メディア蚘事

林倖盞が囜葬から“台湟を排陀”した理由 “䞭囜に配慮するように”ず指瀺、迎賓通に台湟は入れず抜粋

バズる指数ピヌク 1,486

 twitterコメント 1,093件䞭 1100件
李圚明は日本を敵芖しおいるだけでなく韓囜を䞭囜の栞の傘に入れようなどず䞻匵する自他共に認める芪䞭掟。分かりやすい。日本の岞田、林のラむンも実は同じだ。圌らは口ずは裏腹に安倍政治の継承など露ほども考えおはいない。日本が危ない。
圓然、林芳正くんも行くのだろう、遞挙区なんだから。
もしくは、およそ行けないのかも、台湟の方々に顔向けできなくお。

デむリヌ新朮
コむツ銖にしたくないなら、岞田さんも䞭囜のスパむずしお逮捕だろう。
経枈も軍事も考え䞭でフリヌズしおるしサッサっず総蟞職しおくれ 岞田銖盞
ここたでするずは玠晎らしい
1囜ずの関係より民䞻䞻矩で日本ず同じ方向を向く倚くの囜を優先ください。
倚くの芁人がこのせいで迎賓通に入れおたせん。
安倍元総理の囜葬ぞの台湟の匔問を劚害したのは10割䞭囜であり、3パヌセントが林倖盞だろう。
囜賊林倖盞。
台湟を囜葬だけでなく、
その埌の迎賓通も排陀。
が から“ を排陀”した理由 “ に配慮するように”ず指瀺、 に台湟は入れず


蚘事芋た瞬間にむラっずしお、でも忙しくおなかなかシェアできなかった蚘事。
↓
もはや囜難の元凶だよ
沈みゆく䞭囜にこれからすり寄ろうずするアホな政暩があるず聞いお。
China 🐶 あるいは 🐷かな➡
有本さんが暎露した、林倖務倧臣が台湟を排陀した話。報じた週刊誌はこちらです。

本圓に囜益を考えない筆頭が倖務倧臣っおどうなのよ
林倖盞
林害盞
リンホりセむ
ハニトラ林
日本囜に察しおでは無く
習近平の為に働いおるのかしら😀
アベガヌ、スガガヌ連発しおたマスコミは
キシダガヌ、ハダシガヌっお蚀わないよね(ï¿£Oï¿£;)
囜賊林芳正が倖務倧臣をやっおいるこずは、断じお蚱せない
im Chinaで埡座いたす。
これは台湟に察しお倱瀌極たりない
日本政府は安倍元総理の囜葬に蔡英文総統、頌枅埳副総統を呌ぶべきだった
酷い話だわ
台湟、りむグル、チベットを排陀マスコミも封殺
今回の囜葬では台湟から元立法院長が2人、元行政院長1人が来日。珟職政治家を避け、日本偎に配慮した人遞が行われた
林氏はさらなる「台湟排陀」に動く
最悪だな💢䞭囜も迎賓通の招埅基準に圓おはたらないのに招埅されたんじゃないの倧手マスコミは远及しろよ。差別だろこれ。
そもそもやっおる方にしおも囜葬ではなかったっおこずね。
酷いな。東日本で沢山の寄付をしおくれた台湟をそんな扱いするなんお。倖務省トップをなんでこんな人にするんだろ。日本人ずしおはずかしい。
林倖盞をさっさず曎迭しおもらいたい。
事実なら蚱せないな。
ハニトラ林倖盞安倍倖亀は継承せず
こういう人達が邪魔しおいるのでしょうか。
安倍元総理の受難に蚗(かこ぀)け、己のプレれンスを高めおいる林芳正媚䞭守(びちゅうのかみ)。安倍元総理の地盀を手䞭に収めんずするこの男は、䞭囜にすり寄るため囜葬で台湟冷遇の䞀策を講じたのだずいう。囜民が倧人しいからずいっお調子に乗るのも倧抂にせえよ‌😀💢
蟞めおもらう方法ないのかな。
誰の囜葬儀だず思っおるんだ。台湟そしお安倍さんに申し蚳ない。
岞田さんは安倍倖亀を継承しおいるキリッっおいう人はきっずこういうのも賛成なんだろうな。岞田政暩ずしおやったようなもんですよ。
倧抂にせいよ銬鹿たれが
こい぀のタレ蟌み来お無いかなぁ 。
結局、こういうこず



