メディア蚘事

泉ピン子、「橋田壜賀子の遺骚を海に」はり゜だった 関係者らは「䜕から䜕たで事実ず違う」抜粋

バズる指数ピヌク 650

 twitterコメント 170件䞭 1100件
身近にいた「䜕から䜕たで事実ず違う」話をする人
数幎で暮らせなくなった
病気の過皋だった老化
厖から転がり萜ちる様に 異垞な蚀動 生掻困難に至る
※口から出たかせどうしたの※
認知症かも知れないずか、ダフコメは医者なのか
えなりくん元気かなぁ
広尟より排萜にならない嘘぀き婆さん 
日頃の行いがようやく還っおきたか。
どこたでが真実かわからないけど、コメントの倚さに驚きΣ(°꒫°)
良くも悪くも、ピン子さんに関心ある方が自分を含め沢山いるんだなぁ。
自分でお経を読んで、戒名もなし、はピン子さんの孊䌚芞術郚ぞのアピヌルですね
これほんずならやばいなヌ。酷いな。
橋田さんが亡くなられおも橋田ファミリヌはドラマず䌌たような隒動が起きるみたいだが、ピン子さん颚貌たで先生そっくりになられた。
週刊新朮蚘者が曞いたうそ蚘事なんでしょう。 最近の週刊誌はデタラメ倚すぎ。
>>「いた泉さんは、テレビ局では事実䞊の匕退状態です。きちんず打ち合わせができないずか、セリフをきちんず蚀えない

ぎったんこカンカンの最埌の方はこんな感じだったなぁ
「倧物女優」などず呌ばれ、本人もその気になっおしたい、すっかり腫れ物ずしお扱われるようになった。

結果、この歳になっお䜕かにしがみ぀いおいるのだろう。

いずれにせよ哀れなものだ。
芞胜人のメディアで晒す写真
は、もう少し考えおあげお
ください。
魚の骚を撒くっお 2回出おきた💊
泉ピン子ずいうず、2021幎の旅サラダでSTELLA McCARTNEYず奈良矎智のゞャケット着お、趣味で集めおるずいう骚董品のガラス(職人さんも驚く逞品)を方芋分けだず勝俣州和にあげおたのがなんか色々匷烈だった。
間違いないのは、圌女が虚蚀をたき散らしたこず。利甚されたクルヌズ船にしおも、たたったものではあるたい

(・∀・)マゞ今床知り合いに聞いおみるか

☆
僕にずっおはどうでもいいこずだけど、
飛鳥Ⅱも係わるので、
〆(。。)メモメモ 
このオバちゃん、創◯なんでしょ❓そりゃ色々信甚されずらんはずや😑
病気だな
別にピン子は奜きな女優でもないからどうでもいいけど、枡鬌はピン子がTBSでお断りしたわけでなく、TBSが若者向けスポンサヌに寄っお切り捚おただけ
枡る䞖間は鬌ばかり
↓
り゜だった


自分本䜍で他人を吊定するだけの人。

虚蚀、暎力、匷匕な呜什、盞手が倚忙ずか関係無し。

それに逆らったら、虐められたず蚀う。いじめっ子なのに。

これが高霢瀟䌚。矎しい囜、日本。
蚘事を読んで思ったのが、認知症ではないでしょうか
>「どうしおこんなにり゜ばかり蚀うのでしょうか。壜賀子さんの名誉や功瞟を貶めおでも、䞖間の泚目を集めお、自分を売り蟌みたいのでしょうか」
身内が居ないのに関係者っお誰よ🀣🀣
これは腹黒ずいうよりも「◯知症」の症状が出おいるのだろうか
読んで損した。
本圓どヌでもいい内容...
これ、責めるのではなく認知症を歌うべき事案なのでは

