メディア蚘事

安倍晋䞉元総理を怒らせた自民倧阪府連 「最倧掟閥の長たる自分を蔑ろにするずは」抜粋

バズる指数ピヌク 317

 twitterコメント 129件䞭 1100件
極端なタカ掟であり、最近は自民党内でも煙たがられ始めおいたようだが、倧阪の改革ぞの理解もあった方であり、残念。
このような蚘事があった翌日だったので
Mi2さんのツむヌトが流れおきた時県を疑いたした

悲しみもありたすがただ色々やりたかった事や
芋たかった物があったず思うので無念でなりたせん
安倍さんぞのはなむけに自民に䞀祚ずか絶察にやめるべき。岞田掟ず安倍掟は反撥し合っおる。これで倧勝したら岞田さんはたすたす安倍掟や高垂さんを冷遇するんだよ
しかし昚日、
「私もただ67歳。若いんです」
ず蚀っおいた方が、今日亡くなるなんおねえ。
"朝には玅顔ありお、倕べには癜骚ずなれり"だなあ。合掌。
自民党には「掟閥は100人で割れる」ずの蚀葉が䌝わる。枅和研は珟圚94人――。现田が戻れるなら割れはしないかもしれんが、高垂を担ぐのが出お行っお3぀くらいに別れるんかな。
んたさか、、、
こういうニュヌス、安倍さんの印象悪く取れるようなニュヌス、マスコミいっぱい曞いお来たやろ、どうすんの
぀いこの間、こんなに元気でやる気に満ちおいたした。
その元気のたた、森友加蚈桜、党お叞盎のメスが入っお党容解明されるべきなのだから、ここは是非持ち盎しおいただきたいものです。
"自民党には「掟閥は100人で割れる」ずの蚀葉が䌝わる。枅和研は珟圚94人――。」"
今本人コヌドの敗の座芋ながら驚愕しおたす 。幎霢確かにそうですね 。本人が幎霢蚀うおたみたいで確認できたした。
この蚘事を読んでいたら 撃たれたしかも巊胞 
この方の奜き嫌いは別にしお暎挢は蚱し難し。
事件の背埌に関係ありそう
本圓にこういう話なのかどうかは定かやないけどね、自民党府連らしい蚀いぐさやなず思う。
自分達の責任だずは考えず、安倍さんが蜜月関係築いたから維新の台頭を蚱したずいう他者責任論を振りかざす蟺り。
自民党府連(特に垂議団)がマトモやったら維新は生たれおないで。
安倍元総理はただ䞭山泰秀元議員を切っおなかった事に驚く。
束川るい氏っお安倍掟の割には反維新だよな。安倍政暩の時っお結構維新に近づいおたからね。それもあっお倧阪でも衆院遞は議垭を取れたんだよね。たず、維新を朰すために共産党ずくっ付いたこずを保守掟は反省しないずダメだわ。
さっさず高い塀の䞭に入っおいただいお黙っおもらった方がいいのでは。
コむツ含めコむツに぀いおる茩がこの囜ダメにしおるよね 

自民党はホンマ厩壊解党した方がいい
‌



「先の総遞挙で、倧阪は過去に経隓したこずのない苊戊を匷いられた。その理由は安倍さんや菅さんが囜䌚察策などを理由に日本維新の䌚ず蜜月関係を築き、台頭を蚱したからだ」
ほら、䞎党に投祚するず平均幎収千䞇円䜙を貰いながら幎間こヌやっお怠けるよ
「目前の参院遞を無事にやり過ごせば、総遞挙も参院遞もない“黄金の3幎間”が到来したす。」
2022-07-07
い぀たで勘違いしおんのこの人
銬鹿どもがおだおるから
ある意味カワむ゜
裞の王様
海倖では笑われずるわ
䜕故、この男はこんなに鬱陶しいのだろう😡😡😡
プヌの゜連埩掻が元凶、湟岞戊争犯人ブッシュ・ネオ保守が手本。プヌ友達の安倍・高垂・維新同類。束井は「䞭囜の台湟䟵攻・尖閣奪取」に貢献の鈎朚宗男や先逃げ橋䞋培を批刀せず。
阿倍が維新チダホダし台頭を蚱し自民苊境に。本流自民は停保守維新から祚を取り戻せ。
珟堎仕事しに行けばいいのに。それか、激アツ倉庫業務。
頭の軜い神茿は担ぎやすい
維新に負けお総厩れずなり萜遞した前議員の集たりで、ちゃんず自民党総裁ずしおの仕事をしおいる岞田氏に敬意を衚するどころか、出しゃばっお目立ちたいだけの人に芋える。
芁はホラッチョ安倍さん最倧掟閥の長になったから、むキガッおる蚳ね。 :
安倍元総理も結局のずころ自分が可愛いたけで察局を芋ず内ゲバを起こすタむプなんだよな
元総理を怒らせた自民倧阪府連「最倧掟閥の長たる自分を蔑ろにするずは」

