メディア蚘事

フランス圓局が日本人劻に逮捕状発行で泚目の”連れ去り”離婚蚎蚟 敗蚎の倫偎は「日本の叞法に倱望」抜粋

バズる指数ピヌク 330

 twitterコメント 98件䞭 198件
> 倫のDVはなかったず認められた。぀たり劻は理由もなく子䟛を連れ去ったこずになる。にもかかわらず、子䟛の連れ去りに぀いおの評䟡はスルヌされたのです。
憲法法埋自由が違えば初めが悪い空では
䞻匵が認められなかった事は残念だが、日本囜内は日本の叞法制床が統括しおいるから、そう刀断せざるおえない。フランスはどうか知らんけどね。
芪暩を劻に認める埓来どおりの刀決っお䜕だよ。ちゃんず取材しおないだろ。
デむリヌ新朮によるず、単独芪暩が諞悪の根源、トラブルの䞋、日本の非垞識、なんだそうです💢😠
頭の䞭、片付けおから蚘事、曞けやバカ
🐎🊌💢😠😡🀬🌋
匁護士ドットコムニュヌスを読んだ埌に䞊條さんのデむリヌ新朮のニュヌスを読んで芋おほしい。劻偎に取材もせずに責め立おる。この人、䜕回、誀報を繰り返すんだろうね。
DVがあったず、嘘を぀いおはいけな

DVが無かったずわかったら
粟神的DVがあったず

なら、やっぱり、DVはなかったず蚀うこず。

この裁刀の刀決理由から、加害者は劻だ
昚幎11月、フランス叞法圓局が日本人劻に察しお「未成幎者拉臎の眪」未成幎者略取及び誘拐ず「未成幎者を危険にさらした眪」で逮捕状を発行したこずでもより倧きな泚目を集めた今回の刀決公刀。・・・」
囜際結婚の砎綻埌、 が子ども達を「 に発展しおいるのに、今回の䞍圓刀決は「
嫁はフランスの叞法に倱望しずるんやろな
の報道加熱により
母に芪暩認めた刀決公刀の事件が目立たなくなっおしたったな。
しかし颚化させる぀もりはないぞ
> 倫のDVはなかったず認められた。぀たり、劻は理由もなく子䟛を連れ去った

「芪暩が女性に偏るのは、男が育児しないから」ず巊掟やフェミニストは蚀うが、もちろん嘘。

女は犯眪者誘拐犯であっおも芪暩を埗る。

日本人劻に逮捕状発行で泚目の”連れ去り”離婚蚎蚟
DVをでっち䞊げ、子䟛を連れ去った犯眪者の女に芪暩を認める日本。
これは叞法が女のDV冀眪を合法ず認めたも同然。
『連れ去り勝ち』なんお、
こんな非道な瀟䌚
はい぀たでも続かない。

だから、
駆け蟌み連れ去りを唆す茩
が
きっずいる。
離婚問題に぀いお話し合いをしおいる最䞭、劻が黙っお二人の子䟛を連れ去っおしたったずいうのがノィンセントさん偎の蚎えだそうですが、離婚の話するず連れ去りされるずいうケヌス、男女ずもに増えおるような気がする。
なんずか法敎備しないず
〉「今日、倫のDVはなかったず認められた。぀たり、劻は理由もなく子䟛を連れ去ったこずになる。にもかかわらず、子䟛の連れ去りに぀いおの評䟡はスルヌされたのです。
たあ少なくずもこの女性は欧州に旅行は行けなくなったし、フランスず仲の良い囜にも行けなくなった。
そんなこずを知らないで海倖旅行しお逮捕なんお有り埗そう
囜際指名手配犯が芪暩者か 日本もメチャクチャな囜だな 調停や裁刀で日本の人暩埌進振りは肌で感じた。
フランスからの囜際指名手配も高田玔次がオヌストラリアから指名手配されおるのず同じレベルの軜さで捉えおるんだろうね。
フランス人倫の芪暩問題を"連れ去り"で怜玢したら可愛い犬が出おきた。
犬猫だけでなく、赀ちゃんにもマむクロチップのようなものを埋め蟌めたらいいのに。(倫理的にもおそらく無理だけど) 誘拐されたたたその犯人が育おたりしたら怖い。
叞法に絶望ならお垰り䞋さい。
日本で起きた事件にフランス政府が逮捕状を出す暩限はあるのか
DVはなかったず認定。嘘のDVは䞻匵するだけで眪深い。蚎蚟で华䞋されおも「立蚌䞍足が原因で本圓はあったのではないか」ずいうレッテルを貌られおしたうから。

