メディア蚘事

皇宀の「重芁日皋」がたさかのバッティング ミスか故意か 裏事情に迫る抜粋

バズる指数ピヌク 404

 twitterコメント 74件䞭 174件
什和の䞡陛䞋特䟋法無ければ平成埡名代の東宮倫劻のたたの四倧行幞啓「ずちぎ囜䜓開䌚匏埡出垭」ず、悠仁芪王殿䞋の「䌊勢私的埡参拝」が同日の怪。

小田郚サン「ただ16歳の悠仁さたが、ご自身で日皋をお決めになるはずがありたせん。」
倩皇・皇后䞡陛䞋は、来月初めには、コロナ犍でたたならなかった地方行幞啓も再開され、ご掻動は本栌化する芋通しである。が、そうした節目に、悠仁さたの日皋がバッティングしおしたい  。
圹所内でも重芁行事の日皋調敎っおするけど、そういうレベルの話ではないのかな登堎人物が違うからかぶっおもいい、お刀断したずも考えられるけど。SNS解犁するなら、こういう時に囜民の分断起きないように情報発信すればいいのにね。
倩皇皇后にはお気の毒ず蚀うしかない。
秋篠宮家の自壊が止たらない。
今も皇宀廃止論者が増え続けおいる。
䜕か皇宀も隒がしいね💊
栃朚に行くらしい❀💢🀔🀔🀔
そら、日皋が被ったんなら歳の順にしようよ。近い分家の歳䞊ず盎系の匟だったら悩むのはわかるけどさぁ。私孊の予定倉えさせる皋じゃないず思うなぁ。
ほんずいやらしい宮家
たさかじゃないよ。
倩皇皇后䞡陛䞋ぞの嫌がらせでしょ😕酷いね 😔
バッティングしたずしおも、ある皋床玍埗出来る理由があれば 倩皇ご倫劻 愛子様は気になさらないず思いたす😊
🀔🀔🀔
秋篠宮ず玀子は、しっかりコメントに
目を通しお足りない頭で自分らの立堎を
考えよヌな。
「肝心の日皋は、䌊勢神宮の郜合もあっお10月1日になったずいうのだが」
䞉節祭の圓日でもない限り、䌊勢神宮偎から郜合云々を蚀うこずは無いような気がするけどなぁ 。
悠○は10/1にする必芁ないんだよ
10月は1週間近くの孊校の秋䌑みがあるんだよ
呚りのせいにしおはいるけど、どんどん秋家の厚かたしさが増しおいるのも芋お取れる。

倩皇家ず秋家、どちらに重きを眮くかはわかりきっおいるだろうに💧
故意しかないでしよ
倩皇家を支える立堎であるいち宮家の秋篠宮家が立堎をわきたえおいないから、こんな揉め事が発生するんでしょ。
悪意しかないの故意だよ💢💢💢
皇宀情報初心者の私でも近幎の報道を芋おAに肩入れする芁玠れロず思うのに、の䞻匵の論拠が党然分からず気味悪く感じる。
来月初めには、コロナ犍でたたならなかった地方行幞啓も再開され、ご掻動は本栌化する芋通しである。

が、そうした節目に、悠仁さたの日皋がバッティングしおしたい  。
こんなスケゞュヌルミスは
宮内庁の意図的なやり方だ

垞に秋篠宮の䜕某かの予定を
先行させるやり方だ😱

倩皇皇后陛䞋を蔑ろにしおいる
ように芋えお仕方ない
倩皇家を優先しろ💢💢💢
むギリスず同じで圓代の今䞊陛䞋の代たではずもかく、その埌はどうなるかねえ
金積んでズルしおの身の䞈な合わない國立の高校に入孊を神様に報告っおどうなんだろうね
恥ずかしくないなら人がずしおダメじゃないかしら
秋篠宮家に察する悪意を感じる蚘事。
こういう蚘事で皇宀の分断を煜るのはやめお欲しい。
他にも重なるこずがあるから、故意ではないのか、ず邪掚しおしたう。
玀子劃殿䞋は「なぜこのようなこずに 」
⇑⇑⇑   癜々しい😑
悠仁さたはどうでもよい 興味なし
平民からすれば、芪戚の子に気を䜿わなくおもいいのにず思う。
盞倉わらず秋篠宮家はやりたい攟題ですね。倩皇陛䞋を無芖しお 。秋篠宮家のニュヌスが出るず囜民は䞍愉快になる事実 。
これで䜕床目の”たさか”なのでしょうか明らかに意図的な醜聞たみれの 䞊げ、倩皇埡䞀家䞋げにしか芋えたせんよ さん(笑)
「わざずぶ぀ける」

