メディア記事

「弘中アナ」結婚に見る“潮流”の変化 女子アナの結婚相手が「プロ野球選手」から「一般男性」にシフトした理由(抜粋)

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 61件中 1~61件
世間一般で言う一般ではないと思うよ。
ど平民からすれば、少しも一般的な人じゃないんだが。
こんなん逸般人だろ
弘中ちゃんシフトチェンジ
高校生の頃から付き合ってました♡みたいなパターンでもなければ、今の女子が結婚したいって思うくらいの年齢って、プロスポーツ選手やともう引退しかけてて、セカンドキャリアが見えてなきゃただの苦行なのでは。
ただし、「一般男性」の幅、広すぎな。
企業の社長は一般ではないやろ。
平社員とかそこらが俗に言う一般だと思う
こんなやつの結婚なんて、それこそどーでもいい。どこがいいのかさっぱりよ。三浦瑠麗しかりこいつしかり。はっきり言います。下の下
女子アナは金目に弱いのは永遠だ。
時代の変化、経済の変化、でしょうか。
一般男性・・・・
んー

個人的には可愛いとも思わないし話しが上手いとも思わない

まーどーでもいーですね🙃
野球しかしてこなかった馬鹿と野球やめてから一生一緒にいる地獄よwww話も何も合わないだろ
いや、だからですね、こういう人は一般男性では無いと思うのよ。
一般男性って私みたいな人を言うんですよ?
今の時代、不安定な雇用のスポーツ選手よりも、堅実リーマンの方が女子アナと結婚できる可能性が高いと。
いずれにしろ、メスブタはチャラ男が大好きなんだよ。男はチャラさで勝負
妻が「やっぱりお金がある人だから結婚したのかな」と言ってた。どうなんでしょうね。もしそうがそうだったらお金なくなったら離婚するんかな。他人の結婚なんでよくわからん。
まぁ一般男性と言っても「社長」だからプロ野球選手並みにハードル高いのでは?
工場で働いている限り、この一般男性にはなれないメーカー勤務の我々
結局プロ妻に収まった(笑)

三田寛子やニノの伊藤綾子、伊東美咲、山岸舞彩、大江麻理子、神田うのと言いプロ妻は美味しいからの(笑)
単純に儲かる仕事の人に移行しただけw
スポーツ選手は旬が短い。有名にならない限り、生涯年収は高くならない。
安定して金入ってきて自分の時間持てるような人になってきたんやろな。そらそやろと思うわ。
弘中ちゃん結婚したのかー!
一般男性からすると、この手のニュースに出てくる「一般男性」は一般男性ではない。
女子アナという職業がスポーツ選手か社長という結婚相手を探す為のツールになってる😂
一般ってなんなん?
どこが小栗旬なんだろ?
土佐なんとかの兄貴みたいじゃん
そろそろ一般男性の定義を見直す時期だろ。

なんで上場企業社長が「一般男性」で医師は「医師」なんだ。
著名人よりも一般人が時代の流れか?
自分がアイドルやタレントと勘違いしてる女子アナはとっとと結婚でもなんでも良いから表舞台から消えてくれ
一般男性とは。

「気鋭の若手実業家として知られ、上場により岡田氏の資産は15億円近くにまで膨らんだとされる」
社長は一般人なんだろうか…🤔
一般男性と言いつつ富裕層上級国民には変わりない。
上場企業社長で資産15億ある人は一般ではないやろ
一般じゃねーだろ。一般男性とは年収380万円くらいの男性だろ。
テレビ朝日もメインアナウンサーをシフトしないといけなくなったかな。
バカなのか?この文章書いた人?一般男性の定義が間違ってる。資産15億円が一般男性?しね!
社長や外資系会社員は一般男性ではない
けつあな機会減少
別にお相手がどういう人でもいいじゃないか。
潮流が変わったというのはデイリー新潮の偏見でしょ。
女子アナの結婚相手、プロ野球選手から一般男性にシフトした理由とは
プロ野球選手と女子アナは、単に職場恋愛みたいなもの。
取材に行って会うって、訪問先の受付嬢の名前を聞くようなものよね。
女子アナの結婚相手、プロ野球選手から一般男性にシフトした理由とは
賢い。金持ち狙いならいずれ引退して稼げなくなるスポーツアスリートより上場企業社長の方がいいよね。

「テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー」結婚に見る“潮流”の変化 女子アナの結婚相手が「プロ野球選手」から「一般男性」にシフトした理由
資産15億「一般男性」ではない。弘中は自分の価値は、これくらいと考えた結果。
一般男性って言っても社長でしょ(笑)
一般男性とは…🙄
プロ野球選手だと食事や体調管理も任され責任も重い、
年収ウン千万のIT社長や医者だと自分も夫のカネで遊び回れるからな、
これからのパートナー選びの絶対条件は、“コロナ脳”じゃないかどうかです。いくら顔ヨシ、性格ヨシ、経済力高し、でも、毒物注射大好きのコロナ脳じゃどうしようもないからね。
この辺りも昭和から令和への変化?
資産15億 一般男性w
要するにキミやボクには一生縁のない世界があるというワケだ(笑
そうは言っても社長とか外資系とかしっかり金持ちをゲットしてるよね
アナウンサーになると交友関係がそうなるんだな〜
一般男性と言っても、ある意味で一般男性ではないと思うけどね笑
平均点な会社員は変な夢を見ない方が賢明だと思う笑
一般男性って言っても
高収入会社社長だけどな(笑)
どこかのフリーアナみたいに
浮気されないことを祈ってます(笑)
裏には金の安心感。
どちらにしても、結婚相手は、お金持ちが、大前提!
一般男性と言う名の億万長者ばっかじゃん
全然一般じゃねぇ と思うのは自分だけ?
ほら、高スペックw

だから「一般男性」ではない。一般男性とはその辺にいる平凡なサラリーマンを指す用語。結婚する女性にとって「一般男性」と書くと好印象を与えるが、蓋を開けると生活安定の金目当て。普通に「青年実業家と結婚」でいいのに一般男性と書くのはねぇ...
IT企業の若手経営者が、一般人と言われる事に違和感はあるよね。プロアスリートよりは将来に対する安心感はあるからね→
とはいえマイナーチェンジ。一般男性と言っても、会社経営者とか人気YouTuberとか、結局お金がある人だし。自分が稼いで貧乏な男性を養うぞ!くらいの気合いのあるアナウンサーはいないのかね。いるとしても、そんなことは記事にできないか。つまり、大した話ではないってこと
タイトルとURLをコピーしました