メディア記事

泉ピン子、「橋田壽賀子さんの遺骨」騒動で墓穴 ウソをついていることが明らかに(抜粋)

バズる指数ピーク 168

 twitterコメント 75件中 1~75件
どっちが本当で、どっちが嘘なの?
「『遺骨騒動で墓穴』ってややこしいだろ」ぐらいの巧さが、締めの文章、写真のサジェストなどに隠し包丁されている記事
ピン子すげーなw
豪華客船である飛鳥Ⅱから海洋散骨が本当に可能なのだろうか。
クルージングのイメージにも関わるのでちょっと疑問がある。
嘘か本当かは知らないけど、そもそも散骨できる場所なんて限られてるのよ。
勝手に撒いたらゴミの不法投棄と同じだから、好きな海に個人で勝手にばら撒いていいもんじゃないからね。
ちなみにうちの父は、小樽の海に散骨したけど、広い北海道で海散骨できるのはここだけ。
これさ、嘘をついているんじゃなくて、当人が(勝手に)思い込んでいるって可能性もあるんじゃないか。:
老化からなのか、嘘付きは嫌だね!
大川隆法総裁に橋田先生を呼び出してもらえばいいのに。
なんていうか、逸話を作って英雄伝説みたいな感じにしてあげたかったんじゃないかなあ。尊敬するあまりにやりすぎたのかな、て思う。
そんなくだらない嘘ついてどうするんかね
まぁ、俳優業なんて嘘つきですからね
このぐらいの嘘平気なんですかね
ホラーだよ……
学生時代のバイトで遭遇したことあるけどロクなもんじゃねえ。あの時に一気に嫌いになった。テレビ局スタッフもピンコロも
泉ピン子さんが嘘を言っていると思うから、いちいち角が立つんで‥本人はそう想って居るとしたら?あのプーチンだって“ネオナチ”だとかミサイルは撃って無いとか言っているし?比べたら何て事無いんじゃ?ピン子御年74歳しっかりお婆ちゃんなんだから大目に見なきゃ、ネッ!
正に、「晩節を汚す!」だね
人に説教垂れたりしてるくせに
ほんと、お粗末な人
ʅ(◞‿◟)ʃ
【昨日よく読まれた記事】
加齢の劣化で記憶が怪しい
もう仕事できない一歩手前
数年持たないと予想する
その場限りの嘘で辻褄合わせをする症状
認知機能を疑った方がよろしいようで。
クルーズ船から散骨ってありえない話。
老害、極まれり。

「橋田壽賀子さんの遺骨」騒動で墓穴 ウソをついていることが明らかに
盛って喋っていた訳でもなかったのね。
ただ年齢からも認知症などの心配はあるよな。
証言が本当であれウソであれ、これだけ影響力のある人物の違法性もある発言を放置しておくのは土人部落。成長しようぜ
泉ピン子、
「橋田壽賀子さんの遺骨」騒動で墓穴
ウソをついていることが明らかに
【泉ピン子のお粗末な嘘。彼女はいったい何がしたかったのか?】泉ピン子、「橋田壽賀子さんの遺骨」橋田ネタで出演料稼ぎ?騒動で墓穴 ウソをついていることが明らかに
この記事を見つつ、
日テレの特番見てました。
いくら大女優とはいえ、他人の事を考えない自分勝手な人なのですね。信じられませんね。
何なんだろうねこの人。
そんなに自分の存在をアピールしたいのかね?
就活早く進めてください。
真面目に思うけど は問題になってる なんかの番組を放送して大丈夫なのか❓
橋田壽賀子さんの散骨葬が嘘だったと記事になってるけど。
この人はもともとこういうデタラメな人でしょ。何の驚きもない。
嘘ついてるか、認知症なのでは??w
海に帰るべきなのはピン子だった
持ってるマイクのindeedに頼んで仕事見つけてもらったらどうか
泉ピン子がウソをついていた事よりも、コチラ👇の記事こそ深堀しなければいけないのではないですか⁇ さん‼️‼️

