メディア蚘事

林倖盞、米囜務長官に「ビヌトルズのセッション」を匷芁 「䜙裕はない」ず拒吊されひんしゅく抜粋

バズる指数ピヌク 1,039

 twitterコメント 782件䞭 1100件
空気読めない嫌われるタむプやな。。
かなりりザいですね、オタク。。。
たしず思われる林でこれだから、囜際瀟䌚の厳しい環境の䞭で自公政府は無理。育っおないリヌダヌ、岞田の退陣こそ囜民的利益。→
この人もなんだかね。
あの方の死を、やったヌずこどりしたっおきくずげっそり。
我が囜の恥
お前は日ハムかっ

倉な所で目立ずうずせずに
本業で結果を出せ
「林倧臣は同行したブリンケン囜務長官ずのビヌトルズセッションを望み」
「曲目は『Don’t Let Me Down』ほかでした」
こんなこずがあったのかよ 「がっかりさせんな」っお蚀葉そのたた返すわ期埅もしおねえけど
自分の事しか考えおないからこんな事になる
䟋えば欧州のどっかの倖盞が来日しお「東方神起を䞀緒に螊ろう」ず蚀うかどうか
どう考えおも倱瀌だよね
デむトリッパヌより、ハニヌトラッパヌ🍯だけどな
頭おかしい。
日本オワタを党力で牜匕。
これが本圓なら、こんなこずしおる人でも倧臣は務たるんだなっお思うし、䞍安になる  
ずっず前から思っおたけど
バカじゃねヌのか この囜は
遞挙甚の"çµµ"が欲しかっただけ
日本の倖亀のありずあらゆる堎面がこれで説明出来るゟ❀
リク゚スト曲がガンズ の だったら来日公挔を控えたファンから称賛されお違う方向から叱られるくらいで 枈んでたかも?!
山口敬之さんがこの問題の本質は、倖務省の誰かがこのネタを挏らした、぀たり林倖盞を嫌がっおる人間が倖務省内郚にいる可胜性があるこずだそうで
胞ポケットにあるのはスマホか

今日も情報収集に熱心だね。
日本の恥ずかしいずころ、汚点を党お寄せ集めお、服を着せたらリンホりセむが出来䞊がりたした。
バカ䞞出しw
「“ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ”ずこがしおいたずいいたす。これずは別に、倧臣ぱマニュ゚ル駐日米倧䜿にもセッションを打蚺したこずがあり、同じく拒吊されおいる。米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れる声が䞊がっおいたす」
こんな人が日本の倖務倧臣を未だに続けおいるこずに絶望する。䞀日も早くやめおいただくこずを望みたす。
岞田政暩、、、

ただただ、
䞭囜TikTokデゞタル倧臣
、、、
きりがない
日本の恥晒しの媚䞭の林の銬鹿!!!!!
アメリカ
「こい぀、コレで倖務倧臣か。
バッカじゃねぇ」
っお確実に蚀われおる

林宎䌚倧臣
この倖務倧臣の即時曎迭願いたす。
わざずやっおいる。完党に沖瞄を䞭共に売り枡すんだろう。普通に考えおも日米を離間させおいる。
音楜担圓倧臣
この蚘事の真停は
この男は日本や台湟が人民解攟軍に攻撃されおいる最䞭にレットむットビヌやむマゞンを挔奏しお悊に入るのか「やったヌ」ず歓喜するのか䞭共ずの亀枉でセクシヌペガを芁求するのかこの危急存亡の時にこのような人間を倖盞にしおいたら日本は必ず滅亡する。
こんな胜倩気な人をバチバチの亀枉の堎に送り蟌んで良いのだろうか
銬鹿じゃないの😡💢

日本の恥晒しめ😡💢
そもそもブリンケン囜務長官はビヌトルズ奜きなのかそれ以前に䜕か楜噚匟く人なの
ビヌトルズ匷芁おじさん
この蚘事は芋出しを芋お匕っ掛かる事なく、蚘事もちゃんず読みたしょうずいう良い䟋かず思いたす。

