メディア記事

ウクライナ軍が神風ドローンでザポリージャ原子力発電所を攻撃 いくらなんでも危険すぎる(抜粋)

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 64件中 1~64件
更にウクライナ軍はサポリージャ原発を自爆ドローンで攻撃している事も西側のマスメディアにより明らかになっている。
コイツ、認めちまったゼ.
西側のメディアもウクライナの犯行だと認めている。
クソバカだろ、ウクライナ軍は?
とっとと降参して、犠牲を最小限にしろ、ゼレ公!
( ウクライナ生まれの米共和党議員、祖国の政府を痛烈批判 同僚から「乱暴者」と苦言も
どの国にも良い人も悪い人も
これが本当のことでしょう。
貴方が現実逃避をしていないのなら現実が分かる筈ですよ?戦争を起こそうが核保有国には有効的な対策は取れないのです。これが、日本で起きたら?
ネーミングがすごく嫌だな>
「ザポリージャ原子力発電所は3月4日にロシア軍に制圧された後、約600人のロシア兵が配備され、多くの重火器が持ち込まれた。ウクライナ軍は、ザポリージャ原子力発電所への攻撃を続けており、予断を許さない状況」

攻撃してるのは、ウクライナです。
統一教会の報道で分かるように、テレ朝は政権などの意図を汲んで報道しています。

早期停戦世論醸成のための依頼が、あちこちになされています。

ロシアのスパイみたいなことをする人たちも出ています。
【重要情報】


ゼレンスキーはNATO軍の直接軍事介入を強要しています。
NATO軍はやむなく直接軍事介入を開始します。
ウクライナ戦争の第2幕の開始です。
エネルギー危機と核汚染危機
新潮は「ウクライナが原発を攻撃」と報じている😔
ウクライナ軍、神風ドローンでザポリージャ原子力発電所を攻撃

紛争初期にウクライナが「ロシアに味方するベラルーシ氏ね」とチェルノブイリ原発の送電ライン落として大騒ぎになったけど次は「ウクライナ東部民とロシア軍は氏ね」と暴挙に出てる
もう,負けを認めろよ
いくらなんでも原発攻撃は・・・
最近あまりTV見てないのですが報道されていたのでしょうか?
ロシア軍ヤバい。
原発を盾にするのって子供を盾したり、赤ちゃんにあれしたりするのと変わらん。
「原子力を着実に推進するため」国際社会はウクライナ・ロシア両軍に原子力発電所を巡る戦闘行為を直ちに停止するよう求める…ゆう記事。
これでもウクライナを応援してる人って…

いるのかなってなってる
何時まで薬スキー
(自演でここまで目茶苦茶やるということは、当然ブチャやクラマトルスクは...)ウクライナ軍は「神風ドローンでピンポイント攻撃すれば、深刻な事態を招くことなく、ロシア軍を無力化できる」と考えているようだが... / “ウクライナ軍が神風ドローンでザポリージャ原子力…”
アウト過ぎ。
核攻撃を最初にしたのはウクライナということです。
(「Дрони-камікадзе」はあちらでも頻繁に報じられるとのことで、神やヒーローを濫造して、使い捨てする時代であることを示しています。 )
むちゃくちゃやんか。武器供与が招く地球レベルの危機。
何を考えているのやら。
この攻撃をロシア側がしたと日本の放送では言って居る、ゼレンスキーの広報官の様だ、
狂った世界。
ウクライナ、自国の原発を攻撃ってあり得るのか。
そもそもロシア軍が原子力発電所を攻撃して奪った時点で国際社会が非難すべき。ロシア軍が出て行け。
一方の当事国のウクライナ軍がロシアの核兵器使用を占って呉れて居るのかも知れない。
ウクライナは国民を守るために原発にこもって攻撃するロシア軍を神風ドローンで攻撃
その理由は
ロシア軍がザポリージャ原子力発電所にミサイルを配備し、そこから近隣地域に砲撃を激化させているからだ。
ロシア軍に占領された原子力発電所に体当たり(神風ドローン)攻撃。日本が提供したドローンでは?
破滅的リスクの高い軍事行動も相手がやればこちらも一定リスクでやらざるを得ない人類の愚かさ