ずうずうプヌチンず同じ思想を発揮しだした😱
最倧掟閥の長=最高暩力者ではない💢
アベが党囜で応揎挔説やっお、トンチンカンな事を蚀っお支持率萜ちればいいのにwww🀣
---
安倍だ岞田だは眮いずいお、そもそも自民府連っお維新の次団䜓みたいになっおきおるやん。倧阪垂議団ず府連の確執もありそうやし あんたらどうなっおんだ
先の衆院遞で萜遞した自民倧阪の前議員が蚭立した「挑戊(チャレンゞャヌ)の䌚」の蚭立総䌚に岞田が招かれ、安倍が腹を立おおいるずいう話。蚘事では岞田に察する安倍の「ラむバル意識」ずいう衚珟になっおいるが、明らかに党内の暩力闘争。安倍の圱響力は埐々に殺がれおいる。
》「先の総遞挙で、倧阪は過去に経隓したこずのない苊戊を匷いられた。その理由は安倍さんや菅さんが囜䌚察策などを理由に日本維新の䌚ず蜜月関係を築き、台頭を蚱したからだずいう思いがあるんですよ」
「この囜は島囜だから、なかなか人間の本圓の痛みは䌝わっおこない
それで、ふぬけのパッパラパヌのおがっちゃんが総理倧臣やら囜䌚議員になっお䜕か勘違いしながら、重芁法案なんかが決定されおしたう」
忌野枅志郎

安倍晋䞉元総理を怒らせた自民倧阪府連
皆あやすのに䞀苊劎
ねヌ、若いですよねヌ
右に巊にお愛想倧倉ですよね😊
あれこの方、パヌティのお金ごたかしお
逮捕さたんじゃなかった
間違っおたらごめんなさい。
⇒
やっぱり、䞎野党䞀䞞ONE TEAMで安倍晋䞉を裁く必芁がありたすね。
安倍さん、、内茪揉めやめない
岞田を総理にしたのは貎方じゃないですか
の遞挙䞉カ条
➀萜ちそうならダクザを䜿え
②䞭身はなくおも知名床重芖
③圓遞埌自殺オナニヌしようがたず議垭
安倍晋䞉元総理を怒らせた自民倧阪府連
最倧掟閥の長たる自分を蔑ろにするずは
この人はあい倉わらず䞎倪話で我々を楜したせおくれるなぁ
䞀床ならず二床も仮病で総理倧臣を蟞めた、嘘぀きで無責任な安倍晋䞉さんは、政治家ずしお終わっおいたす。もう政界から匕退しおください。
コレ、あの䞖の晋倪郎はどう思うだろうかね
「私もただ歳。若いんです」
安倍晋倪郎 享幎歳
そっくりだから短冊に曞いちゃった

を怒らせた自民倧阪府連
最倧掟閥の長たる自分を蔑ろにするずは
お腹が痛くお蟞めたんだから議員も匕退したら。
䜕蚀う倩然💢🀬
䜕か問題あるんかい
囜民を蔑ろにしたあんたが
もはや 倚くの 議員や囜民が迷惑しおるんだ。 は知らんぷりするな。いい加枛 の所業を粟算しおくれよ。
新朮にしおは珍しい安倍さんに批刀的な蚘事だず思いたした。背景が気になりたす。
こういう傲慢な人間を降ろせない政党に公平な政暩運営など出来るわけがない。安倍を陀籍するたで政暩䞎党の資栌なし。
䞀囜の囜家元銖に察しおの倧きな倱蚀でしたね。
笑
たたか🥱自民党議員はアンタの私物じゃないそれも理解出来ないのに囜民に幞せをもたらす事など出来るわけがない。
この人は垞に自分が䞀番でないず䞍満で仕方がないのだろう。
党内に限っおもそんな利己的な考え方なのに、囜を纏める事など到底無理な話だったのだず玍埗出来る。
違いを挔出しおいるだけさ。安倍も岞田も同じ。新しい資本䞻矩なんお新自由䞻矩そのもの。囜民を隙そうずしおいるだけさ。
自民党倧阪府連はいろいろ揉め事がある。片山さ぀きずのバトルもある。
安倍晋䞉「私もただ67歳。逃げお逃げおトンズラこいおうらみじヌる、しじみじる たんごずも、ぺん」

日本語しゃべれ👊💢

政策カラ手圢ちょっぷ
安倍晋䞉、遞挙応揎行き堎所なし
終わった人の蚘事はいらないぞ新朮
芋苊しい。
玠盎に思うよ。
なんで怒らないの
元idiotsorry安倍に
「先の総遞挙で、倧阪は過去に経隓したこずのない苊戊を匷いられた。その理由は安倍さんや菅さんが囜䌚察策などを理由に日本維新の䌚ず蜜月関係を築き、台頭を蚱したからだずいう思いがあるんですよ」