東京新聞 TOKYO Web
マスコミの主張してる「関係者」の証言が正しいとは限らない。
だけど、分骨するにも分骨証明書が必要だし、ピン子が勝手にやったのなら告訴されても仕方ない
何がしたいのか意味不明。先ず親族以外が遺骨を持ってる事自体がおかしいし1億歩譲って持ってたとしても法的に勝手に散骨出来ないし嘘まで吐いて何の得がある?
「リアル渡る世間は鬼ばかり」
こんな時に今日📺で泉ピン子の終活があるなんてタイミングが悪いというか...。
あまりにもバカバカしい話😮‍💨石屋からもらった🤭
そもそもピン子はこれまで周囲に遺骨は「納骨の際に石屋からもらった」とうそぶいていたという。それがいつしか「火葬場でもらった」との弁に変遷しているのだから摩訶不思議な話というしかない
>
だが、ピン子は自ら描いた脚本どおり、堂々次のステップに踏み出した。
〈先生は大好きな飛鳥で大好きな海に帰りました〉
「彼女はいつまでウソをつくつもりでしょうか」
ピン芸人なんだから嘘で良いんじゃない。女優気取りのピン芸人なんだから。
ちょっと信じたくないくらいだな…
親族の証言が間違いなワケがないしね。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

(´・∀・`)ヘー
泉ピン子は大女優ではない。
悪魔シスターズも真っ青
事実なら死体遺棄罪に問われないの?
そもそもデッチ上げのリポーター上がりのアバズレ(笑)
ウソとデマの輩(笑)
願望が真実を超えたのかもしれない。
さすが腹が据わった大女優だ。 が「亡き 氏から託された思いに応えて遺骨を海にまく」と明らかにしたのは6月上旬。その美談には多分にウソが含まれると本誌は報じたが、今度はとうとう涙ながらに、恩人の遺骨を海に還したと語ったから驚いた。
散骨はトラブル多いよな〜。
遺族の手を合わせる場所を奪う行為よ。
配信2022/6/29 🔑 1986/2/26始
~
36年❶❷❸日

1996/1/31終了
26年➍➍➊

逮捕2回 2016/1➊/➋➑~
5年❷❶❸日
「百歩譲ってピン子さんが本当に遺骨を持っていたのならば、それは人目を盗んで勝手に持ち去ったことになります」
山岡久乃さんが亡くなった時もウソ泣きをしてコメントを言い、カメラが止まった途端リポーター陣に、「これでいい?」とケロっとしていたそうだから、こういう嘘話を言っても不思議じゃない。〓
えなりかずきが距離置いたのも・・・・
自分は下のおっちゃんの遺骨を分骨して置いてるけど、それはおっちゃんの遺志とご遺族の了承を得てやったまで。
この騒動はどっちが本当なのか、見物だね
マジかよ。牧伸二の弟子がウソをつくはずがないじゃないか!
そもそも火葬場であれ、どこであれ、遺骨を分ける(分骨)には、喪主もしくは遺族が承諾し、埋火葬許可証を追加で発行しなければなりません。
これは明らかな虚偽の発言ですね。
流石としか。
泉ピン子がいつから大女優になったのだろうか。読んで字の如く大年増のピン芸人でしかないと思うが。
嘘つきババアかよ。とにかく古い先輩女優がいなくなったからなにせ態度デカくなったよ。偉そうにしてるよ。
わかってはいたけど、やはり人として終わってんなこの人…
大女優、ではない。
所詮この方は橋田ドラマだけで生き延びて来れた人で、本質は嘘やハッタリ噛ますのも厭わず、人望はない悲しい人。老いてきて晩節を汚す口の悪さが仇になった。>
テレビ出禁の大女優
「お世話になった」という気持ちは大事だしそれは尊敬します
しかしこの人の場合は腰巾着や虎の威を借ると同じ
ただのパワハラ人間
役者なんだから嘘つくのは得意だろう
始まっちゃったんだろうな…
火葬場の骨拾いで盗んだんでしょう。どこまでも品性下劣なババアですねw
そもそも大女優扱いが間違いだろう。態度だけ大女優ならわかるが。
え~⁉️はかにアナ⁉️
山岡久乃さんが生きていれば日陰の存在なのに残念!
・やっぱり根っからの・・・。TV/ウィ―クエンダ―でチン〇(男性器)と、口にするリポートで有名になられ御方・・・ウソのスケールから半島御出身?
「亡き 氏から託された思いに応えて遺骨を海にまく」と明らかにしたのは6月上旬。その“美談”には多分にウソが含まれると「
大物が亡くなると、遺産をはじめ何かしら問題が起こる。橋田さんはそんなことが起こらないように、生前準備されてたと思うのだが。
1番悲しむのは故人なのに。
このバァバァは後継者としてアピりたいんだろうが脳内スポンジだから辻褄合わせも出来ないボケ老人化を露呈しただけやったな。
うちのばあちゃんもだけど、年取ると平気で嘘つけるようになるんかね。元々そういう人だったてことかもしらんけど。
えなり、チャンスだ!
今こそ「ピン子とえなり」下剋上の機だ!
お墓で墓穴。ニューハーフが車でオカマ。アナベルガトーがアナルでガトーショコラ。
タイトルとURLをコピーしました