メディア記事

あなたの子どもも統一教会に狙われている? 「入学祝い」「実験教室」を利用した手口を解説(抜粋)

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 56件中 1~56件
“CARPという団体のサイトに『箕面市の小学校で科学実験をしています』という記述”

“学校現場に統一教会が忍び寄っている例の多さに少なからぬショックを受けています」”
もう、あっちこっちで子どもに魔の手が
阪大CARPが箕面市の小学校で科学実験…
今迄は安倍元総理のお墨付きがあって野放しでしたが、これからは個々が注意して監視することですね。
( ・ัω・ั; )。
宮城県の小学校だって。
教育委員会も世界平和統一家庭連合と繋がっているの‥??
怖すぎる。そして今まで育ってきたところに裏切られたようで悲しい。
本当に、早く世界平和統一家庭連合は解体してほしい。
甘い汁だけを吸いたい権力者達も同様に。
こうなると他人事ではないですね。
自民党が自分の票のために国民を危機に晒してると言われても仕方がない。
もう政治から降りてもらわないといけないでしょう
「「入学式から帰ってきたら、もらってきた物の中に『愛の福袋』なるものがあり、見たこともない雑誌が入っていました。『Our Story』というもので、贈り主は『世界平和女性連合』。他に、鉛筆などの文房具が入っていました」」「「調べてみたら、…」」続
宮城県。南三陸町への浸透例。被災地への援助から入り込んでくる手口。
「うちの子が小学校に入学しましてね。入学式から帰ってきたら、もらってきた物の中に『愛の福袋』なるものがあり、見たこともない雑誌が入っていました」
今年の4月って最近じゃない
ググれば誰でもすぐわかるのに
教育委員会しっかりしろよ…
影響を受けない感性をもつ
今週も宜しくお願いします。
ショックを受けるよりもぞっとします。
入学祝い・実験教室って、小学校も本当ヤバい…

暫くは自衛が求められる統一教会問題だから、子育て世代や小さいお孫さん居る人達は知っておくべき!
幼稚園保育園もう狙われてるかも…の意識持っておいても良いくらいかも(悲
"「こういった団体が学校にまで忍び寄っていることが驚きで、怒りを覚えます」

と回想するのは、宮城県は南三陸町の男性住民である。"
統一教会は全財産をむしり取るような信者を奴隷化する信仰を強制する。このことが解明されない限り、正体を隠して近づけるような状況を作ってはいけない。
共産党の手先、日教組にロックオンされ続けてるよね。

あなたの子どもも統一教会に狙われている? 「

「うちの子が小学校に入学しましてね。入学式から帰ってきたら、もらってきた物の中に『愛の福袋』なるものがあり、見たこともない雑誌が入っていました。『Our Story』というもので、贈り主は『世界平和女性連合
「自衛が必要」・・・。

くにがやれよ( ゚Д゚)(
子供を狙うのは本当にやめろ。

統一教会のことなど子供の大切な人生の中で一ミリも知らなくて良い。

何も知らない子供の無垢な心を、悩みを抱える弱った人々から金を巻き上げる事しか行わない汚いカルトの教えで汚すな。
こりゃ部活の民営化も狙い目になるね。
なるほど。
これでも貴方は統一教会2世に普通に接しろといいますか?
適当な事を言うのは止めなさい。子供が危機にあるのです。2世の子供は虐待されて当然。
それが貴方がしてきた結果です。
あたくしが昔通っておった幼稚園で、統一協会がスピ系の映画の上映会を企画しておったという話を数年前に聞いたときには心底驚きましたねぇ
科学実験をしています”という記述があり、そこで初めて、その講座を彼らが行っていたということがわかったんです」CARPはいわゆる原理研究会のことで、統一教会の学生組織である...
ここまでジミン島すみずみまでみっちりカルト汚染されてるの、反社会カルト統一教会ジミンの責任大きすぎないですか😡😡😡???

