メディア記事

坂本勇人「性加害」スキャンダルは野放しでいいのか 米「サイ・ヤング賞投手」2年出場停止との格差(抜粋)

バズる指数ピーク 649

 twitterコメント 174件中 1~100件
この国を覆う権威主義と無関係ではないでしょうね。
イカれてるよね。
プロスポーツは人間性は著しく低下させる。私は2021東京オリンピック以降、プロスポーツを自ら観戦しない、他人に推奨もしないことにしている。
まぁ、読売は犯罪者に甘いからしゃーない(´・ω・`)
やっぱ厳罰にして見せしめだろ?

去勢してTS選手にすればよいw
示談のやり方とかは教えるべきやと思うわwwww示談後垂れ込みの再発防止しろwww
早い時期に「釈明」記者会見でもやってれば、また違っただろうけど…
もういろいろ「手遅れ」だろうなー(遠い目)
苦しみなど坂本勇人さんにはあるのかな?
いや相手に訴えられたバウアーと示談が成立してる坂本を比べるのは坂本に失礼なレベルでしょ
普通に球界からの永久追放でいい案件だと思う。こんなのを擁護するとNPBが性加害を黙認しているというメッセージを発信し続けることになる。
プライベートのことなんてNPBが口を出すはずがない
野球界で大事なことすら事勿れ、黙りで済ますんだから
読売巨人軍の坂本のけつあな確定とかおえおうとか中絶って疑惑じゃなくてマジなのかよ?

坂本は示談が成立しているとはいえ、疑惑ではなく、妊娠・中絶、さらに自殺未遂と加害度ではバウアーよりもはるかに上。


巨人はスター選手だとお咎め無しなんだよね
2流はポイだけど
メジャーは自由なようで厳しい所は厳しい
日本野球はコンプライアンスがなってない
勝てば官軍なんて、時代錯誤もいい所
バウアーさん324試合出場停止だったのか
紳士たれw
読売巨人軍だからこその対応な気がする。
他の球団やと、こうもいかんよ。清田とかクビになったやん。
個人差によるけど毎月毎月インフルみたいなのがくる女にとって こういう人って本当に社会悪のサイパスだと思うこうゆう人が人前に出て許されるのはなぜ?ホームランうてたらなんでもいいの?R・ケリーみてみろよ。本当に人権後進国日本。
坂本勇人スキャンダルの報道しないのはなぜ?
朝日新聞の「聞く力発揮してない」
坂本勇人スキャンダルを報じないの?
メディアとプロ野球コンテンツの利益の繋がり説明求める声は聞こえない?
坂本勇人スキャンダルを報じない、NHKはプロ野球コンテンツを守るために動いているの?
<読まれています>坂本勇人スキャンダルを報道しないのは、プロ野球コンテンツを守るため
坂本勇人スキャンダルの海外の目は気にならない?
坂本勇人スキャンダルを報道しないメディアに何も期待してない。プロ野球コンテンツを守るために女性の権利は無視
MLBですら、堕児強要の坂本勇人のスキャンダル忖度スルーは考えられないだろうねww

北朝鮮やロシアみたいなプロ野球界

全国の親御さん達‼️貴方の大事な娘が
野球選手に中絶強要させられ、自殺未遂しても許せますか⁉️

これMLBとバウアーの関係書かずに引き合いに出す時点でおかしい
これはバウアーの処罰がやりすぎなだけだろ。
>「妊娠・中絶、さらに自殺未遂と加害度ではバウアーよりもはるかに上。これでお咎めなしでは」

