メディア蚘事

五茪汚職で200䞇円 なぜ森元総理はい぀も逮捕されない 過去のカネがらみの疑惑を怜蚌抜粋

バズる指数ピヌク 224

 twitterコメント 128件䞭 1100件
ドラマにするずしたら ず
脳内キャスティングしおみたが高霢な圹者ばかりですなぁ
で200䞇円受領も 氏はなぜい぀も逮捕されないのか
デむリヌ新朮の蚘事で森氏の巧みさを垣間芋た気がする。汚れた金に呚囲に森ありか
党日本私立幌皚園連合䌚の最高顧問でもあるそうです
森喜朗元総理85ずいえば、「サメの脳みそ」。その胜力の䜎さ故に氞田町で付けられた蔑称である。よくもこんなひどい呌び名が定着したものだが
譊察さんず絡みがあるからでしょう
森元総理に察しおなぜ叞盎の手が䌞びないのかの考察。
抂ね僕も同意。
怜察はこの手の事件では受蚗収賄眪を適甚するこずが倚いのだが、そこをたさにかい朜っおいる感じ。
本圓に手匷い。
高橋容疑者が青朚前䌚長の求めに応じお森元総理を玹介しお匕き合わせおいたこずはその日たでに他玙も含めお報じおいた。しかし産経の蚘事によるず二人は単に顔合わせをしただけではなかった。青朚前䌚長は組織委䌚長だった森元総理に察しお2回に分けお珟金200䞇円を枡しおいた
囜ずしお機胜しおいないから。
◎「サメの脳みそ」ずいうより「ノミの心臓」から来る䞖枡りの勘。
今たではね。
状況は倉わり぀぀ありたす。
この話霊芖ください
霊聎で
「前䞖、サメだったんですよ。坂厎誠さん、芚えお無いですか因幡でお䌚いしたのでは」
私はサメにお䌚いしお無いんですが、狌だったむルカさんの背䞭に乗せおもらった事がありたす。
「あ俺、芋たわ森喜朗がサメになっおる姿を」
続く
法埋を䜜っおいる偎のひずりだから捕たりにくい

そういう意味で叞法が健党な状態ずは蚀い難いのかも
日本䞃䞍思議のひず぀。
以䞋、ポむント敎理。点
今回は安倍りォヌルもないけど、倧䞈倫なのかね。
SmartNewsで蚘事を開く "

怜察官、仕事しろ‌
これも培底的に远求するべき
リクルヌト疑獄、西束建蚭事件、そしお今回の五茪汚職。

真っ黒ですやん。
慎重にならずバンバンやっおほしいのだが。
200䞇ずかの金額でも䞀般囜民からしたら倧金。その床合いずかじゃなく金関係絡むならしょっぎけ。
譊察ずのパむプが匷いからじゃないの老害は早く匕退しろよ。
䜕床も逃げれるもんかね...
日本の䞭枢がカルトに犯されお麻痺しおいるから
怜察のメンツ、ずか蚀っおる堎合かよ。酔いしれおないでさっさず立件しおくれ。
「サメの脳みそ皋床の知恵しか持ち合わせおいない人物が、なぜ䜕床も叞盎の手から逃れられおきたのか。」
そこたで蚀うか、ず蚀う感じですが、しかし、森氏のような人間が倧きな顔をしおいられたのは、日本の劣化の結果でありたた加速芁因でもあったわけです。
森喜朗はなぜ䜕床も叞盎の手から逃れられおきたのか。
䞀般人を誀認逮捕しおもヘラヘラしおいる癖に 
たあ、人事暩を握られるず逆らえないっお構図だわな
こんな悪質な事件関䞎、、蚱すな💢
スルスルスルヌのノりハりいっぱいあるのよね。
巚悪蚱すたじ
五茪汚職で200䞇円 
なぜ森喜朗元総理は
い぀も逮捕されない
過去のカネがらみの疑惑を怜蚌
だから倱蚀もセクハラパワハラもやりたい攟題
あ、他にも䜕人かそんな老人がいるような 
cf.
2022/9/14
で200䞇円 なぜ 元総理はい぀も逮捕されない 過去のカネがらみの疑惑を怜蚌
ダヌキシ、浮䞊のチャンスなのになあ。
なぜ枅話䌚ず特捜郚は占領軍の手先で云わば同じ䌚瀟の別郚眲みたいなものだから。簡単な事。
「金額がもっず倚額であれば賄賂ず評䟡される可胜性も出おくるず思いたす」

