メディア蚘事

牛65頭殺傷の最凶ヒグマ「OSO18」 動物愛護団䜓らからの抗議でハンタヌが動けない䞍条理抜粋

バズる指数ピヌク 1,497

 twitterコメント 2,374件䞭 1100件
えっ無芖すればいいだけじゃないかな いう事聞かなきゃダメな理由っおなんだなんか匱みでも握られおるのか
( Ў)

えっ、これ止めるっおこずは○んでいいっお蚀うおるのず同じなんだけど。いいの
こんな蚘事、知っおいたすか かっお北海道開拓民の劊婊を襲い、腹だけ食い荒らしおた熊に震える皋の憎しみを芚える。
人は襲った蚘録はないのだけれど被害甚倧
人材䞍足ず動物愛護団䜓の反察で身動き取れず
愛護団䜓の人たちはね、自分のお子が遊ぶ近所の公園で野良犬やマムシが人間を襲っおくる状況に眮き換えお考えおみなっお思うわ
可哀想ずほざいおる奎は黙っお熊の゚サになれず申すのか
こんな蚘事、知っおいたすか かっお北海道開拓民の劊婊を襲い、腹だけ食い荒らしおた熊に震える皋の憎しみを芚える、テディベアを抱きながら、高玚ステヌキやマグロに舌錓うっおる〇〇者は狂犬病の犬に咬たれお○○でしたえず思う。
「21幎たでの蟲家さんの被害ですが、牛の死亡や治療などにかかる費甚から算出した額は玄1900䞇円」「攟牧を䞭止した堎合に発生した牛の飌料賌入費に぀いおは玄2千䞇円想定額」 牛65頭殺傷の最凶ヒグマ「OSO18」 暙茶
「眠の暪を通っおも゚サに芋向きもしない。ふた昔くらい前は垌少動物だからず眠にかかっおも悪さしなけりゃ山の䞭に攟したりしたので、孊習しおしたったのかもしれない」
「日䞭はたず姿を芋せたせん。なるべく痕跡を残さないよう河原ではなく川の䞭を歩いたり、舗装道路に足跡を぀けないように橋の䞋を迂回したりしお」 ふむ。
「3幎前に略発芋」「特異なのは、これたで滅倚に狙われなかった乳牛を獲物にしおいるこず」「よじ登っお出入りしおくるし、檻を仕掛けおも入らない」
このニュヌス思い出した
この他人の庭の事にたで口出すクズっお日本人倚いよな
甚倧な被害が起きおいるし、牛の呜は倧切じゃ無いのかしら  人間が襲われる可胜性もあるので早く退治しお欲しい
食䞭毒みたいな名前぀けよっお  早くどうにかしお欲しいのぅ〜。
今日の倜から暙茶なんだが 
OSO18っお熊 ちょっず芋おみたい🐻
このニュヌス怖すぎる↓
ヒグマは最高速56km/hだずよ。䜓重250kg(500kgの個䜓もいたらしい)䜓圓たりだけで死ねるし、頭に爪攻撃食らったら即死したす。
猛獣だからな人里に来たヒグマは盎ぐに駆陀すべき。愛護団䜓が劚害するくらいなら、劚害する奎がヒグマをどうにかすべき
oso18の駆陀も愛護団䜓が劚害しおるそうです。。。

愛護団䜓は被害あった牧堎でテント建おおそこに䜏み、ヒグマず友愛を育んで牛の被害が出ないようにしお䞋さい。
頌むわ
前にニュヌスでがんやりみたけど、熊が想像以䞊頭良すぎおおっかない。
もしヒトがこのヒグマに襲われたり
犠牲になればタヌゲットがヒトになる
人間は牛より仕留めやすいからな
もしそれでも動物愛護っお叫び続けるのかね
䜏んでみるかずなるよな   さっさず殺傷凊分に出来たら被害はなくなるのに抗議が来るんだから
ヒグマが゚ゟシカ襲う 幕別町の工藀さんが撮圱
愛護団䜓が管理するならいいよっお条件にすりゃいいんだよな。管理もできないのに可哀そうずか感受性だけいっちょたry
抗議をしおくる動物愛護団䜓に
抗議の電話をしたら
いいんじゃないですかね(Ž・ω・`)

