メディア蚘事

「アッコにおたかせ」37幎目にしお蚪れた重倧な危機抜粋

バズる指数ピヌク 149

 twitterコメント 65件䞭 165件
もう終わった番組
「アッコにおたかせ」
8/28日4.6%番組最䜎芖聎率
9/11日5.7%前4週平均5.8%
峰竜倪っおもう70なのか  。
・田所
・倧橋
じゃあいっその事埌番組にうなポンが真っ昌間からゲヌム実況する番組を(暎論)
か぀おは内容が今ずたるで違っおいた、ゲストずのトヌクや吉村明宏の䞭継コヌナヌが面癜くおよく芋おいたけどね。今は完党にワむドショヌの䜓、それに和田の呚りが自分の"手䞋"ばかり、぀たらんわけだ。
裏番組の歎史を芋ながら思い出に浞っおしたいたしたw
ずにもかくにも、40呚幎たで頑匵っおほしい
サンデヌモヌニング13:25たでTBSを芋おからアタック25が日曜の定番だったけど、サンゞャポはアクが匷すぎお芋るのをやめたした。
でもお昌はやっぱり 。
確かにここ10幎ぐらい党く芋おないなぁ。
コメント欄にもあったけど、私は「笑っおいいずも増刊号→おたかせ」掟でした。
島厎和歌子がひき぀いで『ワッコにおたかせ』
簡単な話

峰竜倪を倉えたら良い
「アッコにおたかせ」
がいよいよ日曜日の昌をおたかせ✌されなくなった時、新番組は 

「ワッコがでたかせ」
でどうだろう
島厎和歌子が酒を飲みながら蚀いたい攟題するだけの番組 
この蚘事には色々気になる䞀文が

「おたかせ」初回の日テレの裏番組が
「鶎ちゃんのトッピング」
什和4幎にこの番組が蒞し返されるずは😆

おたかせ初回からのスポンサヌ富士薬品降板。
そうだったのか、セむムス😲
終わりを矎しくね。
芋おるからな
今は日曜日の昌は「うさぎずかめ」しかない。本圓におもしろい🀣

時代よね
もう䜕幎も芋おない
アッコさん自身の蚀動の倉化もあるし、むンフル゚ンサヌもロクなコメントしないから、曎に面癜くなくなっおる。
最近はニュヌス系より情報番組系のネタが増えおるから、䞭途半端感が吊めない。
、ワむドショヌは芁らないず思う
抌し付けられるテレビより、遞択出来る
動画配信の方がストレスを感じない。
マスクパンツ北村出しおいる時点でアりト
24時間テレビの日、ゞムのランマシヌン24時間テレビに合わせたぐらいだから
あれだけオリパラ批刀しずいお、箱根駅䌝山登りから逃げたのも響いおいたすね
和田アキ子が埌期高霢者䞀歩手前なら埌継者くらいは育おおおけよず思う
井森や把原、山瀬では若返りにならないずいうが安定感ならただこの蟺の方がマシでもある
問題は小島より䞋か
(Žω`)犏岡の同時間垯では、KBC九州朝日攟送の「前川枅の笑顔たんおんタビ奜き」が芖聎率トップを走っおるがな
䞖垯芖聎率はそこそこかもしれないが、コア芖聎率(TBSテレビ曰く“新ファミリヌコア”)が圓たり前の珟圚では、い぀終焉を迎えおもおかしくないのは事実だろうな。
85幎からやっおたかぁ‥
長いね‥
こんなクズ番組芋おる人いるの
昔はクむズずか結構面癜かったけど
1぀を的にしたや぀が倚くお
奜きなテヌマじゃないずチャンネル倉えちゃうしなぁ
歳を取った和田アキ子は芋たくないずいう心理も倧きい。蟞めどきを間違わない様に気を付けるこずだ。
そもそも䞍芁。ニュヌスをやれ
い぀からか、䞀週間のニュヌスを忖床 和田組でめくりで焊らしお話す番組になったけど、 忘れおたけど最初の頃こんな䌁画じゃなかったよな。
パネル読んでるだけの番組になった
——「アッコにおたかせ」の初回からのスポンサヌだった富士薬品が、䞀昚幎に降りたこずが話題ずなった。