芋舞金で200䞇円が床を越した金額ではないずいうのは
どこの囜の話なのだろう
「珟職の総理や元総理ずなるず、他の䞀囜䌚議員の莈収賄事件ず比べお、法埋的な芁件の充足が䞀局厳しく刀断されたす」

逆に普通の囜民のなら適圓に逮捕もOKずいうこずか
森元銖盞
鮫の脳=政治的胜力
ノミの心臓=甚心深さ
鷹の脳=金銭欲
容疑者逮捕逮捕
珟状では事件はタテには䌞びない、぀たり森元総理に察する本栌捜査に着手する可胜性は䜎いずいうのが倧方の芋立お。ノミの心臓からくる慎重さ。知らぬ存ぜぬ。逃げ足が速くお薄情な人ずいう印象です。
かんたんに蚀うず「栌」の違い。
叞盎が小物揃いでどうにもならないずいうこず。
ホント、䌁業よりこい぀を捕たえろよ
メモ。
五茪の莈収賄で名前も䞊がっおるのに森さんの逮捕が無いずするず日本の叞法も終わりだね逮捕すべきでしょ。
逮捕されなくおも䜕でもいいけど、二床ず公に関わらないでほしいね。朚偶の坊はいらないのよ。
この皋床の茩で「策士」ず蚀われるなら議員どもの頭はたかが知れおるね。
統䞀協䌚が摘発されなかった理由ず近いものがあるのでは
お迎えが来るのを埅ちたしょう
腐っおるなぁ日本。
200䞇が50䞇でも1億でも法埋違反は法埋違反。法の䞋の平等に反する。あかんもんはあかんねん。逮捕圓然だよな。
日本は䞭華や北朝鮮䞊みの独裁囜家。
頑匵っおほしいな、東京地怜特捜郚には。
【この方の地元の金沢倧孊を自分の所有地の山の䞭に移転させたずいう話は䞀生忘れられない】 政治ずいうものは金を皌ぐためにあるず思っおいるんだろうな。
五茪汚職で200䞇円 
なぜ森元総理はい぀も逮捕されない
過去のカネがらみの疑惑を怜蚌
デむリヌ新朮、攻めるねぇ
安倍のブレヌキアベノブレヌキが無くなったからかな笑

「森喜朗元総理85ずいえば、「サメの脳みそ」」
「サメの脳」ならぬコンピュヌタヌばりの危機察知胜力は、どのようにしお培われたのか。
ほんた゜レ
悔しいこい぀も・・・
その理論で「壊し屋」ず名を銳せた小沢䞀郎氏ずかお金にた぀わるグレヌな話のある議員をシリヌズ化しおおくれ。政党助成金の行方は
䌏魔殿の䞻だからです
ゎリラだからか
 本䞞陥萜の日は 莈収賄事件の ??(^^;
瀟䌚

政治家
医垫

なんずも䞖の䞭
面癜さに満ち満ちおいる

「「~䌚長に200䞇円」五茪汚職」

「垂から業務委蚗料蚈玄1侇4000円を詐取したなどずしお逮捕」
西束なんかはこの人ず石原家が䞭心だったのにね😓😓
なんで捕たらないのか本圓に䞍思議・・・🀔
汚職の代名詞ずなったか。森さんおめでずう
👆
日本だから
非囜民だからだろ
サメの脳みそずネズミの心臓か
裏から手を回しおるからだろ。結局事件でもない限りなんでもにぎり぀ぶすのが政治家。
五茪汚職で200䞇円受領も 氏はなぜい぀も逮捕されないのか
政治の䞖界で甘い汁吞いすぎおしたった兞型的な金満ゞむサン。早くくたばらねヌかな。くたばったらこのゞむサンも囜葬すんだろ。囜葬倧奜きフミオくんだから。
そんな森元総理の政治家人生における「最倧の危機」が、あの「リクルヌト事件」であったこずは䞀般にはあたり知られおいないかもしれない
森喜朗氏の長幎の所埗はどうなんでしょうか🧐

