メディア記事

辻元清美、中条きよし、水道橋博士は? ガーシーのライバルは福島瑞穂…「参院選注目候補」10人の当落予想(抜粋)

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 53件中 1~53件
国政選挙は、経済安全保障やエネルギー、物価など私達国民に直結する重要な選挙

芸能や企業スキャンダルは他所でやって下さい
国会なめんな
辻元、水道、福島も不要です
選挙が茶番劇のようだな。
まともな人程政治家にはならないだろうから日本はここまで堕ちたとも言えるんかな
野党がやや盛り返し「接戦区」増加 参院選中盤情勢分析
「注目候補に自民党の生稲晃子さんと、れいわ新撰組代表の山本太郎さん...2人には元タレントという共通点もありますが、生稲さんは当選確実。山本さんは5位、6位争いをしている状況です」

何を言いたいわけ?
生稲に票をいれるアフォとかいるのかね?
参議院比例 投票7日前
各マスコミでボーダーライン候補者の票読みが
かなりバラつく
こんなワイドショーみたいな選挙をしている間は
政策勝負の政治なんかになるはずもない。
『社民党、NHK党、参政党は、1議席を巡って白熱の戦いを繰り広げています』😲
この記事読んでたら、マジ冷や汗が出てきた🥶ダレカタスケテ
参院選
与党:安定支持
立憲:苦戦
維新:台風の目
国民・れいわ・共産:議席確保
社民・N党・参政:議席巡り白熱

自民の圧倒
変動ない組織票の公明・共産を除き...
没落する立憲・社民の席...維新・国民・れいわ・N党・参政が、何処まで食い込むかの構図だ
参院選
与党:安定支持
立憲:苦戦
維新:台風の目
国民・れいわ・共産:議席確保
社民・N党・参政:議席巡り白熱

自民の勝利
固い組織票の公明・共産を除き...
没落する立憲・社民の席...維新・国民・れいわ・N党・参政が、何処まで食い込むかの構図だろう
生稲はオバサンだったよ。
なんでやろ?読んでゲッソリする記事や…登場人物が酷すぎる!
ガーシーのライバルが福島みずほっておもしろすぎる
令和vs昭和的な
楽しみなのは、西村ひとしvs桜井誠 落ち目の桜井がどうなるか?
水道橋博士当然確実ってらまた下品な議員が増えるのか。
同じくれいわの比例候補であり、一応れいわの幹事長でもある高井たかしの胸中やいかに🤣
もし今後の情勢で社民党と参政党を抜き去るようなことが起きれば、東谷さんが議席を獲得する可能性があります
未だに新選組を新撰組と書いてしまうこのレベル🤔素人のブログでももう少し注意するだろ。
これは選挙制度の問題なのだが、辻元清美が三流芸人と一緒にされるのが実におかしな状況だw
こういう記事を見ると「結局、誰が政治家になっても関係ないね」っていう無関心な人が多いという現実に気づくね。

貧しい国とは違い、政治に無関心でも生活に困らずに娯楽までできる国を作った自民党のせいなのか、ただのバカが増えたせいなのかは知らんけど。
――昔、参議院は良識の府と呼ばれていたものだが、何これ。奇態なゲテモノばかりじゃないか。
反日議員が当選するくらいなら
ガーシーに頑張ってもらいたい
ただ闇暴露以外の思想があんま見えないからなぁ
ガーシー&西村ハン🆚瑞穂&清美ちゃんの
本気の口喧嘩 見てみたいな😂
慰安婦の嘘記事で、日本及び日本国民の尊厳をけがした朝日新聞を見出し等に使うな。非国民新聞朝日
たぶん社民0だろうな。辻本いらんだろ。生コン。
少数政党は1議席を巡って白熱の戦い
「ガーシーのライバルは、みずほ?」
悪名は無名に勝る?

ひたすら固定票頼りより
・広く浅く浮動票にリーチしてる方が、ノビシロがたっぷりある!と思う"時間帯"はありますよ
必殺仕事人:三味線屋勇治政界進出なるのか?
あの技で仕置きしてくれるのだろうか…。
投票へ行こうよ
組織票に負けるな
辻元さん?余裕で当選でしょ。
福島さんだって地方組織あるんだから楽勝ですよ。
支持者の方は他の方の名前書けば?知らんけど。
>
山本太郎には、是非、ロナルド・レーガン、アーノルド・シュワルツェネッガーを目指して、ひたすらトップを目指してもらいたい。そうなれば、日本の政治も少しは面白くなる😅。

辻元、中条きよし、水道橋は?福島瑞穂「
比例票に立憲より維新が多いなんて!!パソナの社員が入れてんの?
ガーシーの当選が見えてきた!
ガーシーファンの皆さん拡散よろしゅー
このメンバーから選ぶとか地獄やなw
その辺の野良犬、野良猫の方がマシw
┐(´д`)┌
(´・ω`・)エッ?
みずほたんのライバルが…
( ^∀^)ゲラゲラ
もう辞めませか?可愛いとかカッコいいとかで決めるのは?国ですよ。この方々は何のプロですか?何を学んで来ましたか?
何を手にして
正直くだらない 有権者をバカにしてるのか 怒
みずほを落とすなら「ガーシー頑張れ」と言いたいが知らない人。
あまり評判は良くないのかな?
「生稲さんは当選確実。山本さんは5位、6位争いをしている状況です」いやいや、生稲に何があるというの?これで受かって太郎さんが落ちようものなら民度の問題。太郎さんが当選したならば、マスコミの問題でしょう。
NHK党の支持層(動画の視聴年齢層)は「中年層」とするちだいさんの定量情報。と、

N国の支持層は「若年層」とするデイリー新潮の記事。


自分の肌感覚はちだいさん寄り。

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(
マスコミの報じる選挙情勢等は衆院選や都議選ではずしまくった。そして恣意的に情報発表の有無を決めコメントも偏る。
実際の選挙結果しか信じるに値しない。
え?暑さで頭おかしくなったマッスル❓🤔
この記者何をもって、東谷(ガーシー)(NHK党)が若年層中心に支持を得てると判断してたの?どう考えても逆だろ?

>その中で東谷氏は、若年層を中心に支持を集めています。もし今後の情勢で社民党と参政党を抜き去るようなことが起きれば、東谷さんが議席を獲得する可能性
まさかのガーシーとみずほの戦いw
VS 究極の異種格闘技戦
こうして羅列されると、日本の政治の未来に暗澹たるものを感じる。
ガーシー頑張れ!
>衆院選の比例区は「拘束名簿式比例代表制」のため、政党名を記入して投票する。一方、参院選の比例区は、政党名だけでなく候補者名でも投票できる。
選挙民大丈夫か⁉️参議院紅白歌合戦⁉️一票に責任をもって⁉️
投票する人おらんのやけど😑

財政界と芸能界の重鎮を繋ぐお仕事してる銀座のクラブママが面白そう。夜な夜な金儲けと悪い話で耳年増になってるやろな🤭
辻元清美、中条きよし、水道橋博士、みずほ ガーシーはライバルを撃破「参院選注目候補」10人の当落予想(伝助新潮)
タレントという共通点もありますが、生稲さんは当選確実。山本さんは5位、6位争いをしている状況です」(同・記者)

なぜ確実と言いきるのか不思議。
選挙は水物、何が起こるかわからないはず。
ぽっと出の元アイドルに2億円の税金を給与として払われる価値がありますか?
←こちらの記事「辻本」とか「新撰組」とか誤字が多いですよ。
漢字間違えてるよ。

新撰組じゃなくて新選組な?
タイトルとURLをコピーしました