メディア記事

病院、モデルガンショップ…全国に散らばる「統一教会関連施設」 近隣住民は「得体が知れず、怖かった」(抜粋)

バズる指数ピーク 349

 twitterコメント 121件中 1~100件
メッコール、モデルガンショップ、心当たりが...
cf.
▼ 病院、モデルガンショップ…全国に散らばる「 関連施設」
2022/08/15 新潮
どこを切っても旧統一教会...
全国に散らばる統一教会関連施設
どこを切っても旧統一教会
大塚(豊島区)の一心病院です。
「一心病院は医師や看護師はもちろん、その他のスタッフたちも信者であると有名です。つまり、統一教会系の病院だといえるでしょう」
捜査ファイルにも職員が合同結婚式を挙げているとの記載
なんで銃持つ必要あんだ?
に 近隣住民は「得体が知れず、怖かった」

桜田淳子さんが合同結婚式の件でマスコミに騒がれた時、入院という名目でしばらくあそこに逃げ込んだ

医師や看護師、その他のスタッフたちも信者であると有名
たとえば を は の を に 一般企業に見えて実は……ということがあるんです
。日本人を食い物にする韓国の団体は駆除しなければならない❗️\\\\٩( 'ω' )و ////
社会生活のあらゆるレベルで、統一教会は、勧誘の触手を拡げ、信者獲得(資金源)に奔走しているのではないか!
要警戒警報だ!!
モデルガンショップって、何か気になる。組織的関係は本当に無いのだろうか?
ひええ・・・警察、病院、エアガン屋さんまで統一教会まみれw
銃砲店じゃなくてモデルガンショップのどこが問題なのか。それより、共産党の眠り銃問題を追及しろ。え? 眠り銃を知らない?
早くカルト規制法を作れ!!
「そこは医師や看護師はもちろん、その他のスタッフたちも信者であると有名です。つまり、統一教会系の病院だといえるでしょう」
やっぱりヤバい😱
病院の売店に🏺😱😱😱😱
公安監視対象から外したことでさらに地下に潜って根を張った、張らしてしまった国の責任は大
1階の売店でパンや飲み物、タオル、おむつなどの日用品に交じって、高そうな壺が売られてたんです。商品の棚に一列だけ壺が並ぶ異様な光景に“なるほど”と思ったのを憶えています」
何を言うんだ、おちちさまは素晴らしいんだ
イエス様以来のメシアなんだぞ