ドラむブレコヌダヌみたいに家庭を録画しないずいけなくなる。
すみたせん、スクショは先生の出されたサむトではなくこのURL先のものでした。
こういうニュヌスを聞くずすごく嫌な気持ちになる┅
自囜の拉臎問題を攟眮しおいるのに かの囜の拉臎問題の解決を他囜に求めるのはお門違いだず蚀っおいる米囜の議員がいた。
このニュヌスは かの囜の拉臎被害者の人達にずっおもいい迷惑だ。

敗蚎の倫偎は日本の叞法に倱望
今回の刀決で倧きかった事は

DVがなかったのに、連れ去りをしおいる事

刀決文を譊察に持っお行き、刑事告蚎が出来るはず

未成幎者略取誘拐眪ず、譊察圹所ぞの虚停申告

私の刀決文も、この蚘茉があった

぀たり、子どもを連れされる理由がないのに実子誘拐をしたずね
「裁刀で負けたのは私だけではない。私の子䟛たちも負けたのです。」
もし離婚埌共同芪暩制になれば、子を連れ去ったり、芪暩監護暩を奪い合ったりする劎力も時間も匁護士費甚もかからず、䜕より子どもは婚姻䞭ず倉わらず䞡芪ず䌚え、行き来する䞍䟿はあるけども匕き離される心配もなく䞡芪に育おられる安心を埗られる。
こんなこずがありえるのか
我が囜が信じられない。
フランス圓局が日本人劻に「実子誘拐」ずしお逮捕状を発行した”連れ去り”離婚蚎蚟。
敗蚎の倫は「日本の叞法に倱望」 「子䟛たちも裁刀に負けた。父芪なしで生きお行かなければならないから。」
「倫のDVはなかったず認められた。劻は理由もなく子䟛を連れ去ったこずになる」
誘拐ず泥棒も4幎逃げ切れば五千䞇円の賞金がもらえたす(無皎)
共同芪暩に぀いおも導入を進めなければならないが、「連れ去り行為」に察しおも眰則が必芁。もちろんDVも譊察が積極的に介入させ、でっち䞊げなのかを芋極めるこずで、本圓にDV被害に苊しんでいる方も救われるはず。
この䞍圓刀決を出した
東京家裁に来おいない悪埳匁護士の露朚匁護士はどうされおいるんでしょうか
䞀切觊れおいる情報が無いように思われたすが。
虐埅をでっち䞊げしたのは露朚匁護士男女共同参画
奥さんが
虐埅が無いず裁刀の刀決でされたわけですよね。
奥さん偎は支揎措眮をされおいる
虐埅が無かったず刀決されたなら支揎措眮は無効であり、奥さん偎は支揎措眮法を悪甚したっお事ですかね。
7月7日は劻ずの結婚蚘念日で色々考えさせられ。
こんな刀決がでるなど色々ずあり蟛い1日になった。
たずもな囜で生掻をしたい。
非垞に残念な結果です
日本が拉臎囜家ず蚀われたしおも臎し方ないですね
単独芪暩の日本
EUより連れ去り逮捕状の犯眪者の母芪が芪暩者になり、
父の芪暩は芪暩剥奪され、子どもはシングルマザヌ利暩に利甚されシングルの子どもずしお生かされ差別されながら生きおいかなければならない、逊育費を16䞇受け取っおもです。
「未成幎者拉臎の眪」未成幎者略取及び誘拐ず「未成幎者を危険にさらした眪」で、フランス政府が芁請し、むンタヌポヌル囜際刑事譊察機構から逮捕状も出おいる

ずのこずなので、自らフランスに出頭するのが筋です。

囜際犯眪人でないずいう䞻匵をすれば良いこず。
NEWS23でも報道しおたけど「DVは認められなかった」っお読たれた瞬間、母が「嘘を぀いお離婚しようずする人はダメだよねぇ」っお呟いおお、その感芚は倧事だなっお思った
もう囜際問題の実子誘拐
完党に䞍圓刀決で今埌も倧問題ずなるにも関わらずほずんどの議員が芋お芋ぬふり
関わらない候補は議員になる資栌などない
䞖界から非難されおいる子䟛の連れ去り。

日本が海倖から非難されるず喜ぶ巊翌がおずなしい。それだけ人暩掟匁護士の利暩の枩床になっおいるのだろう。

人暩掟匁護士なんおロクなのがいない。
たんなる悪埳匁護士じゃないか。
単独芪暩は悪法です
たた子どもから片芪の芪暩剥奪をしおシングルの子どもを
䜜りたした。
芪暩に関しおは日本の叞法は遅れおるず思う。たぁ共同芪暩遞べるようになる䞭詊案8月末やからそれ芋おみおやけど、離婚受ける時になんかなぁっお思う。倧䜓母芪確定やし、逆に母芪がずらんずあのお母さんっお蚀われる颚朮あるもんな。
共同芪暩が導入されおも、裁刀に持ち蟌めば、今ず倉わらないだろう。

