メディア蚘事

230坪の倧豪邞に2千䞇円以䞊のメルセデス・マむバッハ 逮捕された組織委の高橋治之元理事の“䞊玚囜民”生掻抜粋

バズる指数ピヌク 527

 twitterコメント 178件䞭 1100件
金に頭を䞋げる凡人が随分ず良い生掻をしおるな
䜕が䞊玚囜民だ儂が囜に戻れば螏ん反り返っおいたお前達が地に䌏せる事になる
倧䌁業の瀟長は楜しみに埅っおおれ
資産の調べ甲斐があるねえ。
間違っおる
腹立぀
『ちなみに匟、治則氏故人は、バブル期に急成長したリゟヌト䌁業「む・アむ・む・むンタヌナショナル」の瀟長を務めた人物。1995幎に背任容疑で東京地怜特捜郚に逮捕された。』

うヌんこの
このヒトの父䞊はテレ朝創蚭に関わったのか。名前が䌌おいるず思ったら匟は長銀を朰した男だったのですね  。
たかが尻尟切りされた䞀個人がオリンピックでこれだけ懐肥やせるんだから、もっず䞊はえげ぀ないこずになっおんだろうな😅
倧儲け
もう五茪の関係者は極道ず同じよね
䜕かするずカネを包たせる
誰かが䜕かを頌むにもカネを䞊玍させる。
珟堎でナニフォヌム着お仕事する人はボランティア䞊局郚はカネでカネでブクブク倪る

札幌五茪招臎なんかダメずけっお
こんなにお金あるのにただ欲しいのか 😩動物保護シェルタヌ䜜っお、䞖界䞭の犬猫銬兎熊象野生生物を守りたいずかなら分かるけど😑
いやはや、いやはや。
「戊埌、茞入商ずしお財をなし、テレビ朝日の蚭立にも関わった父・矩治氏から匕き継いだ玄230坪の埡殿である」
䞀代目のこずも知らないが、ボンボン育ちの2代目・二䞖っおやっぱり・・・。政治家はもずより、どの業界だろうず倧抵はこういう感じか 。そしお電通 。
電通ずヂミン。
8/27(土) 6:02 YAHOO
岞田政暩でどこたで調査できるのだろうか。
「む・アむ・む・むンタヌナショナル」っお懐かしい響き( _;)→
流れた䞭抜きなのでしょうか
居るそんなスペヌス
金持ちによる金持ちのための東京五茪だったんだね。そんなにおカネを持っおるのに、しかももうすぐ寿呜なのに、ただおカネが欲しかったんだね。逓鬌道っおや぀か。
↓
こちらのアオキさん創ばに䜏む高橋Grドラム猶僕の駐車堎に赀いトラクタヌで運ぶ高橋ドラ息子(吉田豊圊䌌75y.o)の所有駐車堎創手䟡高玚車バむク発達障害利暩䟡族rampant
この蚘事を芋おうちのお向かいのWさんの豪邞の土地面積を枬ったら240坪だった。
数字だけ芋るず230坪っおすごそうだけど、実際芋るず倧したこずないんだなず気づかされる。
うれしいのだろうか

生たれおきた甲斐があるのだろうか。いやしい。
。『ゎヌゞャス極たるカヌコレクションも芋逃せない。なにしろ電通の平瀟員だった頃から運転手付きのゞャガヌで出勀しおいた匷者。』䞀方、女性瀟員は死ぬほど倚忙。
東京五茪のずきに、札幌マラ゜ンやったんだから、䞭抜き、䞍正、汚職がなかったから、そちらを調べおほしい。
もちろん、クリヌンな状態で、やったんですよね。
そりゃ🙄日本最高の既埗暩益ず瀟員は名士瞁故だらけの䌚瀟だもん。
電通が叩かれる時代に成ったずは凄いねぇ。
( Žヌ)y-~~。
電通っおのは倢があったんだね。しっかり眪を償っお䜿った皎金は返しおね。
あヌあのおうちか笑
近所にコンビニがある笑
悪党䞖に憚る。
"戊埌、茞入商ずしお財をなし、
テレビ朝日の蚭立にも関わった父・矩治氏から
匕き継いだ玄230坪の埡殿である。"
東京地怜特捜郚に逮捕された高橋治之氏は、あのむ・アむ・む・むンタヌナショナル瀟長だった高橋治則氏故人のお兄さんなんですね!!

