メディア記事

岸信介と統一教会を仲介したのは謎の「踊る女性教祖」? 警視庁公安部が捜査していた政治家の実名も(抜粋)

バズる指数ピーク 234

 twitterコメント 101件中 1~100件
2015年文科省は20年弱にわたり受理しなかった統一教会の名称変更の申請を突如、認可した。
どういう決定をしているか不透明な“ブラックボックス”と言われるが、これに下村博文の関与が疑われている。
なかなか根が深い。
「下村(博文)さんは、統一教会サイドが何年もかけて籠絡した“政界の窓口”の一人とされてきました。永田町でも下村さんと教団の関係は有名で、世界日報社からの献金も過去に受けている。この決裁を下村さんが知らないはずはありません」
「岸信介さんと統一教会の出会いは1960年代の半ばのことといわれています。当時、それを“仲介”する人物がいました。それが安倍派の北村経夫参院議員の祖母、天照皇大神宮教の教祖で67年に亡くなった北村サヨさんだったんです」

謎の「踊る女性教祖」?
もうひとこえ深彫を!
「そもそも統一教会は日本を金のなる木として使って、日本の植民地支配を断罪し、贖罪させるという目標を持っています。これが日本の保守政治家と結びつくはずがないのです。――利害関係でつながっているに過ぎません」
朝鮮民族関係でつながってるのでは?
北村サヨ
北村ツネオ
産経新聞
山口県熊毛郡田布施
天照皇大神宮
『天照皇大神宮教の教祖で67年に亡くなった北村サヨさんだったんです』

遥か昔… 私が生まれる前の記憶にこの女性?と凄く異様な男性?が夢に現れ続けていたことがある…
「踊る女性教祖」とは北村サヨのこと。

≫蛆の乞食よ目をさませ 大和出版 北村サヨ ≫
うーん🧐
岸田は組閣前に統一教会との関わりを自己申告で身体検査させたが、
調査は自己申告ではなく、警視庁公安部にこれまでの統一教会の捜査資料をめくらせて把握したほうが確実だった。
岸田文雄自身がマークされているからやらないのだろう。
よく出るな田布施町。
反日カルト議員😱とパワハラ町長😱😱の町。
岸信介さんと の出会いは1960年代の半ば。“仲介”する人物が。安倍派の北村参院議員の祖母、 の教祖、北村サヨさん…
警視庁公安部は捜査ファイルを週刊誌に見せるんだね。/
公安がマークしているのは法治国家にとって危険な存在だから
【カルトは我々が守るべき法律よりも宗教団体の“法”つまり教義優先】教祖が絶対だからオウムのような事件が起きた。統一教会も同様の事件を防ぐため組織の実態について全容解明すべく監視
やっぱり「自由民主党」って気持ち悪いわ。⇒
95年都内ホテル「朴普煕(パクポヒ)博士『希望の日』晩餐会」そこに招待された政治家の面々。朴は19年に亡くなっているが、統一教会幹部として知られた人物。
「もともとKCIA(韓国中央情報部)の出身。過去には文鮮明の息子に自身の娘を嫁がせています」
「岸信介さんと統一教会の出会いは1960年代の半ば。仲介したのは安倍派の北村経夫議員の祖母、天照皇大神宮教の教祖で67年に亡くなった北村サヨ」 天照皇大神宮教は東京数寄屋橋で一心不乱に「無我の舞」を「踊る宗教」
「そもそも統一教会は日本を金のなる木として使って、日本の植民地支配を断罪し、贖罪させるという目標を持っています」

戦後補償相当額はもう十分に搾取したよね。
政治家は便利に使える票田くらいに考えてただろうが、教団の根底にあるのは韓国お得意の恨だよ。
だいたい、首相の隣家が宗教家なんて偶然
ありえないと思うわけ。
《それを“仲介”する人物がいました。それが安倍派の北村経夫参院議員の祖母、天照皇大神宮教の教祖で67年に亡くなった北村サヨさんだったんです》
完全に癒着していた訳だ。

「下村さんは、統一教会サイドが何年もかけて籠絡した“政界の窓口”の一人」
2001年に都内のホテルで開かれた天宙平和統一国日本大会に参加したとして、吉野正芳元復興相や故・三塚博元蔵相らの名前が記されている。他にも故・中曽根康弘元総理が01年、関連団体の集いに祝電を送っていたともある。・・・」
やはり、岸田総理の岸田派も旧統一教会とズブズブの関係。これでは新内閣もカルト汚染状態。自公政権によって日本が危ない国にされる‼😡
戦時中ヤクの密売で財を築き
朝鮮発祥の統一教会と手を組み
日本を乗っ取り国民を欺いて来た岸信介、その孫の安倍晋三