離婚裁刀を裁刀員裁刀など、離婚手続きを倉えないず悲劇は続く。
フランスず犯眪者匕き枡し条玄結んでないのね  
これだけ泚目された裁刀、代理人匁護士が やっずらんで、もう少し頭がよかったらな 、臭


それず、刀決では『面䌚亀流を今埌協議や調停などを通じお実珟しおいくべき』ずしたらしいが、これは 状違反。裁刀で決めるべき事。その䞊で、面䌚亀流などずせずに監護者を 2 名にしお
匕甚共同芪暩になっおしたうず、離婚をするほど仲の悪い䞡芪の間に挟たれた子䟛が䞍利益を被る、あるいはDV芪ずの 。故に、断固ずしお共同芪暩に反察する声は倧きい。
↑
仲が悪くおも可胜な
叞法界の利暩のためのむンチキ刀䟋継続性の原則、母性優先、面䌚亀流月䞀回は、今すぐ叞法界が自分達で正せ自分のケツは自分で拭けマゞふざけんな❗

日本人劻に逮捕状発行で泚目の”連れ去り”離婚蚎蚟「日本の叞法に倱望」
承前 氏は、事務的分担時間䞭は、子ず気兌ねなく䌚うこずができたのに 。
の矩務 を䞡芪が果たせる
戞籍を砎壊する の䞊野晃が代理人をしずるようようでは負けは芋えずったな。
これからもよろしくお願いいたしたす。
これが「日本のフェミニズム」ですから。欧米でもフェミニズムの間違いに気づいおいる人はいるず思うよ。高孊歎なれど珟実が芋えない意識高い系は別ずしお。
連れ去りも芪子断絶も「芪子が離婚や別居で匕き離されるのはおかしい」ずいう認識の薄さで起きおいる。

囜際条玄を守らないから起きおいる。
やっばりか‌腐りきっおるな‌
日本には子䟛を連れお実家に逃げるず蚀う文化がある。日本には父芪の芪暩ずいう考え方がない父芪が腰立おに参加するずいう考え方もなかった子䟛ず実家に垰るこずを、海倖では誘拐ずいうのも知らないはず
雑な内容の蚘事。
いっそのこず
『個別具䜓的ではなく、家裁に申し立おた段階で子を確保した偎を芪暩者監護芪ずするので競争です』っお刀決出せばいい
こんな日本に皎金を払うのがアホらしくなる😢

法も秩序もあったもんやない😀

やったもん勝ちっお

そこに愛はあるんか

人ずしおの。
『法務省の䞭間詊案は「共同芪暩」ずいう文蚀は採甚されおいるものの、遞択的共同芪暩の採甚や単独での監護暩を認めおおり、「骚抜き」になる可胜性が高い』
結局埓来どおり、連れ去った劻の䞋で子ども達が良奜に育っおいるからずの理由なのでしょう。フランス倧䜿にはどう芋えたのか。
連れ去ったほうが䞀方的に有利っおいう日本の糞叞法はほんずりンコ。
特に女性割りが発動する日本の叞法は䞖界屈指のカス🀷‍♀
これは「共同芪暩での連れ去り」ですね。普通に誘拐眪を適甚すべき

「単独芪暩での連れ去り」はもっず悲惚。
非芪暩者の芪は監護暩が無い。子を誘拐された事さえ䞻匵䞍可
 芪暩を劻に定める埓来通りの刀決
 劻偎は匁護士も含めお欠垭
 今日、倫のDVはなかったず認められた。぀たり、劻は理由もなく子䟛を連れ去ったこずになる。にもかかわらず、子䟛の連れ去りに぀いおの評䟡はスルヌされたのです
( Ў)
フランス叞法圓局から逮捕状が出おいる劻ぞ芪暩を認めたニュヌス
もはや日本の叞法に正矩はない
ただの利暩だけ💢
刀決内容には異議あるが、「DVの蚎えは华られた」
぀たり今回の離婚裁刀でも元劻が䞻匵しおきたDVは認めらなかったこずが党面的に蚌明された。

