メディア記事

吉村府知事、“追っかけガール”が各地に出没 演説の最前列で「見えたらピースして」(抜粋)

バズる指数ピーク 168

 twitterコメント 55件中 1~55件
馬鹿馬鹿しい。
世も末ですなあ
アホとちゃうか
吉村知事の追っかけファンがいる❓マッチョで、ジェンダー平等感ゼロの男のどこがいいのか❗
イケメンでもないし大阪でもテレビ見ない府民からは嫌われてるのにね
別にこの人達の趣味をどうこう言う訳じゃないけど不思議だなw
マックのJK?

>先の追っかけ女子学生に「維新に投票するんですよね?」と聞くと 「うーん吉村さんはかっこいいけど、政策はちょっと。入れるかどうかは…」
吉村さん、男前なんか知らんけど偉そうな顔で言うことやること見てたら全然そう思えへんようになった。この記事に出てくる「追っかけ」の人も、「維新に投票するかは別」って言うてはるけどね。
えええ…?!🥺

>>>
知事をアイドルとして見ているなら、それは間違いです。
知事は政治家です。
吉村知事はアイドルではなく公人(政治家)です。
そこは勘違いせんといてほしい。
維新の政策・実績・実行力・改革、を見てほしいよね。
「維新に投票したらあかんで」と30代知人女性に言ったら「そうなんですね」と興味なく無関心丸出し。
「吉村って男としてどう?」と聞くと「嘘つきっぽくないですか~」と。

365日嘘ついてるよ!無関心&男としてだけで言い当てたんで腹ちぎれるくらい笑った😂
政治家をアイドルと同一視するのってこの国の本当にダメなところだと思うけど、アイドルを政治家に仕立て上げてしまう国だから致し方ないのか…?
政治をおもちゃにするな。税金泥棒。
サクラだろ。
ナチュラルに。
大阪はコロナによる単位人口当たりの死亡者数が全国1位
そんなことはどーでも良くて、カッコいいカッコいい、ですか。
頭悪すぎません?
KドルでもLDHでもジャニでもない、キラキラしてないドス黒い感じだけど、いいのかな?
( ゚Д゚)ハァ?
維新は信用出来ない。
吉村氏は政治家なのですかね?
これマジでアイドルでもきてるんか??
と思ったもんww
キャーキャー言うてたしw
「うーん吉村さんはかっこいいけど、政策はちょっと。私立高校の無償化をアピールしているけど、実際は所得制限をもうけているじゃないですか。入れるかどうかはわからないですね……」

吉村アゲ記事かと思ったらワロタw
顔から入るタイプ、個人推しはするけど箱推しまではしないタイプなんだな。
提灯記事と見せかけて吉村洋文disってる内容で笑えたw
中身のなさは見透かされてる😆
しかし外見だってさぁ。
47才で子供のようなルックスって、内面の幼稚さが現れちゃってるだろ。
ホントにバカなんだよ、あいつ。
橋下の時もいてたやん
Tシャツ着て
平均年齢60歳はこえてそうなん
数名

もうやめたんかな🙄❓
タイトル見たら吉村上げの記事かと思ったら、吉富有治のコメント入れて、結局は吉村下げの記事じゃないか。

単なる維新ビジネスじゃないか。
吉村府知事、“追っかけガール”が各地に出没
「 うーん吉村さんはかっこいいけど、政策はちょっと。私立高校の無償化をアピールしているけど、実際は所得制限をもうけているじゃないですか。入れるかどうかはわからないですね……」

ウソがバレてるw
見てくれだけでキャーキャー騒いでるだけのヤツらの票なんかアテにして選挙してないわな どっかの党の元総理んとこのアホぼんと違うねんから。
》先の追っかけ女子学生に「維新に投票するんですよね?」と聞くと、

「うーん吉村さんはかっこいいけど、政策はちょっと。私立高校の無償化をアピールしているけど、実際は所得制限をもうけているじゃないですか。入れるかどうかはわからないですね……」
動員なのか維新に騙されているのに気づかないお花畑の住民なのか?バカバカしい話題やな。
浮かれているばあいですか。大阪のコロナ死亡数は断トツ 1位です。
IR 公営バクチで 大阪を更に衰退させドウスル
マヂか。💧
五千円の日当でも払ってんのかな?
スポポポポポポーン!!!
。 。
。 。 。 。゚
。 。゚。゜。゚。。
/ // / /
( Д ) Д)Д))
この記事、ちょっと笑えました。
“追っかけ”ですら、政治家としては評価ゼロみたいですね。
やはり、大阪が異常。
漫才的要素だなw

>>実際、先の追っかけ女子学生に「維新に投票するんですよね?」と聞くと、
「うーん吉村さんはかっこいいけど、政策はちょっと。私立高校の無償化をアピールしているけど、実際は所得制限をもうけているじゃないですか。入れるかどうかはわからないですね」
若者の投票率が高くなくてもよい。
吉村知事は、大阪府民のために仕事してますか?
知事が府民をほったらかして選挙に没頭してていいんですか?
バカの極み!こいつらに明日は無い。
吉村さんはかっこいいけど、政策はちょっと

先の追っかけ女子学生に「維新に投票するんですよね?」と聞くと

『私立高校の無償化をアピールしているけど、実際は所得制限をもうけているじゃないですか。』

入れるかどうかはわからないですね……
追っかけしてる人が…
政策はあかんと言ってるで
アンチじゃない熱心なファンからすら政策はあかんと言われてるで

関西人、目を覚ませ
「うーん吉村さんはかっこいいけど、政策はちょっと。私立高校の無償化をアピールしているけど、実際は所得制限をもうけているじゃないですか。入れるかどうかはわからないですね……」🤣

“追っかけガール”が各地に出没 演説の最前列で「見えたらピースして」
うわー

(吉村知事の)追っかけ女子学生に「維新に投票するんですよね?」と聞くと、

「うーん吉村さんはかっこいいけど、政策はちょっと。私立高校の無償化をアピールしているけど、実際は所得制限をもうけているじゃないですか。入れるかどうかはわからないですね……」
:;((°ө°));:記事になってるやで‼️
迷惑かけるのは…やめてやで‼️
誰やねんこの記事書いたん。ほんで追っかけとかやめろ!こんなこと書かれるやろ💢ふざけんな!
追っかけって、ただのストーカーやろ。
こういう人らほんま無理。
顔が好きって無理やわ。
吉村さんのことなんも分かってない
政策第一やろ🤬
こんなんを追っかけてるヤツの気が知れん🤬
アホか🤬
【メディアが作った虚像、偶像】
あのねw
🤣🤣🤣🤣
何人いるのか?
5人程度じゃ~‼️どうにもならんですよ🎵🤣🤣🤣🤣🤣
やらせ?🤔
彼を追って各地に「追っかけガール」も登場するが、その内実は……。

追っかけガール??
>>実際、先の追っかけ女子学生に「維新に投票するんですよね?」と聞くと、
「うーん吉村さんはかっこいいけど、政策はちょっと」・・なんじゃそれww
日本の国政選挙がアイドルの人気投票レベルの低さだよ。
イソジンのイメージしかないけどなあ。
追っかけガール💢
追っかけるのは良いが、政策を聞いて投票をしろよ❗️💢
見た目や知名度だけで投票をする奴らは、投票をしない奴らよりもタチが悪い😡💢💢💢💢
なんだこれ
先の追っかけ女子学生に「維新に投票するんですよね?」と聞くと、
「入れるかどうかはわからないですね……」
この人の民度を疑うわ!本当の維新の実態を知らないんでしょうね
タイトルとURLをコピーしました