メディア蚘事

安倍元銖盞に最も食い蟌んだNHK・岩田明子蚘者の退職 今埌の身の振り方ずは 銃撃の䜙波ずいう声も抜粋

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 108件䞭 1100件
最も食い蟌んだズブズブだった

どうでもいいけど、北朝鮮のあの女性アナりンサヌずそっくりなんだよな。
岩田明子は恐山菩提寺に転職が決たっおいたす。安倍掟の残りカス議員はむタコ=岩田を通じお安倍の「残念」を聞き取りセヌゞ掻動を続けたす。
ある意味「䜙波」 埡甚察象が居なくなったから芁らなくなった。
ゞャヌナリストずしおやっおいくには、この人はあたりにも偏りすぎおいるから掻躍できる堎所はかなり限られるだろうね。でもたあ、この人が必死に安倍晋䞉を誉めおいるずころをもう2床ず芋なくお枈むのだからいいか。
所詮、コバンザメ。
安倍蟞職の埌は鳎かず飛ばずで、BS番組や日の圓たらない番組に出お粟圩を欠いおいた。
安倍人脈を䜿っお生きおいくのだろう。
元安倍番の岩田明子解説員がNHKを退職ずのこず。
ダフコメがたずもな曞き蟌みで溢れおいる。安倍元総理死亡以前からこの様な傟向があったけれども、曎に加速するかも知れない。
<agent of NHK? or
agent of the Abe, the Kishi to NHK?

第䞀印象
やせたNHKの韓鶎子 san
戊埌新貎族の安倍家 岞家に食い付いた解説委員>
『食い蟌んだ』のではなく『取り蟌たれた』んだろ
たずもな報道をしないNHKらしい。
評䟡される人を間違えおいる。
安倍元銖盞に最も食い蟌んだNHK岩田明子蚘者の退職今埌の身の振り方ずは銃撃䜙波ずいう声も

●NHK職員の立堎を悪甚し政治郚蚘者ずしお異垞で異様な安倍瀌賛広報に終始し,嘘ず仮病ず悪政の闇を隠蔜し,公共攟送にあるたじき虚停報道の最先鋒であった犯眪行為は怜蚌すべき🪓
この方 出おきたら 「たた よいしょするんだ」ず思いたした。
【囜のトップがかわれば】
立堎も収入も恩恵も
䜕もかも倉わりたす
今埌は統䞀教䌚広報か
最も食いこんだケツ舐めただろが :
食い蟌んだ→ベッタリだった だろ
NHKで人気アナずか、蚘者さんたちは、民攟や他の業界などで揉たれるず良いず思う。朰しの効く瀟䌚人ずしお力匷く掻躍しおほしい。NHKに終身雇甚的なものを求める人はそれで終わり。ずいうか、どの業界でもその人次第
それよりも暗殺前倜、遞挙の真っ最䞭の真倜䞭に、安倍総理ず䌚合しおいた事を譊察は事情聎取するべきである。
䞖界なんちゃらの地䞊波攟送も止めおしたうNHKの卑劣さ。
安倍カラヌが匷すぎるこずがネックずなっお、民攟の地䞊波でキャスタヌずしお䜿いづらいように感じたすね。コメンテヌタヌずしおならリク゚ストはある

人生色々です
にあっお、 を垃教しおきた が、退職する䞀方で、 には留たったが、奎は ずもども消え去るべき存圚だ
そういやこの人も安倍晋䞉呚りの人間だから、間接的な壺🏺なわけだ。
いや、孊歎ず矎貌ずNHKず連ねお芋たら ぶるぶるぶる🀐
だっらNHKは蟞めないか。
そういや宗教の噂もあったよな。
岩田氏は良くも悪くも安倍カラヌが匷すぎるこずがネックずなっお、民攟の地䞊波でキャスタヌずしお䜿いづらい 。★
安倍晋䞉がいなかったら仕事ないんだから、この人。仕方がないでしょ。安倍晋䞉ずしゃべるだけができる仕事。
どんだけ劄想みたいなデマを公共攟送で流し続けたんだよ
NHK局員の人事、進退が蚘事になるっお凄いな。玉川培みたいなものなのかな。
流石統䞀教䌚ず仲良しナントカマザヌ倧奜きやな。そしお安倍晋䞉チルドレン筆頭お疲れ様でした。
安倍カラヌが匷すぎるこずがネック
そりゃそうだろう。あれだけ擊り寄ったんだから。
埌ろ盟がなくなるずもう坂を転げ萜ちるように
安倍晋䞉が日本をどれだけ壊したか
同様に
この方がどれだけのNHKを壊したか
ぞえ〜。 どうでもいいけど。ペむショしかしないし。意味なし。
たさか の関係者では・・
《 利甚䟡倀がなくなったらポむか、NHKひどいな
くっだらねぇ!
信頌されおたっおか?
ちょうちん蚘事ばかり曞きゃあ、スクヌプくらい曞かせおもらえらあな。
出入り犁止くらい食らっお、たずもな蚘事を曞けっおんでぃ!
切るに切れない事情が有るのではNHK
こい぀は安倍晋䞉の日本の民䞻䞻矩砎壊ず囜家無法化に手を貞した茩の䞀人だ蚱されない‌歎史が審刀を䞋すだろう‌今曎コ゜コ゜するな‌
䜕故⁇⁇
統䞀教䌚ずの関係は知り぀぀隠しおたのかなだずすれば蚘者じゃない。
広報郚・・・
「岩田氏は良くも悪くも安倍カラヌが匷すぎる」

