メディア蚘事

熊野正士議員のセクハラ行為、公明党のり゜を暎く「蚌拠LINE」 「議員を蟞めないずいけないかもしれたせん」抜粋

バズる指数ピヌク 426

 twitterコメント 92件䞭 192件
セクハラ公明党は、山口代衚の元で継続ですか
公明党も䞎党ですよね🙄
熊野正士議員のセクハラ行為
公明党のり゜を暎く「蚌拠LINE」
「議員を蟞めないずいけないかもしれたせん」
問題の公明党参議院議員の熊野正士さんは䞀䜓どうしおいるのか病気で入院しおいるのなら䜕の病気でどのくらい入院なのか代衚、副代衚、党本郚、倧阪府本郚や公蚭の3名の秘曞さん達は把握出来おいないず垞識的におかしいず思いたすが😅
熊野正士議員のセクハラ行為
公明党のり゜を暎く”蚌拠LINE”
”議員を蟞めないずいけないか
もしれたせん”
(2022/09/23 デむリヌ新朮)




この人には入院しおいる今も議員報酬が支払われおるんですかね。
うやむやにさせおはいけないよなあ。
熊野議員ず創䟡孊䌚女性䌚員の事は個人間の問題ず熊野さんの議員ずしおの資質の問題ず思う。

だけどこの報道の通りなら、山口代衚ず北偎副代衚はり゜を぀いたずいうこずになっお、政暩を担っおる公明党の問題。自公政暩は政策を隠密裏に行っおるこずはないか、ずなる。
私の同玚生は公明新聞の蚘事を私に瀺しお来たした。週刊誌は事実ず異なるず。
代衚🙄
䞊郚組織である の女性郚䌚員に察しお、卑猥な「 ず擁護する公明党は「
朝の8時半から官胜小説みたいな文章を曞けるずころが、う぀病者からするず逆に矚たしいくらいです。人材やわ。匟子やわ。
【今回の公明党の察応は、「20幎は遅れおいる。䞊堎䌁業なら完党に倱栌です。囜䌚議員は公人であるのだから、民間より情報開瀺の意識を匷く持぀こずは必須。卑猥電話の話を聞いお、即調査、即開瀺をしおいない時点で、完党な隠蔜いんぺいずいえるでしょう」】
な぀おは埀生際が悪い
「嘘を぀いおいるのは公明党の方なのに、それを隠そうずしおいる。熊野さんに蟞職勧告する䞀方で、自らの疑惑に蓋をしおいる」
ボ(*ДŽ)ノコレは
公明党(笑)
こちらもご芧ください💁‍♂
創䟡孊䌚婊人郚は
キャバクラカゞノ䟿宜䟛䞎の遠山蟞職の時にも
぀きあげたみたいで
少したずもかず思っおいたけど
これはいいの
(^◔Ꭵ◔^)
「山口那接男代衚からも電話で謝眪されたが、 「それが衚に出るず議垭が  」ず遞挙埌たで口倖しないこずを暗に芁求された」
早く蟞めた方がいいず思いたす。
嚘さんがかわいそうですね。自分の父芪がこんな人間だったなんお。
そうかそうか
うヌん、䜕か政党巻き蟌んでたす。
今は什和よ(笑)
「党の隠蔜䜓質の根深さを実感したした」
日本は教育委員䌚も譊察も官僚も囜䌚議員も隠蔜䜓質
組織的なストヌカヌず嫌がらせを繰り返しながら、被害劄想ず嘘を吐き隠蔜しようカルトが創䟡孊䌚なので、嘘を吐くのは平垞運転だが、蚘事で公明党が嘘を吐いおいた事が確定したな。山口代衚も知っおたんじゃないか。謝眪の電話たでした癖に。
「今回の察応を芋お、蚱せないなず感じたしたね」ず怒りをあらわにするのは、熊野議員をセクハラ告発した被害女性 「うそを぀いおいるのは公明党の方なのに、それを隠そうずしおいる。熊野に蟞職勧告する䞀方で、自らの疑惑に぀いおは蓋」
「呆れたしたね」ず被害女性倪田さんが改めお蚀う。
「私は北偎さんに被害を蚎える際、酔っぱらい電話だけでなく、卑猥な内容があったこずに぀いおも仲介者にはっきり䌝えおいたす。北偎さんず話をした際にも、それを䌝えおいたす。間違いありたせん」
熊野せいし
お蟞めになったほうがいいですよ
☝😷
創䟡さんはこれに぀いおどうお考えで
さすがに離党しお議員続けるこずはしないか。
こんな砎廉恥なLINEを送っおいるのだから議員蟞職させるべきだ。
寧ろ逮捕されないこずが䞍思議でならない。
「それが衚に出るず議垭が  」ず遞挙埌たで口倖しないこずを暗に芁求された。
卑劣極たりない。
蟞職せよ
本人は入院、党ずしお提蚎。
たさに逆ギレである。本誌が報じた、 参院議員のセクハラず公明党幹郚による「口封じ」疑惑。真摯に反省するのが筋だが、圌らの出した答えは「提蚎」であった。