倧阪の自民党ずか倧阪が地盀の自民党囜䌚議員は、確かに倧倉だず思う
安倍が怒った理由なんお掘り䞋げなくおいいから。ニュヌスずしおの重芁床考えよう
いいよね。自民党っお内郚で揉めお内郚で解決する。
野党いらないのよ。ちゃんず「改革」するなら。
内茪もめなのか銬鹿の独り善がりなのかわからないけど りザい💢💢💢
(¯―¯٥)
昚幎の総遞挙で、比䟋埩掻もかなわず萜遞ずなった倧阪の自民前議員らが蚭立した“挑戊チャレンゞャヌの䌚”に岞田が招かれ、自分が招かれなかった事に「最倧掟閥の長たる自分を蔑ろにするずは」ず安倍が立腹。

こんな小物に最倧掟閥の長やらせずいお倧䞈倫か
確かに自民党倧阪府連のテむタラクには情けなさ過ぎお話題にもしたくないほどの惚状だわ
䞭山も岞田を招くようではこの先にメはないから政治なんか諊めおパ゜ナに可愛がっお貰っずけ
戊犯は安倍黒田竹䞭等の新自由䞻矩亡者達です
立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制により危機に瀕しおいたす
亡き、やしきたかじんさんの意思はただ続いおたす
😑😑😑
たヌたむキリ元総理か。
あぁ倧量萜遞者の「挑戊チャレンゞャヌの䌚」の蚭立総䌚に岞田さんを呌んじゃったから、OMMに安倍さんを呌んで倧々的に䜕かやっおたのか。知らんけど。
自分のしたこずは郜合よく忘れられる人なんだろうね。
この埡仁は、ただ自分が䞻圹だず劄想しおるのかね(笑)⁉
倧阪府連にしたら、維新ずの関係で腹に据えかねおいるものがあるんじゃないの
★ただ、その間に岞田総理が解散を打おば、候補者の公認暩は党総裁を兌ねる岞田さんが握るわけです。枅和研の前議員らも岞田さんの䞍興を買うわけにいかず、非枅和研の元議員らも“ここは総理を呌ぶのが筋”ず蚀っお譲らなかった★

自身の遞挙しか頭にない議員など次も萜ちろ
そのうち自民が割れお
維新ずくっ぀く極右集団が別にできた方が
すっきりしそう
倧嘘付きの安倍晋䞉は、もう衚に出お来るな。
コむツ䞀人いないだけで、䞎野党ずも随分スッキリするよね。
圓然の認識。
同じ党の同志を売る。本来、陀名凊分の察象。

本文より
先の総遞挙で、倧阪は過去に経隓したこずのない苊戊を匷いられた。その理由は安倍さんや菅さんが囜䌚察策などを理由に日本維新の䌚ず蜜月関係を築き、台頭を蚱したからだずいう思いがあるんですよ
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
子ども
いやほんず自分が総理の時は倧阪をほったらかしにしおたのは自分だろ。これは呆れる。
公認暩で脅しおたのも自分もだろ。
→銬鹿なのに嚁匵りたがる。この男に謙虚ずいう蚀葉を教えおやりたい。 あぁ、読めないし、意味を理解出来ないか 安倍晋䞉。
盞倉わらず䜕様の぀もりじゃ💢匕き際を知らんから始末に負えんわなぁ💢なんがでも材料はあるんやから早いずこ逮捕しお起蚎しお別荘ぞ😀🀬💢💢💢
自由民䞻党・安倍晋䞉元総理を怒らせた自由民䞻党倧阪府連 「最倧掟閥の長たる自分を蔑ろにするずは」
「この関係者」っお宗枅皇䞀じゃね知らんけど
「先の総遞挙で、倧阪は過去に経隓したこずのない苊戊を匷いられた。その理由は安倍さんや菅さんが囜䌚察策などを理由に日本維新の䌚ず蜜月関係を築き、台頭を蚱したからだずいう思いがあるんですよ」
↑たた人のせいにしおお草
ネトりペの頭領たる安倍を蔑ろにするずは確かにネトりペずしおけしからんな笑
倧阪では本郚の蚀うこずをきいおいたら、遞挙に負けおしたいたすよ。
安倍晋䞉「私もただ67歳。逃げお逃げおトンズラこいおうらみじヌる、ぺん」

日本語しゃべれ👊💢
政暩が掲げる『新しい資本䞻矩』に“意味が分からないよね”ず呚囲に聞こえよがしに蚀っおみたり、

本圓に意味がわからない。策がない。あっおもできないだろうな。
朰瘍性倧腞炎で総理を途䞭で蟞めた。
安倍晋䞉みたいなバカは早く消えろ💢
怒る前にたずサントリヌの件釈明しろや😱🥱😆
逆颚になったら病気理由で逃げるからじゃない
🫑やから䜕遍教えおあげおも党敗した理由わからんのやろな。

先の総遞挙で、倧阪は過去に経隓したこずのない苊戊を匷いられた。その理由は安倍さんや菅さんが囜䌚察策などを理由に日本維新の䌚ず蜜月関係を築き、台頭を蚱したからだずいう思いがあるんですよ
長だろがなんだろがモリカケ桜アベノミクス責任取れ‌䞖に出るな‌
タむトルずURLをコピヌしたした