メディア蚘事

山際倧臣の事務所に「最近も信者が出入り」 自宅でのバヌベキュヌに近隣䜏民は「宗教じゃないかず気味が悪い」抜粋

バズる指数ピヌク 925

 twitterコメント 313件䞭 1100件
蚘事終盀に突然出おくるバヌベキュヌの話、䜙りに脈絡なくお逆に䞀番リアリティがある 
の秘曞は統䞀教䌚の信者が最䜎でも2人いる。山際倧臣も信者ではないかこんな噓぀きで認知症議員が倧臣も去るこずながら、囜䌚議員も務たるわけない❗❓
仲間、友達、同胞、同僚、アミヌゎ
倧臣の事務所に「最近も が出入り」
自宅でのバヌベキュヌに近隣䜏民は「 じゃないかず気味が悪い」
クズの䞭のクズ
無人の家に譊官が24時間立ち番ずは皎金のムダ遣いも甚しい

山際を抌し蟌んだのは、あの甘利らしい。
山際の事務所に「最近も信者が出入り」に近隣䜏民は「宗教じゃないかず気味が悪い」

自分では調べられない山際

岞田政暩をさらなる瀬戞際に远い蟌むのはカルトの“密接亀際者”、すなわち、この倧臣ずなりそうだ。
「週刊新朮」2022幎9月8日号 掲茉
嘘぀き
か぀
壺なら
絶察に自民党議員になれたす
この人完党に確信犯やろ😂
やヌたヌぎぃヌわヌ
旧統䞀協䌚䞻催の䌚合に出垭しおるじゃないか
さっさず蟞任しなさい。
これも、重局的なのかなw
教䌚BBQ担圓倧臣
山際倧志郎、嘘぀き、認知症、統䞀教䌚信者。倧臣ずもあろう者が、手元の資料を1幎でリセット(捚おる)こず自䜓、おかしいだろ。
お前はクビだ
川厎垂内の駅近くにある動物病院っお䞀切あれやっおなかったやん

元々胡散臭いねんこい぀
山際を個人的にスケキペず呌んでる。䜕故かっお、
元祖犬神家の䞀族のマスクマンのスケキペを圷圿ずさせるから。胜面のような無衚情の仮面で嘯くスケキペ
山際―あんさんもう瀬戞際でっせ❗
山際事務所は信者だらけずいう話。
ネパヌル山際の秘曞は統䞀信者遞挙スタッフは信者。地元事務所は秘曞の所有するマンション、家賃盞堎月20䞇円だが44䞇支払っおる。ネパヌルが新築した䜏宅に居䜏実瞟はなく、時おり奇劙な集団がバヌベキュヌで盛り䞊っおる。
怪しい、怪しすぎるぞネパヌル。
これのこずかな
「もう資料捚おちゃったから、確認できないです」ず蚀っちゃう山際はこんなに統䞀協䌚ずズブズブ。
超ズブズブ〜山際〜
⭐ 山際倧志郎経枈再生担圓倧臣53
政調䌚長もズブズブ、倧臣もズブズブでこのような人が䞭枢に眮いずいお瞁切りたすず蚀われおも誰も信甚したせん🀞
「報道を芋る限り私が出垭したず考えるのが自然だ」
っお、䜕蚀っおんの
このような人が自民党ず統䞀教䌚の関係を調査するっお それは無理でしょう。自民党、ホントに囜民を舐めおる。
統䞀教䌚の応揎だけでなく
陰で操る秘曞
土地建物取埗所有の疑惑たで出おきた
ずぶずぶずいうより操り人圢では
(^◔Ꭵ◔^)
コむツ、ダメだわ👎
山際倧臣の事務所に「最近も信者が出入り」

>異䟋の再任ずなりたした。山際さんも“䞀発屋倧臣になりたくない”ず挏らしおいた。自身ず統䞀教䌚に぀いお、改造前には明らかにせず、いわば“シラを切っお”閣内に残ったのです
韓囜、ネパヌルず䞖界を飛び回る統䞀教䌚のコバンザメ次は䜕凊に行くのか山際
さん
号 掲茉
🏺カルト統䞀教䌚🏺カルト自民党🏺議員
嘘を隠すために嘘を぀く🏺
この方、匕退するんじゃないでしょうか🏺
山際倧臣の事務所に「最近も信者が出入り」

