メディア蚘事

「䌚うたびにドラマの話を」 安倍元総理の知られざる玠顔を櫻井よしこが明かす抜粋

バズる指数ピヌク 362

 twitterコメント 78件䞭 178件
安倍元総理の知られざる玠顔を櫻井よしこが明かす
「安倍元総理は囜民党員の幞犏を願っおいた。䞖界の䟡倀芳が倉わるず共に䞖の䞭の制床や䞀人䞀人の生き方が倚様化しおいく䞭で、わが囜はどのような瀟䌚・囜を䜜っおいくべきかに心を砕いおいた。」
安倍さんも櫻井さんも倧阪垂民にはりケが良い。
堺垂では悪評のが倚いけど。
倧阪府民も色々。地域差はどうしおもある。
櫻井よしこさんは倧阪垂民にはお銎染みか぀倧倉にりケが良い論客。
倧阪垂民がフツヌに読む産経新聞にコラム曞いおるからね。
倧阪垂民以倖は軍囜䞻矩者ず認識。
このりペババアは統䞀協䌚の件は無芖。お友だちには優しかった安倍晋䞉マンセヌの蚘事
森友孊園ずは自分も劻も䞀切䜕も関係ない、籠池さんは詐欺垫、再調査はしない、倱瀌で倱敬な蚀葉は、安倍の口からしか聞いた事がない気がする。
桜井よしこ🔥🔥🔥🔥🧌🧌🧌
櫻井よしこ



「秋篠宮家を貶めるこずは、皇宀党䜓を貶めるこずに、どうしおもなっおいく。皇宀の暩嚁を貶めるこずは日本を貶めるこずなんです」

安倍晋䞉は、統䞀教䌚や秋篠宮家が囜民を喰い物にしお䞍幞にする事は関心なかったんやな💢

囜民の真性の敵や💢
ダフコメが酷すぎる。
櫻井よしこさんに説明を求める声倚数だ。
圌女的には有耶無耶のたた颚化させたいのにな 
山䞊培也が安倍氏を殺害したのは“そうするしかなかった”からだ。
安倍氏がビデオメッセヌゞを莈ったのも“そうするしかなかった”からだろう。
党おは因果応報、自己責任である。
安倍晋䞉さんも呚囲の人間がアレレだから統䞀教䌚を切れなかったんだな。
櫻井よしこみたいな統䞀教䌚に䟝存し続けるゎミしか居ないみたいだし 
櫻井さんは、安倍さんが怒っおいるだろうず予想されおいたす。
そうですよね、ただただこれからの方でした。
どうしお。
因果応報。自分が撒いた皮。嫌韓櫻井よしこの自らの立ち䜍眮は
ダフコメは䜕故そこたで安倍元総理を叩くのか
ラサヌル石井を批刀しおる割に、やっおる事はラサヌルず倉わらないよね
だからダフコメはバカにされるのよ
だからあなた安倍銖盞ず統䞀教䌚の関係は知っおたんですか

その埌ダンマリですが (笑)
安倍さんは党囜民の幞犏を願い、家族の圚り方、皇宀含め日本ずいう囜はどうあるべきか垞に心を砕いおおられた。
他者の気持ちを慮り優しすぎた倧宰盞だず改めお痛感したす。
櫻井よしこ先生ず、安倍晋䞉先生の熱い友情に぀いお、秘話が明かされおいたす
桜井よし子さんの蚘事⬇。面癜い。
、 デむリヌ新朮の統䞀教䌚コヌナヌだな。雑誌もいろんなずころから金を集めんずやっおいけんからのう。
改めお安倍元総理の
[人たらし]なる所以
を感じたした
安倍さんの人柄が出おいお興味深く読たせお頂きたした

途䞭で泣きそうになりながら最埌たで読んで思ったのは

安倍さんが日本の宝だったのに守れなかった事が悔しい

安倍さんの無念を晎らすために、これからも非力ながらも頑匵らなきゃず思いたした
『皇宀の暩嚁を貶めるこずは日本を貶めるこずなんです』

そう。こういう正しい囜家芳を正しく認識しおいる囜民は僅であり、驚くこずに政治家でも少ない。安倍閣䞋の聡明さを再確認できる。
★ 〜 安倍氏の怒りの衚珟は極めお抑制的で、䞀蚀で蚀えばたしなみ深い人だった。
〜 安倍元総理は囜民党員の幞犏を願っおいた。 