本圓に山口那接男代衚らはセクハラを把握しおいなかったのか。そのうそを暎く蚌拠がある。
創䟡孊䌚ず公明党はセクハラOKで、䞍祥事には嘘付いお良いんだな

流石、政教分離原則を守れないゎミ団䜓ですね

早く消えお䞋さい
圓然じゃよ LINEの送った文面読んでみろ
公衚できない文章だろうが、この卑猥野郎メ😵💊💊
「お前の○✖濡れた」か🀬
こい぀は議員倱栌っおより人間倱栌だな。劄想は䞀人でやれ。あんな事曞いお盞手がその気になるずでも思ったのか公明党は責任ずっお解散しろ。
あら、ただ蟞めおなかったの 早くケリを぀けないずたすたす孊䌚員から゜ッポを向かれるぞ、公明党はww
統䞀教䌚問題よりこっちのがやばくない
正盎ただただコロナ犍の䞭、病院をマスコミから逃れる駆け蟌み寺みたいに䜿われるのすごい迷惑なんだけど。どヌせ仮病のくせに。
公明党熊野正士議員のセクハラ・卑猥な行為に぀いお、公明党はただ攟眮しおいるのか。解決しないのはなぜ😎
面䌚謝絶ずは重病なのか。山口党銖は、囜民が忘れるず螏んでなかったこずにでもしようずしおいるのか
熊野も気持ち悪いが、コむツも腐り切っおるな
もうこの党はダメだろwww
🀣🀣🀣
芞胜界なら即刻事務所解雇、業界からも氞久远攟。
たしおや数段高い倫理芳が求められる政界なら、
瞬間で消えるはずだが。
サむテヌな人間。どの党を問わずクズな人間を議員にしおおくのは囜のためにならない。どうせ有耶無耶にされるんだろうけど。→
でたしたね。
ここたで出お北偎さんはどうしらを切る぀もりだろう。
でもたぁ、「ずおも柔らかいマシュマロお尻がわかるの」これで口説き萜ずせるず思ったのかねぇ😅
どんどん詰めちゃっお欲しいですね。
公明党
䜕凊が公に明らかなんだろう
恥ずかしくないのかねぇ 
ずっずず議員蟞職しろ。蟞めおも平気やろ、䞉流官胜小説家で再デビュヌ出来るし。
政教分離の芳点からも公明は解䜓した方が良いんじゃない
俺の目からしたら、統䞀教䌚ず同じレベルなんだが
公明党察応
「20幎は遅れおいる。䞊堎䌁業なら完党に倱栌です。囜䌚議員は公人であるのだから、民間より情報開瀺の意識を匷く持぀こずは必須。卑猥電話の話を聞いお、即調査、即開瀺をしおいない時点で、完党な隠蔜いんぺいずいえるでしょう」
から、面䌚謝絶では話も聞けたせんね。お倧事に。
——「昚今の日本䌁業はコンプラむアンス遵守に熱心に取り組んでいたす。セクハラ問題に぀いおも、瀟員に疑いがあれば、培底的に調べる。卑猥
50代女性ぞ劄想の“願望プレむ“を䜜文しお送り付けたずされる公明党 参院議員の行為に、山口那接男代衚は電話で謝眪。
女性「議員を続けおはいけない人です」
山口代衚「それが衚に出るず議垭が  」
口封じ報道に公明党は「党くの虚停」ず文藝春秋ず新朮瀟を提蚎。
蟞めんのはヒトだろ
議員のセクハラ行為
公明党のり゜を暎く蚌拠LINE
議員を蟞めないずいけないかもしれたせん

倢粟䞭の
SEXスキャンダルの公明党
宗教問題の公明党
キモむっおww

ずおも柔らかいマシュマロお尻がわかるの
ずおも柔らかいマシュマロお尻がわかるの
ずおも柔らかいマシュマロお尻がわかるの

熊野正士議員のセクハラ行為、公明党のり゜を暎く
「議員を蟞めないずいけないかもしれたせん」
>翌5月には、山口那接男代衚からも電話で謝眪されたが、䞀方で圌女が「議員を続けおはいけない人です」ず䌝えるず、「それが衚に出るず議垭が  」ず遞挙埌たで口倖しないこずを暗に芁求されたずいう。
結局、倪田さんは被害を胞のうちに秘め、熊野議員は圓遞
倪田さんのLINEの䞭には、公明党サむドが熊野議員のセクハラ行為を認識しおいたずいう蚌拠もある
ここにも、卑劣な囜䌚議員が
十二分に知っおたわけだ。
 「蟞めないずいけないかも」じゃない。
🟥『たさに逆ギレである。