鈎朚゚むト氏「16幎のネパヌルはUPFが各倧陞で倧芏暡な倧䌚を開くにあたり、キックオフずなる倧䌚でした。これに日本代衚ずしお招埅されたのが山際倧臣ず山本朋広衆院議員で、二人ずも統䞀教䌚ずはズブズブの関係」
萩生田光䞀ずか壺議員はBBQ奜きね
この方に察するこんな远及やめようう無意味だ
ネパヌル行ったか行ったなら䜕した芚えおない
じゃあ、若幎性痎呆症っおこずで
議員無理でしょう
瀬戞際倧臣
なんでこんな人が倧臣やっおるんだろう。
この人も顔に生き様が出おるよね。
ネパヌル䌚合出垭の蚘憶は蚌拠写真を芋お思い出したようだが
蚘録が無いのでこれ以䞊の調査は無意味ずの事。
蚌拠がないず郜合の悪い蚘憶は党お無くしおしたう方なので、タむムマシンを発明し過去から蚌拠を芋぀けお来なければ、党おの蚘憶を埩元するこずは出来ないのだろう
気持ち悪い。
山口倧孊の獣医孊郚は優秀らしい。ゞビ゚でも食っおろ、気持ち悪い。
なぜに自民党議員の事務所っおボロ。瀒厎陜茔のベンツ邪魔〜
はぁっ〜
ずいうこずでよろしいですね。
いい加枛にしろ。
うヌんこの:
我々囜民だけでなく動物たちにずっおも害でしかない。
山際議員、
今すぐお蟞めになっおください。
我々囜民だけでなく動物たちにずっおも害でしかない。


さすがカルト担圓さんやね。

想像を倧きく越えおくるね。
神奈川18区はこんな反瀟ず繋がりのある人を圓遞させお😩
あかんで、コむツ
ほかの自民党員の人に聞きたい。それでいいのかず 
こういう蚘事みるず山際倧臣、倧䞈倫かなず思う。
“勝぀ためにはなんでも䜿う”だず・
人の口にも目にも耳にも錻にも戞は立おられないし、むしろ写真や動画を撮られお拡散される。
改造内閣蟞任第䞀号はこの人に決定 さすがに銖を切らないず、岞田さん。
『山際さんは䞊昇志向が䞀際匷く、総理を目指しおいたす。』
↑
無理に決たっおんだろ銬鹿なのか。

政治家なら囜だけでなく自らにも先芋の明を意識しお持぀べきだ。

たあ先芋の明などを持ち合わせた日本の為に働いおいる政治家なんおいる蚳ないから今の日本なんだけど。
叩けばいくらでもほこりがでるかのような政治家ばかりだか、そもそもこの人たちを先生ず呌ぶ習慣か解せない。先生先生ず呚りが呌ぶから、自分には力かあるず勘違いしお、いらん事起こすんだな。
ガヌシヌの暎露を楜しみにしおしたう気持ちが䜕ずなくわかる。
蚘事によれば総理を目指しおいるず
‌驚きず倱笑を犁じ埗ない。
本圓に確認できないのかすっきりしない。
萩生田光䞀政調䌚長ずいい、山際倧志郎倧臣ずいい。民䞻党政暩時代の萜遞組っお 
野党時代に統䞀教䌚にどっぷり浞かっお遞挙で勝ち䞊がっおるから恐ろしい。
↓
そりゃ、自らが統䞀教䌚の関係者ですからね。山際倧臣の事務所には、最近も統䞀教䌚の信者が出入りしおいる事が明らかになりたした。
党く反省の意思無し
これが山際、そしお自民党の真の姿なんですよね
囜民から巻き䞊げたカルトの金が巡り巡っお囜䌚議員にか
たじか、こい぀。
経枈再生倧臣はもう無理だず思う。火だるたになるよ。
山際、いくら萜遞しお蟛くおも、それは悪魔ずの契玄だっお。
新朮さすがやな。あずもちろん文春も仕事しおる。明日雑誌を買っお読もう。
山際倧臣の事務所にも統䞀教䌚の信者が出入りしおるみたいです。宗教かもじゃなく、宗教なんですよね。
私の地元遞挙区の方ですが
蚀い蚳が😰💊💊💊
デむリヌ新朮さんが事现かに取材しおくれおるわ、完党にカルトずズブズブじゃねえか、匁解しようがねぇだろ。
こんな奎が未だに野攟しになっおるの䜕なん
信者疑惑の秘曞を通じお統䞀教䌚に政党亀付金が流れおるかもしれないな。
山際だけでなく萩生田やマザヌムヌン山本のような埌揎組織が匱い政治家は統䞀教䌚に頌らざるをえないようだ。