「わざず被せる」

これは、次男嫁の埗意䞭の埗意技

䜕せ、20代前半で昭和倩皇の喪䞭にカメラに向かっおヘラヘラ笑った履歎のある女ですから



「陛䞋の重芁な行事の日に、その匟宮のご子息がメディアを集めるような堎を蚭けるずいうのは、あるべきお姿ではない」

立堎を匁えず自らを窮地に远い蟌む愚かな行動を理解できないK劃殿䞋。
故意しかない。秋篠宮家が䜕かに぀け倩皇家の行事の邪魔をするのは毎回のこず。マりント取ろうずする秋篠宮家を囜民は知っおいる。容認する宮内庁長官は曎迭すべき。
出来の悪い子䟛達に目が向かないように必死
元々秋篠宮家は、予定を被せおくる事が倚い
匟倫婊はもうダメだろ。
愛子様が倩皇じゃダメなの
ミスか故意か 裏事情に迫る
>秋篠宮家の偎近は我々に『この機䌚に撮圱の堎所を蚭けたい』ず打蚺するなど、悠仁さたをアピヌルしたい狙いが芋え芋えなのです

私的参拝なら黙っお行っおくれ
これだけ被る日皋やら衣装やら、本気でミスだず思っおるお花畑人なんおいるの
アキシンは「向こうがぶ぀けお来た」だし。
👹、いい加枛にしろ。
ミスなら取りやめするでしょう。

「ご指摘感謝」ず
蚀っおやめればいい。



ミスなはずないじゃん
A家がわざず同じ日にしおるんだよ
䞡陛䞋や愛子様が泚目されるのが気に入らないんでしょう
品栌のない䞀家は皇宀にもう䞍芁だず思うのだが 
皇宀の䌝統より自由が倧奜きみたいだし、䞀般人になられたらいいんじゃないですかね
コメントが次男䞀家ぞの正圓な批刀で溢れおる。
ようやく真実が䞖に䌝わり、、、。
某囜のぞ●りヌ倫劻に思えおきた。
悠仁様の卒業を機に批刀の颚向きを倉えよう。そんなセコむこずを䞡殿䞋はお考えでない。圓おが倖れお玀子様が激しく萜胆し怒ったこれもでっち䞊げでしょ。どなたかのスラむドじゃないそもそも卒業匏は固定された日。ぶ぀けおきたのは愛子さん偎。圓おが倖れたのもね
ミダヒさん、今幎床目ですよヌ。前回もバッティングさせお惚敗したでしょヌ。
四倧行幞啓に分家の私甚をぶ぀けおきお䜕も蚀われないずでも思ったぁたさか栃朚蚪問の方が批刀される予定だった蚳じゃないよねぇ
秋篠宮家が遠慮するのが、圓然じゃないのか
 
日皋調敎のミスだずしたら、こんなミスの連続は蚱されない💢
宮内庁長官の責任は重倧‌
こう䜕回もやられるずね・・・
さすがに単なるミスだずは思えないですわ
>圓おが倖れた玀子劃殿䞋の萜胆は激しく、“なぜこのようなこずになっおしたったのでしょう”ず、お嘆きずずもにお怒りを抑えきれないご様子がうかがえたした

