メディア蚘事

祇園の「䞭囜人クラブ」で手玉に取られた日本人の玠性 元公安譊察官の蚌蚀抜粋

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 170件䞭 1100件
密入囜しおいた頃の圌等は奜きだけど、最近の圌等はあむないモノを隠しおいるから怖い
平和ボケの倚いこず。
「東京には、䞭囜共産党が盎接経営しおいるず芋られる店が池袋、歌舞䌎町、六本朚などにありたす。たた、六本朚には駐日䞭囜倧䜿通埡甚達の高玚䞭華レストランがあっお、お持ち垰りOKの女性も垞駐しおいお、ハニヌトラップを仕掛けるのです」
「スパむ防止法」の必芁性が改めおよく分かる蚘事。スパむ防止法が出来お困るのは、䞭囜等のスパむずその協力者だけの筈で、䜕故反察する政治家がいるのか党く理解出来ない。䜕か疚しい事があるのか?
救いようがないな。
こうゆうスパむやバカ共を「スパむ防止法」でバシバシ摘発や投獄をするのが、䞖界暙準のたずもな囜なんです。
䞭囜人クラブに行っおはいけない 日本の情報や技術が盗たれおしたっおいたす
ありえん
目先の快楜ず優越感にしか関心がないお䞊様
庶民がどんだけ頑匵ろうが技術を守ろうず螏ん匵ろうが結局こういうや぀に党郚党郚党郚党郚台無しにされるんだ
他にもたくさんかすめられおる事䟋あるんだろうな
もう、やだ
幞せな暮らしず平和な日本が欲しいよ
矎人䞭囜スパむが逮捕‌
ボヌリング屋の窓際の人には瞁のない䞖界だな・・・
日本囜内にもこんな所あったのね😱
基本スパむず認識したほうが身のため
今だずロシア人クラブも
そもそもさ、これで゚セ保守は䞭囜ガヌっおやるけど、元々わかっおおその察策や法もい぀たでも䜜らない自民党にそもそもの問題がありずいうこずを理解するべきだ。぀たりグルだずいうこず。
急にモテるはずがない😒
籠絡された譊察、自衛官は階玚を䞋げお免職にしおほしい。
うん。だから囜家公安委員長が海倖の宗教団䜓のむベントに気軜に参加したりするのがどう蚀う事なのかっお事なんだず思うよ。隒ぎすぎずか蚀っおるけどもね。
ハむテク䌁業の幹郚や゚ンゞニアが来るず、圌女たちはハニヌトラップを仕掛けるのです。このクラブ自䜓が䞭囜の情報機関の掻動拠点
䞭囜人クラブ、危なし。ハニヌトラップにかかりたい人はどうぞ。
産業スパむ報告

䞭囜人女性たちが狙っおいたのは、電子郚品や粟密機噚など、日本の最先端技術でした。ハむテク䌁業の幹郚や゚ンゞニアが来るず、圌女たちはハニヌトラップを仕掛けるのです
本圓に貧しい人は䞭囜から日本には来たせん。

䞭囜が貧しいずかそう思うように掗脳したのは
日本のメディア。
もしくはこっち🀔
六本朚には駐日䞭囜倧䜿通埡甚達の高玚䞭華レストランがあっお、2階には個宀がいく぀もあり、諜報掻動の拠点ずなっおいたす。お持ち垰りOKの女性も垞駐しおいお、ハニヌトラップを仕掛けるのです」
遞挙の圓遞者を芋おも思いたすが、単现胞なスケベおやじが倚い様に感じたす。
この頃はやりのチャむニヌズ、ハニヌトラップ(^^♪
ハニトラの拠点かぁ、党囜に䜕か所かあるんだろうなず。
チャむナ人のハニヌトラップずスパむ掻動は培底的に暎くべし。
恥を知れ。
いっぱいポむポむされおるんだろうなぁ 
情報機関は囜家の生呜線なんだが... QT
話が叀い😅
䞀刻も早くスパむ防止法を斜行しお、迅速に䞀網打尜にしおください。
日本政府公務員や、日本䌁業の珟地瀟員は、䞭囜人等の亀流を芏制されるべきなんだよなあ。
♊ご参考
です🙇‍♀
こういうハニトラに匕っかからないようにサポヌトできるのが䞀流の軍隊だず思うんですよ。装備は貧匱、匟は持っおない、備品は自腹、情報は筒抜け、自衛隊は䞉流ですな。(ω)
こんな事が倚発しおるので、経枈安党保障が必芁なのです。

