メディア記事

統一教会「日韓トンネル計画」麻生太郎も顧問を務めていた 「事業にお墨付きを与えた」(抜粋)

バズる指数ピーク 479

 twitterコメント 244件中 1~100件
どうなの?
調査しないの?
調査したらヤバいの?
だからやらないの?
晋さんは統一教会にビデオメッセージまで送っていたからなw
麻生さんも韓国好きそうですよ😂
その3

麻生太郎デス。下々の皆さん、コレみぞうゆうの計画って解ってんの? ていまいする日本経済をだね、ウチの生コン使ってもらって、ん?統一教会?知らねーな。なんてネ。
そうですよね。
日韓トンネルなんてものも必要ありません。
現政権のままでは、私達国民は置き去りのままことが進んで行ってしまいますね😭
そうなんです😭😭。反社カルト•日韓トンネル計画の顧問•麻生太郎氏💢
カトリックなら、小さい頃から嫌という程『統一教会』のヤバさを叩き込まれているハズの、あの麻生太郎氏です💢
世の中こいつを追い詰めれば
一番ハッキリする。
反日鼻ダは、日韓売国トンネル賛成なんだね(笑)
デイリー新潮の記事、「夢実現21世紀会議」の話といい、ほぼ自分が書いているのと同内容なんだけど、当時自分がネットで調べただけの内容と同じというのは……
日韓トンネルの九州支部顧問ってのがこれ。
エロ拓もおるでw
トンネル作るには山ほどセメントが必要。
麻生セメントウハウハ?
とりあえず麻生太郎氏は「理屈じゃねぇ」なんていうよりも関連説明をして政財界を辞めるべき。
麻生氏と「日韓トンネル」に注目
〜〜〜
この仕事が成功すれば
麻生セメントも儲けるし麻生一族はウハウハ!
統一教会にも貸しが作れるし
こういうのもあるからね。
理屈じゃねえんだよ。
鑿掘なんだよ!

さくくつ。掘る意味です。
普通は掘鑿(=掘削)=くっさくが一般的ですが、辞書で無理矢理なんとか掘って単語探した。
「理屈じゃねえんだよ!」の意味
国葬(らしく)しねえとこっちがやばい..の?
麻生さん…
フェイクニュースですよね…
日本→韓国の片道ですよね…
「この事業を名目に、信者に対して過酷な献金が強要されていたわけですから、加担するのは、あまりに無責任。事業にお墨付きを与え、間接的に献金に力を貸してしまっているともいえます」

統一教会「日韓トンネル計画」麻生副総裁も顧問を務めていた
うん。
麻生さん....。ご自分おひとりの手で、しっかり掘ってきなはれや....😔
山拓も古賀もそして例のごとく、このプロジェクトの周りでも政治家がうごめいている。

ニホンの終焉‼️👊👁🪬🥟カルト💩味DSドールジミンの公私混同な税金泥棒騒動‼️
日本を統一教会と韓国に売り渡した張本人
自民党が発表した統一教会と関わった国会議員121人の中に日韓トンネル事業にガッツリ関わってる麻生太郎氏の名前はなかった。
この人が自民党副総裁、これでは真実は見出せません。
与党の政策にも関わってる可能性大!
「統一教会『日韓トンネル計画』麻生太郎も顧問を務めていた 『事業にお墨付きを与えた』」《デイリー新潮》
国葬の件も含めてこの方にはいろいろお聞きしたいですな🙄
統一教会の文鮮明開祖が1981年に提唱
統一教会「日韓トンネル計画」麻生太郎も顧問 「事業にお墨付きを与えた」
一応先進国ってことで書くが、これほど先進国と呼ばれる国で汚いことばかりしてる政府って日本が一番でしょうね。
税金のコスパ最低。
当然なんぼ集めても足りないで借金地獄。
おい!麻生!黙ってやり過ごしてんじゃねえよ😡
「麻生事務所に本件について質問したが、回答はなし。」
国会議員は日韓トンネルを現実的に可能だと思っていたのか。
トンネルなんて要らないし非現実的な話し。恐ろしい。
この人も身体検査する必要ありますね。
大物政治家は平気な顔している!政治家の総入れ替えが
イイですね!国民は騙された
まま、(泣)寝入り!
企業舎弟の親玉と言われても仕方ないですね。
一部の保守はキリスト教が左翼的と批判しますが、宗派問わずのキリスト教とだけ限定すると、麻生さんも確かカトリック信者ではなかったでしょうか?
国際勝共連合」は1986年と90年の機関紙「思想新聞」で//「勝共推進議員」の名簿を掲載//