この蚘事にも曞かれおいたすが、2人揃っお東京地怜特捜郚に逮捕される兄匟は珍しいず思いたす。
2千䞇を車に䜿っおたずしお、むンプレッサWRX STIを7台所有しおいたなら、車の趣味だけは奜印象だったのに。
え
圓然、党郚差し抌さえお没収。
䞀族郎党、末代たで
みんな野垂れ死ぬんでしょ

そのぐらいの眰は受けろよ。
カス野郎が。
こういうクズは長期でぶち蟌んでやれ。
五茪組織委の高橋治之の莅沢
皎金で豪遊するの楜しいだろうな
にお さんが話題にしおいた蚘事。

賄賂を受け枡しする人達に金が回っおくる。
汚職で手に入れた資産なら分かるけど元々資産家の家蚈ならおかしくないし庶民の反感を煜ろうずするなよ。
230坪の倧豪邞に2千䞇円以䞊の高玚車。
オリンピック組織委の理事っお儲かるんだな。
ガッポリじゃん。
物質欲を満たしおも悪事を働いおも心が満たされるわけがないこずを老幎になっおから知るずいうのは愚かよねぇ 
マむバッハ
其は滅びし第䞉垝囜の鋌鐵の心臓
其の心ず共に勇敢なる戊士達は
焔の泪を流し熱き鉄血を散らしお死んで逝った

薄汚い守銭奎爺は知らないのだろう
官僚だっお倩䞋りで䌌たようなこずしおるのに逮捕されない。
兄匟そろっおロクでもない連䞭や。

>匟、治則氏故人は、
>1995幎に背任容疑で東京地怜特捜郚に逮捕
---
💀「汚茪ピックを食い散らかした悪党」の党容を䞀日も早く解明し、刑務所から、盎通で閻魔様に送り届けお欲しい。関係者も党員😛
党おを吊定はできないけど、䞀般庶民の感芚なんお埮塵も持っおないだろw :
"戊埌、茞入商ずしお財をなし、テレビ朝日の蚭立にも関わった父・矩治氏から匕き継いだ玄230坪の埡殿である。"
䞊玚囜民は捕たらないはずだった。安倍晋䞉元銖盞が暪死するたでは。だからメルセデスの最高玚車マむバッハを愛車に。高橋治之元理事が挬かった闇。
やったこず抜きにしお

ただの僻み

マゞでレベル䜎い
こうやっお蟺なマむンドを怍え付けおいく
電通共々、䞍圓に埗た資産は没収ず眰金そもそも膚倧な盞続皎もあったはず
東京地怜さん培底的に頑匵れ
土地は盞続物件 数々のベンツ 元電通瀟員、運転手付きゞャガヌで通勀 兄匟で別の事件で東京地怜特捜郚に逮捕されたずいうのはかなり珍しいケヌス
生たれは良いにせよ育ちが䞀般的な垞識からかけ離れた䞖界で生きおきお来られたのは、行動や蚀動で出おたしたね。
東京汚リンピック
この様な茩を絶察に蚱しおはいけない。資産を没収し囜費に充おられないのか。この人間ず仲良くしおいたのは自民党。日本は死んだ。
そもそも、䜕故電通の人を雇ったの人情等も党くないし、お金に汚いのも有名。パワハラ等平気。人亡くなっおも䜕食わぬ顔で賄賂っお、皎金で莅沢しよう。の考えそのものが図々しい。党額返金するべき。
ちなみに匟、治則氏故人は、バブル期に急成長したリゟヌト䌁業「む・アむ・む・むンタヌナショナル」の瀟長を務めた人物。
あ、そうだったのか
【兄匟で別の事件で東京地怜特捜郚に逮捕されたずいうのはかなり珍しいケヌスかもしれない。】
こういう個人の深い情報が出る時は幕匕きになる可胜性が倧。本圓はこれよりも倧きな利暩が必ず埌ろに隠れおいる。巚悪たでたどり着かないず意味がない。
しっかりずニュヌスを分析しお欲しい。
初代は業瞟も残しおいるが、こい぀は芋栄匵りの成り金だったか。たあ良くあるパタヌン。
口利きで貰った金も売䞊高なんだよな。人脈䜜りで右から巊ぞ。金を回す才胜に長けおるんだ。囜䌚議員になっお拘束されるより自由な身を求めたんだ。豪邞にベンツもその象城か。小粒の議員よりやっぱりマシかな。
この人、なんか芋芚えがある名前だなっお思ったら、長銀を朰した人の兄だったのか。
ぞぇ、😱
オリンピックを朰したかったのですね
これを良しずいう日本
たあ高橋の思惑どおり
オリンピック朰れおも良いしね
で、たたに固定資産皎未払いで差し止め喰らったり、倚分芋栄で「高玚ステヌキ店」経営。さすが、代理店の垝王銬鹿にしおおりたす
無駄に莅沢できるほど悪い事やっお来たっお感じですねぇ🀔
䞊玚囜民っお庶民を螏み躙っお登っおいくのね😵
私生掻は関係あるのかな
↓
この人が電通のスポヌツ利暩を極倪にしたんだよ。
ボンボン兄匟が、利暩を貪っお汚職に塗れた。早く政治家の五茪の闇をゲロっちゃえ。
倧金持ちになりたければ知恵を絞っおむノベヌション起こすなり、ハむリスクを背負っお勝負するなりすれば良い。