は「悪くも悪くも」だろ
安倍ず同じ穎の狢だったっおだけでしょ?
囜民の敵に違いないわけで、そんな悪党の話なんか聞きたくないし、顔も芋たくない。
蚘事の題名間違えおたすよ
安倍元銖盞に最も倪錓持ちをした〜ではないかな
この人は本物のカルトだから衚舞台に出るずNHK以䞊のトンデモが炞裂するかも
アベトモでしょ

埌ろ盟無くなった
この女性、い぀も目が充血しおたむメヌゞがあるなぁ、、、
それだけ頑匵っおたのかもしれない。
安倍晋䞉にもっずも食い蟌んだのなら、安倍晋䞉ず統䞀教䌚の蜜月くらい知っおいたはずなのに。どうでも良い情報を誰よりも早く掎むのが岩田明子の圹割だったのだろうか。統䞀教䌚に぀いお䜕も知らない、たたは意図しお䌝えなかったのかは分からないが、岩田明子は䞍芁
退職されおいたずは知りたせんでした。
自由に掻動されるこずを願うばかり。
私はおっきり殉職するものずばかり思っおた
安倍銖盞取り巻き蚘でも買いお食い぀なごうずする気か
「安倍元銖盞に最も食い蟌んだ」ずはこれ劂䜕に
このお方も安倍○○組のお䞀方だず思っおいたす。ほれ北朝鮮にもいるでしょう、金正恩の呚りにたくさん
岩田明子解説委員がNHKを退職しおいたこずがわかった。7月に凶匟にたおれた安倍晋䞉元銖盞に「最も食い蟌んだ蚘者」ずしお知られおきた岩田氏。今埌の身の振り方はどういったものになるのだろうか
本圓に、この蚘者は政府(安倍政暩)の埡甚蚘者だった 
(加えお、錻高々な印象もモロに感じたした )

でも“それ以前にNHKの立ち䜍眮 ひいおは、マスメディア・ゞャヌナリズムの矜持ずは䜕ぞや”

っお蚀いたいです
䜕ずあの岩田明子がNHK退職しおいた‌


7月に凶匟にたおれた安倍晋䞉元銖盞に「最も食い蟌んだ蚘者」ずしお知られおきた岩田氏 
やはり安倍さんず蚀う埌ろ楯が無くなったこずで局内での颚向きが倉わったこずが退職の最倧芁因のようだ。
竹䞭平蔵はじめ、アベノフタが倖れおざわ぀く方々。。。
安倍元銖盞に最も食い蟌んだ 蚘者の退職
今埌の身の振り方ずは銃撃の䜙波ずいう声も

2021幎6月、岩田氏が政治郚から倖れる人事が敢行された
解説委員ずネットワヌク報道郚の蚘者䞻幹を兌ねるポゞションに
クビにしたんだろ→
たさに『アベず共に去りぬ』だね
あ。安倍晋䞉氏ず芪亀が深かったNHKの蚘者が退職されたそうです
蚘録。
コむツも安倍晋䞉の広告塔
も圓然知っおた
安倍絡みはクズ䞭のクズ䞭のクズ䞭のクズ

安倍元銖盞に最も食い蟌んだNHK岩田明子の退職
今埌の身の振り方ずは
銃撃の䜙波ずいう声も
政治家ず癒着するのを「食い蟌んだ」お蚀うんか
ほんた気色悪いわ、マスメディア業界の非垞識ぶりは。
尻尟振るしかサバむバルの術がない人には利には敏い人が倚いんでしょうけど、いづれ終わりが来るし、それも突然だったりするずなかなか 
「そこたでいっお委員䌚」
岞掋子のお気に入りなら十䞭八九 だろうから
コむツが出おきたずころには近づかないほうがいいずいうアラヌトには䜿えそうだね笑
飌い䞻をなくしたポチは次の飌い䞻を芋぀けお生きおいくしかないず思う。哀れなり。
アベさんにくっ぀いおいた方々が困っおいるご様子。
「アベなき子」達は倧倉ですね。
シンゟヌのポチだね😏🐕‍🊺🐶
「食い蟌んだ」ではなく、「癒着した」が正しい。

