メディア記事

本当は自民党から出馬したかった中条きよし 松本文明・前議員にアプローチするも失敗(抜粋)

バズる指数ピーク 354

 twitterコメント 106件中 1~100件
こんなのが当選するとはなぁ…

本当は自民党から出馬したかった日本維新の会・中条きよし 松本文明・前議員にアプローチするも失敗
これがほんまなら
大好きだったが故にとても残念な方だ。
政治家になれさえすればどこでもええって感じやん😱
もうタレントの客寄せパンダはいらないな。
この記事が本当に本当に本当ならば、この節操のなさは自民党ではなく維新が一番ふさわしかったのだと思います。
是非とも活躍して実績を残してもらいたいもんです。
ケッ😡😡😡😡😡
頑張って頂きたいです!
さすが維新から出るだけあるわ。

自民に70歳定年でハネられて、仕方なく維新に拾ってもらった。

嘘しか勝たんってわけか?
有権者をバガにしすぎだ。
糞老人じゃん、こんなのが 日本維新 で
当選するのか?
維新って、こういうパターン多いよね。
日清のうそは美味い
代表曲 「 う そ 」
ジジイもちろん落選だよな?
自民で不合格になって維新とか
維新から出馬するだけの事はある!

中条きよしは政治屋になって何したいんだろかー
だから維新は脛に傷あって自民に入れない連中の為の第三自民党だって言ってんじゃん。まんまだなぁ。
節操がない 自民党の比例は70歳が定年を知らなかった。そのことを指摘されると、グダグダになり、話はそれっきり

そしてそのわずか1~2カ月後に維新からの出馬を表明。

本当は自民党から出馬したかった中条きよし
【自民党の比例は70歳が定年であることも知らなかった。そのことを指摘されると、グダグダになり、話はそれっきりとなってしまったんです】
金に困ったのかな
*嘘が上手につけるのが、自民党のに議員の資格だから、自民党からの立候補を考えたのでしょう。
なんだかなぁ。ま、こういう候補者に投票しないことね。
自民党が無理だから維新から出馬かよ。
笑えねぇよ…。
要は維新は第2移民党ってことですね😊
節操無さすぎ。

本当は自民党から出馬したかった日本維新の会・中条きよし 松本文明・前議員にアプローチするも失敗
この方も借金返済のためですか?
維新の身を切る改革に共感したってのは「うそ」?!
当選出来ればどこでもいいんや。
うそどころか信念もないのね。
もう「うそ」ついてるやん
「もともと彼は、政治家になりたくて仕方がなかった人」」当選の可能性が高ければどこでもよかったはずで、実際、つい数カ月前は、うちの関係者にもアプローチしていたんですからね」(自民党関係者)。
恥を知らぬ中条きよし💩
なんだから何の問題もないんじゃね?
まあどっちみち落ちてもらうけど
中条きよしさんって…😔
「本当は自民党から出馬したかった」
ってー⁉️😔
維新の会とはどう言う繋がり⁉️😔
🎶折れた煙草の吸い殻でー
まあ、そんなこったろうと思ってた。
嘘がバレたら「秘書が間違えた」と言う奴はいつも嘘をついていると思うけど。
別にどこの政党でもいいのでは? 結局遊びで真剣さも見えない。
自民党へのアプローチが失敗して維新から出馬・・・当選目的で政策や国民の事なんてどうでもいいんやろうな🤔
(- -)議員として何をしたいのかわからない人だったが、とにかく議員になりたい人だったのか。維新にはよく似合う。
維新の会から全国比例に立候補した は、歌手・俳優として鳴らした知名度を生かし、当選圏内に食い込んでいる。

