メディア記事

15時から始まる「統一教会」反論会見の内容は “宗教弾圧”を国連へ訴える? ターゲットは「ミヤネ屋」か(抜粋)

バズる指数ピーク 568

 twitterコメント 182件中 1~100件
統一教会の事実上の教祖は尹煐鎬(ユン・ヨンホ)。

韓国の本部で実権を握る尹煐鎬(ユン・ヨンホ)世界本部長が、日本における教団への報道に対し『宗教弾圧だ』と怒りを強めている
宗教と認めてしまったせいで、色々問題が出て来ているようだ
宗教を隠れ蓑にした、悪の組織。
厄介な組織を日本に蔓延らせた政治家たち…。
選挙権は要りませんと言ってみて。
結局は選挙結果に直結するやろが!
議員が宗教に関係出来ない法の
整備が必要!
田中富広の胡散臭さよ

見た目、声、話し方全部に誠実さや善人感が一切感じられない

こいつに全財産+他人の金まで支払う人は既に病気だよ
日本から出ていけ!
信仰しない自由を認めろ‼️


「韓国の本部から反論せよとの指示があった。“宗教弾圧”として国連へ訴える動きもある」とのこと。この一カ月の報道に対して本格的な反論を行うようだ。
日本人として、関連団体のイベントで安倍さんを大々的に追悼したり、宗教弾圧だと言って国連に訴えるとか、ふざけていると思いませんか?
宗教弾圧!!笑
それで、デイリー新潮は、これからどんな立場で報道するの?
さて、日本のマスコミはどう出るのでしょうか。
注視します。
15時から始まる統一教会反論会見の内容は宗教弾圧を国連へ訴える
ターゲットは「ミヤネ屋」か さあ岸田さん
韓国からの日本人非難の
国連活動が始まります
さあどうする
日本人のマスコミを守るのか
朝鮮人のカルト教を守るの
舐められてます
法人格排除
合掌
そもそも反共で利害が一致するから自民党とズブズブの関係になったてこととは、旧統一協会はそろそろ宗教法人ちゃうやろ❗️
田中富広会長を動かす"韓鶴子が溺愛するホスト"こと尹煐鎬(ユン・ヨンホ)世界本部長は大物幹部達を押しのけ「韓鶴子を継ぐのは長男の孫か尹煐鎬か」と言われるまで上り詰めたそう。国連に「宗教弾圧だ」と訴え世界の信者を「弾圧と戦え」と煽り団結を強める為の会見だった!?
影でコソコソと国民を欺して、盗っ人猛々しい野郎だ。
なるほど。
お前ら宗教団体ではないだろうが。
本日のミヤネ屋は紀藤弁護士&鈴木エイトで迎撃。統一教会はどこをどう見ても宗教の皮をかぶった反社犯罪団体。
オウム真理教まんまやんww
違いってたら、教祖が総理大臣やってたってことか。
圧力にひるんだ「モーニングショー
統一教会信者が安倍さんを撃ったわけではないからね。どう考えても今の状況は宗教弾圧だよ。
お互いに潰しあえば良いんですよw
>
あらゆる社会問題は秩序をもって、場合によって法的に解決されなければなりません。

あらゆる宗教の教義、信仰等は侵害されてはなりません。
韓国は国家レベルで詐欺集団のようなもの。
日本人相手なら骨の髄まで違っても良いと反日教育が今でも続いている。
さすが韓国逆ギレモード全開だな。
都合が悪くなると全部相手のせいにするのが、韓国のやり方。
自衛隊機へのレーサー照射は典型例。
宗教弾圧とか言い出すでしょ?
名義変更もそうだけど、必ずそう言う事言い出しそうじゃない?

まあ、どの団体も法人も都合よくそういうこと言うからね

ただ、これを国連で発言した場合、カルトの霊感商法について、取りざたされる事を恐れていないという事かな?
たしか前から、ここに入り込んだ信者を家族が奪還することを拉致問題と同教団が称して海外に訴えるみたいなこと言ってなかったっけ(で、有田芳生が実行犯とかビラ配ってた)。なので今更ではある。
➡️上等じゃない!
取締法案内からやりたい放題。訴えりゃすむなら正直日本からから追い出すべき
国民に実害出てるわけだから
宗教弾圧ではなく、違法行為の是正。普通に宗教やってりゃ弾圧されない。民放も含めて遵守すればいい話。
宗教弾圧ってww
これは笑いか何かを取りに来ているのか。
反日レイシズム詐欺団体に敵視される=正義

