メディア記事

安倍昭恵さんが「超厳戒警備体制」で事件後初の山口入り 後継問題を支援者と協議(抜粋)

バズる指数ピーク 227

 twitterコメント 85件中 1~85件
ただの一般人に無駄な護衛付けて国費使うな!
簡単に昭恵さんしか居ないと言っても昭恵さんの思想等考え方が、何処まで安倍総理と似ているか?
基本的考えがかけ離れていたならどうなんだろうね?
おつかれさまです。(*^^*)
安倍昭恵は一般人だろ?警備いらない。
数日前、本人が乗ってた車が事故ってた記憶が…
おかしくない❓
政治屋に後継って。
そんなことしてるから、
職業、政治家の特殊詐欺みたいな献金、忖度が生まれんねん。

個人の会社ちゃうのに。
血税の無駄遣い💢🤚自腹で守らせろよ💢仮に事故が起きてもやりたい放題やった因果応報だろうが💢本当!血税の無駄遣い
警護不要でしょ :
私人・未亡人が「超」?
後継なら私費で願いますわ
厳戒と言ってもここまでの経緯から一番のリスク要因はポリだろ。┃
今さら!
閣議決定では「昭恵夫人は私人である」とされたのにこの警備体制って…公費でいつまで続けることやら。
航空機の搭乗方法は、一般搭乗と規制搭乗があります。
警備いる?フツーに思うな。
全く要らない!怖いなら私費で
雇えば?公人では無いでしょ?
ま、夫人の方が余程恨まれてるだろうけどさ!
今まで散々やりたい放題。
マズイと分かっている人ほど、ものものしい警備体制を敷きます。 :
【大田区ニュース】
私人を警護ですか? 余程 ご主人は狙われていたのかなぁ。
公人、安倍昭恵氏。
『これくらいの警護体制で安倍元首相を守ってくれていたならと思わずにはいられない』
マジそうだよ

岸洋子さんが言うなら伯父暗殺で晋三兄長男の腹は決まったか?
衆院一票の格差訴訟の
判決を急がせる力学があるのか。

今月来月判決なら
10月
以降判決なら来年4月へ。
安倍昭恵さんが「超厳戒警備体制」で事件後初の 後継問題を支援者と協議
何故私人の昭恵がそんなに狙われるんだ❓
そんなに権力持ってたかしら❓私人
今更か?ホンマ日本の官僚と行政と公務員は、役所が先で、真実がずっと後。御役御免、だわな。やらないよりマシか?今度は、どんな事があっても護り通せよ!
私人なんだから自腹で警備員雇えよ。
私人の安倍昭恵を「空港からは車両3台、警官10人以上が警護」。
私人の安倍昭恵が後継者選びで云々。(ちなみに「云々」は「でんでん」ではありません)
UZUは、相変わらず営業しながら後継者選び。
四十九日まで静かに喪に服せばいいのに。
安倍昭恵って、わざわざ閣議決定までした「私人」だったよねー…🤣💦
夫婦ともども反吐が出るほど嫌いだったが,今となっては政治家でもない彼女は気の毒な気もする.
閣議決定された私人になぜこれ程、ボディーガードがついてるんだろう。
昭恵を狙っても誰も得する人は1人もいないと思うが。
議員になるより引き続き社会貢献支援財団で活躍して欲しいです
国会議員は世襲制じゃねぇんだよ
勝手に後継者を選ぶな!
国政の私物化は辞めんかぁ!
税金使う立場か⁉️
反省しろ‼️
徹底した警護で、昭恵さんのガードをお願いします!
私人にSP…🤔
私人が閣議決定された方ですよね?個人で警備を強化されてるのですか?
旦那亡くなったのに後継者会議か?
どんだけ貪欲なんよ。
まだ税金食い潰す気?
出馬する気満々なんだろうな。自分を高く売りつけるために今のところは渋って見せてるだけ。
「超厳戒警備体制」ねえ。やけに強調してるけど、ほんまかいなと言いたくなるわ🤣😂🥲
逆に、お膝元でこの警護がいるって事が、選挙区と言っても、選挙の時だけ帰ってくる人って感じなんだろうな
あれあれ昭恵夫人は私人なんですよね?
反社やカルトと相互依存する様な人間と、それを諌められなかった連中から後継者なんか選ばず解体して欲しい。
税金の無駄遣いは、既に廃止状態にある「桜を見る会」から!
狙うとすれば、神田の飲み屋に高額のツケがある輩くらいだが🍻
たしか閣議決定で私人になったようだがこんなに警備するか?
VIP待遇もいかがなものかな…。
閣議決定で「私人」確定しているのに、何でまだ警察が護衛するかな…?
私人だろ?自腹でやれよ‼️我々の税金を使うな…。
後継問題を安倍昭恵さんが協議することには違和感を感じる
本人が出ないのであればその時点で昭恵さんは無関係
議席はやらせたい人ではなく
志のある人に頑張ってもらえば良い
沢山のSPを連れ歩く私人
歴代ファーストレディの中で
この人だけでしょ
こんな対偶
「私人じゃねえか」というのは大前提として、そんなやつ誰が狙うんだ無駄に警備すんなよボケ。

