メディア記事

岸田政権の支持率急落で秘書官、番記者の間に不協和音 ぶら下がり取材で記者たちに嫌みを(抜粋)

バズる指数ピーク 233

 twitterコメント 61件中 1~61件
幼稚な秘書だね。
誰が言ったのか忘れたけど、岸田政権は安倍氏が居たからマスコミは優しかったが、居なくなったから今後はかなり厳しくなると。
理由は岸田政権が無くなったら、また安倍政権が生まれる可能性があってそれを阻止したかったという。
で、現状その通りになってるかと‥
必要なのは決める力というより
未来志向を示す力では?
岸田さん日本をどこに向かわすか発表してください
賛否あれど安倍さんは示してました
感染者の全数把握の見直しに言及したことぐらい。ところがそれも、採否の判断を自治体に丸投げしたことで、全国の知事からソッポを向かれた!もう無理
国民を見ていない岸田政権なんて内側から崩れればいい。利権と隠蔽と統一教会絡みの自民党なんていらない。支持率上げるなら国葬と消費税を止めること。
安倍や菅が「当意即妙」だったとはとても思えないのだが。
官邸にへいこらしていた記者の皆さん、どうしたんですか?
記者は政権へ諂うのをやめるときなんだよ!報道魂でぶつかっていかなくちゃ!
簡単です。この人、話が長い上に中身がない。それでいて、ウィットに富んだようなやり取りとかもない。クソ真面目で面白みのない馬鹿が喋るとこうなるという感じでしょう。→
説明は丁寧なんですが中身がない、安倍さんに似てきた
国民はとっくに失望している>
🇯🇵官邸に響く不協和音/急落する支持率/決断力不足
岸田がアレだからこういう品性の無い秘書官しか補佐に就かないんだろうね👁艸👁www (知るか!😡🤢💢w)
国民の声を聞く耳は持たないが
自分の誕生日におめでとうを聞く耳は持ち合わせているらしい
"検討使"って野党のこういうセンスはイイ
ていうか、普通は記者が会見の時に総理に誕生日のお祝い言うんだぁ?🤔🍰🎉
踏んだり蹴ったりが続いた岸田文雄総理(65)だが、最近は反転攻勢に躍起。

が、どうにも空回り気味という。
岸田政権の支持率急落で
秘書官、番記者の間に不協和音
ぶら下がり取材で記者たちに嫌みを
ハピバ〜!って言ってあげてもいいじゃん!って😂😂
>総理の誕生日…にも…厳しい質問が相次ぐ一方、総理に祝意を伝えた記者は一人もいなかった。…秘書官が“おめでとうございます、という一言くらいあっていいのでは”と、わざわざ記者たちに嫌みを言いに来たそうですよ

誕生日のお祝いで一喜一憂。
小学生か。
秘書官の方ってお壺ネ様かしら?
誕生日だった7月29日
番記者の求めに応じて設定されたが
厳しい質問が相次ぐ一方
総理に祝意を伝えた記者は一人もいなかった
何人かの秘書官が
“おめでとうございます
という一言くらいあっていいのでは”と
記者たちに嫌みを
爆笑だよ
老人におめでとうなんて言うか?
無能に日本を任せたらヤバくなる。そんな当たり前の事が分からない人が多いんだよね。
うん?馬鹿記事www
岸田は1月のコロナ対策でとっくに詰んでるんだよwww
流れを読めない俗物どもは、結構この程度の分析、記事しか書けないw
〈何人かの秘書官が“おめでとうございます、という一言くらいあっていいのでは”と、わざわざ記者たちに嫌みを言いに来たそうですよ〉←阿呆か。
やる事なす事、こうも的外れな人間には日本を任せられないと云う事だろう‼️
あほか、何がお誕生日おめでとう言えや!やねん、ふざけてんのか?
即時総辞職!即時解散総選挙!即時政権交代!
岸田総理は己が国のトップの器でない事に一刻も早く気づき辞任すべきだと思います。また中国の手先で日本に害を与えるので林さんと一緒に国会議員も辞めるべきでしょう。
記者は愚痴を聞く前に「聞く耳」とやらを持ってると自負する総理にちゃんと聞け。
早急に検討するばかりで会見の中身がいつも無いよね。
卒コロナを全然決断できないし、急落は仕方ないです。
株価が…
「何人かの秘書官が“おめでとうございます、という一言くらいあっていいのでは”と、」
何も仕事しないのハピバだけは要求してくるとか…
そもそも気持ち悪い
だったら国会開けばいいのに。
なんで開かないの?
シュールだよな。
さすがデジタル後進国!
なんで気が効かん無能総理のために気を利かせないとダメなの?
支持率目標1%の自民
岸田が能力低いって事に尽きるんじゃない?
なんで岸田文雄の誕生日に、番記者がおめでとうなんて言わないといけないのか。
岸田政権の支持率急落で秘書官、番記者間不協和音 ぶら下がり記者に嫌みを

『事務方が深夜まで検討した結果、“感染収束が見通せない以上、対策の大幅緩和をパッケージで示すのは時期尚早だ”と』
こんな程度のことを"深夜まで"
アホらし
普遍本質思考欠損
サイコパスより重態
こうなるとどうするべきか。
子供でも学校で学んでいますよ。
そんなこんなで、どうでもいい芸能ニュースがバンバンでてきますな…。
まだ自民党を指示する人がいるのが不思議。
モニター越しの記者の取材の構図、凄くおマヌケなモノデスナ。
タイトルにある、「秘書官、番記者の間に不協和音」がこの国のメディアの堕落の象徴。普段は協調しているのは「なれ合い」で、報道の自殺行為だ。
むしろ問いたいのは岸田内閣の何を支持してるの?

支持できる要素はどこに?
判断力が空回り、国のトップとして最悪‼️。
「ウソをつけ」
(-ε- )
この人が行える、日本にとって一番有益な行動は、辞任。
総理が出てることの「いい効果」はきちんと「数値化」して周囲に「理解」させないといけないよ。「誰も」わかってなさそうだよ😩
もう日本はとっくに転げ落ちてるんだ。
岸田総理の誕生日だった7月29日にも、番記者の求めに応じて設定されましたが、厳しい質問が相次ぐ一方、総理に祝意を伝えた記者は一人もいなかった

その後、何人かの秘書官が“おめでとうございます、と一言くらいあっていいのでは”と、わざわざ記者たちに嫌みを言いに来た
——「ホンネでは、秘書官たちはぶら下がり取材に前向きじゃないんです。岸田総理の誕生日だった7月29日にも、番記者の求めに応じて設定されましたが、厳しい質問
誕生日に祝意もくだらん

小判鮫にそんな知恵ない
自民党葬でやれ!血税使うな!
📝📝📝
そもそも、ぶら下がりってやる必要ないよね~
良い事です。とっとと辞めろ!
岸田氏は心が折れそうなら退陣をしてもかまわないと思う。
高市早苗さんに新たな総理大臣になってもらった方が良いからな。
岸田さんもうやめよう
聞く力はあるのかもしれないが、もともと話が面白いタイプの人じゃないからね。
ホンネでは、秘書官たちはぶら下がり取材に前向きじゃない。岸田の誕生日にも設定。厳しい質問が相次ぐ一方、記者は祝意を伝えず。その後、何人かの秘書官が「おめでとうございます、という一言くらいあっていいのでは」と、わざわざ記者たちに嫌みを言いに来た。
タイトルとURLをコピーしました