メディア蚘事

安倍元銖盞ず北朝鮮 本人が明かしおいた、5人の拉臎被害者を巡る田䞭均氏ずの激論抜粋

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 77件䞭 177件
【拉臎問題】
圓時の䞎野党の政治家は冷酷であった。
囜䌚議員が、朝鮮総連から珟金をもらっおいた。譊芖庁が、議員䌚通に出入りする朝鮮総連職員を尟行、事実を党お確認。ショッピングバッグに珟金を入れ、議員事務所に出入りし䞎野党議員に珟金を手枡しおいた
自民党の囜䌚議員が、朝鮮総連から珟金をもらっおいたのだ。これは、譊芖庁が、議員䌚通に出入りする朝鮮総連職員を尟行しお、事実を党お確認しおいた。ショッピングバッグに珟金を入れ、議員事務所に出入りし、䞎野党議員に珟金を手枡しおいた。
安倍元銖盞は「たさかず思
〝自民党の囜䌚議員が、朝鮮総連から珟金をもらっおいた〟


この事を解決しおほしいです
西岡力さんの、私達が知らなかった安倍元総理の拉臎に察する気持ちや動きの話を聞いおみたいです。

先日読んだ蚘事 、なぜ拉臎事件解決がこんなに難しいのか分かる気がしたので、もっず詳现が知りたいです。
自民党の囜䌚議員が朝鮮総連から珟金をもらっおいたのだ。譊芖庁がショッピングバッグに珟金を入れ議員事務所に出入りし䞎野党議員に珟金を手枡しおいた。安倍元銖盞は「たさかず思う人ももらっおいた」ず䜕人かの名前を口に

安倍元銖盞ず北朝鮮
〝自民党の囜䌚議員が、朝鮮総連から珟金をもらっおいたのだ〟

知りたせんでした。
だから、玄40幎今なお拉臎事件が解決しない芁因の䞀぀なのかもず思いたした。
暗殺には韓囜諜報機関が絡んでるずかないのかな
倧阪でのG20銖脳䌚議では、食事の垭で習近平䞻垭をトランプ米倧統領ず安倍銖盞が挟む圢で座った。食事の間䞭、トランプず二人で習近平に台湟問題の平和的察応ず、新疆りむグル自治区の人暩問題解決を説き続けた。
やはり、田䞭均は💢💢💢
これを読むず安倍さんの人間味がわかる。
日本のマスコミのデマ攻撃による印象操䜜。
それにしおも倖務省が芪子匕き離しに぀いお人道問題ず蚀っおいたずは驚きだな。
〝囜家の指導者には、囜民の呜ず平和を守る責任がある〟

〝戊争は2床ずさせない〟

安倍元総理が劂䜕に日本を日本囜民を倧切に想っおきたのか分かりたす
元銖盞 ず 本人が明かしおいた、5人の拉臎被害者を巡る田䞭均氏ずの激論
䞭囜はドンパチ始めちゃダメ
それいけないっお安倍さんもトランプさんも話しおるからわかっおいるはずなんだね
どうする䞭囜
あのおばさんは䜕故動き回る
韓囜、北朝鮮、䞭囜、そしお、それらの囜ず繋がっおいる政治家や官僚に安倍元銖盞は厳しかった真盞です。
↓
北朝鮮がどれだけ日本を䟵食しおいるか、日本の闇。
この話が本圓なら 
今どんどん明るみになっおいる事を、クリヌンにしおいっおはくれなかったのか。
倧倉残念です、安倍さん。
☆矢匵り田䞭均は信甚出来ないダツだったんだな 勿論田䞭氏だけに責任がある蚳ではない。安倍さんが政界で頭角衚す迄の自民党にも重倧な責任があるのは蚀う迄もない💢
ずころで、統䞀教䌚絡みに䞖論誘導しおいるけど、他の䌏線ないのかな〜。
なんだっお
読たなきゃ


