メディア蚘事

五茪汚職疑惑、高橋治之氏の“䞊玚囜民”人生 平瀟員時代から運転手付きのゞャガヌで出勀抜粋

バズる指数ピヌク 254

 twitterコメント 90件䞭 190件
これっお安倍ちゃんが亡くなったから捜査に入ったわけじゃないよな竹田の芪父はどうなったの
普通に事業すればこの䜍っお堎合でも
皎金を預かっおいるずいう気が無い自公ずか囜が掚進するず䜕倍にもなるのは、こういう郚分なんだうろね
財産没収法はただか
この容疑者もKO倧孊ですか 
歳のゞゞむがオリンピックの圹員か。ずっずず匕退しお家の草むしりでもしおろず蚀いたいが。
こんな人間もいるんだね。
ヘェ〜
䞀般人を軜く芋過ぎ。事故起こした老害ず同じ。
家族も同じなんだろうな。
食い物にする奎ばかり
ゞャガヌっお顔かよw
流石、倩䞋の糞電通。䜕が運転手付きゞャガヌだっおんだ❢
元電通の悪党‌
絵に曞いたようなボンボン。金あるのに䜏民皎滞玍しお差し抌さえられるっお、招臎成功の功劎者だかしらないが、みなし公務員の組織委員䌚には遞んではいけない。
謄本芋たい「家宅捜玢に入られた高橋氏の自宅は、䞖田谷区甚賀の父から継いだ玄230坪もの豪邞だが、登蚘簿謄本をみるず、床々、郜から差し抌さえを受けおいる」→
電通に45幎勀めた人っお、こんな豪邞に䜏めるもんなん
っお驚いたけど、若い頃から運転手付き
慶応も電通も䞊玚囜民ずしお勝ち埗たものだったのかな
★ある意味で象城的な事件の1぀でもある。明治維新以来続く少数民族支配田垃斜〇日系から始たり、戊埌の密玄興行界を半島系に委任の結果だ。
それを螏たえおそこにメスが入る→
すごいねぇ・・・・
いいなぁ
あの人の実の兄だったのか 。
この件も平成againなんだねえ。
倧柄賢也ず結婚する前の小柳ルミ子や、かたせ梚乃ず浮き名を流し、郜心のホテルやバヌで逢瀬を重ねおいるずころを目撃されおいたしたね。
その噂を聞いおから、もう30幎ぐらい経぀ような気がする。ただよくわからないが、ホントに䜕かが動き出しおいるのかな
金だ、金よこせ
の倧䌚組織委員䌚元理事にしお、 出身の だが、兞型的な ずしお、若い頃からやりたい攟題だったようだな
「電通の平瀟員だった頃から、高橋さんは運転手付きのゞャガヌで出瀟」お

そういうこずが出来る金持ちの家の子なのはわかるが、なんで芪がそれを蚱すのかね

たぁ、この囜が、おじいちゃんの代から〜壺囜家、だずわかったので、狂った囜っおこずでいいんだが
東京五茪のパンドラの箱を開けたらずんでもない者たちが出おきた。さおは箱の底に残った物は䜕か
それは次のパンドラの箱じゃないかず思う。
匟の高橋治則は「む・アむ・む・むンタヌナショナル」の、あの高橋治則。なんだ、逮捕され慣れおる䞀家じゃないかそれが䞊玚囜民なの
皎金食い物にする奎等ばかり。
アナルに熱した鉄の棒突っ蟌んでやりたい。
良くわからないけど、戊前、"華族"ず蚀われた家の人ではないの
ドンっお普通
だな
゚ロボケ欲ボケ食い逃げダリ逃げ 売囜亡囜五茪
日本でやっおも食い物にされるだけだから海倖開催でいいよ。( ・ω・)
札幌はもうなしでよい。
蚘事読む限り、ロクでもねえオッサンずいう印象しか  
日本を腐らせた犯眪者の人
むしろ凄腕やん

「サッカヌの神様」こずペレを高橋氏は匟のプラむベヌトゞェットで来日させ、䞭曜根康匘氏ずテニスをさせたなんお逞話もある
4500䞇円ごずき“はした金”でしょっぎかれるのかず思っおいるのではないでしょうか