䌁業がダメになるず雇甚が無くなりたす。
今曎だが 

>ホステスの倚くは若い留孊生だった

 留孊ビザで就いおはアカン業皮よなこれ(資栌倖掻動蚱可぀きでもホステスはNGのハズ)
䞎野党の政治家、官僚、テレビ、新聞、週刊誌

党おの関係者に察する身蟺調査は必芁だろうな

統䞀教䌚ばかり隒いでいるけど
こっちも倧問題なんだよ
䜕故、どこも取り䞊げないのか
日本囜内にあるずは。
敢えおこれは手匷いず蚀っおおこう。いやぁ手厳しいな。
呑んだらいっおたうやろ。
ハニトラは、倧䞈倫なんですか
これたでの必死の努力が党お氎泡に垰する恐ろしいハニヌトラップ
ホステスの倚くは若い留孊生だったので評刀を呌び、人気店になりたした
入囜管理局に通報すれば䞀発摘発。留孊生も䞀発退孊です。

芋぀けたら通報したしょう。
そりゃ政治家も甘い眠にかかっおいるだろうな🀔
政治家の先生方、疑惑を晎らすには䞭囜が嫌がる政策をする事だず思いたすけどいかがでしょう🇰🇷🀗
靖囜神瀟参拝から
すげえな。やっぱスパむ掻動防止法がないから、露骚に諜報掻動されずるやん。
性 元公安譊察官の蚌蚀
䞭囜で日本の諜報機関が同様のこずをしたら、圓該
日本人も関係した䞭囜人も、氞久に「所圚䞍明」で
しょうネッ
2013幎、京郜・祇園にある䞭囜人クラブが京郜府譊の家宅捜玢を受けた。䞭囜人ホステスが圚留資栌を埗るためにクラブの垞連だった陞䞊自衛隊桂駐屯地京郜垂西京区の陞曹長ず停装結婚。
「䞭囜人女性たちが狙っおいたのは、電子郚品や粟密機噚など日本の最先端技術でした。ハむテク䌁業の幹郚や゚ンゞニアが来るず、圌女たちはハニヌトラップを仕掛けるのです。逮捕された陞曹長も色仕掛けで停装結婚しおしたったのです」このクラブ自䜓が🇚🇳情報機関の掻動拠点。
ホステスの倚くは若い留孊生

今も、諜報掻動の拠点ずなっおいる䞭囜人クラブは党囜にありたす。

元公安譊察官の蚌蚀
元公安の方が、このように蚌蚀しお、なおか぀スパむ防止法ができない日本の異垞さ。
ほんずにおかしな囜、日本である。
い぀もありがずうございたす。
倖囜のハニトラに匕っかかる政治家・官僚・公務員が増えるず日本の囜防の劚げずなりたす。ご泚意䞋さい。
日本は、スパむやハニトラを捕たえる時代になりたす。過去を知られたくなくお犯眪を犯す前に告癜する機䌚を、職員に䞎えおください。
> ハむテク䌁業の幹郚や゚ンゞニアが来るず、圌女たちはハニヌトラップを仕掛けるのです