麻生太郎氏//(< 日韓トンネル計画 )
額賀福志郎氏//(< この人、どうなんかな )
鈴木俊一氏//(< 麻生の義弟だ )
今月9月の を。9/1(木)・9/2(金)の分。身障者割引に関する近鉄の記事: ロヒンギャ大規模避難:
メタンガス関連:
麻生太郎:
どころか、関連団体・役員になった議員すら明かされない。麻生太郎氏の名が挙がらない調査にどれ程の価値があるのか?
トンネル計画」 も を務めていた
「事業にお墨付きを与えた」
ようやく麻生氏の名前が挙がるようになってきましたね。
も顧問を務めていた 「事業にお墨付きを与えた」

山崎拓、古賀誠など派閥の領袖や、太田誠一、久間章生、自見庄三郎などの名があっても驚かないが、 については、ローマン・カトリックお前もかって感じだ🤣
「佐賀県・唐津と、韓国・釜山を、海底トンネルで結び、日韓交流を活発化させるという『日韓トンネル』。統一教会の文鮮明・開祖が1981年に提唱し、翌年『国際ハイウェイ建設事業団』を設立。以来40年、同団は唐津市で試掘、中継点の長崎・壱岐島や対馬でも計画を進めてきた」
『西遊記』に登場する兄弟魔王、金角・銀角は孫悟空に退治され己の持っていた瓢箪に閉じ込めらるという結末を迎えるが、自民党の銀角は、いつ退治されるのかね!?
麻生も統一教会の件を早く終わらせたいんだろうな。そうは問屋が卸すかよ。
…「過去には、1ミリ掘るために5万円が必要として、「1ミリ5万円献金」という運動を展開、中にはトンネル建設などのために3.7億円も寄付した信者がいて、裁判沙汰になったこともあった」
ついに年貢の納め時か。
質問に答えろよ。日韓トンネルの話を韓国の国会議員に最初にしたのはお前なのか?
向こうは麻生太郎だと言っているぞ。
私が延々と主張してきた麻生太郎の日韓トンネルの話が記事になったかw
言い出しっぺはお前か?韓国の議員は麻生太郎の名前を上げていたぞ。
山口俊一議院運営委員長は麻生派🤔
折しも8日の週刊新潮では「統一教会『日韓トンネル計画』麻生太郎も顧問を務めていた『事業にお墨付きを与えた』」の記事‼️
グルじゃないか統一教会と :
日韓トンネルの麻生はなぜ出てこない?



自民が旧統一教会の点検結果を公表  接点議員179人(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
もう自民党はいいや🤣
@doutonborigawa
10月上旬に手術か、抗がん剤治療を続けるかのどちらかが分かります。
お変わりなく!
麻生太郎の事は報道されないが、統一教会と1番ズブズブじゃねーかな
記事の内容にぜんぜん関係ないんだけどここ、幽白の界境トンネルを思い出しちゃった(拳大の穴を一個開けるのに200億かかります)
この議員に離党勧告しろよ茂木。
ひょっとこは、よからんところには、どこにでも口を挟んでいるなあ
サギネタ 日韓トンネルに麻生ズブズブ。流石セメント屋。麻生腹心の元秘書議員は合同結婚式済みバリバリ信者。信者秘書って夜中無断で所属事務所をアサるとか。
つけるクスリが無い!
コイツにきくクスリを開発したらノーベル賞もらえるぞ
という狂ったカルト教の教祖が言い出した妄言が、なぜ何時迄も消えずに持ち上がってくるのかずっと不思議だったがようやく謎が解けたわ。
山崎拓も古賀誠も…83年には、後の統一教会会長・梶栗玄太郎を理事長として「日韓トンネル研究会」が設立…『日韓トンネルプロジェクト』
書籍に92年時点で…太田誠一 草間章生 自見庄三郎ら…
顧問として麻生太郎・元総理の名も…☆矢張り下手人!?
統一教会
@ja8yum
良い午後をお過ごし下さい。
@moriai8
良い午後をお過ごし下さい。
コイツ、結局自分の名前が出るのが嫌だから氏名公表にイチャモン付けてたわけね
まさに根っからのクズ!ゴミ!
理屈じゃねぇんだよ!/
麻生が一枚噛んでないはずがないと思ってたが・・・
これか。
完全なる繋がり・・退場してもらうしかないよ
このヒョツトコは統一教会のプロジェクトの顧問だったそうです。
統一教会の霊感商法などで日本人から巻き上げた金で、さぞや立派なトンネルを作るつもりなんでしょう。
自分たちの家は国葬をして当たり前だと思ってるのか
だから賛成しない人々を無視するのか
カルトと愛人で狂ったのか
トンネルを抜けると鶴だった
アッソーが統一教会との関連ドブドブやってことが凄く分かる😖