犯罪者家族
この記事読んでゾッとした
極秘資料からは言い逃れできないよな。
自民党がカルト教団化している
検察は捜査令状を出せよ。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
ここでもまた別のアヤシイ宗教が登場。ほんとアヤシイ家系だ。
「福田赳夫さんの長女を妻に持つ通雄さんは、統一教会と関係が深いことで知~~~。一時期、地元事務所には統一教会から派遣された秘書が3人働いていたといわれます」だって
うひゃぁ
これまた読みでのある記事が!
よく取材しますねぇ
さすが
うわぁ→
下村元文科相が統一教会の名称変更を認めました。
世界日報社から自民党に賄賂が渡されたことまで明らかにしています。
それ以外は記事を読んでください。
なんとなく、理解できたけど、足りないピースが多い気がする
「それは統一教会が、法治国家を脅かすカルト宗教だと見られているからです」

アベちゃんと仲良しな団体が?
岸が南平台の土地買ったのは1950年。女優の高峰三枝子が岸の隣の土地を購入。その後高峰邸を借りひと続きの「私邸」として使用。64年11月から65年8月まで統一教会本部がその邸宅を借りる。南平台町は高級邸宅街。そんな所に弱小宗教団体が越してくる。岸が呼ぶ以外あり得ん。
絶対解明。
対応必須。
警察の捜査ファイルを元に自民に取材しているのに、知らないと嘘つく議員たちはアホだな。
こんな国と仲良くしたくないよなぁ。普通。
典型的 の実態 贖罪とは 怨み辛み 日本を食い潰す
田布施人脈きたー
いやーそいつの「国葬」の虚言から、さまざま幼稚な詭弁やデマや作り話、あまりの出来損ない加減に恐れ入ったよ、カルトってのはやっぱこええな

北村経夫って、踊る教祖、北村サヨの孫だとか、田布施とかカルト入り乱れて底なし、本当に気色悪いわ。自民党
いやーキミの「国葬」の虚言から、さまざま幼稚な詭弁やデマや作り話、あまりの出来損ない加減に恐れ入ったよ、カルトってのはやっぱこええな

北村経夫って、踊る教祖、北村サヨの孫だとか、田布施とかカルト入り乱れて底なし、本当に気色悪いわ。自民党
いやーこいつの「国葬」の虚言から、さまざま幼稚な詭弁やデマや作り話、あまりの出来損ない加減に恐れ入ったよ、カルトってのはやっぱこええな

北村経夫って、踊る教祖、北村サヨの孫だとか、田布施とかカルト入り乱れて底なし、本当に気色悪いわ。自民党
>
「それを“仲介”する人物がいました。それが安倍派の北村経夫参院議員の祖母、天照皇大神宮教の教祖・北村サヨさんだったんです」
教祖の紹介もあって……
と思っていたら、結局「昭和史の闇」みたいな物に吸い込まれていく話なの?これ
〝CはChurch(教会)の意味で統一教会を指す警察内の隠語〟

コミュニズムかと思ったのに!
しかしこれも古い情報だなあ。隠してないで直近のを出しなよ笑
北村恒夫でしょ?笑
やはりここから悪魔が始まった。
踊るのは捜査線だけでいいよ
「踊る宗教・北村サヨ」は映像で見たこともあるので知っている・・・「岸信介とカルトの繋がり」は想像を遥かに超えて根深く、政界汚染も根深そうである。🤔
封印されてきた捜査ファイルが物語る「カルト集団」としての統一教会…

最もズブズブだったのは下村博文。
【あっ、ひょっとしてタブセの?】
カルト宗教は我々が守るべき法律よりも宗教団体内の“法”、つまり教義を優先してしまいます。教祖が絶対だからこそ、オウム真理教のような事件が起きてしまうわけですが、統一教会も同様の事件を防ぐために、組織の実態について全容解明をすべく、監視しています。
支持党派に関わらず国民はすべて自民党政権に裏切られていたのだ。今も、明日からも。
両者の関係の原点が「南平台」 こういう状態を野放しにしてはいけない❗️
A級戦犯が総理になるんだからもうカルトが始まってたんだよ
ヒトラーが総理やったんだよ
【現職国会議員実名掲載】
公安の人ちゃんと仕事されていました。すると自民党=内閣官房=公安という関係でもない?