引用:... 8月16日には大阪府箕面市内のさる小学校で土曜日に行われていた希望者対象のボランティア授業「サタデースクール」において→
先生だとおもっていたら怪人が化けていた? やっぱりショッカーっぽい。
山口広弁護士
学校現場に統一教会が忍び寄っている

学校現場での活動を認めるということは、彼らにお墨付きを与えてしまったようなもので、信者勧誘の時に利用される“実績”。とにかく自治体の皆さんにはチェックを怠らず、“自衛”のための努力を続けていただきたい
「うちの子が小学校に入学しましてね。入学式から帰ってきたら、もらってきた物の中に『愛の福袋』なるものがあり、見たこともない雑誌が入っていました。『Our Story』というもので、贈り主は『世界平和女性連合』。他に、鉛筆などの文房具が入っていましたね。
「任意性」完璧の寄付だから良いってもんでもないですね。
ねぇ、Jぴこさん。
大阪府箕面市内のさる小学校で土曜日に行われていた希望者対象のボランティア授業「サタデースクール」において、統一教会の関連団体が17年前から科学実験の講座を担当
「ある小学校で“家庭のありがたさを考える”というテーマで招いた外部講師が、統一教会の女性幹部だった例もある。学校現場に統一教会が忍び寄っている例の多さに少なからぬショックを受けています」
あ、これ、今朝の河北のやつの詳報に当たるな。
あろうことか、小学生の教育現場にまでその魔手を延ばしてきているというのだ。
あろうことか、小学生の教育現場にまでその魔手を延ばしてきている。
基本的に来る人は拒まないことを是とする国際交流協会や交流施設も宗教団体(個人の信仰ではない)に対しては上司に話をあげるなどして判断は慎重にしてたな
多くの家庭を壊しながらこんなこと。笑止。「“家庭のありがたさを考える”というテーマで招いた外部講師が、統一教会の女性幹部だった例もある」>
すでにEM菌だの便所の素手掃除が公教育の現場に入り込んでるんだからオウムの魔の手が学校に伸びているのは当然と考えるべきだろう

ああ、統一教会だっけ
「被災地支援という美名を冠して潜り込む」。
ほんと巧妙。気をつけないと知らぬ間に教団に関わっていると。
教育現場にもヒタヒタと忍び寄るカルト。
やっぱり、統一教会は破壊活動防止法で壊滅させるしかない。教団は抵抗するだろうが、その場合は陸上自衛隊を投入して排除すべきだ
学校にまで入り込んで、日本の子どもたち洗脳しようとしてる旧統一教会

こんな団体がいるから子ども宅食や学習支援などの本当に大事な団体が学校から拒絶されることになるんです

信者差別はダメですが、旧統一教会は悪質団体
「当該団体は、東日本大震災以降、被災地支援を継続されてきた団体。平成30年から、町内五つの小学校で受け取っています」

被災地支援という美名を冠して潜り込むあたり、彼らの巧妙
考えちゃう。
次はトウヨコとかがターゲットに?
ある小学校で“家庭のありがたさを考える”というテーマで招いた外部講師が、統一教会の女性幹部だった例も

そもそも、学校で家庭のありがたさなんか公演するなよ…
統一教会だけじゃない。ありとあらゆる新興宗教がいろんな意味で"弱ってる"家庭に触手を伸ばしてくる。資産があれば尚更。
オウム真理教よりもたちが悪い
あるだろうなー
自分の娘が昔行ってた実験教室も後になって統一教会だった事を知った。先日、性教育の現場にも統一教会が入り込んでいた報道がされていたが、教育現場には結構入り込んでるのだろうか
現場での活動を認めるということは、彼らにお墨付きを与えてしまったようなもので、信者勧誘の時に利用される“実績”に
自民党のせいだ!💢💢💢
♪オカルト・カルト・自民党
オウムの次に摘発しようとした
サツのダンナを
月1億で買った政治の力で
弾圧したんだとさ
知らないうちに身の回りに入り込んでいるかもしれないですね🙀
全国の小学校で土曜日に行われていた希望者対象のボランティア授業「サタデースクール」において、統一教会の関連団体が生徒に機関紙を配布の衝撃度‼️
他人事じゃない。これこそ破防法適用しろ。
財産を没収して被害者に返済しろ。
―被災地支援という美名を冠して潜り込む巧妙さ
―学校現場に統一教会が忍び寄っている例の多さにショック
―自衛が必要
一般人の親としたら恐怖でしかないわな。。。
タイトルとURLをコピーしました