メディア記事

統一教会の反論会見 田中会長は司会者に注意されても「全部言わせてください」 40分間で何を語ったのか(抜粋)

バズる指数ピーク 329

 twitterコメント 146件中 1~100件
情報提供誠にありがとうございます。信徒たちへのPRか。個人的見解
から約1ヶ月ぶりに「 だが、その余りにも独善的な「
ほれ見ろ。一方的に言いたいことを言うに決まっとるがな。彼らにとって生中継ほど美味しいものはない。
節操が無いのも韓国人。
1998年に78件あった裁判は、今は5件しかないと強調して主張。

何を言いたいのでしょうか?

カルト教団だとあらためて実感しました。
いやぁ。。。
田中会長、感動しました。

さ、弁解、防御の機会は終了しました

こんな罪を償うそぶりも見せない反社
日本にいらないのです

絶対にぶっ潰しましょう!
脅迫電話やイジメはアカン❗しかし、それを招いたのは貴方達の言動やろ💢
聖人や信仰者の言動ではありませんでしたね。カルトが正体を現しただけでした。なんでもいいけど組織の上に立つ者なら最低限、ルールは守りましょうね。
嘘八百40ミニッツ
新世事件の事はお忘れになったのか。逮捕者も出て統一教会の組織的犯罪と裁判所が認定した事件だ。
→所詮「狼少年の戯言」、聞くに及ばず‼️🖕🖕🖕🖕👎👎👎👎💀💀💀💀
ツボをおさえとる
負け犬の遠吠え🤭🤭🤭
>決められた時間を守れない韓国人な国民性染まった人。
過去も現在も霊感商法を行った事が無いと豪語するなら、例えば新世事件の顛末はどう説明できるのか?
正に詐欺師の話術満載の会見だ。
息を吐く様に嘘をつく文チャンみたいだね。
自分の主観。
とにかく
①何があっても自分が被害者
②自己主張
③他人の事は省みない
④きちんと謝罪しない

これが宗教とあの国。
ほとんど予想された自己主張ばかり。まるで韓国の対日侮蔑思考だ。
外国特派員の記者会見、質問も攻めてないし、統一教会の一方的宣伝に終わった感がある。
やはり外国的にはキリスト教系と認めているのか?
【嘘つきは安倍晋三の始まり】

加害者が被害者ヅラ。

◆一教会の反論会見 田中会長は司会者に注意されても「全部言わせてください」 40分間で何を語ったのか
こいつも太てぇな。
故安倍氏以上なんじゃないか?
タチが悪い
オウム真理教の『あー言えば上祐』を思い出すね。>>>
これ昨日も私ツイートしたけど、自分の主張ばかりしていた。さも自分たちが被害者であるかのように。
「共産主義と対峙する」とか言ってたけど →
連日あることないことで騒いでた割には こんな機会になんだかなの質問ばかりもっと責める手立てはなかったの?マスコミの無能ぶりって😌
彼も朝鮮の悪人に洗脳された、ただのデクに過ぎないのです。
虚言、盲言。
さすがのクオリティーだわ。
凶悪詐欺教団だからできる会見でしたわ。
旧統一教会が会見、司会者の注意無視し「全部言わせてください」と続行
ただの発表会だったし
なんならパワハラ上司みたいな対応だったな
あらら、田中会長さん、いきなり「我々は被害を受けています」と、被害者であることを強調してきました
「我々も被害を受けている。家庭では離縁状を突きつけられたり」