しかし、実は自民党からの出馬を望んでいた過去が……。
平成に入ってからは、山口組系暴力団「後藤組」組長の誕生パーティーに出席。
その中条が出馬表明。会見で「維新の身を切る改革に共感した」と語ったが
自民党関係者 「それ自体が“うそ”じゃないですかね(笑)」
←改憲かあさん、“江戸城”松沢氏と変わらないのね。出馬できればどこの政党でもいいんだ。
>平成に入ってからは、山口組系暴力団「後藤組」組長の誕生パーティーに出席するなど、ダーティーな話題でご活躍を遂げた。

ヤバい人や。やっぱ維新は反社や。
ご自身の持ち歌を血肉化していて、息を吐くように嘘をつけるところは維新らしくてええんちゃうかな。
もうね、過去に有名人だったと言うだけで、具体的な政策も持たない人を政治家にしちゃあかんと思うんですよ。自分への承認欲求と自己実現欲だけで政治家にでもなってやろうかなんて人に投票したらあかんのですよ。72って6年後には78ですよ。額に汗して国民のために働ける?
なんやこの人は…
自民でも維新でも
どーでもいいけどな。
キャッチフレーズが
「『うそ』のない政治」?
嘘だらけの自民や維新を
選んでる時点であかんやろ
維新からでておきながら「『うそ』のない政治」だってさ

片腹痛い

ってか
維新は自民の亜種だからいいじゃん
これで、維新は何でもあり!という事が良くわかる。
維新〜‼️
中条〜、嘘ばっかりやないかい!
もう、出馬取りやめたらどう⁉️
アプローチ先を大きく間違えた感がすごくします(しかも引退後ですし)。また、個人的には中条きよしがあの松本文明とコネクションがあったことに驚いています
まあ、自民党も嘘つき党だし。
維新の会も、似たりよったり。

どっちでもいいんだろ!!
嘘、を売れれば、儲けもの。

本当は自民党から出馬したかった中条きよし
維新の中条きよし➡︎「本当は自民党から出馬したかった」「『うそ』のない政治」と、、?
平気でフェイクをたれ流す維新から出て?「出たい人より出したい人」を!
おちんぽ自慢のオッサン、もう76歳なのか
某タクシー会社の社長と来たけど
マジでうざかったわ
ひどいな。
どこでもよかったらしい。そんな人間な当選されたら困る。
この人も当選→不祥事で辞任になりそう。落選したほうが幸せかも?
どっちの党にしろ、目くそ鼻くそ。
この人
色々出てくると思ってたけど
ほんま
早いわ😆
維新は の2軍ですか?
って、その通りですね。
こんなのに何ができるの?
「当選の可能性が高ければどこでもよかったはず」(自民党関係者)

国民のための国会議席。タレントの道楽のために消費されては困るんだよなぁ。
どちらから出馬しようと
歳費目当ての恥知らずに
変わりない
その2つの政党ではあなたの意見など無意味だから
恥を知りなよ
「当選の可能性が高ければどこでもよかった」こういう人、本当に多い。ゴロゴロいる印象。どこでも良いなら立憲野党でも良かったの?そこは違うでしょ?
自民党がダメだから維新って…ただ政治家になりたいだけということがわかった。最低!!
で、維新…
50年近く前のヒット曲1曲
出演ヒットドラマ1本

嘘にまみれた政党からもダメ出し食らったジジイをこれから税金で食わせていくなんて勘弁してくれ
中条きよしの代表曲"うそ"

維新にピッタリの曲…
節操がない、ってことか
まあ利害が一致しとるんやろ
人気のない時に支えてくれた人を平気で捨てた人。知名度だけで出馬?政治家も若返りが必要。自民党推しでは無いけど自民党から捨てられた人?絶対鞍替えする
・「2枚目には、二枚目と」~選挙史に残る、名キャッチコピー。
アプローチする相手が悪い
自民党関係者「数年前から出馬に向けて政党を探していましたよ。当選の可能性が高ければどこでもよかったはずで、実際、つい数カ月前は、うちの関係者にもアプローチしていた」
中条さん、維新と自民党は、両者とも「金マギレ」の点で共通です。
ガッカリする必要はありません。
結局維新から出馬。
維新が不祥事のオンパレードなのは、政治家としての信念や教養や知性、品性を備えた人を選んでるわけじゃないから。
何でもかんでもありだから。と言う記事を読んだ。
知名度があれば誰でも推してくれるんだ