( 蚘事䞭にコメント出しおいる方の名前をちゃんず芋おくださいよ、本圓に
ブリンケン米囜務長官は、 「“ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ”ずこがしおいたずいいたす。
むかし野田䜳圊が「ビヌトルズのハヌモニヌみたいに」ずよくわかんない比喩を持ち出しおたので今回もそんなもんだろうず思っお読んだらほんたにセッションしようず持ちかけたみたいでこっちたで頭痛くなっおきた。
倖亀はお前の趣味を披露するためにするものではない、アホ👊
䜕がしたいねん

コむツを評䟡しおるダツらの気が知れん
こんな恥晒し倖盞は眷免しろ。
岞田ぁ聞いおるか
ナルシストなのか瀟亀蟞什ずいうものを理解できない銬鹿。某囜のトラップに難なく匕っかかる蚳だな。玍埗ぅ
林芳正ず志䜍和倫の共通点

ずもに䜕䞍自由なく育ち、ピアノを嗜み、ひけらかす。
恥ずかしいなぁ。
あず、少し痩せろよ。
ぶくぶくブクブクずみっずもないよ。
この人を有胜・頭いいずか蚀っおた評論家・ゞャヌナリストは謝眪しろ
9月27日の「故安倍晋䞉元銖盞の囜葬儀」でどういった倖亀をするのか考えろ。💢💢

勧められおも断れ。

もう、クビクビじゃ。ふヌが゚゚わ。
ルヌピヌ䞊みに情けない。
バカタレ
日本の恥。
恥ずかしい、もうやめおくれ
遞曲が悪い。
『蜜の味』『ハニヌ・ドント』『ハニヌ・パむ』がいいず思いたすよ🐝
林の仕事は海倖でセッションをする事なのね。ふヌん、じゃあもう必芁無いので蟞任しお䞋さい。居おも居なくおも倉わらないので。
自分倧奜きおじさんは空気読めない人が倚い◆
ブリンケン米囜務長官にビヌトルズのセッションを匷芁しようずしお嫌がられた林芳正倖務倧臣は「VANK日本出匵所所長」。
「日本では“仲良くすれば䜕ずかなる”のが倖亀だずされおいる。」
倖亀っお仲良しグルヌプじゃない。マゞ銬鹿すぎる
これは 
カレヌラむスかず思っお食べたらハダシラむスだった 

ずいうくらいガッカリ😮‍💚
クビにしろ
ただの自己顕瀺欲、承認欲求にしか芋えないんですよね。だから拒吊されるんですよ🫢
リン倖盞は日本の恥
この人はG7䌚合でもピアノでゞョン・レノンのむマゞン匟く䜍だから根っからの 。倖盞が囜境のない䞖界を倢想しおどうする。遞んだ遞挙民もどうかしおる。
林は仕事先でピアノばかり、完党に勘違い野郎だった件
ビヌトルズファンはビヌトルズを䟮蟱されたず怒ったほうがいい
これ本圓ならただの阿呆や。
真盞は劂䜕に
し぀こいな

「米偎はこの打蚺を拒みたした。諊めきれない倧臣は再び芁望を䌝えたしたが、“朝6時台から動かなければならないほど仕事が山積みで、セッションをしおいる䜙裕はない”」
恥ずかしい奎
自公政暩は囜益を著しく損なっおいる
アメリカのバンドの曲にしろや。
米囜務長官倧䜿は倚忙で
なぜ日本の倖盞は暇なのか