頭が高い控え折ろう😁

近隣住民は「得体が知れず、怖かった」
急患で訪れた先が宗教団体運営の病院というのは起こり得る。診察まで断れとは思わないが、背景を頭に入れておくのは大事。-
モデルガンショップ。。
どこだろうか
競艇が統一教会だろw
日本人なら競艇くらい知ってるやろw
日本全国にどれ位の宗教団体があるのか?無宗教の"なりすまし"があっちこっちに?
ヌエみたいで不気味~❗
*****
「たとえば配置薬を取り扱う会社はいまも、訪問販売の機会を勧誘に利用しています。一般企業に見えて実は……ということがあるんです」。
身近に忍び寄るカルト。
恐ろしいものよ😱😱😱🏺🏺
反社のフロント、右翼活動家のメーカー、カルトーーとミリタリー関係のメーカーやショップにもいろいろあるやね。
正体隠して勧誘や霊感商法に絡んでないなら、市井の信者の商いに口だすのはやりすぎやろ。戦前の「主義者」「アカ」やナチの「ユダヤ人」と変わらんぞ。
シンゾーとドナルドは壺繋がりやったんやな
自民党は統一教会
病院、モデルガンショップ…
全国に散らばる
「統一教会関連施設」
近隣住民は
「得体が知れず、怖かった」
キモイ韓国人、インチキ宗教やってカネ儲けしてるなら宗教法人格取り消せよ文科省、文化庁。
ほんと、統一教会はエイズウイルスみたいだな〜😵‍💫
近所に統一教会の支部があり、子供の保育園にも信者がいた。挨拶はしても深入りはせず、皆上手に避けていたな。
日常生活に紛れて存在する統一教会施設。怖いな。オウムと同じ。
統一教会を暴力団に置き換えたら、それが良いのか否かという判断になると思うんですよ。どんなに良いお店、良い病院でも、運営母体が暴力団だったら、皆さんはどの様に思われるのか。
Dr.ペッパーもどき味の炭酸飲料「メッコール」自販機自体、何年も見てないな。
こういった企業が統一教会の資金源になり、勧誘や情報収集の拠点になった。
病院で収集した情報をつかって、貴方の病気は地獄で苦しむ先祖の恨みが原因だと脅迫し勧誘するのかもしれない。
一心病院は確かに統一教会系です。私はそこでお産をしました。
先生や看護師さんは、親切で一生懸命です。
真摯に医療と向き合っておられる印象でした。
擁護する気はありませんが、最近の何でもかんでも叩けば良いと言う風潮は、少し違うのかなぁと。
統一教会の信者が病院やっちゃいけないわけ?なんなのこのヘイト記事。
が、どんだけヤバイ組織か、ちゃんと理解しよう
病院の売店で壺を売っていた⁉︎😲
聞いたことねぇな(´・ω・`) >献身者
ワイドショーで話題になった後の呼称なのかも知れないが・・
ぐええええ😱‼️
緊急拡散 緊急拡散 緊急拡散
情報提供誠にありがとうございます。統一教会関連施設大丈夫か。宜しくお願いします。
個人的見解
別に誰かさんとは関係はないだろうけどどこかの団体の事を強く言わない(なんならダンマリ)上にエアガン捨てます宣言が何となくオーバーラップしてしまう話…
共産党も病院とか経営しているし、統一教会と違い公安の監視対象ですよね。人殺しやテロの過去もあり未だ認めていない。
ここまで日本に食い込んでいるのか!
バチカンから邪教認定されたカルトなのに意外と知られてないのね
いい機会だ。膿とゴミはすべて出そう。そして日本から出て行ってもらおう。
アングスは昔から言われてたもんねぇ
メッコールの自販機がある地元の老舗モデルガンショップ、この記事を見る限り統一絡みっぽい びっくり
宗教、学校、政治なるほどね
創価のことやった
怖い、気持ち悪い、
極悪非道の挑戦カルトは日本には不要👍️草加挑戦楽界、日連消臭、腱鞘会もだ‼️
あんぐす?
てんりゅう?