ピン子さんもご高霢なのだから。
ただテレビ出おるけどな
散骚 のりィキペディア には 橋田壜賀子さんの名前がでおいたすが これはどうなる
さようならピン子。もう需芁ないです。
ギャハハ
認知症ももしかしたらあるんでない
【今のトレンドニュヌス】 265コメント/時
こ、これは 
ピン子に良い印象は1ミリもないから驚かない
泉ピン子「橋田壜賀子の遺骚を海に」はり゜だった
関係者らは「䜕から䜕たで事実ず違う」
あくたで私達偎ずしおは、蚘事の情報しかわかりたせんが、なんか耇雑ですね。倱瀌ながら、性栌が悪いのは、キャラなのかず思っおたしたし、
橋田さんを知る関係者は、
「ピン子さんの話は䜕から䜕たで事実ず違いたす。なぜこんな出たかせばかり蚀うのか。海ぞの散骚自䜓、ずんでもない」
ず驚きを隠せない。
ピン子の橋田さん散骚はり゜ 報道
倧女優などず讃えおる人もいるが、この人は垂民の䞍幞を笑いネタにしおテレビ界にのし䞊がっおきた醜悪な過去を持぀。
さんの遺志を尊重し、自分の手で遺骚を海にたく――ず矎談を語った
枡る䞖間は鬌 じゃないけど、草葉の陰で橋田壜賀子先生は䜕思ふ。なんか、ぎったんこカン・カンでも、安䜏アナに匷匕に扱っおいたし、えなりくんずもうたく行かなかったし、ワガママですね。ダバいな、ええ歳こいお。
巚倧な飛鳥から散骚っおどこで巻くんだよ笑 海颚で戻っおきちゃうぞ
この蚘者には高霢の芪戚や知り合いがいないのだろうなぁ
(Žω`; )
おばあちゃんがけちゃったんだろか
認知症なんじゃないの。劄想の症状な気がする。
アッコのいい加枛に1000回のゲストで来たずきにはみんなでバスに乗っお倜通しかけお四囜たで行っお玍骚しおその時に蚱可を埗おお骚の䞀郚を頂いたっお蚀っおたけどな
別にピン子どうでも良いけど、
この蚘事曞いた蚘者の悪意に満ちた悪口にしか聞こえない..
>壜賀子さんの遺骚を“気が付いたら食べおいた”
やっぱり最埌は池田先生みたく
「党郚、私がやりたした‌」っおなっちゃうんですね。創䟡蟞めお本圓に良かった。
断定しおはいけないが、認知機胜に䜕らかの問題が  だずしたら、あたり悪く蚀うのもどうかず思いたす。
この話霊芖ください
霊聎で
「これ、持っおるずあなた達が私に可愛がられたず蚀われるでしょ。だかから、たいお。ず蚀ったのよ、私は」
「なんだ、そんな事。それならたくわ。私䞀人で」

「私が䜜った話じゃなくお、本人の意向だったっおのを曞いおおいお」
続く
なかなかダバい 。
えなりかずきさん、もう少しの蟛抱ですよ。
さすがりむヌク゚ンダヌ芞人
そういや、りむヌク゚ンダヌでピンクニュヌスきゃあきゃあ蚀っおたババアが囜䌚議員だっお勘匁しおよ。
これ、嘘ずかじゃなくお、認知症の症状だず思う。自分でストヌリヌ䜜り䞊げお、本圓の話だず思いこんでるの。
ダフコメにも同じ意芋の人がいたけど認知症ずかそういう類だずしか思えないけどな。「倧り゜」っお蚀い方がミスリヌドっぜくお嫌い。
老人性のボケ症状に䞀皮なのでは
若い頃に呚囲からチダホダされた事が忘れられず、䜕ずかしお泚目を济びようずしお、面癜おかしく色んな事を捏造しおしたうのではなかろうか
痎呆症の老人が、自分に郜合のいい蚘憶をでっちあげお自慰しおるのぐらい蚱しおあげようや
以前読んだ蚘事で泉ピン子が橋田壜賀子の遺骚を海に散骚するんだず思っおいたら嘘だっお蚘事が。ただここたでの嘘ずなるず泉ピン子が意図的に嘘を぀こうずしおいる可胜性よりも認知症を疑っおしたう。事務所の方、䜙蚈なお䞖話ですが怜査させた方がいいず思いたすよ。
コむツっおり゜ばっか぀くよな、
痎呆が盞圓進んでるんだろう、
この前ノンストップで芋たけど 老化が進んでる感じだったな。
35䞇、、、、
ピン子は認知症でしょ。
認知症発動か
🀷‍♂
先日「ノンストップ」で芋たピン子は幻っおこずでいいのかなそれずもフゞはテレビ局ではないずいう新朮の䞻匵かな
曞いた蚘者の名は蚘されおないのでどこたで信憑性ある蚘事なのかわからないが、 も も も P芋たくなさに忌避しおいた圓方ずしおはさもありなんず読むばかり。
認知症の疑いがあるな
これも【死人にクチナシ】を悪甚した話。
橋田さんの名を䜿わないずやっおいけないず自分で蚀っおるようなもの。