当たり前だよ。破産するよりましでしょ。
当たり前が通らないなぁ。
すごいな。一方的に40分話してたのか。超有名な霊感商法否定とか(笑)
まさにこの団体そのもの。
簡単なルールすら守れない団体というイメージが加わった。
——とうとうと一方的に教団の主張を述べ続けた田中会長であったが、30分を過ぎたあたりから司会者に「そろそろいいですか」と度々遮られ
信者へ向けたメッセージであったな。
全部はきだしてください!だろ。
普段は。
こやつ人間の顔やない。
被害者面してて草。
霊感商法なんてしたことがないなんて草。
30年前からカルト視されてるのはデマなのか?
こいつの財団を見ぐるみ剥がして韓国へ送り返せ。カルト野郎
宗教はアンタッチャブルだけに是是非非の対応が重要
悪徳宗教団体らしいな。
自分達の主義主張を言い切らないと気が済まない。
人の事なんて、どうでもいい。
だから、世間から疎まれるんだよ😎
この人の「聞かない力」凄いわ。萩生田くんはこれを真似ようとしてるのかな🤔
宗教は怖いねー
質疑も外国人記者に限られた→それなら仕方ない。自分が10代の頃、同世代の女性が食い物にされていると報道された。処女を捧げると名誉みたいだったね。
正に宗主国譲りの🐴🦌姿❗
🐴🦌は死んでも治らない❗
別に擁護するつもりはないが、外形的に処罰できない特定の宗教団体を、ここまで一方的に糾弾することは、むしろそっちのほうが法的に問題なような気がするが、大丈夫か?
安倍ちゃん好きだったから死んでしまって残念だがこの問題が浮き彫りになって本当によかった。統一教会は潰さないといけない。
ただの独演会ならホームページにでも載せとけ
旧統一教会(世界平和統一家庭連合)はどんな言い訳をしても、いまだに霊感商法や多額献金を要求している。
子供がいじめられるだけでなく、経済的負担を末代まで強いるような教団の教育はいかがなものかと。矛先を変えようとしてもだめですよ。
注意されても聞かない姿勢でマナーやルール、法律を遵守してるなんて理屈が通用するはずがない。やつらはカルト教団。
時間も守れない
子供以下です
嘘つき過ぎて何が本当で何が嘘か自分でもわからなくなってるんじゃねねーの?こいつ😂
早くこの騒動を鎮めて信者増やして金巻き上げないと自分が危ないんだろうな、、、こいつそのうち見なくなるかも😂
旧統一教会田中さん
旧統一教会の詐欺的金拝邪教教団に対して警察、政府が何もしないなら被害者の関係者はどうすると思いますか。勧誘者が危ない🥴
>統一教会の会見
司会者に注意されても「全部言わせてください」と無視

時間を守るのは、最低限の社会人としてのルールです。

会見時間は分っているのだから、言いたいことは、時間に収めた原稿を書き、スピーチ練習するのが常識です。

反社会勢力
さすが社会通念ゼロ
「私たちは自民党とズブズブの腐れ縁です」ってか?
加害者から被害者へのすり替え会見(笑)
崩壊させた家族は救済しないで、信者家族の被害は訴える(笑)
>マスコミが報道しない統一教会
❷加計にそっくり!統一教会問題
田中姓を名乗っているが、顔は大和民族じゃなく嫌悪感をまき散らす朝鮮系。日本人だと騙すのに都合がいいんだな。
なんか安倍元総理のやり取りと似ている気がする…。
くどくどと言うのは「マザーブラックムーン」の指示か?中身のない言い訳はいかにも朝鮮人の民族性を示してくれたな(笑)
人ね言う事を聞かない
迷惑
第三者の立入検査をさせてみろ。マスコミ使った大規模なマインドコントロールの会見だった。
そもそも嘘ついて金集めてるんだから会見も事実と異なることばかりだろ?
何も信用できない。
決めごとを守らない、無視する団体であることが明白となった。
彼等を信用なんて出来ないよ!
社会にあって情け無い集団だ。
朝鮮人と同じ被害妄想思想。反カルト法法整備をお願いします。
まず、日本は悪の国だから金を巻き上げていい、という日本人からしたら『胸くそ悪い教義』を無くしてから活動してくれ。
信者の自由を一切許さない統一教会と
自由でも民主でも無く、すきあらば国民を縛り搾取しようとする自民党、
そして何より嘘吐き
自分勝手な会長だなぁ、随分と。
無理だな
カルトの真骨頂
人の話を聞かない
=悪魔
言わせて下さい! それこそがこの教団の出自である『思考や思想の癖』である。
清濁併せ呑むという言葉を知らない会長。
メンツしか頭に無い。私は正義!
こんなもん本来メディアに出しちゃいけない狂人じゃねえか
昔のオウム真理教も討論番組に出た時、一方的な主張ばかりだったな🤔
人の話を聞かない所は、宗教も企業も個人でもロクなものじゃない。
言い訳は見苦しいの典型的な会見。なんで、外国人記者まで呼んで行ったか趣旨が全くわからん。
統一教会田中会長、人類だよね。血出る?泣いたこと有る? この気持ち悪さ感じないなんて政治家たち白痴ばかり。国会議事堂は収容施設。卑しい団体見抜けないド阿呆がぁ!
名前だけ日本人の田中さん
洗脳されちゃうんだぞマインドコントロールされちゃうんだぞ壺買わされちゃうんだぞ奇血害うつるぞ
統一教会の行いは、韓国による内政干渉とも言い換えできる。それほど自民党と癒着しきってきた。
マスコミのせいで愛しの自民党に嫌われたと嘆いているけど、さんざん尽くしてきた自民党に裏切られたんだよ。