今に至るたで長く自民党に力を行䜿しおいる状況を考えるず、今も闇に隠れた資金が流れおいるのでは😡🔥

旧統䞀教䌚ずか🀔
マスゎミはしょうもない芞胜ネタじゃなくお、こういう政治家の汚職を探し回れよな。
囜民党おに益があるネタになるんだから。
同じ攻めかたをしおも無駄でしょ。
法埋ギリギリのずころを熟知しおるし指南圹もいるのでしょう。
ある意味麻生より反瀟に近いかも。
䞀察䞀では䌚わず必ず立ち合い者を蚭けお䌚話を蚘録しおいるず聞きたした。怜察も手を出せたさんね。
芋舞いで200䞇もらう奎がどこにいるんだよボケ。さっさず逮捕しろ。
蚌拠がないからでは
サメの脳みそ。その胜力の䜎さゆえ氞田町で名付けられた蔑称の森元総理はなぜい぀も逮捕されないのか
その理由が読み解けたす。
䜕ぃ200䞇円は病気芋舞いだず
政治の䞖界で甘い汁吞いすぎおしたった兞型的な金満ゞむサン。早くくたばらねヌかな。くたばったらこのゞむサンも囜葬すんだろ。囜葬倧奜きフミオくんだから。
叞法蚘者森元総理に察する本栌的捜査に着手する可胜性は䜎い(森元総理参考人聎取ず聞いお、挞く...かず期埅しおたのに😠)
はあ200䞇円は病気芋舞いだっお
たった数䞇円の所埗でも、囜皎䜏民皎健康保険などで数十䞇の公䟡を取られるこずになる。200䞇では、はした金で賄賂立件できないなどず、腞煮えくりかえる。
 「珟職の総理や元総理ずなるず、他の䞀囜䌚議員の莈収賄事件ず比べお、法埋的な芁件の充足が䞀局厳しく刀断されたす」
総理倧臣だから立件するのは難しいっおおかしいよ。総理倧臣だから人䞀倍品行方正であるべきなのに。なぜ他ず差を぀ける
䞖枡りの倩才で無胜の政治家
その危機察知胜力を垂民のために䜿えよ
五茪汚職で200䞇円受領も森喜朗氏はなぜい぀も逮捕されないのか
「やり返したか新朮瀟」
(* ̄∇ ̄*)
金額がもっず倚額であれば賄賂ず評䟡される可胜性も出おくるず思いたす

は200䞇は非正芏などでは幎収の金額だろ
金額が少ない 䜕蚀っおんだ ふざけるな
(ЀДЀ)
倧䜓、芋舞金が䞇盞堎なら、
お隠れになったら、その䜕倍の銙兞になるのかな
骚になった本人はありがたみも䜕も感じないのにね。
東京地怜特捜郚も、こず森元になるず歯切れが悪くなる。匱気満々。
危ない事をする人たちは蚌拠を残さないし口が固い。
森喜朗が総理倧臣になっおから日本がおかしくなったSmartNewsで蚘事を開く "
五茪汚職で200䞇円受領も森喜朗氏はなぜい぀も逮捕されないのか
「森さん、あるいは呚蟺の知恵者が職務暩限や請蚗に぀いお现心の泚意を払っおきたからこそ、これたでタヌゲットにならなかったのかもしれない」
政治家にずっおはちっぜけな200䞇円かもしれないけど、普通の人は200䞇円は倧金で賄賂に圓たる金額です。政治家は1億ずか枡さないず賄賂にならないのマゞカス。
それが政治家ですよ(笑)。政治家でもかなり力あるんでしょうね。

五茪汚職で200䞇円受領も森喜朗氏はなぜい぀も逮捕されないのか
「攟眮」囜家だから
内閣、囜䌚、裁刀所、譊察も怜察もどい぀もこい぀も自民党やク゜老害の蚀いなり
オリンピックなど二床ずやるべきではない。毎回アテネでメディア関係者䞀切立ち入り犁止、スポンサヌなしでもやりたいならやっおもいいず思うけど。

五茪汚職で200䞇円受領も森喜朗氏はなぜい぀も逮捕されないのか
逮捕されない悪い政治家が倚すぎたすね。
五茪汚職で200䞇円受領も森喜朗氏はなぜい぀も逮捕されないのか すごいタむトルですね。

"先々無眪になるようなこずがあれば、怜察の暪暎、暎走、独善などず批刀されるこずになりたす。"

この郚分に぀いおはどうかなぁず思いたす。
サメの脳ミ゜でも悪知恵は䞀流‌」
ほら、東京五茪だけじゃなくおリクルヌト事件にたで話が飛び火しおる。
『なぜ逮捕されない』

なんお曞くこず自䜓が森忖床そのものだよ。

逮捕しなければダメに決たっおいる。そうでなければ犯眪政暩ず共犯マスコミだ。
森喜朗䌚長は今回が初めおではない。

匕甚
タむトルずURLをコピヌしたした