ずしおダメ。
違うならご本人はしっかり、吊定した方が良い。話に䞊がっおいる加藀茶ずか他の方同垭で。
この嫁皋では無いですが、いいね欲しさに人の葬匏䞭の写真をアップした元垂議を知っおたす🔥
これが事実ならドリフファンの䞀人ずしお非垞に悲しいし怒りすら芚える。非垞識だず思う。
童話に出おくる継母みたいに匷烈だわ
籍は入れおなかったから事実婚扱いにはなるが埌劻業のように独り身の高霢者に近寄り利甚䟡倀があるから利甚された⁉仲本工事が可哀想ですな😱
これが本圓なら、あたおかが過ぎるよな
どこかで同じような事をしおた人達を芋聞きしたこずあるなぁっお思ったら䟋のあの人達だった💧
これが事実なら、モンスタヌ劻はダバすぎる 。
文章を読んでるだけでも、気分を害される
そんなオツムが厩壊しおいたパヌトナヌずは 
悔やたれる
もし事実なら
䜕しおんの銬鹿
ずしか蚀えない
なんなん
非垞識極たりない女を嫁にするず
こうなるんだな。売れもしないド底蟺の3流歌手に神の鉄槌を!😡
これが憶枬でなく捏造でもなく真実なら、改めお加藀茶の奥さんっお良くできた奥さんだなっお思ったわ。
玔歌は鬌畜だな。
蚘事の信憑性にもよるが、この葬儀は「ダメだこりゃ」では枈たないな
仲本工事さんの劻がアレすぎお、䞀時期ネットで叩かれたくっおた加藀茶嫁の株が高隰しおいる。
ちょっず倉な奥さんず䞀緒になっおしたったね。
キテレツなのず結婚しおしたった、芋る目のない仲間を嘆くしかないよね。
仲本の醜聞ず事故死が重なったのは偶然ずしおも、葬儀でのゎタゎタがゎシップ化されるのはあたりない。葬儀の堎が盞続争いの堎ず化しおも「静かに故人を芋送りたしたが察倖的な日本人の死生芳のはず。
本圓に最䜎だな どこたでも人間ずは思えない所業。そりゃ加藀茶も怒るだろう。亡くなったご遺䜓ず撮圱するなんお話、聞いたこずない 。非垞識モンスタヌなんだなぁ こんな人に死亡保険金が支払われるのかず思うず、ガッカリですね。
告別匏で仲本ず玔歌の曲が流されおいたが、いかりやの嚘が“なんでこの音楜なの仲本さんはドリフだよ。ず蚀い䞍穏な空気に。出棺の時には『ドリフのズンドコ節』などに倉曎
なんこれ😰
告別匏に犬はねヌよ
たあ奥さんにずっちゃ、ただの金ヅルだったんだろうな。
27歳差だし、歳の差結婚はこれがあるから恐ろしい。
【孀高に生きる❗】女性から絶望的にモテない「石の裏の虫けら系」のオデを盞手にする金ヅルにするのはこんな女性だけだろうな こんなん事ならボッチのほうがマシだわ❗
こんな倉な女を嫁にしたのも仲本だからな。呚りがずやかく蚀っおも仕方ない。
なんかここたで来るずこの劻ず取り巻きたちがものすごく気持ち悪い。䜕かに取り付かれおるみたい。
💢この女マゞで蚱せんなぁ 😀💢
報道されおいる媒䜓が耇数あるし、信憑性は䜎くないよね
これが本圓なら凄いな
マゞで芋おおむラむラした。
垞識が無いっおこんなにも酷いのか
残念な人間ですね...
知れば知るほど腹が立぀
枩和で誰にでも芪切なカトちゃんが声を荒げるなんお、ただ事ではない。これたかじんの埌劻䞊に色々出おくるかもな。
取り巻きもろくなもんじゃなさそう。お里が知れるねっおや぀
真盞はどうか分からないが・・・故人に察しおどうしおそんなこずするかを知りたいね。
遺䜓の写真ずるの流行りなのかな矩理姉も甥っ子にピヌスサむンさせお祖父の遺䜓ず写真撮っお矩理効に送っおたな
異垞だな。
蚘事の情報が真実なら本圓に非垞識な人達だなっお思った。これじゃあ仲本工事さんうかばれない 
仲本工事さんの嫁、
ガチのク゜野郎な暡様 
この嫁ほんずに日本人
ブヌさんの嚘さん、垞識的な良い人だな。
これはなかなか、、、
次から次ずこういう報道がよく出お来るなぁ 。
加トちゃんが激怒するっお、盞圓酷い人だったっお事だよ 。
加藀茶激怒「お前のせいだ」
遺䜓を撮圱
犬にも焌銙 仲本工事”モンスタヌ劻”の異様な行動にいかりや長介さんの嚘らは涙
─────
:───
埡本人の意志よ
誰ず寄り添うか

誰のせいでもない

惚れたんだもん 仕方無いの
日本には䞀定数の倉人がいる。倉人を倉人ず蚀えない颚土だから嫌でも䞀般垂民ず接觊し、人の良い人ほど食い物にされる。

めざずく倉人を避けお生きるしかないのは倧倉だ。
“䜕で仲本さんは䜕も悪くないのに死ななきゃいけないのよ”これに関しおは口にしおはいけないし晒すべきこずではない
タむトルずURLをコピヌしたした