色々と隠す為にキッシー脅して国葬させるために脅してるやね😅

昨日の自民党の旧統一教会関連に麻生太郎 福岡県第8区の名前は、出ていたのか。
出ていなければ、何かあるのか。
もうね、旧統一教会どころか、自民党そのものが反社。そして選び続けていたのは国民。
蛸壺だ。

※容姿を揶揄しているとの誤解を与えかねない表現のあったことをお詫びいたします。(編集部)
ああ、ヤッパこの893者も、、、、
理屈じゃねーんだよ、統一教会
なんだよ。
#
研究会本部・九州支部の役員には、山崎拓、古賀誠、太田誠一、久間章生、自見庄三郎ら閣僚経験者の各氏がずらりと名を連ね、その中には顧問として麻生太郎・元総理の名も見えるのだ。

あかんやつや!😭😭😭
この方が副総裁なのだから、党とカルトとの「関係の見直し」など、簡単にできるわけがないのである。
自民党の副総裁❗
麻生太郎が❗❗❗
統一教会の日韓トンネルの
顧問だった❗❗❗
統一教会の
日韓トンネル顧問
だった❗❗❗
麻生太郎❗
どいつもこいつも💢🔥
新潮砲
"『日韓トンネルプロジェクト』なる書籍に…92年時点での研究会本部・九州支部の役員には、山崎拓、古賀誠など派閥の領袖や、太田誠一、久間章生、自見庄三郎ら閣僚経験者の各氏がずらりと名を連ね…顧問として麻生太郎・元総理の名も"
火吹男ヤロー。
麻生太郎議員の場合。

引用:
これは有名だから新鮮味がないが、興味深いのは麻生の秘書を務めていた縣善彦、こいつが統一教会の信者であること。
“リクツじゃない”って言うはずですねぇ。
83年には、後の統一教会会長・梶栗玄太郎を理事長として、「日韓トンネル研究会」が設立されているが、現在の会長は、元法務大臣・野沢太三氏。ご本人に関与の経緯を
麻生太郎も統一教会と関係があるのか?
確か統一教会との関係を聞かれて無回答だった。
この人、皇族に親戚がいるんでしょ。
アホタローども
理屈じゃないのよね?笑

河野とか麻生とか
「アンケート 」リストに麻生太郎氏の名もあるかな?>>
この人を引退させることが、かなり大きな国益になると思います
"この方が副総裁なのだから、党とカルトとの「関係の見直し」など、簡単にできるわけがないのである。"
たしかに。
国葬を仕掛けたのも含め、統一教会を持ち上げたくてたまらないんだろうな。安倍と同じく国民の敵。
麻生氏は統一教会関連団体の顧問だったのに自民党の“点検“には名前なし。
やっぱりやってる感だけの調査。
日本を喰い物にする外国カルトと、日本を滅ぼし足りない大日本帝國の亡霊

全てが身内と政商の利益のための
この人いい加減、引退してくれないかな。

民意ゼロ
こんな人間が副総裁とわ日本はどうなることか?
日韓トンネルを作ることが、どういう意味があるのか?
よく考えろ!!
ダメだこりゃ
…売国政党自民党!!
韓国推し!!
自民党議員よ!韓国行けよ!外国人ばっかり支援して日本人は放置か!!!!ホンマクソやな!
——統一教会に詳しい、さるジャーナリストによれば、
「麻生さんは政調会長時代の2003年、党の『夢実現21世紀会議』の議長を務めていましたが、その際、『日韓
雑誌『日の出』日本スゴイ特集オマージュ が の死の黒幕暗示 と の親密な関係を報道、新潮も麻生切りか?
麻生太郎氏が関係ないわけないしね…😇
タイトルとURLをコピーしました