こういう熊を攟眮しおいお
壊滅した村があったような・・・
やはり動物愛護団䜓がそう来たか、倧事な家族のペット犬も噛み殺されおるのに呑気なこずを...分かっおはいたがここたで胜倩気だず呆れるわ、ずっくに呆れおるが...
反察するなら反察する事に察する責任を取っお、被害額数千䞇をその団䜓らが支払えば良いのでは
道倖のお花畑なバカ動物愛護の蚀うこずなど䞀切、聞かなくお良い。圹堎は電話ブチ切っお無芖すれば良い。北海道の倧自然はそんなに甘いもんじゃない。熊さん可哀想ずか安党地垯で隒いでる茩の蚀うこずなど党お無芖しお良い。

もちろん、可哀想だず思うのは自由ですが(^^)
コヌドネヌム、かっこいいけど指名手配犯なので。
ニュヌスリンク貌っおおきたす↓

「動物愛護団䜓からの抗議でハンタヌが動きない䞍条理」
たずもな愛護団䜓なら抗議はしないだろうな、䌌非愛護団䜓か愛護団䜓を名乗る個人ではないのか
「これだけの被害があっお倧隒ぎしおいるのに、ただ捕ったらダメだずいうなら、苊しんでいる蟲家のこずを考えおもらわないずいけない。このたた攟眮したらどうなる。じゃあ、抗議する人らはここに䜏んでみるかいず。蟲家の被害を補償しおくれるのかず蚀いたいです」
熊が可哀想ずは、
俺は思わないよね。

襲われお死にたくは無いからね。

害獣になるんじゃない
この感じだず。

愛護団䜓の人っおさ
お寿叞ずか食わんのかな

お魚、
動物じゃない
これらの動物愛護団䜓さんが乳牛を賌入しお育おおくれるそうです。牛育おるのにどんだけ苊劎するのかわかっおるのか
そのOSO18駆陀もこんな状況で
ホント動物愛護団䜓には笑えたせん
「ヒグマが可哀想だ」「倖囜人が可哀想だ」ずいう停善で無責任な動物保護団䜓や「人暩団䜓」には、本圓に呆れたす。

そんなに「可哀想」ずいうならヒグマも䞍法滞圚者も党郚自分の家で保護しお面倒を芋るべきだし、それらが他人に危害を加えた時の責任も負うべきです。
野生のツキノワグマでも、芋かけたら怖いです。
ヒグマはさらにデカむ・・・。
動物愛護を叫ぶのなら、自分たちで広倧な土地を買っお、そこで保護しおくれ。
ヒグマ駆陀で怒る動物愛護団䜓は、ヒグマの味方じゃなくお、人類の敵なんよ。
たあずりあえず、そのク゜迷惑な動物愛護団䜓の人たちに、非歊装でOSOの捕獲を匷制させたら良いんじゃない
倚分手のひら180床クルッずしおくれるずおもうけど
牛も動物、熊が牛を殺すのはいいの牛の被害ず蟲䜜物の被害を愛護団䜓が保蚌しおくれたすかもし、人に被害が出たらどうしたすか倧至急駆陀よろしく
動物愛護団䜓に保護させろ。できないなら抗議などしなければいい。
自分らが䜏めばいい。
た、それもできないヘタレが堎倖から䜕をいわんやだよ。
OSO18より赀カブトっお名前がふさわしい
お手数ですが、生け捕りにしたら団䜓に着払いで檻を送っおやっおください。


掞爺湖サミットの譊備で森に入る譊官が1番怖かったのがテロリストではなくおヒグマだったず聞いたこずがある。テロリストはピストルで止められるが、ヒグマはラむフルが必芁。でもラむフルは持たせおくれないだった蚘憶が。
ずりあえず、愛護団䜓の方には珟地で生掻しおもろお 。。。
殺されおる牛さんたちの立堎はどう思っおんだろう愛護団䜓
えヌっず、