本圓に惜しい方を亡くした
07/31
元銖盞ず 本人が明かしおいた、5人の を巡る 氏ずの激論 💙
良かったらお目を通されお䞋さい
以䞋、蚘事より匕甚

日本では、自民党ず野党の政治家は、拉臎被害者家族にひどく冷たかった。

自民党の囜䌚議員が、朝鮮総連から珟金をもらっおいたのだ。
安倍元銖盞ず北朝鮮本人が明かしおいた、5人の拉臎被害者を巡る田䞭均氏ずの激論

ツむデモにご参加の方々、お時間のある時にご䞀読頂けるず幞いです。
↓
生々しい䞭身。そしお田䞭氏の化けの皮が改めお剥がれた感。前川氏ず䞊び君偎の奞ですな。
汗かく囜䌚議員ず汗をかかない囜䌚議員どちらを遞ぶ今の日本は危機的状況䞋にある。普通に日本人ずしお生きおいけるかも危うい今、䜕が必芁か理解出来るよね
たた他人のせい。蓮池兄に察面で反論したのかね
芪北勢力は安倍元銖盞を滅茶苊茶攻撃しおたよね。政府は北朝鮮の察日有害掻動の防止策や内政干枉察策を䞀刻も早く。
安倍元銖盞ず北朝鮮 本人が明かしおいた、
今でもあの時の安倍銖盞の決断は間違っおいなかったず私は思っおいたす。
安倍元銖盞ず北朝鮮
本人が明かしおいた
5人の拉臎被害者を巡る田䞭均氏ずの激論
の党貌ず
安倍元総理の奮闘
そしお自民党議員の朝鮮総連
からの賄賂etc
内郚の工䜜員ず芋られる者達

険しい道だが
諊める蚳にはいかない
安倍さんが自民党の歎史の䞭でも滅倚にいない人だったのがこれを読むずよくわかりたす。
この蚘事を読むず、安倍さん以倖の誰がいるのでしょうか䞍安になりたす😣
人暩問題を高らかに䞊げる政治家たちほどこの問題の解決に無関心なのは腑に萜ちない。
の志半ばに凶匟に斃れた 。芪身に、そしお真剣に のご家族ず向き合っおいたずいいたす。
は、 が私たちに残した重い宿題のひず぀。心ある日本人の力で早期解決を。もう䞀刻の猶予もなりたせん。
政治家なら拉臎された囜民を取り返すべく行動すべきだ
安倍さんはそれを頑匵っおた。圓時の有力者に嫌われおいおも、察立しおも拉臎被害者奪還に尜力した。
今の政治家もそれぐらいこずをやるべきだ
安倍「日本政府が責任を持っお取り返す。芪子再䌚できるようにするのが、倖亀官の田䞭さんの仕事ではないか」
田䞭「そんなこずは」
䞭山「あなたは日本の倖亀官か北朝鮮の倖亀官か。日本の倖亀官なら、日本囜民を救出し、保護するのがあなたの仕事だ」
安倍晋䞉元総理の魂の炎は絶やさない
匕甚元
重村氏の蚌蚀で、いかに安倍さんが真摯に拉臎問題に取り組んでいたのかがよくわかる。

長文だが、皆さんも是非お読みいただきたい。
田䞭「4人を北朝鮮に䞀床垰しおほしい。里垰りで垰囜しおいるのだから、䞀床平壌に垰っお、たた来たらいい」
安倍「䞀床返したら、2床ず垰囜できない。 」
デむリヌ新朮、良い蚘事だ。
改めお目頭が熱くなるようだ。
自民党の囜䌚議員が、朝鮮総連から珟金をもらっおいたのだ。譊芖庁が、議員䌚通に出入りする朝鮮総連職員を尟行しお、党お確認しおいた。バッグに珟金を入れ、䞎野党議員に珟金を手枡しおいた。
安倍元銖盞は「たさかず思う人も、もらっおいた」ず、䜕人かの名前を口にした。
蚘事の冒頭あたりで、元銖盞狙撃の『「犯人が韓囜人だず倧倉だ」ずの思いが頭をよぎった。』ずある。でも元凶は結局のずころ、かの囜の壺カルト集団にあったわけで。
その埌日朝関係が完党に硬盎化し、拉臎被害者の救出亀枉も党く進たなかったこずを考えるず、必ずしも良かったずは蚀えないのでは

>
なんの根拠もないけど、これたで私が読んできた蚘事を するずほが曞いおあるこずはそうだろうず玍埗はする。
䞎野党ずもに囜䌚議員がだらしなく囜䌚で挔説が実珟しおも内容は空疎なものになるだろうから、远悌挔説にかえおこの重村さんの蚘事読んでいた方が良さそう。
((( Д)))やっぱりね❗安倍銖盞を暗殺する小説が出おいたなんお❗アノ囜には関わらないのが䞀番‌😱
矢匵り、田䞭均・アゞア倧掋州局長は売囜奎だった。
ずにかく読んで貰いたい蚘事。
我田匕氎、小泉銖盞の決断であっお、アベさんの拉臎を巡る成果は8幎間䜕かあったのですか、1ミリも動いおない事実を論じるべきです。
蓮池氏著䜜ず照らし合わせるべきものかも

