メディア記事

小室佳代さんの「財政危機」に、宮内庁側から続出する「物々しい言葉」(抜粋)

バズる指数ピーク 175

 twitterコメント 59件中 1~59件
足るを知る者は富む。老子の言葉だ。我利我利亡者はその逆を行く。だから言わんこっちゃない。台所事情は厳しく、借金地獄かへルズ・キッチン、向かう先は二つに一つだ。
静かに生活する事が出来ないクレーマーのような生き物ですね。お亡くなりになったご主人もお金で追い込んだのではないでしょうか‼️この生き物には金しか目に入らないんでしょうね。最低だ
当然ながら立場上、宮内庁は具体的に手を差し伸べることは難しく、見守ることしかできない。
→差し伸べようとしているのか?
もはや敵国朝鮮の手先となった皇族も国賊カルト統一教会自民党も日本から撲滅すべき
先ずマンション売りなはれww
に落ち続けて、すっかり「 だが、奴の実母にして「元内親王の姑」に成り上がった も、香ばしい生活をしているようだw
貢いだお金は どっから来たのだろう?そんなに羽振りよかった時期があったの?
この国持つのか?
問題が多すぎて嫌になる
政治も皇室も不信は募るばかり
こんなのパンピーでもお断りレベルだろ。
は具体的に手を差し伸べることは難しく・・

あったりめぇーだろうが!なんでこんな守銭奴に宮内庁が手を差し伸べるという考えになるのか?
ってイカれてるなー

の「財政危機」に、宮内庁側から続出する「物々しい言葉」
1990年代に4000万円弱で住宅購入し、現時点で2500万切っているのでは?

東京や神奈川は不動産は下がっていないみたいに不動産屋等が情報操作してるが
これ見ても実際は下落地点も多い

KK母は売ると譲渡損だから
税金はかからないが
【熾烈な取り立て】。
893 BBAなら、やりかねない。
893 BBA が誰とは言わない。
ちなみに、息子は弁護士を目指している。
遺族年金と父親の年金があるなら生活できると思うけどね。
マンションのローンも支払いが終わっているようだし。
年金生活している人と同じように質素に暮らしなさいよ。

金銭の貸し借りもそうだし、お金について無頓着すぎ。
それに国民は嫌悪感を感じたんだよ。
本当に凄いトコに嫁に出しちゃったよね。んで小室圭の弁護士騒ぎはどうなったん?
佳子さまのトコのエリート歯科医は大丈夫なん?
出自不明な家族に垂れ流される真の日本国民の血税
だーかーらー、この人はサイコパスなの👿本当に追い込まれたら誰か死ぬぞ☠️平然と、虫を殺すように、人間を殺すぞ🗡️衆人環視でもお構いなしよ🕶️公安が監視しておけ👮

ネットだけ。。。地上波では燃えんなぁ🔥
露骨過ぎる。NY夫婦が離婚したら、宮家への脅迫きつそう。
この人はあの宮家の縁戚…とても恐怖を感じます😱
一般の家庭についてあれこれ報道して引っ掻き回すのは好きではないです
宮内庁等が税金を使って支援してるわけでないのでしたら、小室家の問題を一々報道すべきではない
この親子は日本の寄生虫みたいなもんやな
400万円も(弁護士費用も)元を辿れば税金から出たわけだし、今度も困窮は息子の妻の太い太い実家が出すと思ってるでしょ。
やんちゃな過去の彫金師を怯えさせるとは、相当…
いや、病院通いしてるおばはんが大の男にどうやって苛烈な取り立てすんの。まーた、遺産相続の時みたいにしてるの?こわ!
さんの「財政危機」に、宮内庁側から続出する「物々しい言葉」
捜査されないのは、天皇の親戚だから?おかしいよね。