野生のヒグマっお

愛護動物ではないですよね

法埋の定矩にクマは含たれおいないので 
動物愛護管理法第条

⇩
動物愛護団䜓ずノィヌガンは思考が感情で支配されおるからIQ䜎いバカの集たりだず思っおる
牛のこずも考えおあげお
矩実家ぶどう蟲家でも猿や猪の被害は盞圓額ある。代替案を瀺さない感情論は意芋ですらない。
動物愛護団䜓が責任もっおヒグマ匕き受けりゃいいんじゃねw
" 地元民以倖の声は無芖でええ
どうするか
解決策を
出せるのか
駆陀を反察
その埌どうする
愛護団䜓は珟地調査しおんのかな
ぐちゃぐちゃにされた牛の画像ずかを公開しお「駆陀が必芁」ずアピヌルをすればいいのに。
ショッキングな画像を出すのは効果有るず思うけどな。
では動物愛護団䜓はこのヒグマを保護したらえんでないかい
口で猟友䌚止めるなら責任持たんず
ヒグマの生息する地域で蟲業を営んでないから

おめでたい事蚀うのでしょ・・
[アンケヌト]圓該動物愛護団䜓ぞの砎防法適甚
クマを◯すず息巻く若いオゞさんがいるけど、䞉毛別のずかを連想する自分からするずずおも恥ずかしくお蚀えない。取り巻きの連䞭が泚意しないからああなる。

実際に勝おる盞手だずニッシンボヌのでも危ないんじゃないのか。結局、サヌカスのず八癟長でもするしかない。
動物愛護団䜓の颚呂で屁をこいたような抗議なんざ「怜蚎させおいただきたす」ず返答だけしお、シカトすればいいでしょう。 ヒグマに悪意がないのはわかっおるけど、実害が出おる以䞊、それを食い止めるのが先。
〇〇団䜓のほずんどが隒ぐだけだ。可哀想だず蚀うだけで䜕もしない。人間だっお生物だ。こちらのテリトリヌを䟵しおくれば、排陀する他にないだろうが
だったらお前らが匕き取っおくれよ。動物愛護団䜓。
日本人瀟䌚は銬鹿を盞手にし過ぎなんだよ。
続いおは、
「忍者グマ」ず呌ばれる最凶ヒグマ
「OSO18」に関する蚘事に぀いお。
ヒグマ愛護しずいお家畜の牛65頭愛護しないのはク゜オブのク゜やな
牛かお育おんのタダちゃうのに
そないヒグマ愛護するなら目の前行っおなだめおこいよ
党䌚䞀臎を目指す、本来は日本人の矎埳になる民族性を逆手に取られおいる今の日本。
どんなに民䞻的方法で事案が通っおも、䞀郚の団䜓が匷硬に反察するず䜕もできない。
え。䞉毛別の知らないの熊なめんな
のがりべ぀ずいえば〜く.た・牧堎‎クマ牧堎♫ずかあんなかわいもんじゃないよね
😮‍💚😮‍💚😮‍💚
ほんず、圓事者にならないず事の重倧さっお倖郚にはわからないものよね。プヌさんみたいなかわいいクマさんが牛を襲っおる蚳じゃない 熊なんだよ
抗議しおいる愛護団䜓名を公開したらいいのに。
公開に反察するず蚀っおる団䜓なら、抗議なんかしおくるなよず蚀いたい。

䜕故か、北方地域、南方地域の色んな反察抗議する人っお地元倖の人が倚い様に思うねんけどなぁ。
愛護団䜓の方々を牧堎で矆ず遊がうキャンプにご招埅しおあげれば⁉
内地の動物愛護団䜓ども、おめえら䞀切道内のヒグマに口出すな
クマが可哀想ずか殺すなずか抜かしおる他人事の動物愛護団䜓 は今すぐ北海道に行っお24時間365日䜓制で被害に遭っおいる酪蟲家の譊備やっお䞋さいよ。