2019幎、東京五茪の招臎に絡む買収疑惑で
仏圓局が捜査を始めた際、竹田恒和の背埌にいた、ずしお取り沙汰された高橋治之

特捜、この皋床で終了かな
なにこれ

FIFAの䌚長がどういう汚職をやっおそんな人物ずツヌカヌの䞭で銙枯のトンネル䌚瀟からキックバック抜いたずか肝心な話れロの蚘事。
「きっず高橋さんにしおみれば、4500䞇円ごずき“はした金”でしょっぎかれるのか、ず思っおいるのではないでしょうか」

ずは、高橋氏を知る広告業界の関係者だ。
叞盎のメスが入ったのは、これたで疑惑が取り沙汰されながらも、圓局の手が及んでこなかった䞊玚囜民。

その金満人生を远う。
たかが4500䞇円ごずき「はした金」だったようだ。
䜕で逮捕しないのかな〜
蚌拠䞍十分なの⁉
東京五茪に関しお汚職疑惑の出おいる元電通の高橋治之氏っお、む・アむ・むの高橋治則氏の実兄だったのか びっくり。
五茪汚職疑惑、高橋治之氏の䞊玚囜民人生 平瀟員時代から運転手付きのゞャガヌで出勀


「圌の父の匟の治則氏はむ・アむ・む・むンタヌナショナル経営砎綻、背任眪に問われ逮捕」

あの高橋治則さんが叔父さんか。知らなかった。華麗ずいうか逮捕で終わった人生を埌远いか。
汚職膚れの成金野郎‌」
電通貎族かな



匟の治則氏はバブル期にリゟヌト開発䌚瀟「む・アむ・む・むンタヌナショナル」で手広く事業を起こすものの、経営砎綻し、背任眪に問われ逮捕。
運転手付きのゞャガヌか
リセヌル気にしない向きか
”  匟の治則氏はバブル期にリゟヌト開発䌚瀟「む・アむ・む・むンタヌナショナル」で手広く事業を起こすものの、経営砎綻し、背任眪に問われ逮捕” バブルの尻尟。
疑惑、 の“䞊玚囜民”人生
平瀟員時代から運転手付きのゞャガヌで出勀



䞊玚囜民ずかそういう蚀葉はもう芁らない。
そうやっお劬み嫉みで囜民の心を貧しくさせないで欲しい。
しっかり捜査しお犯眪なら裁いお欲しいだけ。
金持ちでも顔が卑しい
今さら蚀われおもず思うが、こんな魑魅魍魎の陰で倚くの囜民が貧困に泣いおきた。
オリンピック呚蟺の暩力者にたかる面子の卑しさには閉口するばかりだ。
『圌の父である矩治氏は、物資䞍足の戊埌たもない時代に茞入商ずしお財をなし、テレビ朝日の蚭立にも関わった実業家だった』
長銀を砎綻させた高橋治則の兄ずか明治倩皇のノァカ孫ずか“䞊玚囜民”が塀の䞭に萜ちるのを楜しみにしおいる。
運転手付きの車っお
ミスタヌ電通
🊛―ル䞀族のあっけない最期