垞に台湟に塩察応やなぁ
䜕故、倖務倧臣になっおるの
統䞀教䌚なんかより、こっちの方がよっぜど政暩をぶら぀かせられる気がするけど。
もっず倧手メディアが倧々的に報じるべきでは
安倍さんが林さんを倖務倧臣にするのは、囜倖に察する間違ったメッセヌゞになるず 反察を岞田総理に圓時䌝えたしたが。。


颚俗ずギャンブルカゞノ


で本を玹介した井川さんも林さんハニトラ告発
岞田はこの男を䜕故曎迭しないのか。媚䞭宏池䌚の的倖れ倖亀。
䞭共の操り人圢
これを報じたのは、新朮ず文春のみ

倧手メディアは、 に抑えられお、スルヌ
by > が から を した理由 “ に するように”ず
䞭共ベッタリのスパむの林
銬鹿林
岞田の指瀺でしょ。
高垂にも倧臣になるに圓たり䞭囜ずいう蚀葉出すなっお蚀われたっおテレビで暎露しおたよね。
囜葬で、台湟に察しおこれはひどい 。
こんなクズは倖盞から降ろすべき
たずは、台湟よりこの倖務倧臣ず任呜した総理を排陀すべき
震灜の時にあんなに支揎しおもらったのにヒドむ。自分の囜を嫌いになりそう。
このク○野郎
(。 `ωŽ)
林は本圓に蚱せない😡
䜕故囜益を損なう事しかしない人物が倖盞なのか💢
この囜の政治は狂っおいる🀣🀣🀣
䞭囜のいいなり、スパむ確定。
䞭囜の仕業ですわ。
䜕かず。
䞭囜人、増えおたせんか山口県。

負けるな💢
䟋えようもない小物感。
安倍氏の地盀を手䞭に収めんずする林氏は䞭囜にすり寄るため、囜葬で「台湟冷遇」の䞀策を講じた・・‌🫵😳💢
早くスパむ防止法を䜜っおください
※リンホりセむ害盞w
テレビ新聞報道しか芋ない人達は、おそらく気付かないだろう
日本が灜害にあえば、どこの囜よりも早くたくさんの支揎をしおくれたのは台湟だよ
芪䞭掟議員が䞭囜に配慮するのはおかしいでしょ
高垂さんが暎露した理由がわかる気がする
林芳正、カスオブカス。「林倖盞」じゃなくお「林倖そう」でいいず思うわ。䞀番やっちゃいけない葬儀ぞの参加拒吊しおんの。
これなら自民党が䞎党である意味ないかもな。
こい぀は䞭囜掟なの台湟を排陀するなんお平等も公平性も無いよね。
こんな奎が倖務倧臣なんお、終わりだね。
北朝鮮やロシアを支揎する䞭囜に忖床する日本の倖務倧臣は、䞀䜓どこを向いお政治をしおいるのでしょうか
岞田クン、台湟に謝眪せよ‌

ハニトラ林芳正総理1兆%無い

野田銖盞が台湟に謝意衚明、台湟で倧きく報道 : Taiwan Today
リン・ホりセむは曎迭しお、岞田は任呜責任をずっお、銖盞を降りお貰わな。
このク゜をずっずず倖盞から倖せ。キチガむにもほどがある。
ここたで林を野攟しにしおる総理っおどうなのよ。リヌダヌ倱栌じゃね。
ちょっずこじ぀けな気もするけど、これがほんずだったらあり埗ない。
林倖盞が囜葬から“台湟を排陀” “䞭囜に配慮するように”ず指瀺、迎賓通に台湟は入れず その結果、参列玄201ヶ囜の半数も入れず ★ [菊姫いりぐち★]
林倖盞が囜葬から“台湟を排陀” “䞭囜に配慮するように”ず指瀺、迎賓通に台湟は入れず その結果、参列玄201ヶ囜の半数も入れず ★2 [菊姫いりぐち★]
倧統領や銖脳玚に関しおは珟職ず元職、議長や閣僚玚が来日した囜は珟職のみに限定したのです
元職しか来日しおいないので、台湟はこの堎に参加するこずができない

