メディア記事

「井上尚弥vs那須川天心」実現の可能性は? 最大の障壁は「所属ジムの事情」(抜粋)

バズる指数ピーク 308

 twitterコメント 54件中 1~54件
拳論の片岡さんも指摘されてたけど、ほんとこの記事とか、この風潮にものすごい違和感。
那須川天心が世界チャンピオンのフルトンに勝てるかを先に議論してほしい。
普通にメイウェザー戦の二の舞になりそう
こういう記事多く見るけど天心はフルトンかアフマダリエフ倒せる前提なのか?
いやいや、その前にボクサーとしてのレベルが同じにならんとさ…😅
なんでこういう飛躍した話ばかりが先に出るのよ…
あるわけねぇだろ!
とりあえずどれかのチャンピオンなってから言え!
最近この手の記事見るけどアホか。なんでPFP1位の選手とまだプロボクサーとして1試合もしてない選手が試合する話になるねん。2人にも失礼。
4団体統一したらすぐ何本か返上するのでは?それかWBAはいっぱいベルトがあるから大丈夫。
はぁ?

那須川選手にはボクシングでの実績がない。やりたいのであれば試合を積むしかない。

チャンプをなんだと思ってる?
所属ジムがナンタラ以前の問題。
こういう記事を読んでぶち切れそうになる時点で俺はいいお客さんなのだろうけど。真面目にこれが実現できると考えている人間は、控えめに言って俺とは一生関わりがない人間だろうな。知性がなさすぎる。
キックボクシングの世紀の一戦というべき、 と の対戦が6月19日、東京ドームで行われ、ダウンを奪った那須川が判定で勝利を収めた。
いかにも新潮らしいクソみたいな記事
天心もプロボクサーとして実績ないし井上と同じ土俵で考えるのはまだ早い
素質は充分あるが一つずつ実績を積み重ねていかないといけないと思う
パフォーマーとプロフェッショナルを比べないでほしい
そうなの?大人の事情が理由みたいな記事ですが、その前に日本ランカーになって世界ランカーになって順当にタイトル取ってかないと世界チャンピオンには辿り着かないんじゃ?🤔
そう思うなら階級を別にするはずだし、お門違い。
おいおい。
PFP一位のチャンピオンに敬意のカケラもない記事はやめとけ。
素人が記事を書いてるんかと思う。
実現してもフツーに天心負けるっしょ
先ずは那須川選手がプロになって、ベルトを保持してから井上チャンプの名前を出して欲しい、、、
オイ!記者! お前には記事に対して責任を持つ事を先ずは勉強しろや
そもそもなんで那須川さんはボクシングに転向するん?
何で急にそこまでとぶかなあ。
本気で思っとるんかな。
華の無い

中二病と

日本の宝を比べるなよ

あまりにも可哀想だろ
早計にも程がある。
まずは日本・東洋タイトルと実績を重ねて行くことが重要かと。
蹴りの有無もそうだけど3Rと12Rは土俵が違う。対アウトボクサーで世界ランカーとやる前にあっさり判定負けの可能性もある。それくらい話にならんのだよ。
いきなりのアホ記事(笑)。個人的に天心は好きな選手だが、最大の障壁は世界ランク上位の一流ボクサーを倒せるか否か。井上は "有資格者" の挑戦なら普通に受けるだろ(笑)。
天心が世界チャンピオンになってからでしょ!気が早いって。
天心が井上尚弥の挑戦者として見合う選手になれば、普通に実現するでしょう。
井上尚弥がチャンピオンであれば。
天心がベルト取って、井上尚弥が同階級で絶対王者のままだったら、実現するかもね。早くて3年後ってところじゃね?
@
仮にやっても、ボクシングじゃまだまだ差がありすぎると思う。この話はまず実現しない。
さすがに井上尚弥に失礼。
ボクシング🥊のキャリアが違う。
【今のトレンドニュース】 336コメント/時
全く相手にならんでしょ。
才能あるからある程度まではいけるだろうけど、本当に強くなろうとしたら焦らず最低でも数年頑張らないと強くなれないんじゃないかな。
この発想が素人

天心がベルト持って統一戦お願いしますの形じゃないと試合成立しないだろ
最大の障壁は経験年数でしょ??さすがに井上に失礼だよ。
最大の障壁はジムの事情じゃなくて那須川選手のボクサーとしての実力だろwなんだこの記事…
別に那須川選手をバカにしているわけではありません。
そんなもん妄想する前にまずはボクシング界における序列がまるで違うやろ、としか言いようがない
それは那須川選手自身も分かってるはず
いやそういう問題じゃないと思うのですが草
・・・いきなり井上選手と比べなくても…
憤りを感じる記事
ジム以前の問題を忘れていないか?
日本のランカーに対して失礼だと思う
なんでスグに結びつけようとする?
は?えー加減にせぇよ、間抜け記者
居なくなるの待った方が身のためだと
今のままだと触れずに終わる。
メイウェザーに何かできたか?
頭おかしいんじゃないの?レベルが天と地。
実現も何も、なぜデビューすらしてない新人が、世界的にも認められてる偉大なチャンピオンと、試合ができると思うのかが理解できない。
スパーならあるかもだが。
帝拳と大橋は友好関係だけど井上の現役中に那須川が目の入る位置まで上がって来た時に井上が対戦を避ける訳が無い
ジム同士だって今日日そんな時代遅れな感覚じゃない

本当に重鎮に話聞いたの?
なんで天心がいきなり井上の領域までいけると思ってるの?天心は実質二敗はしてるからなー!
天心が世界のスーパーバンタムかフェザーのベルト持ってたら試合できるで。
APとかOPBFとかは要らんで。
こういう話が出ること自体がナンセンス。天心に井上の背中は1ミクロンも見えていない。一戦一戦着実に実績を出すしかない。
実現を望みません。井上尚弥は、4団体統一あるいは5階級制覇を目指して欲しい。
P4Pのトップと、プロデビューもしてない人の対戦を妄想するのに、「所属ジムの事情」もクソもない。
無い、双方にとって迷惑な記事書くな馬鹿
「天心君は帝拳入りするでしょう。一方、尚弥は大橋ジムですが、プロモートは帝拳も深く関わっています。二人とも陣営の大事なスターで、わざわざ潰し合うようなことはしません」
「神童vsモンスター」実現の可能性は?
これも、運命。
タイトルとURLをコピーしました