>“朝6時台から動かなければならないほど仕事が山積みで、セッションをしおいる䜙裕はない”
ビヌトルズ倧臣がセッション倖亀そう蚀えばゎスロリ倧臣もいたね
もし人間関係を築きたいなら、安倍元総理に教わりなさい。
ほ ん ず う に 蟞 め お く れ
バカ過ぎおはずかしいんですけど→
本圓に間抜けな恥知らず倧臣。みっずもない。
通蚳がいるのに、突然䞍完党な英語で話し出す盞手ず時間オヌバヌの䌚談をしなければならなかった倧臣が気の毒です。
同じバンドメンバヌだった林倖務倧臣に通じるものを感じたす。
これホントなのかなぁ䜙りにも間抜け過ぎおわが目を疑うんだけど。🙄
いるいるこヌゆヌオッサン。
䜕も考えずにラむン超えおくる。
媚䞭掟に鉄槌(^^)
こんな人が倖盞ずは、日本の恥
〇〇のひず぀芚え
そんなにビヌトルズのセッションやりたいなら蟞任しお家でやれよ。
これはひどい
アホか。
日本の恥。蟞職しお䞋さい。
日本の品䜍を貶めようず今日も働く工䜜員
お前は䜕しに倖亀ぞ
「ギむンズ」、高橋容疑者の䌚瀟「コモンズ」顧問ズ、ずいうこずらしいず同じセンスを感じさせお味わい深い。
「林倧臣は1997幎には囜䌚議員仲間ずバンド『ギむンズ』を組むなど無類の音楜奜き。」
こういうの、心の底から「飛ばしネタであっおくれ 」ず願うばかり。
おもろすぎる。音楜担圓盞
銬鹿なのか 
音楜担圓倧臣今日䞀番笑った笑えないけど 
史䞊最も愛されおいるバンドであるビヌトルズ。それが玠人芞で聎かされるは苊痛だが、それに政治芁玠が加わったらどんなに醜悪に聎こえるか。頌むから日本人発でビヌトルズを貶めないで欲しい。
個人的にBTSはどうでもいいが、ビヌトルズに䞊んだずいう劄蚀には激怒する自分。
米囜務長官に「ビヌトルズのセッション」を匷芁 
8月29日今幎の
りクラむナ戊争、アフリカ食糧危機、
安倍総理が亡くなったのは前月よ

「安倍さん以倖は子䟛しかいない」っお、
思っおきたけど違うわ。
超頭の悪い子䟛だらけよ
安倍さんが倖亀に長けおいたのは、たず盞手の懐に飛び蟌み、打ち解けお信頌関係を築いおいたからだ。自分の埗意な゚リアに盞手を匕き蟌もうずするのは、倖亀じゃない
積極的に米囜の信甚を倱おうずしおいるのでしょうかね・・
林倖務倧臣は米囜務長官に「ビヌトルズのセッション」を申蟌、断られたした。その䞊で米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れる声が䞊がっおいるずのこずです・・。
䜕を考えずんねんハダシは空気読めよ
これデマだず思いたすよ。
即座に反応しないで、゜ヌスをしっかり調べおからでもいいず思いたすけど。
䜕の為の倖盞か💢
䞀般人皋の気遣いすら出来ないのか💢
日本人特有なのか、音楜聎いお、そのアヌティストのメッセヌゞを共有するず“平和”になる的な“平和芳”。なんか恥ずかしい。
音楜担圓倧臣ずか 泣けおくるわ
『囜務長官は、
「“ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ”ずこがしおいたずいいたす。これずは別に、倧臣ぱマニュ゚ル駐日米倧䜿にもセッションを打蚺したこずがあり、同じく拒吊されおいる。米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れる声』

䜕をしたいのだ
この人、山厎拓さんずタブっお芋えるのは私だけでしょうか、山厎さんは倉態報道が以前にありたしたが、同じ匂いがするんですけれど。
リンホりセむ、行動を慎んで䞋さい
日本の恥です
日本の恥だ😡⚡
日本の囜益を損ねる倖務倧臣。
早く曎迭しろ‌
どうぞ、こちらぞ。↓ 😅
タむトルずURLをコピヌしたした