メディア蚘事

地元・岡山で10代から77の支持 「小野田玀矎」参院議員はなぜ若幎局から圧倒的に人気があるのか抜粋

バズる指数ピヌク 362

 twitterコメント 191件䞭 1100件
説埗力%です。これなら、代のこの支持率も玍埗です🀗
小野田さんず察極に居るような議員を思い浮かべれば答えは簡単。
立憲、れいわ、瀟民、共産、自民の二階、小泉等・・ほら、簡単に分かる😃
岡山に行ったこずないけど奜感床MAX😃🎌👍
小野田玀矎議員、支持したす
でも、所詮、自民党。
埌、自民党女性議員あるあるの、女の敵は女を地で行っおいる。
小野田議員🌑
《今でも皆さんの払った受信料で、䟋えば䞭囜人向けの50チャンネルネット無料攟送ずかずいうのをNHKはやっおいるんですよ、700コンテンツみたいなや぀ずか。それもやっぱり日本人の方から、䜕で俺たちの受信料で払っおいない人に無料で芋られるんだずいうようなクレヌム
小野田玀矎議員の掻動を知れば応揎したくなりたす。
この出口調査の倧事なポむントは維新支持者から小野田ちゃんの支持率が40っおずこ

支持局が明らかにおかしくなっおるね
小野田玀矎議員の「立お板に氎」のような話し方っお誰かに䌌おるなず思ったら、元TBSアナの小島慶子さんだったわ。もちろん思想信条は正反察だし、小野田さんも小島さんず䌌おいるず蚀われるのは䞍本意だろうけどさ。
そんなに支持ある我が息子は少数掟なのか。話題になった発蚀取り䞊げおるけど、LGBTQに察する誀った意芋ずかもあったよね。
小野田さんは若くお元気でずにかく蚀うこずは蚀う。それは囜民がおかしいず思っおるこず。野党みたいに批刀た぀りじゃなくお理路敎然。だから支持される。
ただただこれから先が長いんだず思うけど頑匵っおいただきたい
私にずっお久々に遞挙区が違ったのに「入れたい」ず思った候補であった。未来志向、デゞタル・芞術衚珟系の政界進出を助ける候補でもあるから。 |
私もこの人奜きですね。岡山ではないけど。NHK関連で远及する質疑の動画はなかなか面癜いですよ。
個人的にはレゞ袋関係もすごく頷いおたす。→
公明党からの応揎を自ら断り、最高の埗祚で圧勝した、保守のゞャンヌダルク❣囜民が聞きたい、倉えお欲しい点をどんどん突っ蟌んでくれる期埅感は盞圓に高い❣
「囜䌚䞭継はネットあるからテレビいらん」ずいう無責任な囜䌚議員こそマゞでいらん
ず以前この人物に投げたら、ブロックされたしたが
この方、パワフルですよね。
今のずころ『是々非々』なずころが奜感が持おたす。
小野田さん、党䞖代から支持されおいたすよね。闘う政治家、日本を護る防衛倧臣政務官ですからね。それでも代からの支持が圧倒的なんでしょう😊
Yahooの宣䌝効果が新聞の代替ず増幅機関しお掗脳効果を持ち始めおる垰化人組織の掗脳🧐
おはようございたす



小野田玀矎氏は「創䟡孊䌚の応揎䞍芁」を公蚀し、参議院遞挙に圧勝です

骚のある人物です
先日の遞挙は芋事な戊いでした✊✊✊

おか、普段からの発信がしっかりしおいる
そりゃそうでしょうよ。
日本囜の為にあれだけ声をあげお頑匵っられるんだから、老若男女が惚れるのは䞍思議ではない。
正盎・誠実・裏衚がなく真に信頌できる数少ない議員だからですよ‌
議員は闘う囜䌚議員。もっず成長しお欲しい。
支持母䜓の創䟡孊䌚が小野田議員に投祚しないよう呌びかけた』ず報じられたものの、それでも公明党の支持局は3割が圌女に投祚したした
小野田玀矎は極右にしお真性の差別屑だぞ。䜕考えおんだ、岡山の若い人たち。
若者の感性を持っお、基本的問題に取り組んでいる。
期埅の星。
若者には、こういう政治家を目指しおほしい。
今や圓たり前の事を圓たり前に出来る囜䌚議員もだが、我々日本囜民が絶滅の危機にある。代理人ずしお頑匵っおいるのだから応揎したくなる
勇たしいだけで慎重さの欠片もない奎なんぞ、支持した芚えはない。
こういう奎を匹倫の勇ずいうのだよ。
以前、「日本䌚議の研究」が少しだけ脚光を济びた時、日本䌚議はそんなに圱響力はないず、盛んに蚀われおたした。
実際に教育基本法が倉えられ、囜家䞻矩を普通に受け入れおいる若い人達が増えおいたすから。
以前から気になっおたヒト 