あんぐすは昔から有名だっけど

実銃扱ってた店もあったよねそういえばw
新潮社



中々根の張った教団なんだな
この手の記事が出回ると、「関係団体とはしらなかった!」と言う言い訳が通りやすくなるんじゃね?
二番目のモデルガンショップっての、ボカしてるけど愛好家やマニアには多分わかっちまうぞ?(^-^;
信者はすぐ隣にいる…。
うぎゃ(汗 拙者の通ってたモデルガンショップ(&公認射撃場)もメッコール自販機置いてたな。
旧統一教会は、韓国発祥の「オウム真理教」と言っていいほどだ・・・・。
【警視庁公安部捜査ファイル】
統一教会系の施設は韓国製の炭酸飲料「メッコール」の自販機がおいてあるため見分けがつくと言われたが2012年取引終了。
。『統一教会に関連する企業や店、医療機関、果ては信者の集団居住地までもがズラリ列記され…それらは町に溶け込み、教団との接点が地域住民に知られていない例も。』
山口弁護士
霊感商法の摘発が相次ぎ、壺や多宝塔などの販売会社を中心に、統一教会系企業が少なくなっていったのは事実。ただ、すべて消えたわけではない。たとえば配置薬を取り扱う会社はいまも、訪問販売の機会を勧誘に利用。一般企業に見えて実は……ということがある
そういや聖教新聞は新聞協会に属してなく、正確には新聞じゃない。
仏壇、仏具屋もあるけど、何か企まれる話も聞く。
それでも尚未だに統一協会を支え続ける自民党
手広いのぉー
もしも、政治と宗教が癒着されてなかったら、各政党の投票率はどうなるのだろう❓️🙄
なんか、これ読んどって、ワシが住む山口県そっくりと感じた。
あなたの街は大丈夫ですか?
統一教会系モデルガンショップてどこすか。
しかも老舗て(
沖縄でもメッコール売ってたなあ。那覇の某所。
クソまずかった記憶
創価の家からも、朝から変なお経が鳴り響いて、気味が悪いぞ。
病院、モデルガンショップ…全国に散らばる「 関連施設」 近隣住民は「得体が知れず、怖かった」
統一教会病院で、ロボトミー手術等をして信者にするとかが行われていたら恐ろしいけれど。
「東京を代表する繁華街の片隅」「ところ狭しと店内に置かれた商品をかき分け」なんか某見せを連想するが、それ、関連施設か?
近隣住民との交流がただ少なかっただけの事でわざわざ「怖かった!」と書くのか?
週刊誌も兎に角売れれば、何か書いても良いと言うことだな!
隣に居る統一教会
病院、モデルガンショップ
…全国に散らばる「統一教会関連施設」
近隣住民は「得体が知れず、怖かった」
「そこは医師や看護師はもちろん、その他のスタッフたちも信者であると有名です。」

ここかは知らないが宗教上の理由で医療行為が制限されるという理由で自身が信奉する宗教関連医療機関に転職した医師が2人いたな。
「今後は一切関わりを持ちません」ではなくて「私も知らなかったとは言え関連団体に名前を利用されたので徹底的に関連団体を炙り出したいと思います💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)」くらい言えば応援しちゃる。
だから「ぽっちゃり団からあげ支部」に演説に来ない?(笑)※架空の団体です
『部落地名総鑑』事件と本質的に何が違うんだコレ??

「関連する企業や店、医療機関、果ては信者の集団居住地までもがズラリ列記されている」
近隣住民とトラブルになっていないのに、なぜ排除する必要があるのか?まさに魔女狩りだろう。
まんまオウム…
やっぱカルトってやる事同じか
草加学会も調べろ⁉️😒
病院経営がカルト宗教団体とか怖すぎるわ🥶個人情報バレまくりじゃん。心身共に弱っていたらいくらでもつけこめるし。恐ろしい…
市民レベルでは統一教会関連施設と活動について情報交換が行われている。
リアル信者は見た目フツーの人だからね。犯罪者系ではないから分かり難い。
絶対行きたくないので🤔
公開して下さい😓
Googleマップで「家庭連合」と検索したら教会があちこちにあるだけで驚いたのに、近所にこんなの居たら気持ち悪い🤮
昔、翻訳掲示板でメッコールをネタにしたスレを数点あげたなあ。
ワイは創価学会の施設が怖い~っ!😱
を止めよう
…彼らはもみ消しに必死

⬇️
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
「そこは医師や看護師はもちろん、その他のスタッフたちも信者であると有名です。つまり、統一教会系の病院だといえるでしょう」
「売店で日用品に交じって、高そうな壺🏺が売られてたんです。商品の棚に一列だけ壺が並ぶ異様な光景に“なるほど”と思ったのを憶えています」
大変です!韓国の反日カルト教団による日本侵略が進んでますよ
あ、一色さんは”そっち側”の人でしたね、言う人を間違えました。
【本文より】
山口広弁護士
「そこは医師や看護師はもちろん、その他のスタッフたちも信者であると有名です。つまり、統一教会系の病院だといえるでしょう」→
もう日本は完全に侵略されてます
結局、宗教は「金儲け」の手段だな→
オウム真理教もパソコン屋、弁当屋、ラーメン屋など営業していましたね。オウムであることを隠してはいませんでしたが😅
タイトルとURLをコピーしました