メディア記事

「五輪疑惑」発覚の折も折 組織委「打ち上げパーティー」に参加していた「橋本聖子」元会長(抜粋)

バズる指数ピーク 293

 twitterコメント 55件中 1~55件
「橋本聖子」元会長
酷い連中です。
…東京オリパラが新型コロナのデルタ株の第5波を引き起こした。
五輪と言えば、自民党(清和会)の利権ですからね~
清和会といえば、統一教会ですね~
当時アトランタのベロドロームで観てましたよ。笑

議員と言っても、世の中を知らないオリンピアンだし、業界だから…
お前も呑気なこと言ってられなくなるぞ
自分らが一生懸命勝手に と 作ってる最中に、貸し切りビアガーデンにいたから、むかつくので適当なこと書いて晒すとか、もはや5ch以下やな。
一度、甘い汁を味わったら止められない一つの例である五輪組織委員会
この女は、本当に国会議員か?
オリンピックに行く際の、箔付けで議員バッチを付けてるだけ!
そういうお金あるならもっと公害対策してほしい!

札幌の道路の騒音、振動が本当にひどい!
「「コロナ禍が再び猛威を振るう中、大人数で集まることについては。「感染対策として、会場は屋外であり、参加者は定員900人の半分以下だったと聞いています」」
高級ホテルのパーティー‼️ 未だに日常茶飯事‼️ 倫理もクソもない、相変わらずの自民党‼️
今は昔!、有能なアスリートも自民党議員に取り込まれるとこんな惨めな人生の晩節を過ごすという見本ですね。現職のタレント自民党議員の皆様!どう思う!
ほぼ「共犯」じゃん、橋本聖子。ひどいね( ;-`д´-)
お飾りだから、責任はないんだよ。
🟥五輪組織委員会は、反社会組織だろ!?

開催後、

『組織委員会は一年経たず解散』

『損益の検証も全くしない』

『中抜き問題はうやむや』

『税金使用したのに関連文書は閲覧さえ許されず、破棄』

こんなんで、次の五輪!?

フザケルナ!!💢
こんな話は、まだまだどんどん出てくるよ。
税金も投入している五輪経費で、しかも疑惑発覚後にパーティとはね、
いい気なもんだよ。
こんな人達が開催したのですね
「五輪疑惑」発覚の折も折 元会長
招致に2億円コンサルタント料
高橋元理事2億3千万円スポンサー料授受
残された競技会場の負の遺産
何も責任を感じてないのでしょうね
呆れるのう

メダリストらしき人も腐敗する
ばかりのセイジヤで
高橋大輔にセクハラしたけど揉み消した五輪大臣

もうすぐすべての犯罪が白日の下に曝されます

😑😑😑
五輪疑惑 発覚の折も折 元会長

また誰かに抱きついてキスしたかな⁉️ …
五輪組織委"打ち上げパーティー"🤨😱
橋本聖子元会長は、お茶を口にした記憶はありますが、飲酒も食事もしていません。会費も支払っていませんだと。
せめて組織委員会会長だったんだから会費と寸志ぐらい包め。それともこの費用も五輪費用に含めてあったのか
・・・後でもっと大騒ぎしなきゃならないだろうに!
どこまで腐ってる上級国民❗
自分達だけ楽しめばいい一周年。その陰では「五輪疑惑」と資料開示もできない決算の闇。何か間違っています”東京誤輪”!
出席はしたが飲食はしていないと言うが、だれかに無理やりキスはしてたのかな?
ってヤフコメに投稿したがまた削除されんだろうなw
なんで行くのかな?
行かなきゃいいだけの話し。
もう少し立場をわきまえて行動されたらいかがでしょうか。
さすがは元トップアスリート。
自分たちの事しか頭にない。
五輪なんて二度とやらなくて良い。
汚い金を奪い合いウイルスを世界中に撒き散らし「大会は大成功」とか言っちゃってるバカ組織なんですか?
橋本聖子さん。コロナ爆発、さらに高橋元理事の捜査が始まっているのに、五輪の打ち上げに出席。「知人に誘われた」「飲酒も食事もしていない」と言い訳。この人、良識や冷静な判断力ってないのかしら。単なる〝お飾り非常識国会議員〟には辞職を求めます! 。
本当にふざけるな❗️って話。国民の為に活動できない政治家はいらない。
何も考えていないと思う。タダ飯食えるから行ったのだろう。
出た!御機嫌倶楽部。
パーティー、密です密です。新型コロナ🦠の秘密を知っている?

引用:
ほらほら
五輪疑惑はまだまだコレからだ。
6人で「寿司🍣食いね〜に食いね自民党🎵の時は?
その良い訳け「に食いね と 」

感染対策をして…とメッ相変えていた
コロナ第2波の当時を泣いたカラスのように
忘れるこのひと

五輪疑惑発覚の折も組織委 打ち上げに参加
橋本元会長
この肉食女、頼むから早く政界から消えてくれ💥💢💥
皆さん、やりたい放題、好き勝手放題やな

五輪疑惑」発覚の折も折 組織委「打ち上げパーティー」に参加していた「橋本聖子」元会長(抜粋)
アスリートはコロナの中で日本史上初であった、五輪疑惑で国民は落胆している。自民党はなんでも金カネである。アスリートが可哀想です。
「ただのアホやのに」
シラナンダカ?
(・ε・)
橋本「お茶を口にした記憶はありますが、飲酒はしておらず、食事もしていません。会費も支払っていません」

いや、参加したなら会費払えよ
役職が人を腐らせる典型だな。橋本聖子も地に落ちたな。
もう、こんな人たちに五輪にか変わってほしくない。

五輪疑惑発覚の折も折 組織委「打ち上げパーティー」に参加していた「橋本聖子」元会長
言い訳ばかりな黒歴史な五輪でしたね。。。
辞任しろ。‼️
こう言う人達は、社会生活の経験が無いから、一般常識的な事が欠如してるんでしょうね😭😭😭
別に良いんじゃ無い!?
非難されることは、無いと思う!
知人に誘われたからちょっと顔を出しただけで、食ったり飲んだりしてないんだから問題ないっしょ。
って事?
この記事のコメント欄に驚きます。何が問題なのかを考えたら別に記事にすることか?って話。五輪招致反対だのこんなときにパーティだのホントくだらない。
怪しい?山分けしたんではないでしょうね?そして、世界平和統一家庭連合に献金も。そうした議員そのものが妖怪オカルトと呼ぶよ!
世渡り上手って此奴の事?
別に何の恨みも無いけど
名前だけでね~
自民党やなあ~!
橋本聖子も東京五輪組織委元理事の高橋治之氏から裏金を貰っている。
金、利権、癒着、天下り、マネロン。そう、なるんやね。スポーツ精神、どこいったんやねん?
タイトルとURLをコピーしました