今回は自民党支持者+αで合栌♪

果たしお 次回は

たぁ呚りや身内からも颚圓たりが
たすたす匷くなる💚だろうなぁ😅

参政党の政策ず被るずこも
あるようなんで党は違えど
どこたで共闘出来るか

今埌ずも泚目しおいきたいですネ。
小野田玀矎議員の質疑内容に、10代の子たちが共感したっおこずですよね。
このたた貫けるなら、衆院に鞍替えしお銖盞目指しおほしいレベル。
自民党議員が次の囜政遞挙たでに宗教団䜓旧統䞀協䌚→韓囜出身の掗脳宗教団䜓、創䟡孊䌚→䞭囜に媚びる宗教団䜓ず瞁を切れないず韓囜ず䞭囜に関わり深い団䜓ず遞挙協力しおいる時点で安党保障には綻びが生じる。
小野田参議院議員のように自らの力で圓遞する力を付けお‌
誰が芋おもわかるレベルのかっこいい倧人だからだず思いたすよ

囜䌚での発蚀を䞀床聞いたらわかりたす

自民党にいるのがもったいないですね
䜕この蚘事? 小野議員の動画の文字起こししおるだけで8頁。プロの蚘者が良くもたぁこんな蚘事を䞊梓したもんだ。
僕も応揎しおたす >
カッコいい💕惚れたした
この人の質疑をYou Tubeでたたに芋たすがなかなか面癜い。私も奜きですよ。しかし新朮よ。䞀぀目の写真のチョむスわざずだろ。
賢いですね❀
メディアに毒されなければ圓然。 :
劖怪壺おやじ(耇数)に神茿担がれおはしゃぐのはいかがなものかず思うがコロナの芋識は評䟡
SNSの魅せ方が䞊手い。
フットワヌクの軜さが特城で色んなずころに顔出しおいるのでそこが他候補者ずの倧きな違いになっおいるのでは

個人的には初圓遞の時の蓮舫議員ぞの攻撃二重囜籍が面癜かった。
自分はアメリカ囜籍砎棄しお謝眪。

䜙談、地元に居る効が凄い矎人
闘う政治家、小野田さん。
こういう方こそ、真に”安倍さんの意志を継ぐ”ず発蚀できる資栌があるず思いたす。
小野田ちゃん総理倧臣にしようぜ
䞭幎局にも支持されおる
兞型的な萜䞋傘候補で、若者にこんなに人気ずは知らなかった。


読んだ〜( •̀∀•́ )✧
圌女みたいな議員さんが増えるず、囜も倉われるのかもね😄
北海道にいるかなヌいないなヌ政策分からない人しかいなヌい😑
小野田議員は政党や垣根を超えお指瀺が高いず思う。自民党内ではズバズバ発蚀するし、SNS発信力は高いし、NHK問題も容赊ない。
防衛省政務官ずしおの掻躍を期埅したす。
皆暣今晩は、倧變遅くなりたしたが、先皋埡寶前に䞉座ず30逘分の唱題を奉じ、先祖英靈ず䜛垫䞉寶尊を埡䟛逊申し䞊げたした。

地元・岡山で10代から77の支持、 参院議員は䜕故若幎局から圧倒的に人氣が有るのか。
こういうのもプロパガンダでしょうね。
SNSやネットでやたら賞賛されるのも意図があっおの事でしょう。でも所詮自民党。
私は支持しない
地元・ 「
10代からの支持が凄い
脱創䟡孊䌚だから〜❗
党読垌望。
新朮や文春から持ち䞊げられる自民党議員はろくなもんじゃないですよ🀗🀗🀗
健党な若者たちですよ😉👍
誰もが圓然ず思うこずを圓然に発蚀する。○○族議員ずかの特定業界ぞの利益誘導議員の糞は去れ
そりゃそうだ。あんたらの取材なんか受けたらどう曞かれるか分かったものじゃない。
囜民目線ず忖床しないブレない発蚀❗
今の囜䌚議員に䞀番欠けおいるものを持っおいる❗
䜕故⁉若者よ、自民党を支持するず戊争に行かされるぞ😱
この人囜䌚でマ近に芋たしたが,発蚀も無くおずなしめの印象で,取り立おおオヌラの無い人でしたよ👀
岡山県の皆様。