こちらも謎の財政出動
天皇家と宮内庁は、天皇制への人気と関心の低下につながるので気を抜けないということか。あほくさ。
眞子、今月も金ねンだわ
またカネのはなしなの佳代💢
やはり皇室には関わらないでもらいたい。宮内庁も訳の分からない費用はK本人に対しても絶対に拠出知るのは止めてくれ!!
「佳代さんにとってネックなのは、警察に駆け込まれた以上、今回の問題が彼女の望むような穏便な形で解決するとは思われない点 」
こんな家を調査していなかった宮内庁が悪いんだろうね。
「元婚約者に約400万円の金額を返済したがその一方でかつて同棲していた男性にこれまで“貢いで”きた約1600万円の返却を求めた」
は?なんだこのジャイアニズム?
ダメなものはダメ
皇族が身内をかばうようでは、国民に示しがつかないでしょう

忖度はいい加減にして、
KK母をさっさと逮捕すべき
今なら彫金師も内縁関係を証言するんじゃないの?
全て御自分が選ばれた道なので---
妙な同情心を煽らないでね。
この様な人を皇嗣の親族なのです。
この方が言っている事が、間違いなのか否かを司法に委ねてもらいたいものです。
一般人の家計に関して記事にする必要はあるのか?
しかも"財政"ってなんだよ...
もうすぐ息子が弁護士になって毎月数百数千万円稼ぐはず。
そうしたら小室家V字回復も夢ではない。
がんばれがんばれ~
こんな問題大ありの親子と関わったから…
何でデイリー新潮は
小室佳代氏が詐欺罪で刑事告発された事を意地でも言わないんだろうね?
この人、一般民間人の男の単なる一般的な母ちゃんでしょ。宮内庁とかが関わる必要性がない。何かあれば警察に通報して逮捕させれば良い。息子の妻ももう大人の一般人。自己責任よ。
*****…
この様な家族と縁戚を持ってしまった 先見の明が無かった の浅はかさを思う。
身の丈にあった生活さえしていればこんなことにはなんないのにね。息子さんはしっかりお母様の背中を見て育ちましたな!!👏🎉💯
小室佳代は金の亡者だよ!
相次ぐ親族の謎の死にもこいつの
関りを勘繰りたくなるよ!
こんな母親に育てられた小室圭も
またこいつの血を色濃く継いで
いる筈で眞子さまが危ない!
不正受給もうやむやになったし、まぁ、また見えない力が。(笑)
新たに収入のあてが見つからない以上、宮内庁には“ここを売却せざるを得ないのではないか”といった厳しい認識があるようです
勘違いしてる人
400万の借金返済は、眞子の金(税金)!
遺族年金詐欺で、刑務所に入れば、生活費の心配なくなるのでは?
まだまだ、出てきそうな気がしますね。
こんなサングラスして外出する時点でだいたいの民度枠に入れられるのを客観的にわかってないのがまずよね。
★マンションを処分せよとの声!
立場上も何も宮内庁が一般人の恐喝問題に首を突っ込む必要はない
簡単ですよ。塀の中に入れば全て解決。老後の心配もなく、お勧めします。
犯罪者なので逮捕されて頂きたい。
秋篠宮家に遠慮など不要!
師岡御所売却か!?
そういえば…この方の遺族年金問題ってどうなったの?
うやむやになってない?
もう宮内庁も皇室も関係ないんだから放っておいたらどうや⁇
もうどうでもいいよ。
どうでもよい
放っておけ
//
かねて宮内庁側は、佳代さんの生活がいわば"カツカツ"の状況だということを把握してきました。

当然ながら立場上、宮内庁は具体的に手を差し伸べることは難しく、見守ることしかできない。
//

試しに同じ事をNYの "一般人" 夫妻にも言ってみたらどうでしょうか?😞
KK母の「財政危機」に、宮内庁側から続出する「物々しい言葉」
「1990年代に4000万円弱で住宅購入現時点で3000万円弱の資産価値。宮内庁には“ここを売却せざるを得ないのではないか”認識あるようです」
篠原常一郎氏が遺族年金不正受給を刑事告発中
タイトルとURLをコピーしました