メディア記事

自民・浅尾慶一郎に“労基法違反”疑惑 従業員のシングルマザーを一方的に解雇、60万円の給与が未払い(抜粋)

バズる指数ピーク 813

 twitterコメント 207件中 101~200件

自民・浅尾慶一郎は落選させよう👎
自民・浅尾慶一郎に“労基法違反”疑惑

自民党だもの😩。さもありなん。
結局ケチなのね!
エビデンスに乏しそうに見えるが、こういうの記事にしていいの?選挙前なのに。後で違ってましたって言わないのでは?
オワコン自民党
「彼は昨秋、事務所で働いていたシングルマザーを一方的に解雇したんです。未払いの給与もあり、女性は困って労働審判手続を申し立てている。経歴こそピカピカですが人の気持ちがわからない男なんですよ」
国民の皆さん!労基法違反を平気でする人を参院選で選んでもいいんですか?
しかもシングルマザーを一方的に解雇し給与も未払いなんてあり得ない!
駄目でしょう🙅‍♂️
事務所の従業員を労働契約書もなしに働かせ、解雇予告も予告に代わる手当もなしに解雇って、田舎の法人化しただけの個人事業主かよ🙄
こうしたトラブルを適切な対応出来ないくらいの人、という印象。
何やってんすかね。
自民党・浅尾慶一郎に“労基法違反”疑惑 従業員のシングルマザーを一方的に解雇、60万円の給与が未払い
この人に投票するのはマズイだろ
萩山あゆみ候補の下の選挙ポスター枠にいる人だ🤔
安定の自民クオリティー、どのように責任を取るのでしょう?逃げまくって曖昧に済ませる????
====
こんな奴に票入れる愚民どもも、断罪しましょう!!
自民・浅尾慶一郎
“労基法違反”疑惑
何故議員のままでいるわけ?
何故我々国民は給料を
与えなければならないのか
は神奈川舐めてる。
参院選神奈川選挙区 自民党 浅尾慶一郎候補 労基法違反疑惑 従業員のシングルマザーを一方的に解雇60万円の給与未払い
神奈川県民は良く投票先を見極めようね。
シングルマザーを一方的に解雇するような人を国会に送り込んだらまずいでしょ。
こんな奴ばかり❣️
自民党候補!
シンングルマザー氏は酷い
法律で決められた労働者雇用に関する手続きすら守ろうとしない自民党議員

元々財界の大便人、もとい代弁人政党だから労働者のことなど眼中にないだろう

ズベ公やってた三原じゅん子、法律違反の浅尾慶一郎、絶対に投票してはいけない
こいつ/浅尾慶一郎は、最低の人間(クズと言う)だ!恥を知れ(知らないだろうなぁ)!
ひどいもんだ。
こんなのを、自民党は公認するの?腐っているよ自民党は。
自民党・浅尾慶一郎に“労基法違反”疑惑 従業員のシングルマザーを一方的に解雇、60万円の給与が未払い
なぜ自公と日本維新の会は法律違反が多いのか疑問である、金に汚い。今迄あったがもみ消しか。
議員の資格も、人たる資格もねえな。
神奈川選挙区だね。
またか、自民党かよー…👀
腐り切ってるな、この政権与党は‼️
ろくなやついないなあ。
しかも最新情報
トホホ…
顔が渡辺いっけい似でサイコパスっぽいです。
自民・ に“労基法違反”疑惑 従業員のシングルマザーを一方的に解雇、60万円の給与が未払い
未払い分の給料と解雇予告手当を支払うべきだろう。
「お前の代わりなんか、いくらでもいる。」
この人も保身💢だけだな。
昔、テレビで良い事言ってたけれど。
解雇されたシングルマザーが内部資金を「不正受給」していたという観点の報道が欠如してます。
天下の新潮社、こういう不公平な報道姿勢を改めましょう。
本当に神奈川から出る議員はろくな奴がいませんね。
神奈川選挙区の皆様
浅尾候補者、予測では現在2位
本当に、この人でいいのか再考を

事務所で働いていたシングルマザーを一方的に解雇。60万円の未払いの給与もあり、女性は困って労働審判手続を申し立てている。経歴こそピカピカですが人の気持ちがわからない男との評価も
シングルマザーという本来必要な無い情報を出している時点で同情を狙って批判させようと言うのが明らか。フェアな記事では無い。この議員の過失は不明だが非常に臭い
ーー
うーむ。労基違反か。。
退場やな。
滅茶苦茶だなあ>神奈川選挙区の自民・浅尾候補
自民党の浅尾慶一郎氏の労基法違反疑惑

このデイリー新潮の記事が本当だとすればかなり酷い話である。

色々突っ込みどころ満載の事件の気がする。
党を乗り換える奴は信用ならん
クリーンな政治を目指しているのであれば、その前にまずきちんと法令遵守をしてくださいよ。
神奈川、自民もこういうニュース出たか
一度裏切った奴は何度でも裏切りよる
このみんなの党だった人、自民党から出るのか。誰に投票するかは完全に個人の自由だけど法律を守れない人が法律を作る人間にはなってほしくないなぁ
「あんな人が国会に戻っていいんですかね」