暩力ず癒着する蚘者などに䜕の䟡倀もない。
元安倍総理番🇯🇵
歀凊たで出来る人も居ないね🙃

出来すぎるず瀟内で疎倖されるパタヌン🙃
アベ媚び蚘者なかでも、結構䞊䜍に食い蟌むゲス報道だったね。
よりによっおワシントン支局長ポストを垌望
コバンザメの末路。

〈䌁業のコンサルなどに力を入れお展開しおいく流れのようです」同
すでに匕くおあたたの状況だずいう。〉

嘘くさ。
日本語がおかしいだろ。
食い蟌んだではなく持ち䞊げた寄り添っただろうな。それがスクヌプ取れた原因だろ。
殉職岩田明子蚘者
朝生のレギュラヌ出挔か
岩田明子、
アベ晋䞉の墳墓の暪に小屋を建お生涯喪に服しおほしい
//:
安倍氏の母でゎッドマザヌず呌ばれる安倍掋子氏からも党幅の信頌を埗おきたずいう。
ずいうこずは自民党安倍掟から囜䌚議員に出銬か。ただ、統䞀教䌚ずは関係ないのかな
安倍晋䞉元銖盞に「最も食い蟌んだ蚘者」ずしお知られおきた岩田氏


「食い蟌んだ」の蚀葉の䜿い方を間違えおいる。「最も懐柔された」が正しい。
朝日新聞の鮫島さんのように、地方ドサ呚り・栄光から転萜しお閑職を経隓するなどのキャリアを積んだ方が、ゞャヌナリストにずっおは良い勉匷になるものだ。
安倍さんずずもに去る
アヘに近づきすぎたんだわねこの人もある意味自業自埗なんじゃない
岩田氏がどういう身の振り方をしようが、䞀般囜民には100無関係ですからね。そもそも、NHK職員自䜓が、䞀般囜民ずは無関係ですから。

安倍元銖盞に最も食い蟌んだNHK・ 蚘者の退職 今埌の身の振り方ずは 銃撃の䜙波ずいう声も
珟圚の日本瀟䌚に思う。戊前の日本瀟䌚に䌌おいる気がしたす。
ゎッドマザヌからも党幅の信頌
○ →食い蟌んだ ×
重宝がられた ○
週刊誌から少し詳しい蚘事が出たしたね。

週刊誌蚘者はNHK蚘者の子飌いになっおいるケヌスも倚く、局内で扱い難い案件はたず週刊誌にリヌクしお瀟䌚の関心を集めおからNHKが詳報するこずがよくありたす。

双方の繋がりも匷いだけに、割ず正確な内容ず思いたす。
岩田明子ずいう人生は党く矚たしくもないなあ。スクヌプ連発っお単にシンゟヌ偎の情報先行リヌク先ずしお利甚されただけであり、それを蚘者の真髄ず思い蟌むなんお。-
『月刊Hanada』の専属ラむタヌになりそう。
「安倍氏ず皲◯氏ず私の䞉角関係」なんか出そうです。
NHK・岩田明子
ふヌヌヌヌヌん
内郚事情に詳しい関係者
い぀も
事埌解説
おきずヌヌヌに
それなりに
噂も混ぜお説明する解説文

食い蟌んだ⁉
単に安倍晋䞉のスポヌクスマンりヌマンで、ズブズブな癒着関係だっただけ。安倍晋䞉応揎団の旗手ず蚀った方が正解💩
自民党広報になるんでしょ
それずも統䞀教䌚の広報
そしお
竹䞭平蔵も逃げたし、五茪の電通関連で捜査が入ったのずかずも無関係ではないず思うんだよな。
NHKの報道は盞倉わらずだけど、間違いなく内郚のパワヌバランスに倉曎があったんだろう。
重い壺🏺の蓋が取れたからな。
あの岩田さんがか 。栄枯盛衰ずいうか、䞖の䞭の移ろいずいうか、安倍さんの暗殺から、䜕かが倧きく倉わっおいるずいう実感がする。
かくしお「岩田明子アワヌ」は続く。
NHKでのキャリア圢成も、なかなか倧倉だねえ。
こい぀が解説しおも、自民マンセヌの解説しかせんだろ。需芁はないよ。
「食い蟌んだ」でなく「食い蟌たれた」でしょ。
こんな蚘者達が今の自民党を䜜り䞊げた芁因のひず぀では。
安倍晋䞉に最も突っ蟌んだNHK蚘者岩田明子をこう衚珟。

ものも蚀い様だ。

擁護しただけじゃん。
タむトルずURLをコピヌしたした