平成に入って、山口組系組長の誕生パーティーに出席するなど、ダーティーな話題も。
「もともと、政治家になりたくて仕方なかった。数カ月前は、うちの関係者にもアプローチ」
中条氏に限らず、そんな政治家は昔からたくさんいるよ。
立憲内にもたくさんいると思うけどね。
自民党で出馬したかったけどできなかったから、他の党から出馬した人。

そういう人は思想も信念もないから、ブレブレで意味わからないことを言い出すんだけどね。
仕事が無いもんだから、思想もへったくれもない。税金で食う図々しさ。「70歳以上は候補者から除外」は党ルールじゃなくて、比例の正式ルールにしたらどうだい。
当選したら、二階派に入ればよい。
76歳ね・・・。企業ならとっくに定年でしょう。こういう、供託金払える位カネがあって、余生にひと花咲かせたいって感じの人が当選してもまともな政治は生まれないと思うな。
笑ってしまいます。
黒い繋がり有ります❗
腹黒が有名ですよ❗
貴方の嘘は、分かるのよ😅
自民スガ派の維新と言われてるらしいしたいして変わらないでしょう
中条きよしは役者を続けて欲しい。金持ちの裏のあるいやらしい爺さん役がぴったりします。
自民党から出られなかった人を選挙に出すってのが維新の正しい使い方。
政治家は「なりたい人」よりも「なって欲しい人」を選ぶのが当然の話。この人はなりたい人なので残念な人
----
「中条きよし」「うそ」

このフレーズを使って記事を作った感じしかしない
維新て言う政党は、結局そう言うことなのよ
政治家ならばウソをつける、という皮肉出馬か。晩節を汚すを実践乙。
当選圏内って!やめて!
「もともと彼は、政治家になりたくて仕方がなかった人。数年前から出馬に向けて政党を探していましたよ。当選の可能性が高ければどこでもよかったはずで、実際、つい数カ月前は、うちの関係者にもアプローチしていたんですからね」

一軍と二軍の関係か?
そりゃ自民か維新かなら自民でしょ。
自民比例は70歳定年か。
維新で当選圏内かい。
やれやれ
権威欲しさに出馬しとるんだね。
ダサいおっさん🙄
過去とは言え暴力団と付き合いがあった候補者だとか、さすが維新
維新の中条きよし
平成では、山口組系暴力団組長の誕生パーティーに出席するなど、ダーティーな話題でご活躍とか
自民党から立候補したいのなら、おばあさまや大年増の女性議員に近づかなくちゃ。そうすれば自民党から出られたんじゃないの
もう参議院いりません
ウンザリです。
そうなのよ。自民党に行けなかった奴らが維新なのよ。
こいつも単なる客寄せパンダ❗
うそもなにもやることなすことがグダグダの方。自民党の定年制も知らずに、落選引退した松本文明に話を持ち掛ける。駄目だこりゃ。
中条さん。「うそ」はいけませんよ。
真実、誠実という特質が国会議員には必要。元首相のうそでどれだけこの国は傷ついたか。今からでも出馬辞退されてはいかが?
好きな俳優さんだから選挙自体、出馬して欲しくなかった。
しかも『うそ』のない政治と言うなら、維新から出ちゃダメでしょ。
維新なんてウソだらけやん。
虚々実々の世界ですからね。しかも結果が全ての世界です。
「いや、秘書が間違えただけで、会ったのは今年だよ」 と部下のせいにして前言撤回……。 「『うそ』のない政治」の先が思いやられるのである。

維新から出るのがぴったりな方ですね。
自民党にも断られた人を嬉しそうに擁立する維新。いかにも「らしい」ですね。優しい嘘のつけるひ~と~/
タイトルとURLをコピーしました