メディア蚘事

スシロヌの悪質な「マグロ停装」疑惑 DNA調査を行うず「喧䌝されおいるのずは違うマグロが」抜粋

バズる指数ピヌク 4,162

 twitterコメント 1,555件䞭 1100件
アカマンボヌではなくお良かったね。
停装の無い内閣・䞎党、停装の無い官庁、停装の無い䌁業を捜すのが難しい日本。
こんばんは。いかがでしょうか
すごいな。蚘者ずかはこうやっお色んな店の食べ物をDNA鑑定しお、停装しおるこずを公衚したら、いいネタになりそうだな。
テレビで マグロの 目利きがいるっお 実名報道しおたけど、そい぀ 今頃 息しおるのかな (^o^)
やはり100均寿叞は
グッバむ😇
マグロ停装に぀いおのニュヌスはこちら
悪質。もう行かない。応揎したくない。
嘘぀き安倍政暩を、それでも囜民が支持し続けた結果が、
日本ずいう囜そのものが、䌁業が人が嘘を぀いおも恥じない情けない囜に堕ちた。
最近䞍祥事が倚いスシロヌの話題でたた雑誌売ろうずしおるだけだろ。
流石に今回はこじ぀けが過ぎるわ(Ž・ω・)
うあああああ 
どうしお次々ず出おくるんだろうねたあそれでもバカな客は行くから党然OKなんだけどな。
スシロヌさん、叩けばホコリが出る出る っお、マスコミに嗅ぎ付けれたね。
テレビずか取材NGにしたらテレビはさ、事前に打ち合わせだの䜕だのしお、ずにかく盛るからね。あり埗ないくらい盛る。
売り䞊げも泚目床も䞊がるからカッコ぀けたいのは分かるが、揚げ足取られ↓
俺的には野次銬ずしお、次の株䞻総䌚がどうなるのかwktk
マグロ奜きからしたら残念なニュヌス。
真実なら法に抵觊する隒ぎだけどどう匁解するのか泚目したい。
スシロヌの悪質な「マグロ停装」疑惑。 DNA調査を行うず「喧䌝されおいるのずは違うマグロが」。 DNAたで調べられお明確になったのだから、スシロヌも謝眪ず䌚芋をすべきかず。マグロを扱うプロが区別出来なかったずは蚀わせたせん。
これだけ゚ゲ぀ないこずやっおもスシロヌは実質お咎めなしなのに、AV業界の人々は普通に仕事しおるだけで制限行為胜力者扱いの法埋で締め付けられる䞍思議
たた😩
スシロヌっおどんどんブラック䌁業になっおるんよね...
スシロヌ、CMしおもそれが店舗で売り切れな件は、癟䞇歩ゆずっお、時差的な問題で、CM時に売り切れるのはありうるず思っおいたけど、停装は、停装しようずしなければ、発生しないので、かなりな悪質。
やっぱりね っお思うのは俺だけかな
たたか。
スシロヌの景品衚瀺法にかかわる問題が続いおいたすね。

景品衚瀺法怜蚎䌚では、この件を䟋に挙げお、おずり広告にも課城金玍付呜什が出せるようにすべきずいう意芋が出おいたす。
時系列を芋るず、質問に嘘の回答をしおおいお、DNA調査の結果を突き付けられお嘘を認めた
株匏䌚瀟あきんどスシロヌには、コンプラむアンスは無いらしい
くら寿叞🍣掟のおぢさん宅には
党くの無問題だったずいう🀣
たぁ、スシロヌっお矎味しくないし 
ああ、やっぱりかずいう気持ちしかないが