宗教弾圧?
侵略者に対する正当な抵抗。
反日差別に対する反差別。

なんら問題なし
法難ですか?
厚かましい‥
「韓国の本部で実権を握る尹煐鎬(ユン・ヨンホ)世界本部長が、日本における教団への報道に対し『宗教弾圧だ』と怒りを強めているとのこと。国連へ訴えるよう指示したとの話もあります」(教団に詳しい関係者)
国連への訴えなどへの言及までは結局なかったのですかね⁈調査に入られて困るのはどちらかと考えればないとは思ったいましたが…となれば日テレ以外の各局もスタンバイとなるかな⁈🤔
安倍さんも人権侵害や名誉毀損で訴えて欲しい

統一教会が“宗教弾圧”を国連へ訴える? ターゲットは「ミヤネ屋」か
「宗教弾圧として、国連に訴える」って、笑える。国連がまともに相手にしてくれるのかと、思う。こんなの言論の弾圧に屈してはいけないと思う。
宗教団体=反社会的組織を破滅に追い込もう。
なんだかさぁ、宗教 "屋" も世俗に塗れてんな。
.
霊感商法被害者への痛恨のお詫びと弁済がポイント。
日本人は日本人の宗教を持てばいい。日本を金ずるとしか見ない韓国文世明親子の重大な誤り。もちろん神も許さないであろう。早く日本から出ていけ!
あんなに日本で荒稼ぎして国連に訴える?笑わせるな!😬💢
韓国お家芸
なんかほんと自分勝手な会見だったよね👀
悪質な霊感商法を今でもおこなってる証拠がもう溢れ出てるのに開き直って何言ってんだろね🍋
ぜひ国連に訴えてほしいね。

もし国連の動きもおかしければ、国連すら巣食われてるってことだな
統一教会をカルト指定している国は皆宗教弾圧国??
国連が試されている
国連に訴える?
やれるもんならやってみろ摘みらかにして日本から追い出されればいいんだ
宗教弾圧なんて被害者ヅラして
お前らは加害者
会見みたが余計火に油注いだなカルト親父!

国連でも何でも訴えれば良い!
世界的に見て問題視されてるから日本をターゲットにしたんだろ!
世界的な批判を浴びるといい!!
友好団体を含めて、共産主義に反対してきた愛国団体と、それに賛同してきた有識者の方々を貶める行為こそ共産革命に加担する非国民である!
なんだかんだ屁理屈言ってるが邪教じゃないか。
だいたい出だしが「霊感商法」で金をむしり取り、対立するものに「サタン」と言うようなのはインチキ宗教にきまってる。
エンガチョ!
そんな恥ずかしいこと訴えるの?世界に日本の変なとこを出すなんて恥ずかしい。弾圧?政治への癒着を明らかにするのが弾圧?恥ずかしいわ…。
江川さん、確かに信者に差別やいじめ事件が起きている。
そんな大臣のことより、国連で議論してもらえばいいでしょう。

反論会見の内容は “宗教弾圧”を国連へ訴える? ターゲットは「ミヤネ屋」か
圧力に怯んだ
沢山の人たちの人生をメチャクチャにしたカルト宗教
だったらミヤネ屋も受けて立ってやれよ。徹底的に追及してやれよ。
そもそも人を救う宗教なら宗教弾圧の必要は無い。
人を救うならな
宗教の上に成り立っている国が多いのに、こと宗教に関しては甘々な日本は世界的にも珍しいからね。
宗教法人を隠れ蓑に悪事を働きながら非難されると宗教弾圧にすり替えるなんて許してはいけない!これを許してきた政治の責任も重い。
侵略する意識を隠さないな。日本の体制と社会制度に取り付く気でいる。世界へ出ても慰安婦と同じになるだけだがな・・ どうしてカルト性へメスが入れられないか?集団的自衛権はお預けだ・・

