メディア記事

重婚、パチンコ店で窃盗、無賃乗車……不祥事が多すぎる皇宮警察に天皇家を守れるのか(抜粋)

バズる指数ピーク 130

 twitterコメント 53件中 1~53件
警察の方も人間だから間違えはあるでしょう⁉️
警察 医師 公務員も人間ですからね。でも不祥事が多すぎる世の中ですね。
不祥事が多すぎる皇宮警察

警察官志望の皆さん。警察官になってもクソみたいな仕事ばかりの上、同僚や上司は「落ちこぼれ」のくだらない奴ばかりで自分も染まっていく。人生を棒に振りたくなければ、警察官など目指してはいけない。年齢を重ねるたびに後悔することになる。
巷で言われる「落ちこぼれしかサツにならない」を証明している。ロクでもないのが警察官やっているな! 本人の能力が低くて警察官にでもなるしかなかったのだろうが… 迷惑きわまりない!
守れないね💢😡
皇居に1時間ぐらい入られてなかった?🙄社会のモラルや常識は崩壊しておりますよ〜😗
皇宮警察がダメなら右翼団体に皇室の方々の護衛や皇居の警備をしてもらえばいいのでは?
で?どうすればいいのかね?
単に興味本位で不安を煽るだけの記事にしか見えない。
まあ、その程度の媒体だとは思うけど、かつてのように、警備はもちろん、広報等々、皇室直属の組織作りが必要と感じる…。
閉鎖的な組織がダメなら皇宮警察本部が一から採用するんじゃなくて現場生え抜きの刑事とか叩き上げの機動隊員とかを一定期間ずつローテーションで採用して人材の流動性を持たせれば良くね?
イギリスの女王の直接警護も実績のある退役軍人が担当しているみたいだしさ。
皇宮警察は警察庁の中でどんな立ち位置なんだろう。
>重婚、パチンコ店で窃盗、無賃乗車……
不祥事が多すぎる皇宮警察に天皇家を守れるのか
こういうの見ると体制内部の腐敗をさばき、改善する能力のあった陸軍中野学校みたいなのが必要だとつくづく感じるな。国家に忠誠な秘密工作部隊だ。
皇宮警察の自浄化作用は期待できない、外圧が必要だと考えられたのだろうか
皇宮警察😂
警察庁の人事の捨て鉢か!
不祥事を起こした奴は、名前も公表しろ!"見せしめ"にしないから、警官、公務員の不祥事が続くんですよ!"人目に晒せ"よ!
ボケ!
この組織税金の無駄
早く巻き取ってくれよ
鉄道公安官も巻き取ったんだから出来ないことはない
これより邪魔な麻取を本当は巻き取りたいのだろう😎
警視庁に吸収で良いのでは
朱に交わればシュラシュシュシュ

けだし名言だと思う
こうやって暇して 士気がだだ下がりだから緊張感もなく
こういう有り様なんでしょうね┐(´-д-`)┌
昔は近衛兵と言って、各県から1~2名を学力優秀・体力抜群・家柄や戸籍調査の上に選抜されてた時代があったけど、今はどんな者が就いてるかわかんないからこうなる気が。。
>2020年に、警備的観点から身元が危ない中国人男性が1時間にわたり皇居に侵入、自由に徘徊し宮内庁の食堂で昼食までとった

長官の首が飛ぶような事件なのでは・・?
平和で警備する程危険な事もない
警察官とは違う管轄だから同じに見られそうだが実質警察官の方が大変だと思う
平和ボケ教育の代償は出てる
呆れます…それだけ。
重婚、パチンコ店窃盗、無賃乗車…不祥事多すぎる皇宮警察天皇家を守れる?
「小所帯なのに頻繁に不祥事報道され隠蔽体質。実はもっと不祥事が存在する?官舎で“あの年になっても立ちっぱなし”と陰口叩かれ。妬み、僻み渦巻く組織」
税金で保証
暇過ぎてやる事が無いのだろ🦴

一般のポリスや消防でも不祥事が多いのにこんな普段から何をしているのかさえ定かでないのがまともになる要素なんかゼロ🤷‍♀️

だいたいこんなもんに約1,000人も常備させている事自体が完全に無駄でしかない
解体して選別し直して下さい。
宮内庁長官は警察出なのに管轄違えど、恥ずかしく無いんですかね😠
何人の不審者を皇居に入れて、何人の稚拙な犯罪者を出すのでしょう。会見はないのですか?
ハァ~😮‍💨😮‍💨😡
皇宮警察、、、ですよね?
すげえなぁ😦
とんでもない奴らが天皇家を守ってるのかよ
天皇家っても生物学的には普通の人間であり老化し死に至ると思うのだが。
目に見えない「立場・地位」はさておき。
意識の低い人が多いんだろね…
醜聞にまみれた の行状を間近に見て接していれば” …
守りたくないようなことをしている輩を目の当たりにしているのも、原因のひとつかもね。不祥事の内容は、あの一家も同じなのに。
なんでも試験に合格したらOK!
コレが現実なんだよ。
議員も同じ先生も同じ、世の中そんなもの…
この感じだと、宮内庁も闇深そうですね😅
米国SSのようにいつ護衛対象がテロの標的になるかとか考えてない、お花畑の脳ミソと緊張感の無さが原因だな。要するに暇なんだな。
もうこれは🥶🥶🥶

………………
これが質の低下ってやつか
「 の問題点を告発する特集記事が掲載され、話題を呼んでいる。
ストレス溜まったら不祥事起こしていいんかね?
何だこりゃ?
大丈夫か?皇宮警察
お詫び行脚はオータム家からの時点で異様。
他国のスパイが皇居内を徘徊できたのも手引きした者の存在が疑われるし、結果隠蔽。
メディアが報道しない日本も腐ってる。
どこの社会にも悪事を働く者は
居て、仕事のマンネリ感がそうさせる
んだと思うが、使命感が無くなったら
辞めて貰いたいよ!
これは多分デマ
要注意
潜んでる?
令和になってから、皇宮警察が乱れまくっていますね。
他にも隠蔽だらけだと思う
一度皇居に行った時は、めっちゃかっこよく見えたので、警察官の中でもエリートが成るものと思ってたわ~
やっぱり、組織は異動・風通しがないとイカンね~
>片倉秀樹・皇宮警察副本部長が、ことの経緯を説明した上でお詫びするため、いち早く秋篠宮邸に参じていました

そもそもさ、両陛下ではなく「いち早く秋篠宮邸に参じて」いることがおかしいでしょうが
これが事実なら一番の崩壊の証拠だよ
皇宮警察の現場どうこうより、宮内庁内に創価学会員が入り込んでいるのをゴマしたいんじゃあ❓
原因としては、外務省出向組が怪しい。
記事に出てくる限りの案件数と発生年から考えると、警察の方が市民守れるのか?と疑問に思うこと沢山してるよ。差にしたら500馬身差位あると思うわ
酒の肴を炙って火事を起こすくらいだから守れないだろうな。皇室より酒!!
で先週言っていた奴か。
タイトルとURLをコピーしました