メディア記事

萩生田政調会長、統一教会幹部とも“お友達”だった 「教祖夫妻を“真の御父母様”と呼び…」元信者が明かす(抜粋)

バズる指数ピーク 882

 twitterコメント 248件中 1~100件
国民の多くから搾取した教団の仲間にして広告塔、決して看過できない犯罪だ>
萩生田は結局、安倍と同じ、事実上の信者だった。ズブズブのレベルを越えている。山上氏が身を呈して社会に伝えた事実は、日本にとって本当の意味での福音となってきた。
萩ズブ田トウいち…
萩生田氏のFB友達は伝道教育副局長(2021年時点)です。名前でGoogle検索するとまだ結果に写真が出てくると思います。(Googleはえらい)
自民・萩生田政調会長「関連団体含め関係切る」

萩生田氏は24日、BSフジの番組に出演し、

「声がかかった集会などに安易に出席し、"会の中身を知らず"に挨拶することは当たり前という雰囲気が党内にあった」と一部報道とは程遠い釈明を継続した。

:
【八王子市ニュース】
この身分を隠した伝道というのが最高裁に違法・違憲認定されてるんだよな
統一の違法性の根幹と言える部分と繋がってるのはヤバイな萩生田
萩生田、政調会長就任によって盛大に集中砲火を浴びとるな。岸田が意図してこれなら本当に凄いと思うが、まあそんなことはないんだろうな‥。
にとって 氏は家族同然なんですよね。
進め統一教会シンパ(ひょっこりひょうたん島の節で
日本会議の方は?
>14年に開催された統一教会の講演会に出席したことを認めており、そのイベントの司会者こそ、当時八王子教会長だった入山氏
本当の父母は泣いてます
八王子コネクションは・・・
有ります!😲
>「友達申請があったものについて明らかないたずら・スパム・商業目的の申請と思われるもの以外は基本的に全て承認しております
嘘だらけの萩生田光一。ひどいなぁ。流石は安倍の盟友。
嘘、平気。
辞職を!
票になればカルトに尻尾を振るお調子者。であればマルチでも暴力団でも同様だろう。

都合が悪くなれば手の平返しで切ってくる。

信用ならない人間。
幹部とも“お友達”だった 「教祖夫妻を“真の御父母様”と呼び…」元信者が明かす
‼️
どうか「身の丈にあった」御信心を…(笑)
もう、ずっと新潮のターンwww

そう思う。
SNSで繋がってるだけ>お友達
“真の御父母様”>相手がそう呼んでいれば合わせてやる事もあるだろう。

本当に下らない。
お友達じゃないか!😜😜😜
嘘しか言われへん人かな?
自民党も維新と同じですね‼️
どうにもなら無い。
駄目ですね。辞職しか無いですね
実質、信者ね
出たよお友達
モリカケでもやってたな
だから何?
悪魔に魂と祖国を売った奴だったんだね。
失敬だろ。
そもそもあの人とは友達になってはいけないと言っているような記事で人権侵害に当たらないのか?
今のこの時代に村八分社会をつくる気?
機密費がどこに使われているか知りたいところ。もちろん選挙で汗を流した末端信者ではないのは確か。
岸田首相をはじめ自民党幹部、現閣僚は「知らなかった事にしておこう」と申し合わせをしていたとしか考えられません。そうでなければ即座に記者会見をしているはずです。「ショックです」と。
鶴子(ハクジャ)田光一で草
旧統一教会は有害な宗教!カルト宗教は排除を!オウム真理教と同類だ!
萩生田 「 の が の報道後、
に を や、 として が 点 は (
それなのに関わりが薄いとか言うやろ。それ言うの相手も了解の上じゃないのかな。だとしたら、もっと足抜け出来なくなるんじゃないの?と感じる。
あらまぁ〜なんて事だ
友達の友達は皆友達なのだ。
世界に広げよう、友達の輪なのだ。
その結果、被害者続出。
統一教会の人と友達になったら空かんのか?とんでもない差別だぞ!
議員にとって"選挙"は一世一代の大仕事かも。4年のブランクが受かる為なら「友達、後父母様」何とでも。「公正」な選挙とは言えない
****
アウト!
生稲、萩生田、安倍さんは自民党最大派が凶悪献金集団統一と一対ですが、当該派閥を作った森義朗さん、安倍さん、2人の銅像が造られているようですね。
この人はもはや信者でしょ!
カルト政党…💦
>マスコミが報道しない統一教会

❷加計にそっくり!統一教会問題

これはアカンやろ…
選挙の為、ズブズブの関係
最悪…
萩生田は完全にアウト!
こいつに入れた八王子市民は、恥をしれ❗
国民の多くから搾取した教団の仲間にして広告塔、決して看過できない犯罪だ>
萩生田光一政調会長、統一教会幹部とも“お友達”だった 「教祖夫妻を“真の御父母様”と呼び…」元信者が明かす
リップサービスをしない政治家が居たら連れてきてほしい
こうした宗教団体との関係が問題だというのならそこに便宜を図った証拠を出して言うべき
宗教団体の活動に問題があるならそちらの対策を図るべき
やることなすこと論点がずれていてマスゴミはジャーナリスト失格
「萩生田氏はフェイスブックを通じて、統一教会のある大幹部と今でも“友達”の関係にあるんです」
その幹部とは、入山聖基(57)という人物だ。
アベスガハギウダとあっちの方面に都合悪いと徹底的に叩かれるみたいだなって思うよ
安倍派は非主流派に転落だな、こりゃ >
萩生田氏と旧統一協会との関係、さらに深く…。
この人達ってどこでもかしこ、こういうこと言ってるんだろうな…金と票くれるなら…信者も国民にも嘘ついてる。信念も国益もなにも無い…
“この人”、こういうミスリードを平気でするから信用出来ない