城田優も春銬くんが反論できないのをいいこずに玄束ずいう蚀葉を䜿っお【芪友商法】をやっおるが、嘘は必ずバレる。
泉ピン子ず同じくらい城田も最䜎だず思う。
スポンサヌがキャスティングに口をはさむ
あの巚倧宗教かその傘䞋の新聞屋の番組なら出しおもらえるず思いたす。
MBSで土曜の朝やっおる番組なんお
入れ替わり立ち替わり信者がゲストに出おたす。
認知症かもしれないよ。劄想から来る虚蚀かも。
息をするように嘘を぀く認知症の人が近くにいるから、そうかもず思っお党然興味ないのに読んでしたった。
今は昔よりもすぐに嘘がバレる
でも、その嘘にたんたず隙される
おめでたい局が必ずいる
虚蚀壁
あたりピン子を奜きじゃないけど、䜕か埗でもあるのかね
それずも、自己満足だけの嘘
このくらいの幎代の人は総じお嫌い
35䞇

激安だな。

どんな葬儀だよ。
幎霢的にも認知症の可胜性もある。最埌にえなりに匕導を枡しおもらおう。幞楜で埅぀
もしかしたら橋田先生の存呜䞭に䜕かしらのもの、
爪の垢ずか、手に入れおそれを分骚ず称しおいるのかもしれない
その財団も遺産を食い散らかすための組織、
第䞉者的には、どっちもどっち

ピン子「橋田壜賀子の遺骚を海に」はり゜
関係者らは「䜕から䜕たで事実ず違う」
嘘でもどうでも良いのですが、葬匏ビゞネス、いや、冠婚葬祭党般かな闇が深い。お葬匏の花は䜿い回しですし、棺もちょっず食りの有無で金額がガラッず倉わる。他界しお燃やされ玍骚されるだけなのに、盛倧な匏なんお芋栄っぱりなだけに芋えたすわ。葬匏䞍芁、戒名䞍芁。
ボケちゃったんじゃないの
泉ピン子「橋田壜賀子の遺骚を海に」はり゜ 「䜕から䜕たで事実ず違う」

か぀おピン子が玠人のファンをバカにする態床をしおいたので「人栌を疑う」ずSNSに投皿したら倧バッシングを受けた。
今、圌女の正䜓が晒されるず、バッシングをした連䞭が䜕だったのかず思う
喋るピン子は噓ばかり
始たったのか。
認知症っぜいな
これを読んで思ったのは、幎霢的にも認知症の症状なのではないかず。
むしろ心配すべきなのではないかな、ず。
蚀い分の食い違いずいうこずに察しおは、どちらが正しいのか、あるいはどちらも間違いなのか、わかりたせんからね。
どうでもいいが、虚蚀癖か認知症を疑うこずも必芁なのでは 
>そもそもピン子さんは壜賀子さんの遺骚を持っおいたせん。なにをたく぀もりなのか。魚の骚でもたくのでしょうか

この蚀い回しすき
぀たり "ピン呆け" っおこずか。
䞀瞬ピコ倪郎に芋えたw
★あら。ピン子、ピンチやん🫢
認知症?


📰2022/6/23【事実ず違う」

端っこだ菅G7
はしだ 1980/④/①
➍2幎❷月❞週❶日
4+1+19+80+⑩④
癜いペットの圱→ ⛵④⑩
゚クボの秘密→隕石栞の穎
元々評刀悪い
いじめ、うそ぀き、自己䞭心、どれも真実だず思う

泉ピン子
関係者らは䜕から䜕たで事実ず違う
認知症、じゃないのかなぁ
ピン子銙ばしいこず( ^ω^)
『おい、泉、どうなっおんだよ』
葬儀を超栌安に仕䞊げお散骚を矎談にしお吹聎したん
元々、厚顔で自己顕瀺欲が匷い䞊に、ボケたできお増匷されおいるのかね
”テレビ䞉面蚘事 りィヌク゚ンダヌ”で、桂ざこば桂朝䞞が、喋りたくっおくれるでしょうか。
蛭子胜収先生じゃないけど、きちんず怜査しおみたほうがいい。打ち合わせができない、台詞が芚えられないっお り゜っおより、初期の認知症のような気がする。
タむトルずURLをコピヌしたした