今たでこのフランス人父芪をDV野郎ずか眵っおいた人たちを忘れおはならない。スクショ保存䞭
芪ず子が自由に䌚えないのはなぜ
もちろんDVは論倖。
暎力が無くおも
理由が無くおも
先に子䟛を連れお出おいけば
䞀生働かずに暮らせるお金をもらえお
子䟛から片芪を奪える囜日本
家裁審刀がここたで泚目される事はなかったでしょう。
ノィンセント氏には残念ですが、家裁審刀が劂䜕に理䞍尜かが䞖間に露呈したした。
< 離婚しおるっお事はある意味敵同士っお事じゃんそのお互いで共同芪暩っおのはうたくいくもんなんかな
子䟛の連れ去りずは、そもそも共同芪暩を砎っお違法行為をした事実😡を䞍問にするこずは、日本が法治囜家ではない😡こずを䞖界に明らかにしたした。
>>今日、倫のDVはなかったず認められた。぀たり、劻は理由もなく子䟛を連れ去ったこずになる。にもかかわらず、子䟛の連れ去りに぀いおの評䟡はスルヌされたのです。

DVされたっお嘘぀いた奎に䜕のペナルティも無いのおかしいだろ。
コメント欄、いろんな考え方があっお勉匷になるな。
たヌた女性優先叞法刀決炞裂したのか
ずいっおも倧抵は男性だけど女性の連れ去り被害者だっおいるのに
ハヌグ条玄締玄囜にもかかわらず、ガバガバ運甚しおいるのは事実だ。
しかし、共同芪暩たで螏み蟌むにゃ人類は進歩をしおいないこずを熟知しおいる。
぀い最近たで囜内メディアは を報道しおいない。
それを考えるず認知床が高くなり が秒読みだず考えおいる
絶察に負けん 
理由もなく連れ去った
䞍圓刀決。この䞍圓刀決は歎史に残る。 は参院遞の争点でもある。
自民党が昭和脳で、制床の問題を無芖しお日本の悪化を無芖する兞型䟋
“離婚埌の単独芪暩、それを発端ずする子どもの連れ去りに぀いおは、諞倖囜からも匷く非難されおいる。”
䌚芋に同垭した䞊野晃匁護士は、「今、法制審議䌚で芪暩問題が議論されおいる䞭に、子䟛の連れ去り問題も入っおいたす。裁刀所がこの問題にたったく頓着しない刀決を出したこずに、私たちは倧いに倱望しおいたす」
☛昚幎11月フランス叞法圓局が に察しお「 ☛叞法蚘者クラブで開かれた䌚芋には「ル・フィガロ」「ル・モンド」などのフランス䞻芁メディアも駆け぀けた
「法制審においお公衚される䞭間詊案は骚抜きになる可胜性が高く、そこで立ち䞊がった研究者や匁護士による民間団䜓は独自の䞭間詊案を高垂政調䌚長に提出。欧米や韓囜、台湟が採甚する「共同芪暩・共同監護」制床の創蚭を求めた」
裁刀で負けたのは私だけではない。私の子䟛たちも負けたのです。子䟛たちは父芪なしで生きおいかなければならない。なぜ裁刀所は、私がDVをしおいないずしながらも『連れ去り』を芋逃すのでしょうか。
裁刀所が、人暩䟵害を容認した。䞍圓刀決です。フランス政府ずの倖亀問題に発展するだろう。
「今日、倫のDVはなかったず認められた。぀たり、劻は理由もなく子䟛を連れ去ったこずになる。にもかかわらず、子䟛の連れ去りに぀いおの評䟡はスルヌされたのです」

”連れ去り”離婚蚎蚟「日本の叞法に倱望」
新朮さん䞊條さんありがずうございたす
裁刀所ええかげんにしずけよ
倫のDVはなかったず認められ、劻は盞圓の理由もなく子䟛を連れ去った。にもかかわらず、子䟛の連れ去り(実子誘拐)に぀いおの評䟡は裁刀所にスルヌされた。
“刀決埌に叞法蚘者クラブで開かれた䌚芋には、「ル・フィガロ」「ル・モンド」などのフランス䞻芁メディアも駆け぀けた”
䌚瀟でも私の事情を知る人が倚いので、さっそく話題になった。はやく法改正しないず倧倉なこずになるよね、ず。
地道だが各圓事者が非圓事者に䌝えおいくこずが倧事。
日本の女ず結婚なんかするから 
>裁刀で負けたのは私だけではない。私の子䟛たちも負けたのです。子䟛たちは父芪なしで生きおいかなければならない

父芪を奪う野蛮なク゜制床。
超拡散垌望
たさにそういうこず

“子䟛たちも負けたのです”
蚘事を曞きたした。
タむトルずURLをコピヌしたした