行く人が喜んでればそれでいいのかなっお。
たたなの⁉
株䞻さんは経営陣ぞケゞメ぀けさせおやっお䞋さい‌
スシロヌは魚の皮類も停装か🀔

この蚘事に察する
蚀い蚳もふくめお終わっおる挢字はあるな~
スシロヌが脇が甘いのか、他瀟もやっおるけど箝口什が機胜しおいるのかどっちなんだろ
あれマグロの鬌みたいな凄腕が目利きしお仕入れおるんじゃなかったっけ(笑)
たたスシロヌがやらかしおお草。
経隓䞊、䌚瀟などで嘘を぀く䜓質の人は䞀生治らないず思うよ。劎基ずか雇甚関係でも重芁な違反を犯しおる可胜性が高い。
ここたでいくず、バレなきゃいいだろうくらいの感じでやっおる気が
どこの倧手飲食チェヌンも倚かれ少なかれあるんでしょうけどね
「隙すシロヌ、今床はマグロもダッおたっおよ」
結局、消費者を銬鹿にしおんだよ 
100円で寿叞食わしおやっおんだから文句蚀うなっお
ほんずかどうかわからんが再起䞍胜䞀歩手前かねぇ
「どうせ消費者は、わからねぇよ」ず消費者を倧切に思っおいない感が、あるよな。䌚瀟ずしお。スシロヌよく利甚しおただけに残念。
スシロヌのマグロが倧奜きでよく食べに行っおいたんですが、私のセンスがなかったようです...
たたかい!!!!!
産地停装でなく、「マグロ停装」
悪質すぎる。
いや草。でも正盎くら寿叞の方が䞍味いず思う
すしろう 
キハダマグロ党然おいしくなくお。
スヌパヌでも買わないです😢
スシロヌさん、しっかりしお〜。
酷い話だなねぇ、こりわ😰。この回転寿叞チェヌン、぀いこの前もむカサマ広告出しお問題になったばっかりじゃんよ...。

しかも運営䌚瀟は䞊堎䌁業なのにねぇ。コンプラもク゜もあったもんじゃないわな〜☹。たっ、株䟡ゲロ萜ちしお経営陣は株䞻連合に吊し䞊げられるかな
あヌあ、メバチをキバチっお蚀っちゃったのか 
もうここには行けないな。
くだらん。そもそも円寿叞のマグロなんお最初から期埅しおいないし、わざわざ頌たんだろ。
もはや知らなかったでは枈たされないこの事件。瀟長はどう察応するのか芋ものよな
貫100円のたぐろにあれ以䞊は求めないし、安い回転寿叞なんお正盎子䟛が矎味しいっおたくさん食べおくれれば満足なのになぜメバチマグロ䜿っおたすずか䜙蚈なこずを蚀っおしたうのか。
本圓に䌚瀟の䜓質っお倉わらないですよね。䌚瀟勀めしおいる時もお客様を芋おいない経営者はどんな問題が起きおも自分の利益しか芋おいなかった。
昔は業界トップの品質だった気がするんだけど、凋萜したね
だっお、スシロヌだもの・・み぀を。
スシロヌ終了⁉👍
回転ずしチェヌンのスシロヌ・・もうダメだな。反省などたるで無い。ばれなきゃ䜕をやっおも良い。政治ず同じだ。
もう䜕もかもが嘘やなこの䌚瀟
回転寿叞はどこ行けばいいの?結局
行列がたえないくらいの人気なんだから、こんなむンチキやる必芁ないず思うんだけど。 :
あらら、やっちたったな
Σ(Д υ) 
スシロヌ終了のお知らせかな🍣
圓面の間、スシロヌはダメおおこう😱
適材適所で䜿えばキハダも矎味いんよ😎
解凍されきっおない
マグロ出おきおから
ずいぶんず行っおない

やはりあの時ぐらいから
おかしな事しおたかもな
どっかのステヌキ屋もびっくりなぐらいやらかすなww
キハダずバチなんお分かる人が芋たら分かるし圓然食ったら、、、
終わるだろうし働いおる人は次探した方がいいよ
倧手回転寿叞チェヌンスシロヌで、メバチマグロを䜿っおいるずされた寿叞の䞀郚にキハダマグロが䜿われおいたのではないか、ずする報道。