>
【恐ろしい感覚のずれと矛盾】「一私人に過ぎない未亡人」に何故、警視庁はSPを付けるのか?
流石です。山口県警察の警護警察官の皆様。
総理大臣、主要大臣が沢山出てるだけありますね。
暑い時期です熱中症対策出来ているのでしょうか警察官の皆様お疲れ様です。
税金と人材の無駄遣いがすぎる
日本といういう国の公務員という連中は、誰かがタヒないと動かない!
それは、イジメによる子供達でも、元総理大臣であっても一緒!
ヤクザのような世界だな。
日本てどう言う国?昭恵って日本国の何者?何でこんな税金使う?やはり安部晋三を操って居たのは昭恵?俯瞰外交と称して外国旅行をしていたのは昭恵の希望だった?
あの時、こんな警護してたら‥って思ってしまいます。
安倍昭恵さんにこれくらいの警備がついてあたりまえだし、岸田首相の夫人にも同等の警備を付けるべきです。
そっとしてあげて、と切に願う
一般人なのだから
国会議員からの御祝儀?香典1人2000円天引きと聞きましたが
採算合うのかしら?
「これくらいの警護体制で安倍元首相を守ってくれていたならと思わずにはいられない」マスコミに言われてたら世話ないな
どんな「私人」なんやろねしかし。しかも「後継問題協議」っていったいなに主義なんやこの国の政治体制は
犯人が捕まっているのに警察の面子のためだけに税金が使われている印象がぬぐえない。
安倍昭恵さん山口入り、
後援会で後継者相談。
本当に心労がたまっていると思う。
お母様共々、ご無理なさらぬようご自愛下さい。
警察は二度と間違いないように‼️💢😠💢
絶対にリン・ホウセイに負けない方をお願いいたします。
超厳戒警備体制なら、ニュース、マスコミで取り上げないようにすれば。情報を出さないことが一番の警備ですよね。
警備体制の仕事のアピールなら別ですが。
当人の才覚とは無関係に田舎の村社会やエゴを国政に持ち込むのはいい加減にしてほしい。こういう政治のあり方が日本を衰退させた最大の要因。(´・ω・`;)
私人なのに…と思ったけど、昭恵さんの暗殺を狙っている人は絶対いるからね。
以下引用
「後援会や県連としては、昭恵さんの意思だけでなく『安倍家』の意向も確認しておきたい。『孫を出す』の話も…」
これだけ、統一教会とのがっつりの安倍のボロが出てきている中、
特例とはどう言う意味だろう?
まさに

壺(こ)穴に入らずんば壺(こ)児を得ず

🐯🐯🐯コジイランッテ

…「私人」だったよね。自費だよね。
一般人。私人。だったはず。

昭恵夫人、事件後初の地元・山口入り 厳戒警備体制での里帰りに
「前後に警護車両が計4台車列を組んで空港外へ。元首相夫人の警護とは到底思えぬ、超厳戒の警備体制」

脅迫状でも来てるわけ?あの時に私人ではなく「公人」と閣議決定しておくべきだったよな
マスコミからストーキングされて気の毒です。
ゆっくりと休まる時間もありませんね。。→
「羹に懲りて膾を吹く」を思い出した。
昭恵夫人、事件後初の地元・山口入り 厳戒警備体制での里帰りに
昭恵夫人、事件後初の地元・山口入り 厳戒警備体制での里帰りに
昭恵が戦場に出たとき、1/1の警官・クリーチャー・トークンを10体生成する。

昭恵は私人であり公人でもある。
私人だから自腹だよね⁉️

アベ派の次の黒いターゲットは、昭恵か。
ヤクザそのものだな。
議席は私物じゃない‼️😡
嫁が良いだの,孫を出すだの・・まったく😡

おマケに警護の多さにも腹が立つ😡
私人だと,閣議決定したんだろ
国葬の出席者?

交通費、税金?
私人でしょ?

そんなに守りたいならモリカケや大麻で塀の中入れた方が安全だよ
「私人」と閣議決定された人なのに死んだ安倍よりもガードされてて草
閣議決定で私人となった安倍昭恵氏
選挙活動と言い逃れが出来ない外出に警察を使うな
ある意味、現役のファーストレディー並のガードだな🤔でも、もし万が一、何かあった場合、新聞1面記事確定だし、仕方ありませんね。
閣議決定してまで、『私人』としたのに、警官10人以上で警備って何?昭恵さんの自費ですよね?
閣議決定守ってよ。
「一番出方うかがっとるのは岸田やろな…」
(-ε- )
やってること完全にヤクザですよ。
「閣議決定」された「私人」に対して異常でしょ。
危険なら自腹でSP雇えばいいじゃん。
それくらいの警備しておけば安部さんは失わなかった
ああ奈良県警ゴミ
タイトルとURLをコピーしました