メディア記事

部下の水筒に体液などを混入した宮内庁“変態”職員 4月に上皇ご夫妻のお世話にあたっていた(抜粋)

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 53件中 1~53件
被害に遭った方はお気の毒でならないし由々しきこととは思うが、変態が変な皿の世話とは、笑える。あんな皿の世話させられてキレたのかしらね。
皇宮警察も宮内庁も問題のある職員はきちんとしかるべき処分をしろ!特にこの加害者の変態職員をかばい、被害者の女性の立場が悪くなるのはおかしい!
宮内庁、大丈夫なのか?皇室を護り支えるはずの職員達のいびつな人間模様。
今夜奴がなぜ懲戒免職にならないの?怖いわ💢
火曜日のおかしなニュース行き😁
部下の水筒に体液など混入した宮内庁“変態”職員
4月上皇夫妻のお世話にあたっていた
「妻子ある課長補佐が一方的好意を寄せ、接触を拒まれて逆恨みが原因。彼は洗剤以外にも漂白剤や自身体液を水筒に混入、飲み口を舐め回したばこ臭いを付ける行為繰り返す」
警察キャリアの不祥事は色々!
JAICA出向中に経費を不正計上し、
不要と返された官僚は秋田県警本部長になり、
北朝鮮漂流船が流れ着いた際、
翌朝までに船を紛失しているし、、
それでも警視監まで出世する。

部下の水筒に体液などを混入の宮内庁職員、上皇ご夫妻のお世話に
この課長補佐が逮捕されてないのも不思議だ。洗剤や漂白剤を口にしたら危険だろうに。
生活保護
なんか、宮内庁も色々ヤバそうだな。。
ホンマもんの変態やねw発想が凄い。
🔴解体、少数精鋭で再編成を望みます‼️
全員精神鑑定
こんなのばっかり!
あ~~あ。
女性の部下だそうな。
😲
職務中インターネットで“いかがわしい画像”閲覧
被害者である女性職員の立場悪くなる理不尽
宮内庁では宮殿廊下で水漏れ点検をした職員が転落亡くなる
もう、役所職員の宮内庁は廃止して、宮内省を復活させた方がいい。
そんな輩が上皇夫妻の世話を、ではなく、
上皇夫妻につく者はそんなエグいことをしても内部で庇護される、では?

被害者が悪者扱いだなんて腐りきった組織だわ。
種散之儀!!!!
また、宮内庁でも50代の課長補佐が女性部下の水筒に体液などを混入させるという不祥事が。
証拠を残そうと職場を撮影した被害者が逆に立場が悪くなるようにする、大きな組織はどこもそんな感じです。
厚生労働省の機関で働いていたとき、パワハラで相談した上司に「組織は組織を守るからね」とハッキリ言われました。
早く した方が良い💢😡‼️
*****…
ここしばらくの異常な事件、出来事を看過していて良いのだろうか?
気持ち悪い・・・
ブラック中のブラックと言うかなんと言うか。。。
なぜ不祥事の告発をした人が追及されるのですか❓️🙄
腐ってるな…隠蔽宮内庁😰
職務中にインターネットで“いかがわしい画像”を閲覧
洗剤以外にも漂白剤や自身の体液を水筒に混入させ、飲み口を舐め回してたばこの臭いを付けるなどの行為を繰り返していた🤢🤮😱
安倍晋三氏が亡くなって1ヶ月、側近の統一教会との関係が次々に問題になる中、急に変態教師 だとか、変態警察官 だとか、変態警察署長 だとか、変態宮内庁職員 とか下半身の醜聞がやたら出てきた。
皇室自体が俗化しているから職員も弛む。
「平成最後」のお祭りの後、残ったのは行き場のないエネルギーなんじゃ?暇なんだろうし。
ピリッとした緊張感や厳しさなんて皆無だもの、ボロが出てくるのも頷ける。箝口令は内廷に対してのみなんだよね。
大丈夫かよ宮内庁?
デイリー新潮◆ 「現在に至るまで問題行動の当事者らは何の処分も受けずに過ごしており、反対に“情報漏洩”の犯人探しが激しくなってきているところです」
ここまで変態職員に増えたのは、職員だと言う自負がないからでしょうね。
上皇ご夫妻にお仕えしていた人間が、なんと…。即刻、死刑にするべき☝️
キモい、、
呆れた
気持ち悪すぎる。
水筒に鍵つけておきたい😭
組織のトップが🏺と捲れ
🏺といえば体液
それでもガン無視で逃げ切る🗾のリーダー
警察庁長官が強姦男性を無罪にする、そんな性変態人が頂上に立てば下部組織迄変態人が罷り通る❗とても国の平穏等期待出来ない❗
🤮😵‍💫🤮😵‍💫🤮
会社のカフェテラスから見てると、ホントに無能しか居ないなと思うのよ。警備とかも緩いし。
「現在に至るまで問題行動の当事者らは何の処分も受けずに過ごしており、反対に“情報漏洩”の犯人探しが激しくなってきているところです」
逮捕しろ!
これでは、皇族に毒を盛りかねない。週刊誌は東宮妃紀子殿下が職員に対して規律を求めるとバッシング記事を書いていたが、こうも変態上司がいては。職員には社会人の基本のキから教えなければならない状態だったのでは。

警察庁警備局、宮内庁、変態。
こんな変質者が上皇陛下のお側に付いていたなんて…身辺調査は大丈夫か?宮内庁。
課長補佐を庁内の人事担当者らが庇い立て、部下の女性は“職場を無断で撮影した”などと指摘、かえって立場が悪くなった→人事担当者を変えた方がいいよ。
とにかく情け無いです💦
劣等感の強いバカは他人苦しめて優越感得ようと企む。バカがこじれるとkチガイになるのです。
上皇のお世話をするのは変質者。どういう人事やねん。
私の祖父は、戦前 戦中の時代に
皇居警護とかする近衛兵だったと聞かされていた

職に上下は無いが
だからといって…
単なる就職先?
今のここは…悲しぃ
さすがの変態も上皇后様は守備範囲外だろう
こんな奴 なんで部下の水筒に異物入れた人を しろよ
怖い世の中に❗
キモッ😭
タイトルとURLをコピーしました