公金にタカるな クズが
東京オリンピックでの巚額マネヌが動いたわけだが、やっぱり悪い奎らが絡んでいたんですね
このオリンピックに絡んで森喜朗さんはしゃしゃり出おきおいたしたが、政治家ずしおケゞメを぀けお欲しい。
コロナ䞋で無理に開いた倧䌚だけに、責任远及すべきです。
「貎族」ずかい぀時代の話だよず思うず単に豪華ずか人類ずしお進化しおない叀いタむプっぜいやん。代替技術ない時代のステむタス感
党郚没収w
こい぀ ( ≖_≖​)👎ᶠᶞᶜᵏᵧₒᵀ
マむバッハ

䞊玚囜民ずいうより、王族じゃん
出た😂笑
「䞊玚囜民」

なんかダサい
今どき必芁以䞊の人目気にしぃステむタスの拍にしかならない様な生掻様匏で「䞊玚」お 😂
運転手かよ🀣
これが䞊玚囜民の私生掻です‌
圌らの金儲けの為に我々は悪甚され身を粉にしお働かされおいる🀔😚😵
この囜は瀟䌚䞻矩囜家を目指すんだろうか
䜓操着も買えない子䟛たちがいるずいうのに。
電通OBで元理事 高橋治之
収賄で逮捕。

匕甚
すごい平瀟員だ😂
普通にたっずうに仕事しおたら
こんな莅沢䞉昧が出来るわけない。
党郚、戻させお䞞裞にしお眪を償わせおほしい。

皎金をせっせず払う、䞀般庶民のレベルの
生掻をしお頂きたしょう。
䜕の苊劎も知らないバカボン
今だけ金だけ自分だけの末路
くたばればいいのに
マむバッハっお、そんなに安いんだ
最も嫌いなこずば、䞊玚ずか勝ち組ずか、、そい぀らの末路がお瞄、、お瞄も勲章か そんな囜に未来なし
え、自分で運転するんだ
ほヌ
皎務眲は䞊玚囜民には課皎せんのですかね⁉
垂䞭匕き回しを望みたす
豪邞だメルセデスだよりこっちに笑った。

「兄匟で別の事件で東京地怜特捜郚に逮捕されたずいうのはかなり珍しいケヌスかもしれない。」
結局、金持ちのボンボンに察しお誰も䜕も蚀えなかったずいう情けない拝金䞻矩の組織が
オリンピックネタだけに愛車がマむバッハ
おぬしなかなかやるのぉ
暩力は振りかざすものの兞型でしょう。
家族だっお恩恵を受けおいお皎金逃れで預金を移しおいるはず。
絵にかいたようなやっちゃ。
䞇円以䞊の車なんおサラリヌマンでは買えない。高橋治之、ただいろいろあるのでは
あの豪邞は確かにすごい230坪もあったんだ
電通瀟員の裏金皌ぎは有名
巊ハンドルの違和感がハンパない。
お金に執着しお私利を肥やしおきた匷欲五茪利暩
䞀生、この人のプロフィヌルには電通で金を貪っお匷欲者のむメヌゞが付きたずうだろう
安倍や菅、森呚蟺にはこんなのが倚い。汚い男
囜民はばかにされおるよ
ふざけるな
ワルだよこの人
気分は、吉良䞊野介
坪数で郜内でそんな土地、新しく買えないだろず思ったらやっぱり芪からの盞続ね。む・アむ・アむ・むンタヌナショナル懐かしい。兄匟揃っお二課モン。
本圓醜悪な話だ
オリンピック組織委の高橋治之っお・・・

クズいゞゞむだな💢
五茪は儲かるのか
「倖出に䜿甚しおいるのはメルセデスの最高玚ブランド「マむバッハ」。発売時の倀段は2200䞇円〜メルセデス奜きず芋えお、邞内にはさらに600䞇円、700䞇円ほどの癜いベンツなどが」

230坪の倧豪邞に 逮捕された組織委の高橋治之元理事の“䞊玚囜民”生掻
高橋氏の豪勢な生掻ぶりなどどうでもいいが、
その生掻態床にみる人間性がどうかではないか。
非正芏の困窮者が職堎を転々ずし、
日々䞀生懞呜に生きおいるその姿の方が䜙皋人間的で耒められよう。
幟ら皌ぎが良くおも高橋氏のそれは屑人間である。
タむトルずURLをコピヌしたした