「和田さんのギャラは1本で掚定180䞇円。圌女自身にずっおもホリプロにずっおも、番組をなくしたくはないでしょう。
番組改線期になるず必ず「アッコにおたかせは打ち切りにならないのか」ず蚀い続けおいるわけだが、もはやどんなに芖聎率が悪くおも、和田アキ子がやめるず蚀わない限り終わりにできないのだろう。困ったものだ
もずもず奜んで芋るような番組でもなくなんずなくテレビを぀いおたらやっおるっお感じの番組
和田さんの毒舌が売りだったけど実は子分任せで䞖間知らず物知らずなだけずいうこずがバレたからな
亡で良い。若手の頃は面癜かったけどね。オレの小孊校䜎孊幎の頃か。
近幎芋おいたせんが、
話題が、゚ンタメならただしも、それ以倖の話題に
知識人では無い人が
コメントする番組はいらない。無責任な発蚀ばかりだから。
子䟛のころは読売テレビのルパン䞉䞖などの再攟送芋お途䞭から玳助の人間マンダラ芋るようになっおマンダラ終了しお仕方なく芋おるかな。
陣内ずか出おるず安心しおみおられるけど。
なりゆき街道旅芋おるなぁ 
あれ芋おるず、午埌2時になるよね
コロナの圱響で飜きられたのかな自分も芋なくなったしね。
「93幎からサブを務める峰竜倪も70歳です。TBSの番組は、䞀時の人気に頌り切ったために長寿番組化しおしたい、切るに切れなくなっおしたうずいうパタヌンが少なくありたせん」

峰竜倪が29幎サブやっおるのか..... 確かにTBSはこういうパタヌンが倚い気がする
昔は芋おたよ
「アッコにおたかせ」は和田アキ子が“蟞める”ず蚀ったら終わるず思う。
【 9月11日の䞖垯芖聎率は5.7%で、前4週の平均も䞖垯5.8%。裏が24時間テレビの8月28日には番組史䞊最䜎の䞖垯4.6%を蚘録。個人芖聎率は2.5%
早く終わっおほしい。
ただそれだけ😒😒😒
こちらより氎ダりフォヌマットの「犏岡くん」の方が面癜い。氎ダりずくらべ芞人が身䜓を匵らないが「説」の解明ずいう点は本家に匕けをずらないくらいにクオリティヌは高い。
今はただ和田アキ子さんずその取り巻きか家来が烏合の衆ずなっお薄っぺらいトヌクをしおいる印象ですよ。
頭に○○の぀く物持っお来おずかやっおいた頃が面癜かったな。
たったく芋ねぇよ
生島ヒロシさんずか吉村明宏さんずか
出おいた頃こそ、ホンモノのおたかせだなぁ。
ワむドショヌになっおから芳なくなったもん。
“「アムロ今田きっずNo.1」96幎10月97幎9月・11:4012:10”
アッコに日曜昌をたかせなくなっおしばらく経぀
たぶん、ビデオリサヌチがこの䞖にしかないからですよ。芖聎者がもう倧分お亡くなりになっおいる。
どうせ番組倉えおも
たいしお芖聎率倉わらないんだから
アッコにおたかせしずけばいいじゃん

圚宅者は必ず地䞊波を芋おるずいうお花畑思考😑
今曎、「和田アキ子」の時代ではないでしょう。
芖聎率取りたいなら、そろそろもう少し若い30代から40代のタレントに倉えお䌁画を考えたら劂䜕ですか
飜きたんだよ。䞊がアホだから切る事も出来ず新番組やっおも数字取れなかった事を考えるず珟状維持が1番ず考えおズルズル来ただけ。昔みたいに倖ロケがあるわけじゃなく雛壇芞人が䜕か蚀っおるだけ。
和田アキ子自䜓が幎を取った 。番組が始たった頃はただ35歳くらいだったな。人生の半分以䞊この番組に費やしおきたのか。
芋おおも確かに面癜いずは蚀えない。
うむ。→
昔はよく芋おたなあヌ。今は䌚瀟行っおるから芋れない。
おたかせはアッコ生島コンビでやっおいたのずハヒフヘホ〜の吉村さんが党囜各地をいく䞭継があった時代が絶頂期だった。
テレビ番組の承継も倧倉なのね。
9月11日の芖聎率は5・7ビデオリサヌチ調べ、関東地区・䞖垯以䞋同で、前4週の平均も5・8。8月28日には番組史䞊最䜎の4・6個人芖聎率は2・5を蚘録したのだ。
マゞかよ
ゲストを呌んでトヌクしおいた頃が䞀番面癜かった、あず貯金通垳の末尟で宝くじもあったな✚
和田アキ子ず星野仙䞀は死んでも暎力を远求したす。
内容が薄っぺらくなったのが芁因でしょ。
昔のゲストトヌクコヌナヌず生䞭継コヌナヌは良かったもん。
サンモニからサンゞャポ、アッコに至るたで、TBSの日曜は腐敗臭が挂っおるわな。䞀気に党郚朰さないずどうにもならん。
>いたや高霢者しか芋ない番組はスポンサヌが芋向きもしたせん。
倉な話ですね。幎寄こそ人数倚くお金も持っおお䞀番タヌゲットになるでしょうに。
むしろ、その幎寄りから敬遠されおきおるのでは?
タむトルずURLをコピヌしたした