メディア記事

高円宮承子さまが「鳥貴族」デート? その取材対応は「開かれた皇室」のお手本(抜粋)

バズる指数ピーク 74

 twitterコメント 68件中 1~68件
抑えきれない陽キャラパリピ感。
まさに理想
次はサイゼリヤにお出ましになれば、たびたび話題になるネタに決着がつけられる💪💪💪
イギリス🇬🇧貴族令嬢の私
Lady Louise von Bayern
基本領地だからbio
鳥メロ
鳥貴族❓打ち上げ
理由:tabelogのクーポン
※ホットペッパーは大人数
接待
内親王と女王では御立場が違うので承子様の今回の御対応を“開かれた皇室の御手本”というのは間違っています。
御本人はよく御理解されている様ですが警備態勢や自由度も違いますので✋😑
そりゃあお父上はふらっと居酒屋に入って来たって言う話があるお方だからねぇ…
あらあら。お久しぶりでございます。
トリキは皇室御用達らしい(いかねば)
承子さま、本当にお人柄に好感が持てます。応援しています。
都内の居酒屋チェーンで承子さまのお姿を発見
「鳥の王様(竹ノ塚)」が美味しいよ😋❤
どこぞやの税金使い放題のK.Kとは大違い
とても健全な交際風景が感じられます
近い将来、幸せな結果報告がある事を心よりお待ちしております🙏
鳥皇族に格上げだな
鳥貴族ではなく皇族
認めてるのがすごい。
芸能人みたいな素朴な受け答え
これは結婚したい
さすが!鳥貴族。
さすがお目が高い。時代は鳥貴族なんですよ。
鳥貴族、皇室御用達やん(´・ω・`)
英国を手本に、21世紀の「開かれた皇室」が求められている。
高円宮承子さまが「鳥貴族」デート
庶民的でいいと思うなあ
皇族の方にこんな取材許されるのか
昔のmixiの件分かった上でこの記事書いてる意地の悪さよね。
お父ちゃんに性格が似てるのか😅
承子女王殿下。留学中にギャルっぷり全開で物議を醸したり、こういうのでしか話題にならないな……。
詮索や一部誇大解釈するメディアへ、丁寧に応える姿勢(説明なのやもしれないが)はもちろん、すてきな方と思ったなぁ…考えが浅いので書けるのですけれど、皇族であっても、自分の行いに制限なくいる、好きなことは好きと言えるひとりの存在に違いないのよね。
皇室関連で久しぶりのほのぼのニュース
さすが→
鳥皇族だね。
承子さんならこの後錦糸町のラブホにシケ込むくらいしてくれてるという期待感がある。
自然体で好感しかないわ〜
鳥皇族
うん。承子さまはやはり高円宮さまのお子様だね、という印象。

この言葉の意味は、在りし日の宮様を振り返ってみると分かります。
皇族が何度も訪れる鳥貴族、やはりその店名の通り貴族の社交場に違いない
承子
「鳥貴族」
8
たまたま“ご飯
居酒屋さんとか。焼鳥
内親王さまにそんな

服が黄緑



🐣自身と新潮の戦い?😆
さんざん撮影して、結婚しないと膨大な経費が水の泡になるのかしら?😂
鳥皇族
高円宮家も三笠宮家も自由過ぎるから笑ってしまう。
国民も注視してないからね。女王だと国民に対して身構える事もない。
悠仁様がお生まれにならなければ眞子さんも佳子様もああはならなかったかもだ。
居酒屋デート有りか無しか問題に終止符が。皇室がアリだからアリなんですよね。
っていうか、トリキバイオリニストがバイトしたり皇室がデートしたりとやっぱり貴族じゃないと行けないのかしら💦
いやこの人ほんと好き。同世代の皇族としてとても親近感持ってる。
この人の留学中のエピソードが
ぶっ飛んでいて好き。
そのお姿を9月上旬、「鳥貴族」でお見かけしたので、近況その他、お尋ねしてみた。
🔴プライベートを追いかけるのは、開かれた皇室とは違う気がします。事前に了承があればいいかもしれませんが…。
トリキデートええな…: :
宮内庁の性豪、、
承子さま~~~🤣🤣‼️
ファンです❗️
永ちゃんより、、www😆
皇族に突撃取材とか有り得ないんだけど😤
しかも、眞子さんの事まで💢

しかし、さすがの対応の承子さま
この人も数回、記事になってるの見かけます。警察は犯罪知ってるけど逮捕できない人は記事に取り上げる形になってるんでしょうか。
眞子さまについて思いを聞かれ

>「いやもう、私、コメントできる立場にはないので……内親王さまにそんな……」

承子さまほんと好き!!!!
また承子女王殿下に茶々いれたのですか?しかも眞子さんのことまで聞いて。

殿下も直々にご対応されてお疲れ様です。
貴族公認…!?
今更イメージアップッスか?
開かれた皇室言うが、それを質問しただけで開かれているのでは?私の部分での行動は普通ノーコメントでは
鳥「貴族」
お手本ってのは、、、、、… フランクはフランクよ
承子さま、非公式Twitterアカウント作ってくださらないかなぁ。mixiは時代を先取りし過ぎていらしたのかと。
鳥貴族いいよね〜わかってらっしゃる〜
「いやもう、私、コメントできる立場にはないので……内親王さまにそんな……」

この記事における女王殿下のご発言、本当だとしたら興味深いですね。女王殿下自身が年下の内親王との班位を意識したという点でとくに。
つぐこ様、達観。
若い時は少々まわり道でも恋愛したり、はちゃめちゃして痛い目もみたりなんかして、色々経験した方がいいのかな、なんて余計なことを思った。
鳥皇族
mixiの件は闇に葬られた。
現天皇陛下が一番開かれた皇室を目指しておられると思う。承子さんは努力でなく自分の地をそのまま出してるだけじゃないの?
皇族と貴族
ビッチの印象しかないわ。
いやまあ36歳やし…
開かれた皇室。。。。
もやもやしている人は他にも。。。
・・・・・。
民衆と皇族の「適切で健全な距離感」は
ほんと繊細なものだが「互いに気を使う」事で
まろやか な関係になればいいな、と思います
週刊誌が皇族ご本人に取材することもあるんだな

だったら、眞子さまや佳子さまにも直接取材してこい
取材もしないで、想像で記事を書くな

無礼なんだよ
タイトルとURLをコピーしました