昭和の愛人みたいな捨てられ方。もう色んなネタバラして心中しちゃいなよ。
簡単に説明しようか? オウム真理教の上祐の会見を再放送してただけw
まあ2009年から本当に問題なければ安倍元総理大臣は死なないと思うが
【日本外国特派員協会では1時間の会見時間のうち、スピーチは前半の30分で残り時間は記者の質疑を受けるルールになっている。司会者は3度、早くスピーチを終えるよう忠告したが、田中会長は「全部言わせてください」と無視して原稿を読み続けた。】

ルールを守れない
見てたけど、下らない言い訳と嘘八百の羅列して、中身が何も無い安倍晋三の会見みたいでした❗
どういう神経しているの❓
かいけんじゃなく
こうほうかつどうじゃん
それにしても…かおなし
このていどのルールを守れない時点でたかが知れてる奴らを笑いものだ。
これで先手を打ったつもりだろうが話にならねーわ‼️ ❌❌❌

しかしよく生きて会見終えれたな ものだ🤧
改めて会見を聞いたけど、論点のすり替えばかりで内容が全然なかったなぁ…あれで説明したと思ってるのだろうか?
ところで英訳ではどう訳されて伝わったんだろう
奇血害のたわごと
田中会長って、すました鉄の仮面のような顔面と、不気味なくらい清々しい声だけで「かなりヤバイ人格」認定半端ないんですけど。
気づかない人いるの?
多くの国民が厳しい視線を投げかける中、その対応は韓国クオリティと言われても、、な感じ。
何を信じても良いけど、身内を不幸にする宗教があるとすれば、何のための?と感じる最近。
ろくでもない持論を勝手に展開する時点でも立派にカルトですから。早く消えて下さい。→
ルールを無視する事が、教会のコンプライアンスなんだろw
会見がいかに言い訳満載だったか、会見なんか見んでもこの記事だけで内容は見て取れる。
自身の教団のしていることを棚に上げ、被害者ヅラして、永遠と喋り続けたコイツ!
なぜ、安倍殺害が起きたのかを、わかってないのか?
歪め……
って、事実を歪め問題点をすり替える
韓国っぽいやりかただな

司会者を無視して時間稼ぎして
一方的に話し続けるが中身が無くて草

聞く価値なし。こういう時こそ萩生田氏の言う
を発揮すべきですな。
。『旧統一教会からの名称変更についても「正体隠しを目的としたものではない」「政治的圧力や介入があったかのような一方的な憶測報道…、事実ではない」と訴えた』?
後ろめたい事がある人ほど喋りたがるって言うよね。

まぁ何を言っても誰も信じないと思うがね。
僕の亡き母から親切を装い近づいて、印鑑と壺を高額で売りつけた。
母は渋々120万円を支払った。
総裁韓鶴子と会長田中富広を逮捕しろ。
訛り的に外人ぽい感じするよな
北海道北広島市出身ってなってるけど
タイトルとURLをコピーしました