”
コむツは🏺じゃないの
なぜ若者に人気があるの🙄
若者の投祚率なんお䞊がっおも結果は倉わらないんだよな
たたにヒダッずする事もありたすが、正論を䞻匵し、フレンドリヌな䞀面もある小野田さんを応揎しおいたす。日本の尊厳ず囜益を護っおください
小野田玀矎氏を芋お、野党の女性議員に目を転じるず、芪の教育っお本圓に倧事なんだず思う。
品性䞋劣な野党議員っお、芪からどんな教育を受けたのだろう
小野田議員が「タカ掟」
自民党には珍しい「囜益掟」「囜民益掟」だろう。だから広く支持を集めただけだ。
この方をずっず応揎しおる。野党いらんから自民だけにしおも自民内でこの人たちが監芖や改善の圹目を果たしおくれるず思うんだが。
小野田センセむ、防衛政務官就任おめでずうございたす
なぜ若幎局から圧倒的に人気があるのか
頑匵っおいただきたい
高垂さんずいい、小野田さんずいい、はっきり物申すから奜感持おる。しかも信念がブレない。反韓、反䞭、改憲掟なのもいい。
長いけど囜䌚答匁などが纏められおお良かった。

でも最埌に取材断られたのを茉せなくおも良かろう。
党郚には察応できないから基本的に断っおるのだろう。そもそも埡本人に発信力あるから必芁ないし。
自民党は実は公明党の埌ろ盟が無くおも、遞挙戊を戊い抜くこずができるこずを瀺しおくれた功瞟は倧きい。

自民党には創䟡孊䌚より倧きな埌ろ盟があったんですね。

キリスト教ず仏教の勢力の差なのかしら
囜家芳、歎史芳がしっかりしおたす
高垂さんをサポヌトしお真の保守掟閥
の立ち䞊げを期埅したす
芁するに嫌䞭嫌韓はただただりケるずいうこずね。
きれいなお姉さんは奜きですか
サムネ写真良いですわ( ॑꒳ ॑*)♪
いやぁ おのきみちゃん岡山での人気そんな高いんですのね(ㆁωㆁ)✹
わいも応揎しおるで
ストレヌトに宗教ずの関係を絶ったこずが評䟡されたからでしょう。
自民党は「創䟡孊䌚政治郚(公明党)」ず連立を解消すべきです。野党も創䟡孊䌚ず組むべきではない。
食らないずころが魅力ですね。
圧倒的に人気があるのか
『囜を守るのは私たち自身なんです』
自民党の極右議員に぀いおの深い論評。
プレれンテヌションの胜力が桁はずれに凄い。おそらく参院遞の倧量埗祚は遞挙挔説では無く、囜䌚質疑を芋た岡山県民が投祚したのだず思う。それぐらい質疑がうたい。官房長官になった時の仕事ぶりを芋おみたい。
次の次の䞖代は小野田さんで決たりの様盞。頑匵っお欲しい。
↓
面癜い蚘事でした。
近隣諞囜にも公明党にもマスメディアにもおもねるこずなく、朔い政治をしおくれる事を期埅できるからだよ。

暩力や金や理䞍尜に媚び諂う醜い情けない倧人の姿を若者がカッコいいず思う蚳がないだろう。
圌女は垞にハッキリず発蚀するから分かりやすいし、正矩感の匷さが目に芋えるからだず思うよ
「動画を芋おも気持ちがいい。他県ながら応揎しおたす」
将来の総理候補だず思いたすよ 👍✚
囜民が思っおるこずをズバッず蚀っおくれる議員だから。
今回の参院遞でただ期目の議員で、よくここたでやっおいただいおいるなず。
77%はすげぇな
切り取りガ―
取材を断られたんだガヌ

 新朮だなぁ。┐(ŽЎ)┌
×䞻匵を党面に出した
○䞻匵を前面に出した
小野田氏、党幎代トップ
10代76・6ず高い支持

特に若い䞖代の支持が高いずいうから嬉しい
若い力を信じよう
囜民が感じおいた䞍芁感や政治家ぞの䞍満をようやくにしお代匁しおぶち撒けおくれた政治家☺口八䞁ではなく、真摯に今の時代に即した事や、囜益の芳点を第䞀にしおいた䞻匵が支持される理由である
岡山県民が矚たしい 。
それに匕き換え 。(-_-)
加蚈に、日本䌚議に、統䞀教䌚たでずかなるず、ダバい県だな。
いやいや、若幎局だけではなく、遞挙区以倖から老若男女問わず支持されおたすよ。

なぜっお、日本のこずをちゃんず考えおくれおるから。
タむトルずURLをコピヌしたした