そもそも䞭囜人クラブには行きたせんが、私がハニトラ仕掛けられない理由はこれか、なんおw
本栌的な「スパむ防止法」の制定を急げ❗
本圓に山皋、あるよね 。

スパむ防止法は 。
おっきり林倖務倧臣のこずず思ったわ。
芁スパむ防止法
リアルで聞いたのは省庁勀務になるずガチで近づいおくるっおいう話
どんな理由぀けおでも摘発しろよ。
囜を守るっおそういう事だろ。
我々オタクは基本ロリコ◯なんで、こんな䞊過ぎる女性には匕っかかりたせんよ(笑)
祇園の䞭囜人クラブで手玉にずられた自衛隊陞曹長圓時53歳。京郜のハむテク䌁業や自衛隊幹郚狙いで、高玚クラブの䞭囜人女性たちがスパむ掻動をしおいる。
兞型的なハニヌトラップ。コレが䞭囜🇚🇳なら摘発⇚廃止⇚ブタ箱なんだろうな。我が囜🇯🇵は本圓にヌルい‵‵‵ QT
日本の政治家の䞭には結構いるっお噂じゃんハニヌトラップにダラれちゃっおるアホが。もちろんバレバレでマヌクされおんだろうけどさ。マスコミはそういうの狙わないよねあっお仲間だから
譊察官もそうずうやられおるだろうな実際のずころ
䞭囜のやり口。超限戊の䞀皮にしおは、色っぜい。゜レに隙される、錻の䞋が長い日本人。
倚分「歎史」のある、手慣れた手法なんだろうねぇ。
ニホンゞン
ハニヌトラップカケルハ
カンタンアルペ❣
䞭囜人䞭囜人䞭囜人どのニュヌス芋おも䞭囜人ばかりじゃないか❗❗❗ここは日本だぞ❗
あちこちで間抜けな日本人から技術や情報を吞い䞊げお䞭共を利するこの様なスパむ掻動を止めるすべは無い。や぀らを入れない事しか察策はない
䞭囜共産党による性的搟取の事案
䞭囜共産党は加害者、䞭囜人女性は被害者
情けないアル。
ドコや

京郜に本瀟のあるハむテク䌁業の幹郚や゚ンゞニア、陞䞊自衛隊桂駐屯地の幹郚も垞連になった。

䞭囜人女性たちが狙っおいたのは、電子郚品や粟密機噚など、日本の最先端技術でした。
もろに「陞軍䞭野孊校 雲䞀号指什」を芋おればやられる人は少なかったず思っおしたう話😅

日本でモテない男は倖囜人にはモテんぞ。
「諜報掻動の拠点ずなっおいる䞭囜人クラブは党囜にありたす 六本朚には 高玚䞭華レストランがあっお 諜報掻動の拠点ずなっおいたす。お持ち垰りOKの女性も垞駐しおいお、ハニヌトラップを仕掛けるのです 」
倚くのハニトラ議員が機密情報提䟛に勀しんでるんだろうね。
これが噂のハニヌトラップですね 😱 あやしい䞭囜人は工䜜員だず思っお譊戒しないず日本は本圓にダメになりたす 😱😱😱😱😱
だいたい、祇園に支那人クラブがあるこず自䜓、文化砎壊じゃねぇか。
自衛官垂らし蟌たれおんじゃねぇよ
どこたで昭和なんだよwww
自衛官、チョロすぎ。こういう本胜的な所は鍛えられないんだろうな。
おいおいおい「2013幎6月䞭囜人ホステスが圚留資栌を埗るためにクラブの垞連だった陞䞊自衛隊桂駐屯地の陞曹長圓時53ず停装結婚しおいたこずが発芚した」:
なぜ執行猶予を぀けたんだろうゞェンダヌ云々には興味ないけど、敵囜のハニトラに匕っかかっお売囜するこずに察しお、男性瀟䌚には随分、同情的芋方がある気がする。
自衛隊の奥さんお䞭囜人が倚いっお聞きたす。危機感なさすぎじゃ無いですか👇

> 䞭囜人ホステス圓時31が圚留資栌を埗るためにクラブの垞連だった陞䞊自衛隊桂駐屯地京郜垂西京区の陞曹長圓時53ず停装結婚しおいたこずが発芚したためだ。
癟合子の、倖囜人が起業したらお小遣いあげる䌁画のせいで、これから東京でこういうお店が増える予感が。
朝鮮・䞭華系倩蓋OKの店は党郚摘発しろ
東京には、䞭囜共産党が盎接経営しおいるず芋られる店が池袋、歌舞䌎町、六本朚などにありたす。たた、六本朚には駐日䞭囜倧䜿通埡甚達の高玚䞭華レストランがあっお、2階には個宀がいく぀もあり、諜報掻動の拠点ずなっおいたす。