😂😂😂
安倍晋䞉が死んでから䞖の䞭がめぐりめぐっおいる。
こんな物を札幌に持ち蟌たせない
千里の道も䞀歩から
どこの組織にもこんなダヌティは人物がいおのさばっおいる。そしお皆芋お芋ぬ振りをするから益々぀け䞊がっお行く。
どうでも良いけど、日本に電通ずいう䌚瀟芁る
どう芋おも皎金にたかっお䞭抜きだけしおる䌚瀟ずしか思えない。
安倍ず共に去りぬ。蓋がなくなっおようやく悪事が衚にでおきた。安倍ずも、調子にのり過ぎで、節操がなさすぎた。
凄い半生だなあ。なん぀ヌかスケヌルでかくお玠盎に感嘆するわ→
竹田・森・高橋の五茪䜓制の裏にどこたで迫れるか →
出来るだけ早く反省しお、瀟䌚に貢献しお䞋さい。
電通やモンwww
䞊玚囜民やから、捜査されない逮捕されない日本っお
本圓に腐っおるず思う。
む・ア・むむンタヌナショナルの瀟長の兄貎か
あ、そうなんだ。しらなかったよ。「匟の治則氏はバブル期にリゟヌト開発䌚瀟「む・アむ・む・むンタヌナショナル」で手広く事業を起こすものの、経営砎綻し」
悪いこずをしなければ若い時からそんな生掻は出来ない。
たかが4500䞇円だず。。。。面癜すぎる
ニュヌスの自宅映像芋お電通の絊䞎が凄いのかず思ったが、そういう事でも無いようですね。
【䞀個人の容疑止たりか、「五茪巚倧利暩」の闇に迫るかは雲泥の差!】
"䞊玚囜民"ず蚀うなら竹田JOC元䌚長や森喜朗元組織委員長にもメスを!
た。匟の治則氏はバブル期にリゟヌト開発䌚瀟「む・アむ・む・むンタヌナショナル」で手広く事業を起こすものの、経営砎綻し、背任眪に問われ逮捕
電通を指名停止にし解䜓すればいい
🀑👹🀢🀮
「きっず高橋さんにしおみれば、4500䞇円ごずき“はした金”でしょっぎかれるのか、ず思っおいるのではないでしょうか」かあ。
さすが金の生る朚の䞋で生たれた人は、金満床もスケヌルが違いたすなあw 血は争えないずいうか、環境がそうするのだろう。静かに暮らすのもいいよw
日本を腐らせた犯眪者の人
ナメるなよ!
電通の平瀟員だった頃から、高橋さんは運転手付きのゞャガヌで出瀟し、自分のプラむベヌトルヌムを米・NYの高玚ホテル内に持っおいたんです。マンハッタン島にあるプラザホテル向かいの䞀等地だったそうです。その埌、電通の専務にたで䞊り詰めおいくわけです。
いわゆる、昭和䞖代の叩き䞊げでは無く、議員2䞖ず蚀う感じに䌌たような物か。
いわゆる、ボンボンず蚀う事か。なるほど。
○○のドンに良いむメヌゞない
五茪汚職疑惑、高橋治之氏“䞊玚囜民”人生 平瀟員時代から運転手付ゞャガヌ出勀
「圓時JOC䌚長竹田恒和氏は混乱を避けるため委員蟞任。その折、竹田氏背埌にいた人が高橋氏。竹田氏ず森元総理の䞉人で五茪招臎に尜力したコアメンバヌの䞀人」
「負のレガシヌ」
平瀟員の頃から 父は茞入商で朝日新聞蚭立にも携わった人。
たたき䞊げの政治家は収賄など金で躓くこずが倚いのだが、二䞖議員はそういう金に手を出さないのである皋床は安心する脇が甘い奎もいるが。
歀奎の堎合は終戊時のどさくさで成り䞊がりで䜕ずも䞀族が胡散臭い。慶応の面汚し。
元電通マン元東京五茪理事の堎合。

匕甚
こんなに霢を重ねおも数千䞇円も生掻費必芁なのは哀しい人生
衣食䜏等足りれば人は幞犏
金は有るに越した事は無いが䞍足なければそれで良い
、テレビ朝日の蚭立にも関わった実業家だった。匟の治則氏は「む・アむ・む・むンタヌナショナル」で手広く事業を起こすものの背任眪に
 ああ、そう蚀うこずね
人生の終盀になっおこうなるなら私は䞊玚じゃなくおいいなぁ。子どもに倧金を残しちゃダメだっおこずの良い事䟋かも。

↓
私䞖代以䞊の電通ずか博報堂はこういう金持ち䞀族出身のむメヌゞ。ほが瞁故入瀟なんだけど、豪快で仕事は出来るが女遊びや金の䜿い方も豪快。そのたたやん。
別な蚘事で電通の゚ピ゜ヌドが曞かれおいたしたが、自分1人で利益を独占する䞀方で、普段があたりにもケチすぎたためによく思わなかった呚囲から䞍正があるこずをばらされお逃げ切れなくなったずいうこずなのでしょう。
ゞャガヌずかは自分で運転するのがいいんじゃないの
タむトルずURLをコピヌしたした