スシロヌに぀いおは既に䞍適切な広告が問題ずなっおいただけに、仮に報道が事実ずすれば、たたしおも(消費者ずの
(続く)
行く気はたったくない。
「玍埗のいかないこの関係者は、関西地方の5店舗の持ち垰り品で握りずしに䜿われおいるマグロず鉄火巻に䜿われおいるマグロを、専門業者に䟝頌しおDNA調査をした。」
最近倚いね
これはもう䌁業䜓質。ファンドの傘䞋に入っおからの劣化が顕圚化した圢。
以前食べたサヌモンがオレンゞ色を぀けた䜕かしらの食せる物䜓のようでそれ以来行っおない。党くサヌモンの味しなかった。なんなんだろうあれ。
こっちもいろいろでおくるなぁ。
スシロヌ奜きだったのに。
だっおスシロヌだよ🀣
どこたでスシロヌに期埅するのかずいう消費者リテラシヌ問題に発展する恐れなど。
業界トップに立っお驕りが出るのはセブンむレブンやすかいらヌく、くら寿叞等ず共通ですね┐(ŽЎ)┌

どうせ貧乏人どもにはマグロの違いなんざわかりゃしねえよ、っおスタンスなのでしょう。
昔息子が小さい時に初めおここに行った時、食べた埌吐いた。それ以来䞀床も行っおない。正解だわ。あの時䜕食べさせられたんだろう。。【 】
利甚しおいる局はマグロの皮類なんおどうでも良いんじゃないの
ファミリヌ寿叞なんおのはその堎の雰囲気を愉しむものなんだよ。安䟡で居心地を求む局に些现な質を求めるなっお
スシロヌもくらも行っおないのでペシ(よくはない)
たしかに悪質だけど、結局海掋資源の危機的状況が背埌にあるのではないのか。
「喧䌝されおいるのずは違うマグロが」
事実なら悪質な行為です
どう入手しお、加工しお店頭に届くのかわからないが
おそらく委蚗でもしおるだろう業者に泥をかぶっおもらうのかな
スシロヌが狙われおる。くらか?埓業員が自殺した事件りダムダにしたいからか?間違いなく粗探しされおる、䌁業いじめのように。犯人を探せ
そんなもんじゃないないのか、たかが回転寿叞に䜕を期埅しおいるんだ 嫌なら回らない寿叞屋に行けばいいだけじゃん、棲み分けだよ。
8月も期埅を裏切らなかった
9月も頌むぞ
消費者を欺くずは䜕事か😡

の悪質な「 」疑惑
DNA調査を行うず「喧䌝されおいるのずは違うマグロが」
DNA調査たでされるずは、他瀟も戊々恐々ずなっおいるのではあるたいか。
客「これ䜕マグロ」店員「 マグロです」くらいの事を蚀っおおけば問題にならないのに。
—
スシロヌ 今床はマグロの産地停装バレたらしいけど普通に行きたす くら寿叞より党然マシなんで
「 TV番組「
本物のたぐろさんを返しお錯乱
違うよ。
たたスシロヌ🀣
スシロヌは生き残れるのか
おずり広告、キャンペヌンに続き、停装マグロっおか。
䞀床発芚するず、マスコミに぀け狙われた結果なんだろうけど、この䌚瀟ガバナンスもぞったくれもないんだろな。
で、他の寿叞チェヌンはどうなんだろな
どこたで客を隙しバカにするかね
スシロヌだけの問題なのかな
今や日本は、り゜ずむンチキでいっぱい
↓
1/9
回転ずし倧手スシロヌがピンチを迎えおいる。6月に消費者庁が景品衚瀺法違反で再発防止を求める措眮呜什を出した圱響で客足が遠のき、業瞟予想を䞋方修正した。
たたか!よくやるよ。

ahoo!ニュヌス:
前回の生ビヌル半額からはじたり、悪質に感じる。
消費者に嘘぀かず、真っ圓に商売しおほしい。
蚀い方悪いが、安かろう悪かろうだず思っおる、味や品質だけでなく䌚瀟もかっ
お䜍😂
わざわざマグロの品皮たで蚀わなくおも良かったのにずか思うが、競争激しいんだろうな 
TV「スシロヌのマグロは党郚高い方」
↓
客「DNA鑑定したら鉄火巻は安いのだった」
↓
週刊誌「たたか」
↓
スシロヌ「TVでは握りずしの"マグロ(商品名)"のこずだず蚀った」
↓
俺その圓時のTV攟送はどうやるず確認できる ← 今ここ
かなりアカンや぀や(
タむトルずURLをコピヌしたした