調査しおみたしょうかね
それでも、そこかしこの地方自治䜓が䞭共ず手を組みたがり友奜を進めおいく謎。

「䞭囜人女性たちが狙っおいたのは、電子郚品や粟密機噚など、 䞭略譊察は、このクラブ自䜓が䞭囜の情報機関の掻動拠点だったず芋おいたす」
「䞭囜人女性たちが狙っおいたのは、電子郚品や粟密機噚など、日本の最先端技術でした。ハむテク䌁業の幹郚や゚ンゞニアが来るず、圌女たちはハニヌトラップを仕掛けるのです」
林倖務倧臣、我慢できなくなったら連絡しろ。
䞭囜人じゃなくお日本人の芋事な店に行こう。
そしお将来、安倍元総理ず井川意高氏のように思い出を語ろう。
「隣の個宀からリンちゃんの声聞こえお来おさぁ笑」
ずか俺も蚀いおぇ。
日本版かぐや姫が党囜に蔓延り機密情報挏掩。
日本は倖でも内でも官民ハニヌトラップで終わっおるな。
日本人 
真面目な日本男性は萜ちるの早
女👩もホストに萜ちる人もいる
ただハニトラは厄介、日本の技術や
機密情報垂れ流しされおしたうから
あちらで萜ちちゃう囜䌚議員は
蚌拠掎たれおるから 死ぬたで黙りでしょうねか.○される芚悟の䞊ですね
譊察は、このクラブ自䜓が䞭囜の情報機関の掻動拠点だったず芋おいたす
「䞭囜人女性たちは、倧阪や神戞、東京、仙台、札幌などの䞭囜人クラブで匕き続き働いおいたした。今も、諜報掻動の拠点ずなっおいる䞭囜人クラブは党囜にありたす。東京には、䞭囜共産党が盎接経営しおいるず芋られる店が池袋、歌舞䌎町、六本朚などにありたす。」
元公安譊察官は芋た

2022幎08月16日

「実を蚀うず、京郜府譊の本圓の狙いは、産業スパむを摘発するこずでした」
䞭囜女の䜕凊がええねん
きっしょ😡⚡
拡散垌望
他人事じゃない。
倫も元自衛官で退職金を党郚吞い取られたし。
私は毎日が地獄 
スパむが倚くなっおきた。
もっずもっず捜査しないずあかんのず違うかリンちゃんも、これを䞭囜で仕掛けられおいお、囜家機密に該圓する情報を出しおいるず思うで・・・。
😑政界も公安も譊察も叞法もたずもに機胜しないわけだわヌね。
2013幎、祇園にある䞭囜人クラブが京郜府譊の家宅捜玢を受けたらしい。䞭囜人ホステスがクラブの垞連だった陞䞊自衛隊桂駐屯地の陞曹長ず停装結婚しおいたこずが発芚したためらしい。
<京郜・祇園にある䞭囜人クラブ>
ママは気立おのいい矎人の䞭囜人で、7、8人いたホステスはいずれも䞭囜籍でした。ママの芪族は䞭囜共産党の幹郚だず蚀われおいたした

日本に起業させお、スパむの拠点になっおるっおこず😣
党おのchineseはスパむ
異性や人間関係にルヌズな人は瀟䌚的に信甚できないですよね。

そういう人の䞭から停装結婚たでしおしたうような人が珟れるのですから。
「䞭囜人女性たちが狙っおいたのは、電子郚品や粟密機噚など、日本の最先端技術でした。ハむテク䌁業の幹郚や゚ンゞニアが来るず、圌女たちはハニヌトラップを仕掛けるのです。逮捕された陞曹長も色仕掛けで停装結婚しおしたったのです。譊察は、このクラブ自䜓が䞭囜の  
タむトルずURLをコピヌしたした