メディア記事

「小池百合子」と「松井一郎」の“代理戦争”激化で崖っぷちの「山本太郎」 現実味を増す「参政党」と「ガーシー」の1議席獲得で“波乱の参院選”最終情勢(抜粋)

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 60件中 1~60件
当選おめでとうございます。安倍御用の堀江元受刑者が当選するわけないじゃんと吐き捨てるように言ってたそうですが、山本代表とセットで見事に堀江と維新の松井と吉村を維新返り討ちの大勝利!
次は自民と維新の手先で山本代表を世論誘導で落とそうとした新潮編集部に抗議で。
自民・維新支持の新潮の嘘記事。ここまで大外れとは。新潮編集部が書いた記事らしいが願望と現実の区別がつかないのは旧軍と同じ右翼の悪癖。
この記事では「山添拓は当選圏」のように書かれているが、実際は依然として「当落線上」
東京、大乱戦過ぎて他県民ながら見てて面白いわね(^ω^;)
広告代理店の本買って勉強一言

太郎 拓 の次に荒さん

いいずらいが外れるのは
TK 下 x x こ殿

公MS価学院高周波受けてる私
今回Avvessan投票箱高周波でプログラム無効しました

コメント落ちご迷惑ご迷惑とんとんとんとん

へへへ
参政党は2〜3議席は取るかもね
参院選
自民伸長は揺るがずも...新興勢力の追い上げ加速
比例区:NHK党・参政党の1議席獲得が現実味
東京区:小池ファと松井維新の代理戦争激化...崖っぷち山本れいわ

改憲派の与党・維新・国民・N党の躍進を...護憲派の立憲・共産・れいわ・社民を駆逐せよ!
何で朝日が1位なん?
馬鹿なん?
ガーシーだけには税金を払いたくない。
「反自民の受け皿に“第二保守”としての維新が選ばれていることが勢いづいている理由のようだ」
えー!信じられない。”反自民の受け皿”???
そんないいもの?(誤解を招く表現ではあるが…)
全国の皆さん、冷静になってください。大阪の惨状を知ってから投票を…。
残り議席は山本太郎しかない。下位で割れた野党票を有権者が調整まとめできるかにかかる。
既存政党の現職知事、市長、議員らが給料をもらいながら選挙活動に邁進
諸派は初心を忘れず頑張って欲しい
(´-`).。oO(びっくり人間ショー?
東京都の貯金を使い果たし❗️
こんな東京に誰がした⁉️
全く反省無しの人達に❌
上位5人はほぼ確定?はー?
生稲晃子、当選しそうなんだ…
なんか、日本終わってるな…
メディアもガーシーを取り上げはじめた🤭
政治を食い物にする山本太郎を今回の選挙で落選させる事が必要だろう。牛歩など二度と国会で見たくもない
まだ、自民党議員に投票するのかよ😓
日本人は、終わってるわ。
東京選挙区/
三木谷氏へ攻撃開始して
間もない7月初め、”ガーシーch”がYouTube側から配信動画の大半が非公開に追い込まれ、その直前には東谷氏のTwitterやインスタグラムのアカウント凍結

😱

現実味を増す「参政党」と「ガーシー」の1議席獲得で“波乱の参院選”最終情勢
デイリー新潮の山本太郎叩き、新作です!!相変わらず笑わせてくれる神作です!