手厳しい処分を期待する。
いや首締めと一緒にするのは違うやろ
母なる野球の神聖を侵すものは全宇宙を律する超越的意思によって罰せられるのだ!
チーム内からは
腫れ物扱いだってwww
冗談もいい加減にしろ
坂本勇人スキャンダルを報道しないから。
泣いている女性もいると思う。
坂本勇人スキャンダルは報道しない。
パンダより被害者女性の権利を報じるべき。
坂本勇人スキャンダルは報道しない。
プロ野球コンテンツを守るためにメディアは被害者女性の権利は守る気はない。
プロ野球コンテンツを守るために坂本勇人スキャンダルは報道規制されている。
読売も坂本勇人スキャンダルを報じる連中を拘束したいだろうね(笑)
盤石?坂本勇人スキャンダルはメディアとプロ野球コンテンツを守るために女性が闇に葬られたとおもいます。
坂本勇人スキャンダルはプロ野球コンテンツを守るために女性が闇に葬られたから、明るいニュースは嬉しい。
まさに坂本勇人スキャンダルの報道規制は同じ。被害者女性の権利はプロ野球コンテンツを守るために葬られた。
メディアの坂本勇人スキャンダルを調べたら、
何で報道しないか闇が深そう。
プロ野球コンテンツを守るために女性が犠牲になってる。
坂本勇人スキャンダルは報道規制と言う、
プロ野球とメディアの悪い遺産だな。
プロ野球とメディアは坂本勇人スキャンダルで、被害者女性の権利を闇に葬った事を理解すべき
坂本勇人スキャンダルは、プロ野球とメディアの関係が、被害者女性を闇に葬った。
坂本勇人スキャンダルはメディアとプロ野球の繋がりの影響で、被害者女性を闇に葬った。
坂本勇人スキャンダルの報道しないのは、プロ野球記事への影響を危惧したからだな。被害者女性の権利は?
坂本勇人スキャンダルは国民とメディアの距離の見直しを意味する
坂本勇人スキャンダルを調べたら、メディアの闇が溢れ出そうだな。
坂本勇人スキャンダルでは、メディアは識者の声は聞かないみたいだな(笑)
読売クソ。
クソ。
"アホ"な球団を応援する
"アホ"なファンだから、それは無理と言うものですよ!"ボケ"の坂本は自分から終止符を打つべき!
それが"人間"だぞ
フェミニストさんは本気で怒っていい話でね?
坂本勇人スキャンダルみたいに報道規制すれば。
坂本勇人スキャンダルに見る。
メディアの報道規制も。
坂本勇人スキャンダルは報道しないし。
ヤクルトには追い風
坂本勇人スキャンダルは何で報道しないの?
読売への忖度?
坂本勇人スキャンダルは報道しないのは?
メディアの読売忖度ではないか?
読売巨人軍をいつまでも天狗にしておくな‼️
コミッショナーはアメリカを見習え‼️
坂本勇人スキャンダルの報道規制は読売新聞の利益供与の仕組みそのものだな。
坂本勇人スキャンダルのスルーはプロ野球への不信感を溜めるだけ。
被害者女性の権利は?坂本勇人スキャンダルは報道規制されてるのか?
日本のメディア不信は坂本勇人スキャンダルの報道規制を見てれば分かる。
口コミでも広がる坂本勇人スキャンダルの報道規制の噂
つまり、坂本勇人スキャンダルはいくら報道規制しても、逃げられない(笑)
まあ、メディア不信は坂本勇人スキャンダルの報道規制見てれば分かる。
坂本勇人スキャンダルを報道しないメディアはもはやなくていい(笑)読売忖度なんだから
坂本勇人スキャンダルを報道しないメディアには未来を語る資格はない
坂本勇人スキャンダルを報道しないメディアは
報道規制の象徴
余計な事は欧米に習うのにこう言う時は無視か
報道も全く扱わないし、ダブスタもいいところ

橋本○奈も確定してたのかな
身内に甘い でいいの?
は野放しでいいのか 米「サイ・ヤング賞投手」2年出場停止との格差
坂本勇人スキャンダルみたいに報道規制出来たらね。
坂本勇人さんスキャンダル報道規制されてる。
メディア不信の象徴である
スキャンダルな坂本勇人さんの報道規制よりいい話
坂本勇人スキャンダルは?
再就職先の紹介かな。
坂本勇人スキャンダルは報道規制か。
女性の性被害はプロ野球選手ならスルーか。
坂本勇人スキャンダルは何で報道しない。
プロ野球選手の女性への性被害はスルーか。
プロ剥奪、または、3年間出場停止かつ罰金かつ未報酬あたりが無難かと思うがどうですかね。
それくらいゲス、ってか、それくらいしないと再発防止にならない。
坂本勇人さんスキャンダルも消耗品かな?
坂本勇人スキャンダルのスルーは、読売忖度なんだろうけど、いつまで持つかな。
坂本勇人スキャンダルには報道規制されて
知らん顔か。
坂本勇人スキャンダルはメディアの報道規制のいい材料だな
坂本勇人スキャンダルは引きこもりみたいな報道規制だな
坂本勇人スキャンダルは報道規制かい?朝日新聞
坂本勇人スキャンダルから逃げる朝日新聞
坂本勇人スキャンダルは報道規制されてる?
日本のプロ野球やファンは成績が良ければ妊娠中絶など不問なので日本独特であり、アメリカのようにする必要性はない。
巨人がこの問題を暗に済まそうとしてたら週刊誌に掲載されたものがSNSで一瞬に拡散されたけど、球団側は事の重大さに気づかず初期対応を誤り今に至る。
『大リーグ機構は今年4月、女性に性的暴行を加えたとして2020年のサイ・ヤング賞投手、ドジャースのトレバー・バウアーに324試合の出場停止処分を科した』
“このままでは性加害を容認したも同然”
普通に刑事罰になってないのに出場停止にしてるMLBヤバくねって思っちゃうけどな〜日本で同じことしたら絶対選手側に訴えられるよ。
暴行罪となればわかるが、妊娠・中絶させるのは犯罪?自殺未遂させたら犯罪?結婚する気ないと犯罪?
米と何が同じなの?わからん
読売ファンにそんな根性あるヤツは居ないだろ。
多分、坂本だけの問題ではなかろう。そこのところを、よく知っていそうな金村義明に衝撃の証言を期待する。
坂本勇人はな〜んにも感じてないと思う。ただ練習不足と年齢から成績が振るわなだけ!
鋼のメンタル凄いけど羨ましくはない!
アナル坂本は出場停止なんかしないよ。合意の無い妊娠・中絶の強要・自殺未遂に追い込む暴言。紳士の読売巨人軍じゃ日常茶飯事なんだろ?
疑惑ではなく、妊娠・中絶、さらに自殺未遂と加害度ではバウアーよりもはるかに上
巨人て何て球団だよ。
良い訳がないですね

基本的にこれは坂本個人というよりも既に読売新聞社と読売グループを牛耳っている闇連中の問題です
海外では!とかよく言う人出番ですよ!
あと女性差別問題大好きな人がんばって!

女性が性被害にあってます、坂本許していいんですか?
ここまで来ると早めに手を打って何らかの処分をしてあげた方がいいような
タイトルとURLをコピーしました