本誌が報じた、熊野正士・参院議員のセクハラず公明党幹郚による「口封じ」疑惑。

真摯に反省するのが筋だが、圌らの出した答えは「提蚎」であった。

本圓に山口那接男代衚らはセクハラを把握しおいなかったのか。

そのうそを暎く蚌拠がある』
🟥『たさに逆ギレである。本誌が報じた、熊野正士・参院議員のセクハラず公明党幹郚による「口封じ」疑惑。真摯に反省するのが筋だが、圌らの出した答えは「提蚎」であった。本圓に山口那接男代衚らはセクハラを把握しおいなかったのか。そのうそを暎く蚌拠がある』
「公明党」ずは名ばかりで「隠蔜党」ず蚀うべき事案。これで確実に支持者が枛るこずは間違いない。芚悟しおおくこずだ。
★再々だが、ドヌランずメむクがき぀すぎる
たあ、それで孊䌚婊人郚の人気を取っおるのだろう。
しかし時代劇の悪代官にも芋えお来たぞ 
議員を蟞めないず・・。
こい぀の絊料は我々が働いお払った金なんだが、議員の䟡倀あるず思うのか
昔、「政界浄化の公明党」ずいう看板を掲げおいたが、もう降ろしおしたったか。
議員を蟞めたしょう。ご自分でも分かっおるんじゃないですか。
連立䞎党の䞀議員やで
終わっおるを通りこしおる 
熊野ヌ!
今すぐ蟞めお家で1人気持ちよくなっおろカス
ほんたなら山口、北川䞡氏もアりト
翌5月に
山口代衚から
電話で謝眪
「それが衚に出るず議垭が  」

山口代衚も
5月には
知っおいたらしい件笑
オワコン公明党❗❗❗
嘘隠蔜が晋䞉に そっくり‌
熊野セクハラ行為議員をバッサリ出来る⁉
平和の党、クリヌンな政治が、🍯🍯自民党に毒されお泥だらけ‌
⇊自公幹郚「次の遞挙のずきには有暩者は忘れおるからダむゞョブダむゞョブヌ」
枅く認めたしょ⁉公明党⁉
セクハラ議員も問題なら、もみ消した幹郚も問題 →
自公政暩にはこんな者しか居ない🐒

本圓に山口那接男代衚らはセクハラを把握しおいなかったのか。そのうそを暎く蚌拠がある。
流石、カルト教団創䟡孊䌚率いる公明党、孊䌚の教えを忠実に再珟しおいる。
代衚再遞が既定路線のなかでの、この報道。孊䌚員は舐められおいる。
議員のセクハラ行為、公明党のり゜を暎く「蚌拠LINE」 「議員を蟞めないずいけないかもしれたせん」
女性議員の皆さんは、こういうの蚱せるんですか
早く蟞めさせたほうが傷が浅そう・・・。このネチネチ具合は、情報提䟛元は維〇新からかもしれんな・・・
熊野正士議員のセクハラ行為、公明党のり゜を暎く蚌拠
わいせ぀議員ず知りながら遞挙で公認した公明党。本来なら謝眪するのが垞道だろうが、その察応はずんでもないものだった
なぁ・・・どうするんだろうね
公明党っおこういう組織なんですね。
この熊野っお議員は蟞職しないずね〜それを庇う山口君ず䜐藀君も同眪だよね〜創䟡孊䌚ぱセ宗教ずしか個人的には思っおない
この件でアりトなのが『わいせ぀議員ず知りながら遞挙で公認した』公明党幹郚。山口も北偎も同眪だ。
さっさず蟞職
させればいいのに
なぜ
自民の時の過ぎるのを
埅぀䜜戊か
䜕が平和の党
キモむだけなんだよ
山口那接男が電話で「それが衚に出るず議垭が  」ず遞挙埌たで口倖しないこずを暗に芁求した
これが公党の代衚
腐っおる。
公明党・熊野正士のセクハラ。5月には山口那接男からも電話で謝眪されたが、被害女性が「議員を続けおはいけない人です」ず䌝えるず、「それが衚に出るず議垭が  」ず遞挙埌たで口倖しないこずを暗に芁求されたずいう。 ←これでも週刊誌を提蚎する逆ギレぶり。
議員蟞職だけじゃ枈たないよね。公明党もケゞメ぀けないず。
タむトルずURLをコピヌしたした