浅尾氏にはなんの同情もないけれど、代わりに立憲の議員が当選して、また国会が空転し、安保・財政・経済政策が遅々として進まなくなることを考えれば、浅尾氏でもまだマシ。
事実なら酷い話。
⭕⭕⭕
とりあえず順子はコイツを絞めないと「顔はやばいよ、ボディやんな」
〈何度でもチャンスのある社会を〉
HPに記された、浅尾氏のキャッチフレーズである。

🤔〈何度でもチャンスを奪う社会を〉にしか聞こえませんね。
従業員に対し雇用契約書や労働条件通知書すら発行せず、しかも給与は2、3ヶ月に一度の支払い、挙句の果てには辞職前の給与未払いとは呆れて開いた口が塞がらない。こんな人を議員にしてはいけない。
政治団体の労働実態なんてブラックそのもの。
但しこれはひどい。労働審判にまでなっているとはね。

投票する人はディストピアに一票ね。
自分の会社の従業員の面倒も見れない輩が国会議員?
無理でしょう。
労働法さえ守らない。被害者を脅す。これが自民党スタイルやね。
神奈川選挙区、自民党候補!!!
もう、皆自民に投票するなよ、本当に!
浅尾さんが思いの外好調で、敵さんも大分焦ってるね笑
こんなしょうもないネタ引っ張りだして、火のないところに煙を立てるような事して。。。笑
国民を
自分達の好き勝手に使える道具や家畜にしか認識していない自民党 議員の本性が丸見え😠😠😠😠😠
一方的に解雇しておいて60万円もの給料未払い。シングルマザーに母子心中せよとでも自民・浅尾慶一郎
💩💩💩💩💩
党をコロコロ変える人間は、何事も信用出来ないて事!
日曜日に横浜駅で街頭演説してたな🤔
、が、「
政党を渡り歩くヤツに碌なヤツは居ない‼️
🚮🚮🚮🚮🚮…
『結局』にも、これ、が、『
ちゃんと、金払わなアカンで!
自分達で作った法律を自ら破る、国会議員の品質。
で、文通費はポッケにナイナイ。国会議員って気楽なんですなぁ。
鬼畜だな
スタッフを嘘吐き呼ばわりしてクビに
するなんて…

嘘吐きは の方だね
①どういう理由で解雇するかは雇用主の権利
②問題なのは、給料未払い
③シングルマザーの情報は不必要

デイリー新潮は、タイトルでミスリードを誘う記事が本当に増えてきたから、一度、編集部で考えた方がいい
法も守れない議員は要らない!!即辞任しろ!!やっぱり自民党はダメだな!! ☛
クズと言う言葉しか思い浮かばない。
神奈川選挙区に自民党の新星現る。八紘一宇と労基法違反の強力タッグだよ!
絵に描いたような血筋、学歴ですが、なぜこういう人が国会議員になりたいのかな?甘くて美味しいことがいっぱいあるんだろうな。でも国会議員としてはどうなのでしょうか。
神奈川選挙区
参院神奈川。浅尾慶一郎は昨秋、事務所で働いていたシングルマザーを一方的に解雇した。未払いの給与もあり、女性は困って労働審判手続を申し立てている。秘書から「12月25日付で辞めてもらう」と突然告げられた。経歴こそピカピカだが人の気持ちがわからない男。
またか自民党
こんな人を国会に送っていいのでしょうか?選挙中に言ってることとやってることが違う人の典型。
「コヤツサイテー😭⤵️💣」
こんな人国会に戻しちゃダメでしょ。
ロクでもないヤツ
平気でシングルマザー解雇、給与未払いの人の気持ちが分からない男!浅尾慶一郎の当選を許すな!
自民党は嘘つきばかり!
これが本当なら、人でなし!
こんなクズが自民党には腐るほどいるんだろうな。
* 自民党議員の不正には、もううんざり・・・😑😑
マジで自民党って女性差別が凄いよな…。普通にドン引きだわ。
に“労基法違反”疑惑 従業員のシングルマザーを一方的に解雇、60万円の給与が未払い
ファイル更新履歴がないから勤務実態が無いとか流石に無理がない?
そこまで疑うなら労働管理をキチッとしてなかった雇用者側も悪いわ。
あさお慶一郎さん、またやっちゃったね。
カッコ悪りぃ
被害者の方、かわいそうに😢
やっぱりこういう人を選んじゃいけないのかもね。
___
化けの皮が。
こんなんばっかりやな・・・w
神奈川選挙区から出馬している人らしい。
どんな人?
また、自民党?
🟥自民てこんな奴ばっかり。

それでも1票入れる奴の気が知れんわな!?
これがホントなら、ダメですね!
むむむ🤔
えぐいのう
この時期にやるのかよ
自民党は不祥事のオンパレードか❗
既得権益に固執するクソ議員と法を守れないバカ議員とスケベジジイのエロ議員の三種盛りか❗
メディアによる選挙介入が止まらんな。
節操のない浅尾慶一郎⁉️人の心も分からない人間が議員はおこがましい⁉️
所詮、議員は大方こんなものだ!かっての「ああ言えばこう言う」的な口先の上手い連中で、表の顔と裏の顔がある疑員が多いのだ!騙される選挙民がバカ!
民主党の裏情報を持って自民党入りさたのか?それにしても『彼女を仮に加藤孝子さんとする』必要があるのか?>
タイトルとURLをコピーしました