当の山本太郎自身も楽しみにしてるんじゃないの?www
これは大変だ
がんばらねばとんでもないことになるな
情報発信の手段が次々と封じられたことで「当選に土壇場で黄信号が点り始めている」
東京地区で誰に入れるか未だ決めてないんだよな。
東京も大阪も
『人』で選ぼうとすると
共産1択になるんだよなぁ…(笑)
→お前ら糞メディアの情勢予測が当たるわけ無いだろ
エセ保守自民維新の願望を記事にするな
荒木候補が伸びて落とされるのは海老沢由紀だろ
山本太郎ではなく
ミニーマウス怒らせたらアカン!
>自民現職の朝日健太郎氏(46)が15.6ポイントでトップを走り、立憲民主党の蓮舫氏(54)が12.3ポイントで続く。そして10.9ポイントで3番手に浮上したのが共産党の山添拓氏(37)という
山本太郎は本当クソだと思う。
乙武さんの出馬でれいわの山本太郎氏の得票が伸び悩んでいるとすれば、乙武さんは刺客だったのでは?自らの当選が目的ではなく山本太郎氏の得票を分散させる為。となれば裏で暗躍する政党があるはず。自民ではないとすれば?
えっ?4人は固いかもしれんが、1人はちょっと。。。
候補者の名前が出てないのに、崖っぷちってあるかい?
デイリー新聞って、何の根拠もない事(自民党に言われてか?)、よくもまあ~書きますなあ~。食べていかなければならないので仕方ないか?。しかし、信じる人もいると思うので、その意味で、デイリー新聞は罪だな?
松井?って誰?小池さんの足元にも及ばん奴か
参政党のニュース!!
おぃ小池百合子さんよぅ
またまた木下富美子みてぇの
応援してねぇんだろうな!
よく身辺調査してくれよ!
衆議院議員を辞職して参議院への鞍替えを狙うも落選したらアホみたいだ。
ヤフコメになかなかのコメント発見。

「小池百合子」と「松井一郎」の代理戦争激化で崖っぷちの「山本太郎」現実味を増す「参政党」と「ガーシー」の1議席獲得で波乱の参院選 最終情勢
反自民の受け皿が維新でそれも大阪市議を辞めずに東京で選挙活動する無礼な人間を平気で選ぶならこの国終っている。
とりあえず、長い間経済を停滞させてる党よりは、新たな取り組みをする党が良いと思う
「特に参政党は街頭演説をすると必ず数百人が集まる動員力を誇り、ひょっとしたら“2議席に手が届くかも”との声すら出ている」

同党は“反ワクチン”や“反マスク”の主張でも知られるが、コロナ感染者が増加に転じた現在の状況が、逆に追い風になっているとも。また意外にも…
都民ファより令和の方が野党としての役割を果たしてくれると思うけどね。
また、都民の愚かさをさらけ出す気か?
1枚目に山添拓
2枚目に"共産党"と明記しろ~
タコに嗤われるぞ!
山本太郎はただ、国会議員でいたいだけでは?参議院なら解散無、6年は、議員でいられる
自分ファーストと改革詐欺はいらねー
選挙は実績実行力で選ぶモノです。
朝日自民党のように、1回も質問しない議員を託せる人いますか。
ムードに踊ることなく分析し投票します。
山本は落選危機で荒木は追い上げ、海老沢はさらに追い上げているとのこと

参政は比例2議席も?
維持と緑は改憲で戦争する国にする自民党に協力する。小池は改憲支持者である。自民党に恩を得るためだ。
選挙が面白い展開になってきた。ガーシーが当選したらある意味最高www
いよいよ議席獲得が確実になり
参政党を無視できなくなってきました。
まだ4割が投票先を決めていないのに、決めつける報道やめろ
なんで生稲より山本太郎が少ないの?
この2人で政策論争させてみなよ。

崖っぷちの「山本太郎」 現実味を増す「参政党」と「ガーシー」の1議席獲得で“波乱の参院選”最終情勢
コミケで活躍した荒木ちはるさん、追い上げているのか。捲くることができれば面白い。共産でも公明でも喰ってしまえ。
なんとか山本太郎を蹴落として維新で1議席取って欲しいね(°▽°)
朝日健太郎トップって?
おニャンコも確実って?

東京の人、しっかりしてー‼️
乙武は、自民党から出馬してもおかしくない思想の持ち主!
山本太郎を落して、次回の総選挙は、自民党から出馬では?
無党派層の動静いかんではまだまだ上位候補も流動的だ
東京都は大接戦ですが、維新に勝たしてダメである。大阪での成功(?)が国政でも成功するかのように言っているが、大阪府には外交、防衛等の責任がない。また維新は人材不足である。維新に騙されるな。😠😠🌶
連日、荒木氏の応援に駆け付けているのが、小池百合子都知事。
荒木氏は小池氏の秘書を6年務め、一時同居もしていた小池氏の秘蔵っ子。かつての“神通力”はなくなったとはいえ、小池氏が前面に出てきたことで荒木氏の支持率はジワジワと上昇している。

🎋
タイトルとURLをコピーしました