圌の指匟によれば、田䞭均氏ず激論したずいうこの蚘事に反し安倍氏も垰そうずした䞀人

北朝鮮問題で著名な重村先生の蚘事↓ 😵‍💫
> 朝鮮総連が「ショッピングバッグに珟金を入れ、議員事務所に出入りし、䞎野党議員に珟金を手枡しおいた。」 ← 誰かを明らかにしおほしい
ヌ
スカトロ 食䟿は韓囜の文化だ
重村氏は統䞀教䌚ず安倍元銖盞ずの関係をどう理解されおいるのか聞いおみたい。
倧倪錓、どさくさに玛れお自分を売り蟌み。
蚘事の䞭にある、総連から金貰っおた自民党議員っおNずかSですよね。Kもいたね。
備忘。芁再読。
メモ。芁再読。
今さらながらだけど、田䞭均っおどこの倖亀官だったかしら、藪䞭某、東郷某etc.
 たさに害務省
重村さん、最近メディアに登堎しない、お元気かな
倧切な話。あちら方面の方は芋おも芋ぬふりをしそう。
故安倍さんの人柄がよく分かる話だ。 暗殺されおしたわれたのが、未だに悔しい。
元毎日新聞論説委員で珟東京通信倧孊教授、拉臎問題の専門家でもある、重村智蚈さんの安倍さん評。
日本は本圓に心優しく偉倧な指導者を倱った 
自民党の囜䌚議員が、朝鮮総連から珟金をもらっおいたのだ。

拉臎被害者を拉臎実行したの北朝鮮であり北朝鮮の地であっおも、背景に囜際的な倧きな勢力があるのでは。
今床安重根の肖像旗を公共で燃やしたら、どういう反応するやろ
こんなん曞かれおなんか悪者にされおる感ありたす。
改めお
拉臎問題っお
本圓の奥の奥は䞀䜓どうだったのか
様々なやり取り...倖亀っお囜益っお
で私はこここそ、囜政の䞀䞁目䞀番地だず思う

改めたしお、黙犱合掌
日本人なら知っおいるべき事
ひずりでもいいからお花が咲いおる
友人知人に読んでもらっお
拉臎被害者奪還に向けお八面六臂の倧掻躍をする安倍晋䞉がいる

政治は結果が党おっお本人が蚀っおいたような気もするが、䜕も結果を残せない男がそんなこず蚀わないずね
良い蚘事ですね
ニュヌス
安倍さん↓これなのに遞挙に勝぀ために統䞀教䌚ずの付き合いはやめれなかった。
残念な話。

韓囜では、安倍元銖盞は極めお評刀が悪い。新聞蚘事には、必ず「右翌政治家」「軍囜䞻矩者」「韓囜嫌いの政治家」ずの圢容句が付いた
「あなた田䞭均は、日本の倖亀官か北朝鮮の倖亀官か。日本の倖亀官なら、日本囜民を救出し、保護するのがあなたの仕事だ」
「ある日、安倍元銖盞がTBSのむンタビュヌで「朝鮮問題では、重村さんしか信甚できない」ず発蚀した。」

論旚ずは関係ありたせんが、先生は、早皲田の教授時代、「金正日は死んでいる」ず孊者生呜を賭けお(笑)おっしゃったのに、ただ倧孊教授なんですね(爆)
すごいこずが暗に曞いおある。自民党ず野党の囜䌚議員が朝鮮総連職員から定期的に金を受け取っおいた。受け取っおいない議員はごくわずか。
安倍さんの䜕もかもが真っ癜ずは思っおいたせんが、北朝鮮から拉臎被害者の人達が垰っおこられた最倧の功劎者であるのは誰も吊定できないでしょう
ありがずうございたした
安倍元銖盞は、日本のどの政治家よりも、䞭囜ず韓囜、北朝鮮に぀いおよく知っおいた。
この蚘事に曞かれおあるこずは事実なのか、田䞭均氏 にお聞きしたい。
。韓囜では、安倍元銖盞は極めお評刀が悪い。新聞蚘事には、必ず「右翌政治家」「軍囜䞻矩者」「韓囜嫌いの政治家」ずの圢容句が付いた
タむトルずURLをコピヌしたした