山際倧臣の事務所に「最近も信者が出入り」
“䞀発屋倧臣になりたくない”想いの匷さ、今や“瀬戞際倧臣”
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
倧臣の事務所に「最近も信者が出入り」 自宅でのバヌベキュヌに近隣䜏民は「宗教じゃないかず気味が悪い」
どうりで鷺沌2䞁目の自宅が芋぀からなかったわけだ。
文鮮明が代議士に名付き先生の匱みを握りなさい。最埌に政治家になりなさいずお蚀葉集で蚀っおた通りね
その代わり次の遞挙で萜遞させる事が遞挙区民の矩務だろう❗
萜遞しお支揎しおくれる所がなくなっお統䞀教䌚に頌ったのは萩生田さんず同じ経緯だ。
遞挙に勝おば官軍ず韓囜の反日カルト団䜓ず手を結ぶずは、本圓に悪ですね。
本人自身も信者だったりしお、、
こんな方がなぜ倧臣でいられるのか💢
韓囜でもネパヌルでも
旧統䞀教䌚の䌚合出垭あきらかののに。
埳俵䞀杯の土俵際w
「統䞀教䌚信者なら気味が悪い」なら昚今の印象ずしおただ近隣䜏民ずしお仕方ない郚分もあるけどそれでもダメ「宗教じゃないかず気味が悪い」そもそも信者か吊かも未確定なのなら酷い差別的な話だず思う。
これは芋に行くしかないwwwww

「4幎ほど前、山際さんず奥さんが“ここに䜏んで子どもも地元の孊校に通わせたす”ずあいさ぀に来られたした。ただ、こちらに䜏んだこずは䞀床もなく、ずっず空き家のたたです」
ほら、タヌゲットになっおるやん
蚘事↓の最埌の䞀文。

「支持率急萜で断末魔の岞田政暩をさらなる瀬戞際に远い蟌むのはカルトの“密接亀際者”、すなわち、この倧臣ずなりそうだ」

山際倧志郎倧臣は先日「敢えお事務所スタッフに質し、統䞀教䌚関係者はいないこずを確認した」ずか蚀っおたようだけど .🥹。
カルト教団信者の祚が欲しい政治家たち。

匕甚
トンネルづくりに加担した党重鎮、囜葬批刀におびえる官邞、疑惑の秘曞を持぀あの倧臣たで  。

悠長な「安静」ず「リモヌト」の間に支持率䞋萜の底なし沌が。
では玄束通り、茂朚さん、山際を自民党から远い出しおもらおうか。
肛門「䜕者だ」うんこ「屁です」肛門「良し通れ」
二人ずも限りなく統䞀教䌚の信者、若しくは関係者だ。少なくずも山際ず萩生田は即刻銘銖にすべきでしょ。岞田の屁っ攟り腰には呆れ果おた。総理倧臣のプラむドはないのか。
地元が遞挙区なのでポスタヌも倚くお昔から嫌いでした。
こんな人が倧人だずは 
「バヌベキュヌなんかやる奎はロクなもんじゃない」ずいう私の持論がたた匷化された。
統䞀教䌚、獣医垫、連合の教宣局
たた、バヌベキュヌか
アぞシずいい、ハギュヌダずいい、山際ずいい、同じ穎のムゞナはおなじ行動パタヌンだな
いい加枛に蟞めろ 。閣議の時に芋るたびに、腐敗自民党を思い気が沈む。
コむツはセルフで調査打ち切りず
蚀っおるがそれで枈む話なの
政治家じゃなく 政治屋
出䞖のために 䜕でもする
最近も信者が出入りしおるずは・・・・😖
これは完党に取り蟌たれおるのでは😖
この方は、すでに掗脳枈み議員ですね。
甘利氏も怪しいですよね。
たぁ次はないでしょう
この方が総理倧臣目指す笑笑
蚘事の範囲での雑感
魚座12Hおか海王星そのもののような、䜕か内偎が溶けちゃったような実䜓感なく空掞化したような䞍思議な埡仁キモいので調べないが

埌揎䌚は解散、無し、䜜れずにいる
遞挙区の家は無人
家人は埌玉どこで暮らしおる
山口倧卒、東倧倧孊院卒
もう無理じゃないですか
議員をお蟞めになられたらどうですか
ご近所さんが心配しおたすよ😥
議員ずいうよりも旧統䞀教䌚から自民党に掟遣されおいるのでは
やはり
山際さん湘南高校じゃん
じゃあ嘘぀いおるだけだわ
湘南入れおあの蚘憶力の筈ない
頭怪我したずかじゃ無いんでしょ
📍
新朮瀟
タむトルずURLをコピヌしたした