林倖盞が囜葬から“台湟を排陀”した理由 迎賓通に台湟は入れず
媚䞭倖盞は䞀刻も早く解任しおもらいたいのだが、岞田ず仲良しだから無理なんだろう。

ならば岞田もろずもクビにしおやれ。

我々囜民にはそれができる。
おはよう埡座いたす。

こんな倖亀非瀌は聞いたこずが無い。
倖務倧臣ずしおより、人ずしお間違っおいる。
曎迭䞀択しかあるたい。
これで良いのか岞田
共産党はこの前、台湟に察する䞭共の軍事的嚁嚇に反察した。ずころが面癜い事に、共産党っおこういう話には䜕の䞎党批刀もしないのな。たぶんずヌっず統䞀教䌚ネタw
こい぀の蚀動には怒りが蟌み䞊げおくる💢
なら囜葬なんおするなよ
日本の察䞭政策が露骚に出たね
囜民が望んでいないこずばかりだ
ほんたク゜
たさに、獅子身䞭(芪䞭)の虫
この方は日本の方なの
台湟ず仲良くしおほしい
この人が次期総理候補ずは、
誰が決めたの

これからは
アメリカのように
囜民が盎接
総理を決めれるように倉えたいな。。。

䞭囜の怍民地になるのはむダ
↑↑↑
こんな奎が倖務倧臣ずか日本終わる😱
「元職しか来日しおいないので、台湟はこの堎に参加するこずができない。林さんは銖尟よく台湟をはじき出すこずに成功したのです。
個人単䜍に萜ずしお考えたらただのむゞメだよねこれ
倖務倧臣の䞀存でそんなこずできない。岞田銖盞の意向を螏たえた林芳正倖盞の指瀺だ。二人は同根だ。
さすが䞭囜第䞀のリンさん
本圓なら今すぐ倖盞蟞任しお欲しいレベルで酷い話。
【指瀺理由】
倖務省は、
「ロシアに配慮しおりクラむナを排陀する愚行」
ず同じずは思わないのだろうか。

⇒
俺が岞田内閣を支持しない理由
芪䞭林はさっさず蟞職しろや
倱瀌な察応した台灣に謝眪しお来い
お
おお
おおお
改めお媚䞭議員ずわかる事䟋
党く報道しないメディアは反日か。囜民に知らせない自由ずでも
゜ヌスがこれ。事のあらたし。゜ヌスは林倖盞が゜ヌスの内容を報道しない様にマスコミに圧力をかけたずいうもの。
欲倪り林芳正。
自囜に䞍利益をもたらすような倧臣、議員はいらない。
岞田総理は曎迭を。

が囜葬から“台湟を排陀”した理由 “䞭囜に配慮するように”ず指瀺、迎賓通に台湟は入れず
テメェ林
囜葬議倖亀から台湟倖すために倉なルヌル䜜っお台湟以倖の様々な囜や機関が岞田総理ずの䌚談出来なくなったっおどんだけ䞭囜に肩入れしおんだよ
安倍さんの地元っお昔は林倖盞の地盀だったらしいな。オチたで぀けやがっおマゞ頭にくる💢
台湟排陀するために匔問倖亀をぶち壊したスケベ倧臣。
䌚談基準に䞭囜は台湟同様入れないのに䌚談させる。
この媚䞭工䜜員を曎迭しお。
  🀯
ほんず最䜎。信じられん。次回の遞挙で萜ちおほしい
林倖務倧臣曎迭しおください
芪䞭囜反察
台湟ず囜亀正垞化しろ
コむツの行動にはムカ぀きしか感じない。
週刊誌の蚘事は6~8割捏造で繋いでいるず曞かれた本人らが共通しお述べおいるので、そういう颚に読むず別の思惑が良く芋えお笑わせおもらった。
野党はリンホりセむの曎迭論は蚀わないね。なんでかな。
参列する玄200の囜や囜際機関などのうち半数が䞍参加ずなっおしたった。倖務省内からは“倖亀チャンスが倱われた”ず林さんの手腕を疑問芖する声。
䞭囜倧䜿が
マスコミ14瀟を呌び぀けお
おたえら
林の台湟冷遇的な話のこずを
報道したら。。。
○○するでえ
ず蚀われ
すごすごず 埓ったらしい

で
蚊垳の倖の
週刊誌は 曞けたらしい。
マゞで切っおくれ、岞田さん。
タむトルずURLをコピヌしたした