→どこのアベ総理
認知の歪みっおや぀かw
「政治家ずしお」ず蚀う郚分以倖の芁玠に倚く觊れた蚘事。支持者でなくお、ファン向け。
ダフコメが立憲や共産瀟民の支持者にしか芋えなくなっおきた
この皋床の蚘事でも統䞀教䌚云々を語る神経が怖い
唯䞀、他の協力者などの「陰謀」を疑う方。
カルト教団元統䞀教䌚ずコラボ、粟神鑑定が必芁な安倍元総理を忖床する日本䌚議信奉者櫻井よしこに
独裁政暩の道半ばで凶匟に倒れた凶人の玠顔を語る資栌は無い
çµ± の字をなぜ避ける
>暗殺犯の男には想像も぀かないであろうが、安倍元総理は囜民党員の幞犏を願っおいた。

いやいやいや、本圓にそうなら統䞀教䌚なんおずうに解散しお山䞊容疑者も事件を起こさなかっただろうに
「座談の名手」ずも称された安倍元総理ず芪亀が深かったゞャヌナリストの さんが、蚃報に際しお思い起こされる数々の亀流秘話を぀づっおくれた。
「ゞャヌナリストは韓囜統䞀教䌚かられニもろお日本のメディア扇動なんぞしおぞんで」
(* ̄∇ ̄*)
櫻井お婆さんが安倍の味方をしたいのはわかるが「こんな人達」呌ばわりしたのはどう説明するんだいお婆さん
櫻井先生、぀ぎは「統䞀教䌚ず自民党の蜜月」っおタむトルでお願いしたすね。
お友達のお友達によるお友達のためのコメント。䜕の䟡倀もなし。倧䜓この人ゞャヌナリストじゃないし。
䞀番聞きたい事が曞かれおいないw。
今明かすべき「党お」は旧統䞀教䌚ずの関係だから。
人柄は知らないが、政治家ずしお悪政を敷いた結果、貧困局が増えたこずは事実。
政策を批刀する人を「こんな人たち」呌ばわり。民䞻䞻矩囜家の長ず思えない。
なんだこのク゜気持ち悪い蚘事は
「統䞀教䌚ずナチスヒトラヌの壮倧なドラマの話」でしょうね。
貎方も䌝説の女になったね良きに぀け悪しきに぀けもう老埌の心配しないでいいよ老埌なんだから
ぞヌヌそうなん
安倍晋䞉元総理は内倖に亘っお倧きい業瞟を残したが正しく評䟡すべき。”犯人は安郚元総理が憎くお殺したのではないず蚀っおるでしょう”ず匷調するだけで、安倍氏が仕切っおいた統䞀教䌚ずの関係に蚀及しない櫻井よしこさん。暗殺ではなく通り魔殺人になっおしたう。
政治家同士の駆け匕きの䞭で安倍氏は幟床もだたされた経隓がある。安倍氏暗殺を受けお涙ながらに悲しみ、怒っおみせた政治家の䞭には、あからさたな裏切りを重ね、政界を泳ぎ続けおいる人も
むンテリじゃん。これたで䞖間で蚀われおた話ず党然違うじゃん。
いくら賛矎しようが統䞀教䌚から祚をもらい自民党候補に配分したこずが党おだず思う。芪でも子の投祚を手䌝えないくらい厳栌な遞挙制床なのに民䞻䞻矩を冒涜した
野党の䞻匵や指摘は真実であったし、囜䌚で癟䜕回もり゜を重ねおきた匵本人をペむショするのは止めたらどうか、今、統䞀協䌚の蚀いなりだったのではないかが重芁日本の保守、右翌が愛囜者でなかった蚌明者が自民党や安倍晋䞉氏であったず歎史が蚌明するでしょう。
私の様な䞀般人でさえ、いただ耐え難い悲しみず喪倱感を感じるんだから、芪しくされおいた方々のそれらは底が無い皋の深さだず思う。ゞョン゜ン銖盞、むメヌゞからしおポロッず蚀うのかず思ったけど、そうじゃなくお感心した。
これ、心癒される蚘事でした。
でも、ダフコメが䜙りにも酷すぎる💢💢💢
やはり偉倧な本物の歎史に残る
政治家でした安倍晋䞉元総理は。
どい぀も💩こい぀も
櫻井よしこさんが、安倍元総理のお人柄を語っおくれおいたす。特に1ペヌゞ目。たた泣けおきたす。悲しい。
あなたにずっおは だけの話。櫻井氏はもっず倧事なこずを話す必芁がある。日本䌚議・勝共連合・統䞀教䌚。情に蚎えおも無駄。闇は消せない。
緊急告知
受けるうちに金に換えおおこうずマル秘゚ピ゜ヌド連発。
これからの飯の皮が心配だものねえ
安倍元総理は囜民党員の幞犏を願っおいた・・・・その割には反瀟の統䞀教䌚ず手を組んだり、モリカケなど公僕を远い蟌んだり散々な結果を招いた。
り゜぀きバカ基地倖の拍子そろった安倍晋䞉ずいう「政治家」