統一協会が渋谷

五條先生と降谷零のハロウィン事件も渋谷
岸信介と統一教会の出会いは1960年代の半ばのことといわれている。当時、それを“仲介”する人物がいた。それが安倍派の北村経夫参院議員の祖母、天照皇大神宮教の教祖で67年に亡くなった北村サヨだった。 …
安倍派と統一教会との関係の深さは疑いない。(中略)この資料には総裁派閥である岸田派議員の名前も載っているのである。
この記事、重要部分は踊る女性教祖の北村サヨさん(自民党北村経夫氏の祖母)や南平台の邸宅の件より、公安部からのリーク情報の方ですね。
「なぜ、警視庁公安部は統一教会やその信者を監視し、膨大なリストを作成してきたのか。
『それは統一教会が、法治国家を脅かすカルト宗教だと見られているからです』」・・
「勝共」の橋渡しが

サヨ!!
踊る女性教祖=北村サヨ
これは新情報。
北村サヨの孫は北村経夫議員。もちろん統一教会から選挙応援されていた。
自由カルト党で良いか。
岸の故郷である山口県田布施町
でたでた、田布施。
「そもそも統一教会は、日本の植民地支配を断罪し、贖罪させるという目標を持っています。」
これは、左翼の人びとが主張してきたことと同じ。
そのような勢力が、この見解に反対する保守政党を支援することには根本的な矛盾がある。
統一教会が、法治国家を脅かすカルト宗教。なんでしょ?😑今、ずぶずぶ過ぎて、法治国家として存続するかどうかの状況になってるわけですよね?😮‍💨
民主主義に対する挑戦。
自民党と統一教会の関係を読む時、やっぱり岸信介との個人的な繋がりが一番重要なんじゃないかと思う。
「踊る宗教」の教祖
岸が南平台の土地を買い求めるのは1950年のことである。同じころ、「歌う映画スター」と呼ばれた女優の高峰三枝子が岸の隣の土地を購入。56年、岸は
こりゃ一筋縄では行かないね。ここまで深く浸潤してると、切除には相当な時間と労力がかかるだろうけど、やり切るしか無い。それと法整備。宗教法人法改正と反セクト法について議論をいち早く開始して頂きたい。岸田内閣はダメなので不信任案で。
岸家と統一教会。
票をくれる人には逆らえない政治家の性か。
新潮が本気出してきた。安倍派だけでなく、岸田派の根本匠の名前出てる →
岸信介 統一教会
政界
実は統一教会による「政界汚染」は安倍派に限らず。この資料には総裁派閥である岸田派議員の名前も載っているのである。
日本に呼び込んだのは岸信介。
更に統一教会と岸信介を仲介したのは北村サヨ。
北村経夫は北村サヨの孫、だから宮島喜文より統一教会票を優先された。
戦犯を始末しなかったからなぁ…
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
岸信介、渋谷陽一に似てますね。
——封印されてきた捜査ファイルが物語る「カルト集団」としての統一教会。それでもまだ、岸田政権と自民党は、彼らと蜜月関係を続けようというのだろうか。
北村サヨの天照皇大神宮教は、どうなった?当時、ニュースにも取り上げられ、注目されていた。
——「もともと統一教会は、勝共連合との関係から警視庁公安部の中でも右翼担当の公安第3課の管轄でした。ところが、95年、オウム真理教による地下鉄サリン
——「下村さんは、統一教会サイドが何年もかけて籠絡した“政界の窓口”の一人とされてきました。永田町でも下村さんと教団の関係は有名で、世界日報社からの
<Dance in the cult
皆 保守政治家選挙目当て
統一教会 政治家コネ活動拡大
仲介 踊る女教祖
共鳴 氏>
——岸が南平台の土地を買い求めるのは1950年のことである。同じころ、「歌う映画スター」と呼ばれた女優の高峰三枝子が岸の隣の土地を購入。56年、岸は
チョッと長いけど・・・
話題の統一教会と自民党の癒着の歴史がチョッとわかる
ロックフェラーでしょ。

"「そもそも統一教会は日本を金のなる木として使って、日本の植民地支配を断罪し、贖罪させるという目標を持っています。これが日本の保守政治家と結…"

自民党は保守本流にあらず

神様はお怒りのようですね
国会議員たちは、気が付かないのでしょうか?
「その公安対象からはずす工作した連中がこちらになります」
(*´・ω・`)b
あべの国葬をやりたがってるのは統一教会
だから反対
踊る神様ねぇ
地元民やったけ知っとるが
まだ
生き延びておるんか
天照皇大神宮教のことやな
警視庁も、公安も、壺と一蓮托生、一心同体という絶望。誰も取り締まらない
北村を応援してた理由はそれか。
南平台きたー
まさに、最早、ホントだ、そうぞうを絶する、癒着だ。いや、ズブズブ関係だ。論より証拠だ。公安がいる。隣組だ。実名が続々だ。
逃げも隠れもせず。旧統一教会、現在の世界平和統一家庭連合は、自民党政治で日本を支配している。
韓国批判は隠れ蓑、北鮮は遊泳中。
少しずつ田布施のことが公になってきた。全部表に出してしまえ。
タイトルとURLをコピーしました