【問題はこれだけにとどまらない。統一教会とその問題に詳しいジャーナリストの鈴木エイト氏によると、「萩生田氏はフェイスブックを通じて、統一教会のある大幹部と今でも“友達”の関係にあるんです」】
萩生田よ

お前の生みの親が泣いとるぞ
…幹部とも“お友達”だった 「教祖夫妻を
よくここまではずかしげもなく媚びへつらうことが出来ると思う。もうここまで来ると日本の恥😩
他の議員とはレベルというか
ステージが違う😝
もう楽になったらどうですか🏺
だから何の罪になるんだよ。いい加減に魔女狩り辞めろ。😡💢💢💢💢💢
まるで
不倫がバレた時の様…

みっともない言い訳
都合良く切り捨て

しかし、 さんスゴイ〜👏
山際は、瀬戸際!統一協会と、スキスキの関係!
エイト氏談
「萩生田氏はフェイスブックを通じて、統一教会のある大幹部と今でも“友達”の関係にあるんです」

大幹部とは八王子の教会長であり伝道教育局の副局長。

「伝道教育局というのは、要は身分を隠して教会に人々を誘う“偽装勧誘”を主導する機関です」
は雲隠れかな?
萩生田氏と生稲氏、もうだめじゃん。ていうか萩生田氏がなぜ八王子で盤石なのか理解できなかったけど、こういうことだよね。
評価が低かった安倍内閣が長く続いたのは
投票率の低さと熱心なカルトのお陰みたいだねぇ…
おいおい、立憲民主党の14人についても書けよ!
萩生田氏をよく知る元信者は彼と教団の近さについてこう証言する。

「教祖のお二人(文鮮明・韓鶴子夫妻)について、“真の御父母(おふぼ)様”と
一線を画す・・・
いや、「隠す」つもりが
元々、境界線が無かったとな~
統一教会(境界)なだけに😅

↓↓↓
萩ズブ田統一。
これだけ統一教会の信者からの証言が
あっちゃもう終わりだろう萩生田光一は!
後は岸田首相が解任するか放置するかで
更に支持率が下がるべぇ!
正直に言わないと何時までも続く、国政に障害が出れば国民の損失正直に言う事が出来なければ辞任の道しかない。
こいつの上を行くのか安倍だったのよね:
自民辞めて統一教会はいれよ
萩生田光一と自民党は国賊である。朝鮮のカルト教団に日本を売り飛ばした罪は重い。即刻、国会議員を辞めるべきだ
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
(*´艸`)ププ
岸田政権火の車
そりゃあ浪人時代に囲ってくれたんでしょ?
幹部に抜擢されてたって言うしょ?
もう絶対服従しかないよね。
おまけに票もいただいた日には税金をせっせと統一教会関連にとにかく流そうとネタ探し。
あの布マスクの納入業者も統一教会絡みでないの?
【宣戦布告】
反社会的組織 の 次から次へと暴かれる真実
教会の幹部と友達だったらあかんのか?法律にでも違反してると?私に言わせりゃ、統一教会なんか無くなったってなんともないけど、最近のメディアはやり過ぎ違うか?
関係してるレベルじゃなくて、信者だろ!
昔やったら虎の門病院あたりに体調不良で偽装入院して雲隠れ案件やよねw
それかw居直っちゃいなよ
萩生田くんwww
次から次へと出てきますなぁ。
やっぱり、この人は信者?🙄
自民党重症だな・・・
どこまで掘っても底なしにネタが出てくるんだからしょうがねーよ🤣
大門先生みたいに「懲戒免職だ!」と言いたいところですが、議員辞職だ!ですね😅
どう言い訳しようが逃れられんぞ。
とっとと辞めさせろや。
ズブズブじゃん。
辞職させろよ。
なるほど、新潮はフェイスブックで関係あれば全て友達らしい。
萩生田おわた。
生稲は巻き込まれたが、運が悪かった。統一教会支援なくても当選したかもしれないのに。
これ、もし萩生田氏がガチの信者だったら信教の自由とどうやって兼ね合いつけるの?教えて、詳しい人😇
萩生田もうみっともないから止めとけ。
いわゆる「フレンド」ね。今日の「ら」のネタといい、マスコミは情弱でしょ。
大多数がマスク不用論を唱えても、「壺」議員はマスク無しでは人前に出られないだろ
萩生田辞めるしかないんじゃない?
ガチ信者の萩生田キモ 🤮
早く議員辞職してくれないかな❗
。『萩生田氏は苦しい釈明に追われているが、さらに新証言が。萩生田氏はSNSを通じて、統一教会の大幹部と“友達”の関係にあるというのだ』関係を断つというか壊滅しろ!
外国のクソカルトの教祖を「真の御父母様」と呼ぶような人間が天皇とどんな顔して会うとったんやろか。右翼はなんでなーんも言わんのやろねー(棒
タイトルとURLをコピーしました