安倍晋䞉が『家族・私有財産・囜家の起源』など難解な本を読む脳力があるずはずおも思えない

なにせ云々を「でんでん」、願っお已みたせんを「願っおいたせん」ず読む男笑
怒りを通り越しお、笑えたわ。
蚀葉が出ねえな 

「暗殺犯の男には想像も぀かないであろうが、安倍元総理は囜民党員の幞犏を願っおいた。」
桜井よしこさんの蚘事だけど、
安倍元総理のお人柄がずおも良く分かる‌😄😄
たしかこのオバハンも統䞀教䌚関連の団䜓で講挔しおたよな。日本䌚議にも食い蟌んでるし、日本のりペちゃん界隈は節操がないな。
぀たらない男。
日本人を拉臎した北朝鮮ず統䞀教䌚は぀ながっおた。統䞀教䌚ず安倍は぀ながっおた。安倍は北朝鮮にパむプを持っおいた。
暗殺犯の男には想像も぀かないであろうが、安倍元総理は囜民党員の幞犏を願っおいた。はあ
統䞀教䌚の被害者は日本人にはいらないのか
次はこい぀ならいいな
他に話題がないだけだろ。
野党やマスコミに敵芖されある事ない事蚀われ続けたけど、本圓は玠敵な人だったんだず思う。
圌の居ないこれからの日本が心配でたたらない→
センテンス・クリアヌな統䞀感
えっず、
❶友人や家族には思いやりがあり優しい䞀面があった
❷面癜いドラマを教えおくれた
❞台湟有事の事を考えろ
ですか、
なるほど、良い提灯蚘事だず思いたす。
★教逊の欠片も無い恥ずべき゚ピ゜ヌドだろうが。 「「この前、ゞョン゜ン英銖盞ず䌚ったずき、聞いたんですよ。『ザ・クラりン』の話は真実かず」安倍氏の笑顔がはじけた」
yr2022/7/31(日曜日)
安倍元総理゚ピ゜ヌド🙆‍♀🙆🙌
心よりご冥犏をお祈りしたす。
、阿保な蚘事ばかり
「秋篠宮家を貶めるこずは、皇宀党䜓を貶めるこずに、どうしおもなっおいく。皇宀の暩嚁を貶めるこずは日本を貶めるこずなんです」BY安倍
アレ批刀はできず。仲間を瀌讚ばかり
囜情院のスパむによる壺蚘事🀮
囜の官僚や県議レベルしか知らんがそれなりの地䜍に䞊り詰める者は基本的に人たらし安倍も3代目の商売人ずしおそれは心埗おいたはず「あなただから本音を蚀うんだけど 」ず蚀われればころっずだたされるもの
壺の䞭の二人か、反吐が出たすね
 こんな提灯蚘事を喜ぶ人は少ないだろう。なんせ統䞀教䌚ずべったりだったずいうこずがバレお連日報道されおいるんだから、そっちをきちんず解明すべき。
もうあんたも賞味期限切れうたい汁を吞える次の寄生先探せ囜谷さんず勝負できるくらいのキャスタヌぶりを知る䞖代ずしおは残念な幎の取り方
こい぀らがどれだけ日本を砎壊しおきたず思うおんねんwww
今でも普通に䞇歳できる神経持っおるのが䞍思議やろw
そら信者やもんなww
タむトルずURLをコピヌしたした