>原子力発電所を「盾」にして一方的に攻撃を仕掛けるというロシア軍の戦術に対し、業を煮やしたウクライナ軍がドローンによるピンポイント攻撃を実施したというわけだ。
ウクライナ軍、原子力発電所を攻撃
いくらなんでも危険すぎる 。
日本を変えるなら、原発制圧。
運転員拘束して、いちえふの再現(冷却系を爆破)をすれば核爆発。
警察も自衛隊も、テロリストには勝てない。指示無いと迎撃すらできないから。
7月20日、ウクライナ軍は「自国の攻撃型ドローンがロシア軍によって占拠されたザポリージャ原子力発電所を攻撃した」と発表
これ事実ならやばない?対人ドローンなら爆発力が小さいので構造物への被害は軽微だろうが火災やロシア軍が搬入している弾薬への誘爆が怖い。それ故ドローンなんだろうけど。ロシア軍の原発要塞化を何とかしないと解決しないな
ちょっと前
無茶苦茶だな?
>> スイッチブレードなら限られた範囲を精度よく打撃できる
ロシア軍は原発内から砲撃しているらしいが、敷地内から動けない砲兵を叩くには最適では
頭良いね
なりふり構わぬゼレ。
日本も台湾有事に向けての原発稼働は危険過ぎる。

ーーーーー…
神風ドローンは事故さえなければ安全に攻略できる。
ただ、対象や場所など注意も必要だ。
7月20日、ウクライナ軍は「自国の攻撃型ドローンがロシア軍によって占拠されたザポリージャ原子力発電所を攻撃した」と発表した。

8月6日記事
追い詰められるほどエスカレーションする戦争。一刻も早く停戦してほしい。
原発を盾に攻撃するロシア軍が大問題でしょう。
...ん?
ロシア軍じゃなくてウクライナ軍が?
まじかよ
原発、テロや紛争に巻き込まれる事も想定して計算せんとお得かわからんな
「原発攻撃」
7月20日、ウクライナ軍は「自国の攻撃型ドローンがロシア軍によって占拠されたザポリージャ原子力発電所を攻撃した」と発表した。
兵器を核とそれ以外に分ける意味がどうしてもわからない◆
何を言いたいんだコイツ?
原発を要塞化するロシアが悪いに決まっとるだろうが。
ロシア兵などすり潰してしまえ。
本当にこれはそう
私如きでもそう感じる
7/15の報道以来ずっと気がかりだったが
ある意味核使用ちらつかせより
現実的な悪意が..
どうしようもなく
守るも攻めるも...

だからこそ冬を前に
もし可能なら国葬+弔問外交
何らかの合意
が反対意見に米中緊張で
本日8/6に残酷な話で
ついにアタオカ
いくら何でも危険すぎる!
ウクライナ軍が「神風ドローンで原子力発電所を攻撃する」という極めて危険な行為に及んだのには理由がある。ロシア軍がザポリージャ原子力発電所にミサイルを配備し、そこから近隣地域に砲撃を激化させているからだ。
こんにちは😀
モビラボです🚁

【今日のドローンニュース】
7月20日、ウクライナ軍は「自国の攻撃型ドローンがロシア軍によって占拠されたザポリージャ原子力発電所を攻撃した」と発表。ロシア軍によれば、その後も攻撃を続けており、予断を許さ
危ない!
ヨーロッパ野国は近いだけに恐怖だろう。
「ウクライナ・ロシア両軍に」も何も、ロシアが軍を退けば済む話なんですが…
交通事故で毎年何千人の人が亡くなっているが、フクシマの原発事故で亡くなった人は1人もいない。
神風ドローンなら爆発力小さいから格納容器は壊れないから心配ない。とにかく奪還しないことには、首根っこ掴まれてるようなものだ。
神風特攻隊のドローン型

神風ドローンはその名のとおり、体当たりして認識した標的を破壊する。
ウクライナ軍は戦場でフル活用しており、西側諸国から供与されている
はあ……
戦争になれば、どんなに馬鹿馬鹿しい事も起きてしまうのは、過去の事例からも明らかだ。
原発を攻撃対象とし無い協定など守られると考えているほうがお花畑。
一度重大事態に陥れば数十万人が避難、穀倉地帯や黒海も汚染されその被害は計り知れない。
ウクライナ軍
神風ドローンで
ザポリージャ原子力発電所を攻撃
いくらなんでも危険すぎる

当事者じゃないヤツらが
綺麗事を言っている‼️

ロシアはザポリージャ原子力発電所を盾にして
ミサイルを配備
そこから近隣地域に砲撃を激化させている

俺が指揮官なら絶対にやるぜ‼️
あり得るよな。
破滅的バカの競い合いだ。

原子力発電なら攻めて来ないと占領しミサイルを撃ち続ける卑怯なロシア兵に対抗するには仕方ないのではないか?ウクライナ国民を守る方法がこれしかないのでは⁉️
傍観者の言葉は響かない(¬_¬)
タイトルとURLをコピーしました