メディア記事

中村仁美アナの“暴露”はほんの一部 テレビ局スタッフが明かす「占い番組」の真実(抜粋)

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 54件中 1~54件
そういうのやるなら真実を見せた上でやって欲しいものだ。
この記事は正直ズレてる。
コールドだホットだ言ってる時点で策にハマってるわけよ
商売としての占いの本質はそこじゃない
10人占って、3人当てれば、紹介で20人はくるわけよ。

「占い番組」の真実
それってヤラセという事ですやん、それを信じて一般視聴者がその占い師に高額な占い料金を払っていたら・・・いいのか?こんな事で😓
そもそもが「占い」って時点で。
胡散臭いもんね。
80年代末、上岡龍太郎師匠がぶった斬ったときに、占い番組なんか絶滅させといたらよかったのに、その後の細木…🥺 中村仁美好感度爆上がった→
「突然ですが占ってもいいですか?」もこれと同じかな???
ああいう番組を信じてる人以外は、大概「占いを使ったトーク番組」ということを知ってるはず。だから暴露と言うほどのものではないと思うし、だからこそこのトークを番組で使っちゃってるのでは?
ま、そんなもんだよねw>
なんでも『やらせ』か(笑)👇
🙄
テレビの占いは嘘😆
ここでの暴露は細木数子の事かなぁ🤢
ま、テレビの情報なんて信じてたら
アホになるって事やわ
金融系情報も同じやで
テレビ情報とは真逆になるあるある🙃
占いって結果に責任もたないから嫌い
それも含めて、将来の占いの部分を当たるも八卦当たらぬも八卦で楽しんでやろうよw
酷いよな。嘘だったんだ❗
ホットリーディングとコールドリーディングの何たるかを調べると、占いとかアホらしくなってくるかも。そしてテレビを鵜呑みにしてはいけない理由も。
日テレがフジに喧嘩売ってるw
朝やってる「今日の占い」はほぼ全部嘘です。
たまに星占いで月の動きで読んでる人が居て尊敬する。月以外なら日干、日支、日の九星、ナンバーズ、サイコロ、タロットあたりで読むかな?
但し無理やり読んでるので信憑性無し。
スタッフは迷惑と書いてあったが、今までは視聴者が迷惑していたんじゃないの?
嘘は必ずばれるって杉山登志さんが言っていたやんけぇ。
占いに限らず、今後は本物しか残らない世の中になっていきそうですね。不安だけを煽ったり、無理やり高い買い物をさせるような占い師には気を付けて下さい。
占い番組をネタとして楽しむのではなく、心から信じている人なんているのだろうか。
仮にいたとしたら、その人はバカだと思う。
占いなんてペテンだと世の大半の人はわかってることじゃん。
テレビは台本があってなんぼの世界。

リアルはあり得ない。
占い嫌い芸能人として、さらっと山根さんの名前が挙がってて笑った😂
こんなもんでしょ と思っていたけど本気で信じてた人も世の中にはいるってことなのか
占い師,霊媒師,メンタリなんとか,全部嘘っぱちです。タチが悪いのは,微妙に心理学やカウンセリング技術を悪用するとこ。前に でも言いましたが前世も存在しません。「妄想の世界」という前提で楽しむ人は楽しめばいいぐらい。不健康な時は取り込まれるのでNG。
テレビ業界の人間ですら、どうかと思うような作り方するなというだけの話だろ。頭の悪いインテリのやりそうなやり方だな。
テレビなんて、昔っからヤラセだよ。今さら何を😓
膨大な週刊紙の切り抜きと情報が占い師の前にあったとか。占いにハマってた心理士さんがいたな。当然ブロックされたが…ちなみに占い番組好きです(笑)
散々騙されて占いされてるフリしたくせに今更ヤラセ暴露とか、もうコンプラ的に占いは無理だろ
シレっと、フジテレビ批判ww
ま、まさか、変態仮面さんのこと言ってるんですか:( ;˙꒳˙;):
(ヽ´ω`)なんからの出来事があると星が教えてくれてましたとか、自ら命を絶たれた故人を訃報後に占うという死者への冒涜もあるから……こじつけにも程があるような占いは苦手。
…占い…大量の資料を…!?(^^;
台本でしかなかったやつあったよね!めめさく出てたやつとか。あの女占い師マジなんなん
【テレビは全てが茶番】
テレビ局のスタンスがメチャクチャやねん。
しゃべくりでアンガ山根が当たったら自分手柄、外れたら余計な事したからとか人のせいにして金儲けてるって そう言われるとそうだな…と思った。
ノンスピ占い師が活躍する時代到来ですかね。

未来を見る占い。過去を見る占い。
ハッキリ言ってバカバカしい。

自分のことと相手のことを深く知って人間関係良くするだけで人生は好転する。
テレビなんてそんなもん🙄
「でしょうね」としか。
子供の頃大好きだったテレビが音をたてて崩れていく。
占いは全部嘘。詐欺。
"テレビで"この内容を放送したのは意義がある。
占い師が実際に占ってるかどうかの話が、番組制作の問題にすり替えられている悪質な記事。何を守ろうとしてるのか知らんけど、占い番組で占い師がアドリブで占えないって何?番組が用意した資料に導かれる占いはテレビかも知れないが、占いでは無いだろう。
海外の占い師みたいな人が、
実は会場のクロークがグルで
カバンの中から推測して
インカムで教えるってのやってたな
この女子アナを見ると
島田紳助とのズッポシズボズボを
思い出す
ズバリ言う人かな?
もし自分がメディア上で有名人を占うとしたら、生年月日や出生時間のデータだけだと、通り一遍のことしか言えないので、相手の情報は徹底的に調べます。
昔、出川哲郎はすぐに離婚すると占い、中野アナはいい人結婚出来るとか占ってたのを見て絶対嘘だと思ってた
バラエティだからね。はなから信じてないけど!
やっぱりね
ホントにTVってバカバカしい。
発言があった番組見てて(やっぱりな)と思いました。
占う相手の記事やインタビュー見てるんだろうなと思ってた。
視聴者を騙すような番組作り・編集をしておきながら「暴露が今後も続くようでは、たまったものではない。」ってどういうことだ🤔
テレビは筋書きのあるヤラセ。真実を伝えない。ってやつ、
占いでは未来は変わらない。
と、細木数子が言ってた。
タイトルとURLをコピーしました