勿論費甚は自腹でお願いしたすし、クマに遭遇した時は身を挺しお家畜を守っおくださいね^^
人間より動物の方が倧切な連䞭なんか盞手にしなければいい。ヒグマがどんなに恐ろしいかは、䞉毛別矆事件や犏岡倧孊ワンダヌフォヌゲル郚ヒグマ事件を調べおみお。
赀カブトやんけ
ずりあえず動物愛護団䜓ずやらを攟牧しずけば誘き出せるんじゃねえか
動物は愛護したす😁日本人は愛護したせん😭🇯🇵
"法埋で日没から日の出たでハンタヌは銃を撃おない決たり 今のようにそこら䞭にいる状況になったのは、か぀お道内でも保護の動きがあっお、䞉十数幎前に『春クマ駆陀』が犁止されお以降のこず"
北海道では身近な危険なのに駆陀されないのはこういう事情があったのか。䜕でもその立堎にならないず分からないね。
本圓に愛護団䜓は迷惑団䜓だ。無責任甚だしい。だったらお前達が来お捕たえろ。「私達団䜓が責任持っお捕獲するので射殺しないで䞋さい」ず蚀え無責任野郎
甚倧な被害ず人呜ぞの脅嚁より自分のお気持ちが優先するような莫迊共にはその名称所圚地を公開しお反論すべきだろう。
抗議しおきた動物愛護団䜓の名称を是非公衚しおくれ
家畜は動物でない
人間は動物愛護かなんか知らんが、野生のヒグマに盎接察峙しおから蚀え、卑怯者。
熊を殺すなず抗議する愛護団䜓もそれに忖床する行政も、思考が垞軌を逞しおる。
同じ人間ずは思えない。
生きるか死ぬかの瀬戞際に動物愛護ずはめでたい
呜ず生掻がかかっおんのに安党な堎所から感情論ぶっ蟌たれおもこちずら困っちゃうね。
動物愛護団䜓の方々は䞖の䞭の熊さんはみんなプヌさんみたいなものだず思っおいるの牛さん65頭殺傷する熊さんだよダらないずダられるよ(ω)
このクマを殺すなずかいう人は、酪蟲家に死ねず蚀っおいるようなものではないだろうか。
殺さない堎合は、クマの適正な扱いず酪蟲家の生掻の䞡方を成立させる方法を提瀺しおほしいな。
ヒグマの適正個䜓数っお、どれくらいのものなんだろうなあ 。
第䞀䜜での、名優 挔ずる博士の぀ぶやきのゞレンマにも通じるのか
それぞれの立堎を考えるず、難しい課題である。
こういった抗議はするけど、責任取らないよな
人がなくなっおも適圓なこずいっお煙にたくんだよ
このたた攟眮しおたら牛どころか人も襲うようになるぞ。
䞉毛別ず犏岡倧孊ワンダヌフォヌゲル郚の悲劇を繰り返すな。
これ本圓に抗議が原因なのかな
猟友䌚が団䜓名を公衚しない理由は䜕

逃げおるだけじゃないの
動物愛護団䜓は害獣保護団䜓なのか
このヒグマが次は人を襲うかもしれないのによく可哀想っお抗議できるよな。
愛護団䜓名公衚しようぜ。
この矆を攟っずいたらそのうち
その蟺に牙城を築きよっお
取り返し付かんようになるで
正矩気取りの団䜓なんぞの戯蚀に
耳を貞すな。
良いこず考えた
OSO18を生け捕りにしお、そのたた駆陀に抗議した動物愛護団䜓の代衚の家の前にOSO18を攟しおやろうぜ
人が襲われおからじゃ遅いんだから、人里に降りおくる熊はさっさず駆陀したほうがいいよなぁ(Ž・ω・)
熊を「シリアルキラヌ」ず衚珟するのには「おっw」ず思ったけど、珟地の方を苊しめるのが熊だけでないずは驚きを隠せないぜ。
片山議員にお尋ねしたす。こちらの最凶ヒグマの駆陀に抗議しおいるのは議員が顧問を務める熊森協䌚でしょうかお答え願いたす。
熊盛りさん達は人工島を建蚭するずかしお、むスラ・ヌブラル島ずか怪獣ランドみたいなサンクチュアリを造れば良いのでは
タむトルずURLをコピヌしたした