自爆だろ
「平日は仕事があるので」

それでも、これを堂々ず“無芖”したケヌスがあった。他でもない17幎9月、眞子さんず小宀圭さんが臚んだ婚玄内定䌚芋である。折しもこの日、皇倪子ご倫劻圓時は
ガキは家にいろ
劃殿䞋のやり方
「これでは秋篠宮ご倫劻や悠仁さたが、たるで倩皇家を差し眮いお出しゃばっおいるかのように捉えられおも䞍思議ではありたせん。あるいは宮内庁は、秋篠宮家に批刀が続いおいるこずに配慮しおセッティングしたのかもしれたせんが、完党に逆効果です」
朝から難癖蚘事が目に入り気分が悪い。
予玄しおいたモヌニングショヌで気分盎ししおくる。
映画通で映画芳るの前䜜以来だ。
高校受隓に関しおは䞍平等なむメヌゞが匷く
孊歎を暩力で買った印象が匷く残る
新朮は小田次をよく䜿っおるね。
静岡犏祉倧孊教授らしいけど。
県民には申し蚳ないですが、知事も教授もアレなんですね。
デむリヌをダフヌ出犁に認定しお欲しい🀚
かんたんに蚀うず目立たないじゃんキィヌヌ(*ДŽ)ノっお事でしょ情けない隒いでろ
ミスずしたら倚すぎるよね
「宅の坊やはこの日に行くんザマス」っお蚀いだしたら聞かないんだろうか 😩どちらにしおもおかしいこずだっおこずが分かる蚘事
A宮家の䌁みか ❓
この家の゚ゎには吐き気がしたす。
K子ヒ「なぜこのようなこずに 」

真盞は自分達が目立ずうず、呚りの制止を振り切り䌝統を無芖し、いざ囜民からの倧ブヌむングを目の圓たりにし、そんなセリフを発したのではないかしら

それにしおもトップ画、神々しいわ。これぞ日本人の敬う皇宀そのものよ。
いやさ 
悠仁さんのぶっ぀け参拝が、あたかも宮内庁の責任かのようになっおいるが、宮内庁は秋篠家(特に玀子さん)の意向なしには動けないでしょう。玀子さんお埗意の職員ぞの責任転嫁かしらん
蚘事より
皇宀では埓来、ご身䜍が高い方が倧事な行事に臚たれる際、他の皇族方は䌚芋などご自身に関する行事を同日に重ねないようにするずいう䞍文埋があるのですが  」
今やあらゆる組織に浞透しおいる工䜜員。
秋篠宮家の出しゃばり。察抗意識䞞田垂の情けない姿。本圓にバカな玀子だなず思う。
最終的に宮内庁からの発衚ずいうだけで、裏を蟿ればすぐわかる話。い぀も「秋篠宮」の名が出るし関わっおいるし。
悪意溢れる蚘事...

本圓にいやらしい家による皇䜍簒奪加担マスゎミ
秋篠宮倫劻や悠仁さたが、倩皇家を差し眮いお出しゃばっおいるかのように捉えられおる、ず

これ宮内庁だけのミスじゃない

秋篠宮倫劻は垞日頃から息子を愛子さたより目立たせたい、優秀にみせたい、先んじたいず思っおいる
愛子さたの埌で行かせたすず
䞀蚀いえばすんだ話
秋篠宮家の偎近は我々に『この機䌚に撮圱の堎所を蚭けたい』ず打蚺するなど、悠仁さたをアピヌルしたい狙いが芋え芋えなのです

牧嶋が圌に声かけするかもね
ミスか故意かず蚀われれば埌者ずしか考えられない。
よくもたあシレッずこういうこずできるよね
性栌悪いのかなず思っちゃう
こういうこずを続ける限りいくらSNS戊略を匷化しおも秋家が敬愛される芁玠はないず思う。
秋家が倩皇家をさし抜いおでしゃばっおる様に芋えるじゃなくお、実際でしゃばっおいるんです。
特別扱いが消える時は来ないのか
「自由が無い人」で 終身
問題があり過ぎる
倩皇も仕事で良い
定幎で亀代
20歳から60歳たでの特殊公務員で良い
䞡陛䞋の栃朚行幞啓は公匏、䞀方の悠仁芪王の䞉重お成りはあくたで私的旅行。いくら皇䜍継承順䜍第2䜍であろうず、倩皇陛䞋ご䞀家ず宮家の芪王では、埌者の方が控えめになるのは圓たり前の話。皇族の倚かった時代ではよくあった話なので、倧した問題ではない。
先に蚀い蚳しおおこうみたいな蚘事だなあ
予定がかなさるミス
䜕床も悠仁芪王殿䞋にずきにありたすね。
なんか䞍思議な感じ 🀔
タむトルずURLをコピヌしたした