----
旧統一教会
。サタンかよ。
質疑応答まで中継時間を使い切ると言う点では宮根屋に一差し加えたけれども鈴木エイトにリアルタイムで反論されてダメージの方が大きいね。
メディアへの圧力があるなら、証言も含めて紹介
統一教会をよく知る有田芳生氏や鈴木エイト氏などのジャーナリストもゲストに迎えても良いと思います
被害者ヅラ。国連まで出してきやがった。
喝日本民間防衛連合会
自信有りげな発言!
これだけ社会問題、事件になっている!
開き直った発言!
許せねぇ!
警察庁、警視庁公安は徹底的にやるべき!
統一教会に外国特派員協会での会見は利用されたね
「韓国の本部から〜指示があった。」が全てを物語っている。
詭弁は無視し、追及を推進して!
ミヤネ屋ー、ここで怯んだらいかんよ。
国家単位で特定の宗教どうこうはまぁ問題だわな。ただ個人単位では話は別。俺んとこ勧誘来たら無事では返さねーからそのつもりで。覚悟持てよ。
日テレは地上波撤退理由を模索中?
30分統一教会反論会見、30分記者からの質疑応答の予定が、統一教会反論会見だけ。TVの生中継時間を計算しての一方的会見。質疑応答に耐えられないやましさがあるからか?
最近は悪いことはしていませんと自己弁護。組閣時に合わせた自民党の後方支援のよう…。

15時から…
それで質疑時間を無視した訳か。
嫌なら、宗教辞めたらええやん
これは統一教会の残虐非道を証明するチャンスが来た日本政府の誰がそれをするのか?
第2次岸田改造内閣 ※本文とリンクは関係あるかないかわかりません
宗教団体だったら宗教弾圧かもしれないけど 詐欺集団叩いても 宗教弾圧にはなりませんよね 笑
記憶では、他の国でもカルト教団として認定されていて、安倍氏の死に関わっているとイメージされている団体に賛同する国や団体はあるのだろうか?共産以外に。
質疑応答無しの一方的な反論会見をしている旧統一教会。
15時から開かれる旧統一教会 教団はミヤネ屋を相当敵視 テレビ朝日は自*党(?)からの政治的圧力であからさまに教団報道を控える …
"犯罪者はうそをつく"という意識もなく、犯罪組織の話を聞こうとするバカメディア。
これ以上聞いてもしょうがないのにね。
気持ち悪いカルト詐欺団体の宗教法人を剥奪してください
この人が「当法人」と言うたびに虫唾が走ります
その集めた金は何処へ消えたの。何に使ったんだ?
事の重大性を理解してないね.会員からお金吸い取って家族離散に迄追い込んで逆恨みで世界の羅針盤だった安倍晋三大勲位を暗殺したんだ.帰してよ.
これで統一教会は終わりだな。宗教を攻撃していない。それを隠れ蓑にする詐欺犯罪集団による違法行為が問題なのだ。>>>
神を信仰しないのなら宗教ではなくインチキ。
「霊感商法は今は行っていない」とデカデカとテロップ出しているが、今行っていないかどうかはどうでもよく、過去に行っていた時点でアウトなんやわ
宗教弾圧を国連に訴えるってのが本当ならば…潘基文さんは旧統一教会から5000万円もらってたらしいが、グテーレスさんはどうなの…
ほぅ。スタジオではエイトさんと紀藤弁護士とWで解説。
信者の財産を洗脳により奪う様な非合法活動の説明をせずに自分達が被害者との主張
さすが嘘八百の元総理のパートナーだ
15時から始まる「統一教会」反論会見の内容は 〜ターゲットは「ミヤネ屋」か

「韓国の本部で実権を握る尹煐鎬(ユン・ヨンホ)世界本部長が、日本における教団への報道に対し『宗教弾圧だ』と怒りを強めているとのこと。国連へ訴えるよう指示したとの話もあります」
> 国連へ訴えるよう指示したとの話もあります

やっぱりお国柄やね。
【隠れ蓑をヌケヌケと使う。理屈が通じない相手にウソくらいいくらついてもいいと思っているね。】
ゴゴスマは「LIVE」と表示してるが、ミヤネ屋は「速報」と表示し、70秒程度遅れて放送している模様。
国連に訴えるらしいですが、全て表に出せば良いだけ
今見ているけどさ、教徒たちに信仰を理由に嫌がらせやイジメがあるとか言ってるけど、その大元の原因を作り出したのは教団なんだから、その責任から免れないし人に責任を被せるような言い草は看過できないよ。
返り討ち
会見やってるけどマジで 火に油 やったな 燃え尽きて消えちまえ⁉️
え?『ミヤネ屋』はディレイ放送なの?ww
統一協会が弁解を重ねたところで信者以外誰ひとり納得しないけど、既存の信者を安心させられればそれでいいんでしょうね。/
タイトルとURLをコピーしました